Home > スポンサー広告 > 日教組=日狂組



Comments:-

slowhandclap URL 2008-09-28 (日) 16:37 edit

九条ねぎを食べよう!っていう組織では・・・

J'sマインド URL 2008-09-28 (日) 16:55 edit

麻生内閣の足引っ張ってるんですかね?
発言はもっともだと思いますが、タイミングが最悪だったな。
支持率が影響するだろうなぁ... 残念。



UMA URL 2008-09-28 (日) 17:44 edit

日本の教育おかしくなったのは日教組のおかげで間違いはないんだけどな…
日教組の皆さん、日本の教育はお望み通りめちゃくちゃです、満足ですか?
ただ中山さん…思ってても言っちゃダメよ

おかげ横丁 URL 2008-09-28 (日) 18:19 edit

>「球場の片隅で9条を叫ぶ」
の写真、まさにコリアンのメンタリティー。
本質が同じところが、なんかなぁ・・・ですね。
風刺画のセンスもゼロだし、名誉毀損ってレベルでは?
この組合員95%の地方で子供を就学させてる我が家の不幸・・・
同和教育も含め、ホント、まいってます。

shin-yamakami16 URL 2008-09-28 (日) 18:24 edit

今の日教組は、もう「右」の皆さんが怒られるような存在ではないこと、皆さんご存じないようだ。既成秩序を尊重する、とても「まともな」組織です。現行憲法を維持しようとし、平和教育をすることは当然どの教職員もやるべき義務がありますが、「日教組」に劣らず懸命に取り組んでいるのは,他ならぬ「全教組」です。支援しようではありませんか。

p! URL 2008-09-28 (日) 19:11 edit

今日のこちらはほんとすごいw
オオニシとパンストに続いてトドメが日教組に執行副委員長でもう気持ち悪さ倍増、おなかいっぱいですw

やっぱ支持率に響くよなぁ・・・・・せっかく出来た麻生政権なのに(ノД`)
発言は間違いないし確かに男気あっていいんだけどさ、今一番何が大きな敵なのかわかってよ中山さん(ノД`)

Q太郎 URL 2008-09-28 (日) 21:28 edit

今回はマジレスです。
既に日本は米国の軍事戦略上の最重要拠点です。

軍事評論家の小川和久氏の著書によると、米軍横須賀基地は世界最大にして最強の米海軍第7艦隊の母港であり、その母港を提供している国は世界中に日本以外ないとのこと。

なぜ、ロシア、中国が日本に侵略してこないのかは、横須賀をはじめとする日本の米軍基地の存在があるからです。例えば中国がもし核ミサイルを日本に打ち込んできたら、間違いなく日本近海に潜む米原子力潜水艦から核弾道ミサイルが中国本土へ発射されます。(しかも、何十発単位で)

という訳で、日教組が「反戦」を声高に叫んでいても現実は、米軍基地がある限り何も変わらないのです。

k.m. URL 2008-09-28 (日) 22:27 edit

発言内容は支持できますが、政治家ならもう少ししたたかであってほしかった。ぶっ壊したいなら政権を維持しないと。。やはりなにか裏があったのでしょうか?

侵略派コテ一代@携帯 URL 2008-09-28 (日) 22:53 edit

中山大臣には辞任して欲しくなかったですね。真実を述べたのですから
しかし最後は酷い・・・。何で野球の試合で政治アピール?
もう異様としか思えません。東亜でも書きましたが
私が通ってた千葉は船橋の高校では日教組が陣取っていて
修学旅行には反日パンフを渡され、図書室は電波本だらけ
まあ電波本を読む生徒はいなかったですがw
日教組はもはや教員の労働組合ではありません
反日政治団体と呼ぶべきでしょう

774RR URL 2008-09-28 (日) 22:55 edit

一連の日教組関連発言は文句のつけようのない正論なので横に置き、
ここでは、他の問題視されている発言について検証したい。

【成田空港反対闘争】
 ごね得というか、戦後教育が悪かったと思いますが、公共の精神というか公のためにある程度は自分を犠牲にしてでもというのがなくて、自分さえよければという風潮の中で、なかなか空港拡張もできなかったというのは大変残念。

政府要人として、はたまた国交省大臣としての至極自然な気持ちを素直に吐露した、飾らぬがゆえに聞く者の心を激しく揺さぶる剛速球である。畑の所有者である○東さんには、私からもそろそろ土地の明け渡しをお願いしたい。

