Home > スポンサー広告 > 麻生内閣誕生雑感



Comments:-

tarochan URL 2008-09-25 (木) 02:00 edit

最後の写真でコーヒーを吹いた。
謝罪と賠償を……ゲホッガハッガホッ!

ヤスオチンパン URL 2008-09-25 (木) 02:10 edit

いつもながらのナイスなお仕事…。お見事です!尊敬です!!

maru URL 2008-09-25 (木) 03:17 edit

まずは、麻生閣下が総理でよかった。
売国奴の小沢だけはゼーーーッテイ嫌。

閣僚発表時の記者会見のキッパりした物言いの小気味よい事。反して、記者連中の繰り言みたいな質問やらなにやらには、テメーは小学校に行きなおせと思った。大学で何やってたんだか、ったく。
何やっても良い事と悪い事はワンセット、トップがハッキリした方向性を示せないなら国を潰すモトでしかないわと改めて感じました。

最期の写真にゃ  むせたwwwwww

侵略派コテ一代 URL 2008-09-25 (木) 06:43 edit

麻生閣下もようやく首相となりましたが私が安倍ちゃんや
チンパンを見て思ったのは麻生閣下にとっての野党とは
小沢やみずほのような低脳ではなく、マスゴミではないかと思います
安倍ちゃんはマスゴミによって退陣をさせられました
マスゴミ対策を打つ。これこそ麻生内閣がすべき課題でしょう
あと麻生閣下は財政出動論者で新自由主義や構造改革を否定してますが
現在の金融恐慌を見ると麻生閣下の総理就任は絶妙ではないかと思えます
あと最後はワロタwww

Yuki URL 2008-09-25 (木) 09:33 edit

まずは閣下の総理就任を祝福します。ただ、管理人さんと同じように時期的にちょっと・・・という感じはしますが、就任した以上は閣下の政治家としての力量を存分に発揮して頂きたいと思います。
ただ、あの官房長官・・本当に売国奴、国賊。外国人参政権を推進し、民団の集会にもでまくりとは・・閣下、なんでこんなヤツをパートナーに??
まあ、閣下のことでしょうから絶妙なバランスをとったのでしょう。それが垣間見えた閣僚発表でした。普通は官房長官が行うところを自らが発表したわけですし。 中川(酒)先生も閣僚入り、よかったー。
ちなみに、私が愛人になるならばやはり閣下か中川(酒)氏のいずれかですね!! しかし、最後の写真・・コラとは思えないリアルさですねww

ハドソン URL 2008-09-25 (木) 13:53 edit

どこかに党首を無投票で選ぶ「民主的」な党がありましたね(棒読み)

最後の画像は失礼極まりない。









本物のチンパンジーにw

k.m. URL 2008-09-25 (木) 15:08 edit

Sexy Nakagawa と Dandy Aso がコラ通りの力を出せば、再編&保守改革政党立ち上げも夢ではないようですが、如何せん流れがそれほどよろしくないですね。。ここは、選挙突入→ミンス思ったほど伸びず党内しらけムード→前原辺りが30人ほど引き連れミンスを離党→とりあえず自民と閣外協力→さらなる再編、を期待。。

p! URL 2008-09-25 (木) 17:16 edit

どんな剛腕を振るわれるのか、超期待してますです。それよりなにより、やはり侵略派コテ一代さんがおっしゃるとおりマスコミ対策は急務でしょう。

閣下が福田政権最後の幹事長になるあたりから、誘導しまくりの報道ばかりでつくづくうんざり。彼らは報道よりもまず個人的な感想を語って聞いている方に先入観を作らせてますが、それももう要らないから事実だけ報道しろよ。
某TBSラジオの昼1時からやってる番組を毎日聞いてますが、先月末からガラッと語り口が変わり実が無くくだらない麻生・自民攻撃ばかりで酷いものです。

J’sマインド URL 2008-09-25 (木) 19:35 edit

管理人さん、画像がナイスです。

私のブログに拝借しちゃおう(^^;

Q太郎 URL 2008-09-26 (金) 06:50 edit

麻生氏、中川氏と無能やすおチンパンのアイコラ対比が常識ある国民の思いですよね。

特アの国益を企む売国奴は次の選挙で逝ってもらおう・・・。
法則も回避できるしね。

斜陽 URL 2008-09-26 (金) 13:44 edit

ぜひとも麻生閣下には売国議員を晒し挙げて、
二度と政治の場に出てこれない様に引導を渡して欲しいものです!
しかし、上でも書かれている様に、
マスゴミが一番の大敵になるかもしれませんね。
なにせ、麻生政権になった事を、まるで「右翼化」する様な事を
平気で言っちゃう連中ですからw

