Home > スポンサー広告 > ヒューボひさびさキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!



Comments:-

Q太郎 URL 2008-09-27 (土) 09:22 edit

管理人さんGJ!
以前から気になってしかたがなかったウリナラロボット。
2006年の朝鮮日報の記事によるとジャンケンできるからアシモと技術的には似た水準らしい(笑)

この写真をみると配線露出と指・手首の関節はまさに朝鮮クオリティー。本当にマトモに動くのかなこの劣化アシモ・・・。

ハドソン URL 2008-09-27 (土) 09:30 edit

>>前から撮ってやれよw>カメラマン
前から撮っても足の間からコードが見える予感w

UMA URL 2008-09-27 (土) 09:34 edit

コードが付いてるとリモコンじゃないかと邪推しちゃいますね
え?つっこみどころ…ここはまずい?!こりゃまた失礼w

k.m. URL 2008-09-27 (土) 10:38 edit

写真中のアキヒロその他自らも、「うひゃひゃ、こいつまだひもついてんよーー。」と自虐的なっているように見えなくもないですねw。

自称田代 URL 2008-09-27 (土) 10:45 edit

左から3番目のパンスト被っているのがヒューボかと思いましたw

げん URL 2008-09-27 (土) 13:38 edit

久々に、写真を見て爆笑してしまいました。それで紐付きのコレ、動くんですか?どっかに動画ないですかね。まあ写真だけでもかなりオモロイですが。しかも「ヒューボ」かあ!いつも通り芸の無いパクリ名も笑えますな。
ところで真ん中にいる姦国大統領、自国のボロットを指さして笑っているように見えるんですが、ここだけコラですか?なんか妙に顔デカいし。

侵略派コテ一代 URL 2008-09-27 (土) 15:57 edit

今日は二つ記事があるので連投になりますがどうかご容赦をm(_ _)m
これはワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

p! URL 2008-09-27 (土) 17:29 edit

NYT大西の記事の次にパンスト被りでますます気持ち悪くなってきました。
ヒモもそうですが、黒くて太いパイプと手首の雑な配線も気になるところです。

ところで写真はパンスト男がヒモ付き人形を笑い、周りの人がパンストを笑ってる様にしか見えないのは気のせい?

maru URL 2008-09-28 (日) 00:52 edit

あれから3年も経つのに、まだ取れてないんですか
それとも、すぐ暴走するんで危ないからですかwww
まさかと思うけど、、、中に子供が入っているんぢゃないでしょうねえ。

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:41 edit

>Q太郎さん ホントに何にも進歩していないっぽいので管理人も笑っちゃいました。

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:41 edit

>ハドソンさん たまには管理人のツッコミに満足してやってください(涙)

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:41 edit

>UMAさん 当コメント欄で「リモコン」はNGワードですw 武士の情w

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:41 edit

>k.m.さん この笑いはあの時のブッシュの笑いに近いもんありそうですねw

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:41 edit

>自称田代さん その可能性は捨て切れません。

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:42 edit

>げんさん マジレスするとコラじゃないと思いますw たぶんパンストが乾坤一擲のギャグ飛ばして、それが以外にもウケた直後のシーンかとw

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:42 edit

>侵略派コテ一代さん ヒューボ、日本にも連れてきて欲しいですねw
ムラタセイサク君1ダースほど手配してボコらせましょうかw

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:42 edit

>p!さん ごめんなさいm(_ _)m

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:42 edit

>maruさん たぶん中にはイエロー教授の失敗作でクリーチャーになった子が入ってると思われ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/399-a13f4e2f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ヒューボひさびさキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

Home > 笑韓 > ヒューボひさびさキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

ヒューボひさびさキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

       http://www.chosunonline.com/article/20080923000045


 ヒューボ、まだヒモつきなのかorz

 前から撮ってやれよw>カメラマン


南朝鮮よ、アインシュタインもあの世で泣いてるぞ。

Comments:18

Q太郎 URL 2008-09-27 (土) 09:22 edit

管理人さんGJ!
以前から気になってしかたがなかったウリナラロボット。
2006年の朝鮮日報の記事によるとジャンケンできるからアシモと技術的には似た水準らしい(笑)

この写真をみると配線露出と指・手首の関節はまさに朝鮮クオリティー。本当にマトモに動くのかなこの劣化アシモ・・・。

ハドソン URL 2008-09-27 (土) 09:30 edit

>>前から撮ってやれよw>カメラマン
前から撮っても足の間からコードが見える予感w

UMA URL 2008-09-27 (土) 09:34 edit

コードが付いてるとリモコンじゃないかと邪推しちゃいますね
え?つっこみどころ…ここはまずい?!こりゃまた失礼w

k.m. URL 2008-09-27 (土) 10:38 edit

写真中のアキヒロその他自らも、「うひゃひゃ、こいつまだひもついてんよーー。」と自虐的なっているように見えなくもないですねw。

自称田代 URL 2008-09-27 (土) 10:45 edit

左から3番目のパンスト被っているのがヒューボかと思いましたw

げん URL 2008-09-27 (土) 13:38 edit

久々に、写真を見て爆笑してしまいました。それで紐付きのコレ、動くんですか?どっかに動画ないですかね。まあ写真だけでもかなりオモロイですが。しかも「ヒューボ」かあ!いつも通り芸の無いパクリ名も笑えますな。
ところで真ん中にいる姦国大統領、自国のボロットを指さして笑っているように見えるんですが、ここだけコラですか?なんか妙に顔デカいし。

侵略派コテ一代 URL 2008-09-27 (土) 15:57 edit

今日は二つ記事があるので連投になりますがどうかご容赦をm(_ _)m
これはワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

p! URL 2008-09-27 (土) 17:29 edit

NYT大西の記事の次にパンスト被りでますます気持ち悪くなってきました。
ヒモもそうですが、黒くて太いパイプと手首の雑な配線も気になるところです。

ところで写真はパンスト男がヒモ付き人形を笑い、周りの人がパンストを笑ってる様にしか見えないのは気のせい?

maru URL 2008-09-28 (日) 00:52 edit

あれから3年も経つのに、まだ取れてないんですか
それとも、すぐ暴走するんで危ないからですかwww
まさかと思うけど、、、中に子供が入っているんぢゃないでしょうねえ。

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:41 edit

>Q太郎さん ホントに何にも進歩していないっぽいので管理人も笑っちゃいました。

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:41 edit

>ハドソンさん たまには管理人のツッコミに満足してやってください(涙)

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:41 edit

>UMAさん 当コメント欄で「リモコン」はNGワードですw 武士の情w

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:41 edit

>k.m.さん この笑いはあの時のブッシュの笑いに近いもんありそうですねw

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:41 edit

>自称田代さん その可能性は捨て切れません。

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:42 edit

>げんさん マジレスするとコラじゃないと思いますw たぶんパンストが乾坤一擲のギャグ飛ばして、それが以外にもウケた直後のシーンかとw

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:42 edit

>侵略派コテ一代さん ヒューボ、日本にも連れてきて欲しいですねw
ムラタセイサク君1ダースほど手配してボコらせましょうかw

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:42 edit

>p!さん ごめんなさいm(_ _)m

overdope URL 2008-09-28 (日) 15:42 edit

>maruさん たぶん中にはイエロー教授の失敗作でクリーチャーになった子が入ってると思われ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/399-a13f4e2f
Listed below are links to weblogs that reference
ヒューボひさびさキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > ヒューボひさびさキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