【単一民族】
 日本は随分内向きな、単一民族といいますかね、あんまり世界と(交流が)ないものですから、内向きになりがち。

日本人の性向をシンプルかつ的確に例えた、大変レベルの高い考察。敢えて言えば、単一民族の前に『ほぼ』を付与するとさらに良かった。いずれにせよアイヌその他の民族をないがしろにする意図は微塵もないことは明白。揚げ足取りに精を出すマスゴミ乙。

maru URL 2008-09-28 (日) 23:46 edit

正論ばかりですが、使い方を間違えたとしか言いようが無い。
相手の一番痛いところを突くカードを最初に出すなんて。
切り札はタイミングを見て切らないと勝負に勝てません。
日教組も北教組もおーーーーーもいっきり、狂ってます。
元教諭の父は「本当なんだよなあ。本当の事言ってくれたのは嬉しいんだが…もう少し言い方がなあ」と残念がってます。

朝日土曜版では、またもや日本の文化は韓国からなどと毒電波を載せてます。ネットで出ないのをいいことに、やりたい放題。
在韓米軍10大軍事任務の韓国軍移譲、30日に完了

Yuki URL 2008-09-29 (月) 09:47 edit

中山大臣の辞任は残念!日教組関連発言は正論以外のなにものでもありません!!ただ、発言時期に問題ありましたね・・珍しくご夫婦揃って気骨ある方たちなので残念です。
しかし、マスゴミの言葉狩りに揚げ足取りは酷いもんです。単一民族の問題にしたって、どうみてもアイヌの人たちを誹謗する発言ではないし
アイヌの人たちも余りにやりすぎると反発を買いますよ、どこかのセンジンみたいに。

K URL 2008-09-29 (月) 10:01 edit

だいたい日教組って団体自体が何なのかよくわからない。トラブルばかりが多いようで、そんな組織が日本の教育に影響を与えるのはまったく理解ができない。今回の中山大臣の発言はタイミングの悪さと自身の立場をわきまえない発言で問題があるが、これが問題提起のきっかけになればいいのでは?

椿 URL 2008-09-29 (月) 22:34 edit

皆様と同じ意見です。
「正論だけどタイミングが悪い」
それにしても、この国のマスコミはいつの間に野党になったのやら。

Yuki様
>アイヌの人たちも余りにやりすぎると反発を買いますよ
私は北海道在住なのですが、正直彼等が言う程の差別などありません。
昔々、50年以上前ならあったのかもしれませんが、実際「自分はアイヌ人だ」を言われても、「ああ、そうなの?」で終りです。
母などは「アイヌ人は美人が多い」と言っておりましたが、これも彼らからしたら差別なんですかねぇ?
上記の通りの考えでしたが、Yuki 様のおっしゃる通り、最近は「やりすぎじゃね?」と思い始めています。

yabin URL 2008-09-29 (月) 23:39 edit

辞任は多少残念でしたが、次の選挙で国民の意思とやらを見せればいいだけの話だろうなと。

つうか、韓国・露西亜・支那経済と揃いも揃って、基軸通貨であるドルの捩れがゆり戻す(暴落ともいうかも)過程で吹き飛びつつあるのにマスゴミさんは何の報道もしませんかねぇ…

ドル崩壊!の前の2冊で予見されてたほぼそのままの筋書きが進行しつつあるのに。

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:34 edit

>slowhandclapさん 管理人は下仁田ネギが好きです。

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:35 edit

>J'sマインドさん これはどう見ても足引っ張ってますね。

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:37 edit

>UMAさん 日凶組に破防法適用できるように法改正すればいいのに。

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:41 edit

>おかげ横丁さん 御子息が学校でこんな問題解かされてないことを祈るばかりです。
http://www.jtu-net.or.jp/education/sansu/series/08.html

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:46 edit

>shin-yamakami16さん 日教組がまともだとする貴殿がまともなのは痛いほどよくわかりました。 コメントいただき本当にありがとうございました。 お元気で。

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:47 edit

>p!さん たびたび気持ち悪がらせてどーもすいません。m(_ _)m

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:59 edit

>Q太郎さん 数年前、義理の父が自衛隊のP3C対潜哨戒機に乗せてもらったそうで、その時レーダー見せてもらったそうなんですが、日本の近海には国籍不明の潜水艦が「ウヨウヨいた(本人談)」そうです(担当士官から中国艦と説明されたそうです)。