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:33 edit

>tarochanさん よくできてますよね、これw

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:33 edit

>ヤスオチンパンさん すいません。 画像は拾い物ですm(_ _)m

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:33 edit

>maruさん 政治家にとって言葉は最も重要ですね。 「マァ~」とか「フフン」しか言わない前任者との違いを示して欲しいものです。

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:34 edit

>侵略派コテ一代さん 旧来の土建型国家をサービス産業型の国家に変えるという意味での構造改革。 この一点において小泉首相がやろうとしたことは間違っていないと個人的には思うのですが、あまりに性急過ぎて国民がついて来られなかった。 現状では財政出動は必至。 政治って難しいですね。
難しいことはさておき、まずはすべての在日の海洋投棄から始めたい。 日本のGDPが飛躍的に上がること必至でしょうw

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:34 edit

>Yukiさん その新官房長官ですが、さっそく献金絡みで馬脚をあらわしてますねw 閣下と仲良しとかorz 閣下も「日韓議員連盟副会長」とか「日韓トンネル研究会九州支部顧問」とか、韓国絡みの怪しい役職は早めに返上しておくべきだと思います。 法則発動して欲しくないので。

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:34 edit

>ハドソンさん 福田には政界引退、エロ拓には性界引退して欲すぃ。

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:35 edit

>k.m.さん 前原の乱ですかw 実際総選挙で自民党は苦しいでしょうね。 ミンスの愚民化政策が奏功し、思考停止に陥ってる人多いですし。 僕は自民に入れますが、以前にも書いたように、あの細川・村山政権を生んでしまったにも関わらず、また同じ過ちを繰り返そうとしているのなら、日本人はもう一度地獄を見るしかないのかなとも思います。 諦観です、もう。\(^o^)/

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:35 edit

>p!さん 日本も朝鮮中央放送みたいに寝ても醒めても政権マンセーの局を一局つくるってのもいいかも知れませんねw それでおあいこぐらいでしょうw

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:35 edit

>J’sマインドさん 拾い物です。 ご自由に。

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:35 edit

>Q太郎さん 閣下が就任会見で国益を強調したのは官僚への当てつけであると同時に、特亜益にご執心のミンスへの当てつけでもあったのではないかとw

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:35 edit

>斜陽さん この国のメディアは政治がど真ん中に戻ってきたら「右傾化」でやや右よりになったら「軍靴の足音が聞こえる」になりますねw で、いざ戦争となったら「一億総員火の玉だ」となるw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/398-c0d5277b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 麻生内閣誕生雑感

Home > 未分類 > 麻生内閣誕生雑感

麻生内閣誕生雑感

 まずは閣下の日本国総理大臣就任おめでとうございます。 これで名実ともに閣下になられたわけである。 同時に中川(酒)の入閣もね。
 ようやくわが国も1年間の特定アジア国暮らしから脱して、普通の国に戻ったわけで、まずは一安心といったところだろうか。
 いつものようにミズポが「賞味期限偽装内閣」と、まいどまいど当人以外にはまったく定着しない、四流の広告代理店も尻尾まいて逃げだすようなキャッチコピーで新内閣を命名していたが、それも含めて日本の秋の風物詩に・・・なっちゃいかんのである。
 ただ、以前にも書いたように、現状は閣下が出てくるタイミングとして必ずしもいい時期とは思わない。 チンパンには決して辞めて欲しくなかった。 ただ死んで欲しかった。 そこで閣下が登場していれば状況はだいぶ違ったと思う。
 当初盛り上がるかに思われた総裁選も大きな対立軸、争点を見い出せず、来たる総選挙に備えた「選対」の意味合いが強い全国遊説になってしまった。 もっとも、2人ならともかく5人で同時に壇上に上がってバトルを始めたらそれこそ収拾がつかなくなり、かえって見苦しいだけだったであろうし、これは致し方なかったとは思う。 管理人には、その5人組(男4、女1)がまるでチンパンの失政というか無政によって窮地に陥った自民党を救うジミンレンジャー、むしろ「戦隊」みたいに見えた(笑)。
 と、論調がなんだか朝毎頭狂みたいになってしまったが(笑)、就任会見で閣僚名簿を自ら読み上げ、一人一人の役割について言及したように、1年前に「貧乏くじ引かされた」と言って総理の職を引き受けたチンパンとは違い、閣下には明確なビジョンがある。 今の麻生さんの人気はあくまで期待値によるところが大きいと思うが、持ち前の明るいキャラクターでこの国を良い方向に導いて欲しいものである。
 
