Home > スポンサー広告 > サルでも出来るマスコミ式発言表



Comments:-

侵略派コテ一代 URL 2008-09-24 (水) 06:59 edit

これは酷いwww
もう日本代表とAFCの放送権剥奪ですなw
受け皿はフジテレビの方向でw
野村が欧州のリーマンを買収しそうですがどうも
メリケンの要請があったのでしょうかね?さて今日から
麻生ローゼン内閣ですが何とか長期政権にしたいところ
王貞治ホークス監督の勇退はとても残念です

maru URL 2008-09-24 (水) 12:17 edit

朝日、毎日、NHK他売国メディアの政府対応マニュアルもとい、反応マニュアル(ヒステリー専用) 製作者はJoe Youあたりかしら。

k.m. URL 2008-09-24 (水) 15:26 edit

昔はとりあえず政府批判さえしていれば読者にうけてたから、自然にこういう回路が頭にできあがっていたとしても変じゃないですね。
。。。ところで、どうなっちゃうのWBC監督問題?

ハドソン URL 2008-09-24 (水) 19:58 edit

今、万感の思いをのせてマスゴミ、サヨク、シナチョン達にこの一言を贈りたい。


「 逝 っ て よ し 」

overdope URL 2008-09-25 (木) 00:39 edit

>侵略派コテ一代さん 今回の後始末ですが、いやに日本の金融機関ばかりが目立って中東の政府系ファンドや露助の資源マネーの姿が見えないのは何ででしょう?
王監督、残念です。 本当にお疲れさまでした。

overdope URL 2008-09-25 (木) 00:39 edit

>先日T豚Sの社内文書「亀田対ランダエタ戦後の抗議電話対応マニュアル」を入手しました(笑)。 今度披露します。

overdope URL 2008-09-25 (木) 00:40 edit

>k.m.さん おっしゃるとおりですね。
WBCの監督問題ですが、コミッショナーは王さんに要請すらしてないそうです。 本人は請われれば受けるつもりでいらっしゃるようなんですが・・・。

overdope URL 2008-09-25 (木) 00:40 edit

>ハドソンさん 禿同。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/397-b476531b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > サルでも出来るマスコミ式発言表

Home > マスゴミ > サルでも出来るマスコミ式発言表

サルでも出来るマスコミ式発言表

     http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1221718765/6


 マスコミというよりほぼ朝日じゃね?

 つーか、「軍靴」の足音なんだが…。



 ってことで。

Comments:8

侵略派コテ一代 URL 2008-09-24 (水) 06:59 edit

これは酷いwww
もう日本代表とAFCの放送権剥奪ですなw
受け皿はフジテレビの方向でw
野村が欧州のリーマンを買収しそうですがどうも
メリケンの要請があったのでしょうかね?さて今日から
麻生ローゼン内閣ですが何とか長期政権にしたいところ
王貞治ホークス監督の勇退はとても残念です

maru URL 2008-09-24 (水) 12:17 edit

朝日、毎日、NHK他売国メディアの政府対応マニュアルもとい、反応マニュアル(ヒステリー専用) 製作者はJoe Youあたりかしら。

k.m. URL 2008-09-24 (水) 15:26 edit

昔はとりあえず政府批判さえしていれば読者にうけてたから、自然にこういう回路が頭にできあがっていたとしても変じゃないですね。
。。。ところで、どうなっちゃうのWBC監督問題?

ハドソン URL 2008-09-24 (水) 19:58 edit

今、万感の思いをのせてマスゴミ、サヨク、シナチョン達にこの一言を贈りたい。


「 逝 っ て よ し 」

overdope URL 2008-09-25 (木) 00:39 edit

>侵略派コテ一代さん 今回の後始末ですが、いやに日本の金融機関ばかりが目立って中東の政府系ファンドや露助の資源マネーの姿が見えないのは何ででしょう?
王監督、残念です。 本当にお疲れさまでした。

overdope URL 2008-09-25 (木) 00:39 edit

>先日T豚Sの社内文書「亀田対ランダエタ戦後の抗議電話対応マニュアル」を入手しました(笑)。 今度披露します。

overdope URL 2008-09-25 (木) 00:40 edit

>k.m.さん おっしゃるとおりですね。
WBCの監督問題ですが、コミッショナーは王さんに要請すらしてないそうです。 本人は請われれば受けるつもりでいらっしゃるようなんですが・・・。

overdope URL 2008-09-25 (木) 00:40 edit

>ハドソンさん 禿同。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/397-b476531b
Listed below are links to weblogs that reference
サルでも出来るマスコミ式発言表 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > サルでも出来るマスコミ式発言表

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