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:01 edit

>k.m.さん 町村派の刺客説もありますねw

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:05 edit

>侵略派コテ一代@携帯さん 「9条」をアピールするには「球場」がいいでしょう。
そんなお寒い方々がやってらっしゃるのが9条教なんでしょう。

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:11 edit

>774RRさん 全文を拝見すると、確かにマスゴミがスルーしてりゃあどうってことない発言ではありますね。
発言の一部を切り取り、「ゴネ得」とか「単一民族」とキャッチコピー化して国民に再配布するやり方はまいどおなじみ。
少なくともそのトラップにかからないような狡猾さはない方だったと。

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:16 edit

>maruさん >「本当なんだよなあ。本当の事言ってくれたのは嬉しいんだが…もう少し言い方がなあ」
発言の内容はともかく、政治家なら常に自分の発言が世間にどのように受け取られるか考えておくべきでしょうね。

朝日の土曜版面白そうですねw 

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:20 edit

>Yukiさん 中山氏の日共組への発言がごく普通のものとして受け取られる・・・そんな日本に早くなって欲しいですね。

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:22 edit

>Kさん 超微力ながらこのエントリーもその一助となればいいのですが。

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:23 edit

>椿さん やっぱイオンマネーのせいですかねorz

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:27 edit

>yabinさん とりあえず中山氏には静かにしておいて欲しいですね。 逆噴射という言葉知らんのかと。<逆効果とノリツッコミ

ドル崩壊まだ入手できてませんorz

さんぼ URL 2008-09-30 (火) 21:37 edit

癌と言う病は、日教組のようなものだ。

overdope URL 2008-10-01 (水) 01:48 edit

>さんぼさん 日教組を無力化する丸山ワクチンみたいな人材が必要ですね。

shin-yamakami16 URL 2008-10-02 (木) 20:34 edit

日教組、全教組は、民主主義を守る最後の砦です。憲法を守り、世界の平和に貢献しましょう。

さんぼ URL 2008-10-02 (木) 21:22 edit

いいえ、日教組、全教組は、民主主義を守る最後の砦ではありません。憲法の崇高な精神を守り、世界の平和に貢献しましょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/401-7f216224
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 日教組=日狂組

Home > 売国奴 > 日教組=日狂組

日教組=日狂組

正論なんだけどなあ・・・。
露助や支那見ればわかると思いますが、一般論として「書記長」とか「中央執行副委員長」とかいう役職の人にマトモな人はいません。


 中山国土交通相が辞任した。 発言のうち日教組についてのものは全部正論であり、まったく辞める必要はなく、むしろ拍手喝采を贈りたいぐらいだが、タイミングは最悪だった。 少なくとも日教組が何かやらかしたタイミング(常に何かしらやらかし続けてるという見方もできるが)であれば国民やマスゴミにもすんなり受け入れられたと思う。
 今は閣下が首相に就任したばかりであり、自分の発言が閣下の足を引っ張る結果になるということに思いが及んでいないのなら、同氏の政治感覚はゼロなのだろう。 二代続けて短命首相を輩出した挙げ句、こうした最終兵器を政権に送り込んでくるあたり、町村派内部にはチョンが紛れ込んでいるとしか考えられない。 むろんそれゆえの法則発動である。
 もっとも、その度重なる日教組批判よりも「ゴネ得」発言の方がクローズアップされているのはさすがマスゴミという気がしないでもない。 これを機会に日教組という基地外集団の実態についても再検証しておくべきだろう。 管理人もいつもなら「日狂組」と書くところ、検索に多少なりともかかって欲しいので今回は「日教組」と書くことにした。
 以下に紹介するのは今も日教組のウェブサイトに掲載され続けている時事マンガであり、「TOP>休憩室>時事マンガ」と進めばいつでも見ることができる。 その「代表作」をいくつか見てみよう。


            首相たちの背後霊【日本教職員組合ホームページ】
         おじいちゃんと歴史のお勉強【日本教職員組合ホームページ】

 安倍政権時代にはこの手の作品が多かった。 いずれも首相個人への誹謗中傷というレベル。 所詮は「地方公務員」の集まりに過ぎない組織が、その国のトップをここまで貶める。 これが日教組という反政府組織の本質である。
 そして何よりも、この日教組の時事マンガのコーナーを一躍有名にしたのが次の作品である。