 さて、新閣僚の顔ぶれを見てみると、官房長官の河村建夫とか経済産業相の二階俊博とか、若干名の売国奴が散見される。 官房長官の河村建夫については、そのWikipediaを見たら腰抜かしそうになるぐらいの筋金入りの売国奴だが、これは総理自らが特定アジアに対して毅然とした姿勢を取るための反語的起用、つまり内閣のスポークスマンとしてバランスを取るにはこのぐらいの売国奴がちょうどいいということなのだろう。 二階については小沢対策以外何の要素もない起用であり、総選挙で小沢民に引導を渡したのち、お役御免で内閣から永久追放すればよい。
 とまあ、管理人の希望的観測で書いてはみたが、もしそうでないのなら、閣下、就任早々ご乱心ということである。 まあそんなことはないと思うが。

 とにかくこれで日本も「失われた1年」を終えてようやく前に進むことになる。 まずは閣下のお手並み拝見だ。


売国議員リスト【売国議員一掃】

Comments:22

tarochan URL 2008-09-25 (木) 02:00 edit

最後の写真でコーヒーを吹いた。
謝罪と賠償を……ゲホッガハッガホッ!

ヤスオチンパン URL 2008-09-25 (木) 02:10 edit

いつもながらのナイスなお仕事…。お見事です!尊敬です!!

maru URL 2008-09-25 (木) 03:17 edit

まずは、麻生閣下が総理でよかった。
売国奴の小沢だけはゼーーーッテイ嫌。

閣僚発表時の記者会見のキッパりした物言いの小気味よい事。反して、記者連中の繰り言みたいな質問やらなにやらには、テメーは小学校に行きなおせと思った。大学で何やってたんだか、ったく。
何やっても良い事と悪い事はワンセット、トップがハッキリした方向性を示せないなら国を潰すモトでしかないわと改めて感じました。

最期の写真にゃ  むせたwwwwww

侵略派コテ一代 URL 2008-09-25 (木) 06:43 edit

麻生閣下もようやく首相となりましたが私が安倍ちゃんや
チンパンを見て思ったのは麻生閣下にとっての野党とは
小沢やみずほのような低脳ではなく、マスゴミではないかと思います
安倍ちゃんはマスゴミによって退陣をさせられました
マスゴミ対策を打つ。これこそ麻生内閣がすべき課題でしょう
あと麻生閣下は財政出動論者で新自由主義や構造改革を否定してますが
現在の金融恐慌を見ると麻生閣下の総理就任は絶妙ではないかと思えます
あと最後はワロタwww

Yuki URL 2008-09-25 (木) 09:33 edit

まずは閣下の総理就任を祝福します。ただ、管理人さんと同じように時期的にちょっと・・・という感じはしますが、就任した以上は閣下の政治家としての力量を存分に発揮して頂きたいと思います。
ただ、あの官房長官・・本当に売国奴、国賊。外国人参政権を推進し、民団の集会にもでまくりとは・・閣下、なんでこんなヤツをパートナーに??
まあ、閣下のことでしょうから絶妙なバランスをとったのでしょう。それが垣間見えた閣僚発表でした。普通は官房長官が行うところを自らが発表したわけですし。 中川(酒)先生も閣僚入り、よかったー。
ちなみに、私が愛人になるならばやはり閣下か中川(酒)氏のいずれかですね!! しかし、最後の写真・・コラとは思えないリアルさですねww

ハドソン URL 2008-09-25 (木) 13:53 edit

どこかに党首を無投票で選ぶ「民主的」な党がありましたね(棒読み)

最後の画像は失礼極まりない。









本物のチンパンジーにw

k.m. URL 2008-09-25 (木) 15:08 edit

Sexy Nakagawa と Dandy Aso がコラ通りの力を出せば、再編&保守改革政党立ち上げも夢ではないようですが、如何せん流れがそれほどよろしくないですね。。ここは、選挙突入→ミンス思ったほど伸びず党内しらけムード→前原辺りが30人ほど引き連れミンスを離党→とりあえず自民と閣外協力→さらなる再編、を期待。。

p! URL 2008-09-25 (木) 17:16 edit

どんな剛腕を振るわれるのか、超期待してますです。それよりなにより、やはり侵略派コテ一代さんがおっしゃるとおりマスコミ対策は急務でしょう。

閣下が福田政権最後の幹事長になるあたりから、誘導しまくりの報道ばかりでつくづくうんざり。彼らは報道よりもまず個人的な感想を語って聞いている方に先入観を作らせてますが、それももう要らないから事実だけ報道しろよ。
某TBSラジオの昼1時からやってる番組を毎日聞いてますが、先月末からガラッと語り口が変わり実が無くくだらない麻生・自民攻撃ばかりで酷いものです。

J’sマインド URL 2008-09-25 (木) 19:35 edit

管理人さん、画像がナイスです。

私のブログに拝借しちゃおう(^^;

Q太郎 URL 2008-09-26 (金) 06:50 edit

麻生氏、中川氏と無能やすおチンパンのアイコラ対比が常識ある国民の思いですよね。

特アの国益を企む売国奴は次の選挙で逝ってもらおう・・・。
法則も回避できるしね。

斜陽 URL 2008-09-26 (金) 13:44 edit

ぜひとも麻生閣下には売国議員を晒し挙げて、
二度と政治の場に出てこれない様に引導を渡して欲しいものです!
しかし、上でも書かれている様に、
マスゴミが一番の大敵になるかもしれませんね。
なにせ、麻生政権になった事を、まるで「右翼化」する様な事を
平気で言っちゃう連中ですからw

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:33 edit

>tarochanさん よくできてますよね、これw

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:33 edit

>ヤスオチンパンさん すいません。 画像は拾い物ですm(_ _)m

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:33 edit

>maruさん 政治家にとって言葉は最も重要ですね。 「マァ~」とか「フフン」しか言わない前任者との違いを示して欲しいものです。

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:34 edit

>侵略派コテ一代さん 旧来の土建型国家をサービス産業型の国家に変えるという意味での構造改革。 この一点において小泉首相がやろうとしたことは間違っていないと個人的には思うのですが、あまりに性急過ぎて国民がついて来られなかった。 現状では財政出動は必至。 政治って難しいですね。
難しいことはさておき、まずはすべての在日の海洋投棄から始めたい。 日本のGDPが飛躍的に上がること必至でしょうw

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:34 edit

>Yukiさん その新官房長官ですが、さっそく献金絡みで馬脚をあらわしてますねw 閣下と仲良しとかorz 閣下も「日韓議員連盟副会長」とか「日韓トンネル研究会九州支部顧問」とか、韓国絡みの怪しい役職は早めに返上しておくべきだと思います。 法則発動して欲しくないので。

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:34 edit

>ハドソンさん 福田には政界引退、エロ拓には性界引退して欲すぃ。

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:35 edit

>k.m.さん 前原の乱ですかw 実際総選挙で自民党は苦しいでしょうね。 ミンスの愚民化政策が奏功し、思考停止に陥ってる人多いですし。 僕は自民に入れますが、以前にも書いたように、あの細川・村山政権を生んでしまったにも関わらず、また同じ過ちを繰り返そうとしているのなら、日本人はもう一度地獄を見るしかないのかなとも思います。 諦観です、もう。\(^o^)/

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:35 edit

>p!さん 日本も朝鮮中央放送みたいに寝ても醒めても政権マンセーの局を一局つくるってのもいいかも知れませんねw それでおあいこぐらいでしょうw

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:35 edit

>J’sマインドさん 拾い物です。 ご自由に。

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:35 edit

>Q太郎さん 閣下が就任会見で国益を強調したのは官僚への当てつけであると同時に、特亜益にご執心のミンスへの当てつけでもあったのではないかとw

overdope URL 2008-09-26 (金) 23:35 edit

>斜陽さん この国のメディアは政治がど真ん中に戻ってきたら「右傾化」でやや右よりになったら「軍靴の足音が聞こえる」になりますねw で、いざ戦争となったら「一億総員火の玉だ」となるw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/398-c0d5277b
Listed below are links to weblogs that reference
麻生内閣誕生雑感 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 麻生内閣誕生雑感

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