            育て大きく愛国心【日本教職員組合ホームページ】

 「あれ?」と思った方も多いのではないだろうか。 そう、この作品は発表当時の姿から「改変」されている。 発表当時は次のような作品だった。 「アジアの真実」さんが画像を保管しておられたので拝借させていただいた。m(_ _)m

HP上で反日思想を垂れ流す日教組 ~日教組という異常団体の実態2~【アジアの真実】


 この時事マンガが掲載された当時、あちこちのブログでこれが紹介されていた記憶がある。 日教組には多くの抗議が殺到したのだろう。 日の丸としゃれこうべをクロスオーバーさせるような表現が風刺だとしてもやり過ぎなのは明らかであり、そういう感覚が欠如、いや端から存在しないのがこの日教組という反政府組織。 で、姑息にも自衛隊員がしゃれこうべになるシーンをひっそりと削除。 まさに日々是工作である。
 したがって中山「前」国土交通相の「日本の教育のガンが日教組」「日教組を解体する」「日教組をぶっ壊す」という発言は激しく正しい。 また、大部分のマトモな大分の方は「日教組の強いところは学力が低いんじゃないか」「日教組の子どもなんて成績が悪くても先生になるのですよ。だから大分県の学力は低いんだよ」という発言にお怒りだろうが、「大分の日教組」の実態がおおむね同氏の言うとおりであるのも事実だ。 拙ブログでも過去にこんなエントリーをしたことがあった。

 こういう日教組教育を受け続けると「球場の片隅で9条を叫ぶ」9条狂信者が促成栽培されるというわけであるorz スポーツ観戦の場で政治的アピールをするような連中は、その行為が国技として認められている韓国に一人残らず強制帰化させるべきだ。
         9条で世界を平和につなげたい【日本教職員組合ホームページ】

追記

    日教組 徹底研究 1/5

    1/5だけでお腹いっぱいで吐きそうですorz

Comments:34

slowhandclap URL 2008-09-28 (日) 16:37 edit

九条ねぎを食べよう!っていう組織では・・・

J'sマインド URL 2008-09-28 (日) 16:55 edit

麻生内閣の足引っ張ってるんですかね?
発言はもっともだと思いますが、タイミングが最悪だったな。
支持率が影響するだろうなぁ... 残念。



UMA URL 2008-09-28 (日) 17:44 edit

日本の教育おかしくなったのは日教組のおかげで間違いはないんだけどな…
日教組の皆さん、日本の教育はお望み通りめちゃくちゃです、満足ですか?
ただ中山さん…思ってても言っちゃダメよ

おかげ横丁 URL 2008-09-28 (日) 18:19 edit

>「球場の片隅で9条を叫ぶ」
の写真、まさにコリアンのメンタリティー。
本質が同じところが、なんかなぁ・・・ですね。
風刺画のセンスもゼロだし、名誉毀損ってレベルでは?
この組合員95%の地方で子供を就学させてる我が家の不幸・・・
同和教育も含め、ホント、まいってます。

shin-yamakami16 URL 2008-09-28 (日) 18:24 edit

今の日教組は、もう「右」の皆さんが怒られるような存在ではないこと、皆さんご存じないようだ。既成秩序を尊重する、とても「まともな」組織です。現行憲法を維持しようとし、平和教育をすることは当然どの教職員もやるべき義務がありますが、「日教組」に劣らず懸命に取り組んでいるのは,他ならぬ「全教組」です。支援しようではありませんか。

p! URL 2008-09-28 (日) 19:11 edit

今日のこちらはほんとすごいw
オオニシとパンストに続いてトドメが日教組に執行副委員長でもう気持ち悪さ倍増、おなかいっぱいですw

やっぱ支持率に響くよなぁ・・・・・せっかく出来た麻生政権なのに(ノД`)
発言は間違いないし確かに男気あっていいんだけどさ、今一番何が大きな敵なのかわかってよ中山さん(ノД`)

Q太郎 URL 2008-09-28 (日) 21:28 edit

今回はマジレスです。
既に日本は米国の軍事戦略上の最重要拠点です。

軍事評論家の小川和久氏の著書によると、米軍横須賀基地は世界最大にして最強の米海軍第7艦隊の母港であり、その母港を提供している国は世界中に日本以外ないとのこと。

なぜ、ロシア、中国が日本に侵略してこないのかは、横須賀をはじめとする日本の米軍基地の存在があるからです。例えば中国がもし核ミサイルを日本に打ち込んできたら、間違いなく日本近海に潜む米原子力潜水艦から核弾道ミサイルが中国本土へ発射されます。(しかも、何十発単位で)

という訳で、日教組が「反戦」を声高に叫んでいても現実は、米軍基地がある限り何も変わらないのです。

k.m. URL 2008-09-28 (日) 22:27 edit

発言内容は支持できますが、政治家ならもう少ししたたかであってほしかった。ぶっ壊したいなら政権を維持しないと。。やはりなにか裏があったのでしょうか?

侵略派コテ一代@携帯 URL 2008-09-28 (日) 22:53 edit

中山大臣には辞任して欲しくなかったですね。真実を述べたのですから
しかし最後は酷い・・・。何で野球の試合で政治アピール?
もう異様としか思えません。東亜でも書きましたが
私が通ってた千葉は船橋の高校では日教組が陣取っていて
修学旅行には反日パンフを渡され、図書室は電波本だらけ
まあ電波本を読む生徒はいなかったですがw
日教組はもはや教員の労働組合ではありません
反日政治団体と呼ぶべきでしょう

774RR URL 2008-09-28 (日) 22:55 edit

一連の日教組関連発言は文句のつけようのない正論なので横に置き、
ここでは、他の問題視されている発言について検証したい。

【成田空港反対闘争】
 ごね得というか、戦後教育が悪かったと思いますが、公共の精神というか公のためにある程度は自分を犠牲にしてでもというのがなくて、自分さえよければという風潮の中で、なかなか空港拡張もできなかったというのは大変残念。

政府要人として、はたまた国交省大臣としての至極自然な気持ちを素直に吐露した、飾らぬがゆえに聞く者の心を激しく揺さぶる剛速球である。畑の所有者である○東さんには、私からもそろそろ土地の明け渡しをお願いしたい。

【単一民族】
 日本は随分内向きな、単一民族といいますかね、あんまり世界と(交流が)ないものですから、内向きになりがち。

日本人の性向をシンプルかつ的確に例えた、大変レベルの高い考察。敢えて言えば、単一民族の前に『ほぼ』を付与するとさらに良かった。いずれにせよアイヌその他の民族をないがしろにする意図は微塵もないことは明白。揚げ足取りに精を出すマスゴミ乙。

maru URL 2008-09-28 (日) 23:46 edit

正論ばかりですが、使い方を間違えたとしか言いようが無い。
相手の一番痛いところを突くカードを最初に出すなんて。
切り札はタイミングを見て切らないと勝負に勝てません。
日教組も北教組もおーーーーーもいっきり、狂ってます。
元教諭の父は「本当なんだよなあ。本当の事言ってくれたのは嬉しいんだが…もう少し言い方がなあ」と残念がってます。

朝日土曜版では、またもや日本の文化は韓国からなどと毒電波を載せてます。ネットで出ないのをいいことに、やりたい放題。
在韓米軍10大軍事任務の韓国軍移譲、30日に完了

Yuki URL 2008-09-29 (月) 09:47 edit

中山大臣の辞任は残念!日教組関連発言は正論以外のなにものでもありません!!ただ、発言時期に問題ありましたね・・珍しくご夫婦揃って気骨ある方たちなので残念です。
しかし、マスゴミの言葉狩りに揚げ足取りは酷いもんです。単一民族の問題にしたって、どうみてもアイヌの人たちを誹謗する発言ではないし
アイヌの人たちも余りにやりすぎると反発を買いますよ、どこかのセンジンみたいに。

K URL 2008-09-29 (月) 10:01 edit

だいたい日教組って団体自体が何なのかよくわからない。トラブルばかりが多いようで、そんな組織が日本の教育に影響を与えるのはまったく理解ができない。今回の中山大臣の発言はタイミングの悪さと自身の立場をわきまえない発言で問題があるが、これが問題提起のきっかけになればいいのでは?

椿 URL 2008-09-29 (月) 22:34 edit

皆様と同じ意見です。
「正論だけどタイミングが悪い」
それにしても、この国のマスコミはいつの間に野党になったのやら。

Yuki様
>アイヌの人たちも余りにやりすぎると反発を買いますよ
私は北海道在住なのですが、正直彼等が言う程の差別などありません。
昔々、50年以上前ならあったのかもしれませんが、実際「自分はアイヌ人だ」を言われても、「ああ、そうなの?」で終りです。
母などは「アイヌ人は美人が多い」と言っておりましたが、これも彼らからしたら差別なんですかねぇ?
上記の通りの考えでしたが、Yuki 様のおっしゃる通り、最近は「やりすぎじゃね?」と思い始めています。

yabin URL 2008-09-29 (月) 23:39 edit

辞任は多少残念でしたが、次の選挙で国民の意思とやらを見せればいいだけの話だろうなと。

つうか、韓国・露西亜・支那経済と揃いも揃って、基軸通貨であるドルの捩れがゆり戻す(暴落ともいうかも)過程で吹き飛びつつあるのにマスゴミさんは何の報道もしませんかねぇ…

ドル崩壊!の前の2冊で予見されてたほぼそのままの筋書きが進行しつつあるのに。

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:34 edit

>slowhandclapさん 管理人は下仁田ネギが好きです。

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:35 edit

>J'sマインドさん これはどう見ても足引っ張ってますね。

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:37 edit

>UMAさん 日凶組に破防法適用できるように法改正すればいいのに。

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:41 edit

>おかげ横丁さん 御子息が学校でこんな問題解かされてないことを祈るばかりです。
http://www.jtu-net.or.jp/education/sansu/series/08.html

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:46 edit

>shin-yamakami16さん 日教組がまともだとする貴殿がまともなのは痛いほどよくわかりました。 コメントいただき本当にありがとうございました。 お元気で。

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:47 edit

>p!さん たびたび気持ち悪がらせてどーもすいません。m(_ _)m

overdope URL 2008-09-30 (火) 01:59 edit

>Q太郎さん 数年前、義理の父が自衛隊のP3C対潜哨戒機に乗せてもらったそうで、その時レーダー見せてもらったそうなんですが、日本の近海には国籍不明の潜水艦が「ウヨウヨいた(本人談)」そうです(担当士官から中国艦と説明されたそうです)。

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:01 edit

>k.m.さん 町村派の刺客説もありますねw

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:05 edit

>侵略派コテ一代@携帯さん 「9条」をアピールするには「球場」がいいでしょう。
そんなお寒い方々がやってらっしゃるのが9条教なんでしょう。

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:11 edit

>774RRさん 全文を拝見すると、確かにマスゴミがスルーしてりゃあどうってことない発言ではありますね。
発言の一部を切り取り、「ゴネ得」とか「単一民族」とキャッチコピー化して国民に再配布するやり方はまいどおなじみ。
少なくともそのトラップにかからないような狡猾さはない方だったと。

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:16 edit

>maruさん >「本当なんだよなあ。本当の事言ってくれたのは嬉しいんだが…もう少し言い方がなあ」
発言の内容はともかく、政治家なら常に自分の発言が世間にどのように受け取られるか考えておくべきでしょうね。

朝日の土曜版面白そうですねw 

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:20 edit

>Yukiさん 中山氏の日共組への発言がごく普通のものとして受け取られる・・・そんな日本に早くなって欲しいですね。

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:22 edit

>Kさん 超微力ながらこのエントリーもその一助となればいいのですが。

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:23 edit

>椿さん やっぱイオンマネーのせいですかねorz

overdope URL 2008-09-30 (火) 02:27 edit

>yabinさん とりあえず中山氏には静かにしておいて欲しいですね。 逆噴射という言葉知らんのかと。<逆効果とノリツッコミ

ドル崩壊まだ入手できてませんorz

さんぼ URL 2008-09-30 (火) 21:37 edit

癌と言う病は、日教組のようなものだ。

overdope URL 2008-10-01 (水) 01:48 edit

>さんぼさん 日教組を無力化する丸山ワクチンみたいな人材が必要ですね。

shin-yamakami16 URL 2008-10-02 (木) 20:34 edit

日教組、全教組は、民主主義を守る最後の砦です。憲法を守り、世界の平和に貢献しましょう。

さんぼ URL 2008-10-02 (木) 21:22 edit

いいえ、日教組、全教組は、民主主義を守る最後の砦ではありません。憲法の崇高な精神を守り、世界の平和に貢献しましょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/401-7f216224
Listed below are links to weblogs that reference
日教組=日狂組 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 日教組=日狂組

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

