Home > スポンサー広告 > 韓国終末経済入門w



Comments:-

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-09-30 (火) 06:58 edit

今日メリケンで金融安定化法が否決されましたが
今日のヲン市場はどうなるのやらw
来月には1300にまで行く可能性もありうるw

ハドソン URL 2008-09-30 (火) 07:44 edit

どうぞ遠慮無く氏んで下さい!!→韓国

yabin URL 2008-09-30 (火) 10:01 edit

いいタイミングで麻生に代わってて良かった。

というか悪代官や鳩ポッポ、ダメポや不和等の売国奴さんたちは、事大先が全て経済的に消滅したとして、これから何処に事大するのかが見物ですなぁ。

k.m. URL 2008-09-30 (火) 13:23 edit

今朝ちらっとチャートをみたらいきなり1200突破ww。天災や戦争で人が死んでいるわけではないので思いっきり笑ってやろうと思います。

Q太郎 URL 2008-09-30 (火) 19:35 edit

ほんとうにシャレにならなくなりましたね。

例の三橋氏の本によれば、本当の危機はウォン安の時と書いてありました。

もう既にガンの末期症状みたいですよ。

overdope URL 2008-10-01 (水) 01:51 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん いやー、朝起きてびっくりしました。 米下院の空気の読めなさときたら・・・。
1200はもう過去の話。 次の大台は1300ですねw

overdope URL 2008-10-01 (水) 01:52 edit

>ハドソンさん 「こっち見んな!」はもう過去の話。
これからは「こっち来んな!」の時代が到来します。

overdope URL 2008-10-01 (水) 01:57 edit

>yabinさん マジレスすると、もっぱら内需中心の社会を目指すんでしょうが、インフレに増税懸念ではねえ・・・。

overdope URL 2008-10-01 (水) 01:59 edit

>k.m.さん 昇竜拳! 昇竜拳! 昇竜拳!

overdope URL 2008-10-01 (水) 02:00 edit

>Q太郎さん 本が木曜日に届きます。 楽しみです。

URL 2008-10-03 (金) 15:43 edit

NHK朝のニュース内ビジネスニュースのコーナーにて
ソウルで行われた中小企業向け日韓商談会が伝えられました。
日本側約50社に対して韓国側約250社だったそうです。
一方、韓国の経済危機のニュースは一つもありませんでした。
民放でも韓国経済のニュースはありませんでした。
緘口令でも敷かれているのでしょうか。

overdope URL 2008-10-05 (日) 00:50 edit

>壜さん いま韓国に投資などしたらそれこそ死に金なのにw
盗人に追い銭ってやつですか? さすが犬HK。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/402-c0d55353
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 韓国終末経済入門w

Home > 哀韓 > 韓国終末経済入門w

韓国終末経済入門w

 いえね、各所でさんざんガイシュツしまくりなのは良くわかってるんですが、目を通してみたらあまりに出色の出来だったもので・・・。


 【AAで分かる韓国経済・前編】
 【AAで分かる韓国経済・中編】
 【AAで分かる韓国経済・後編】

 それから、以前コメント欄にfogさんがタレ込んでくださった「ボンペイ吉田の いいパチンコLLPブログ」も併せてお読みいただくとさらにわかりやすい・・・つーか作者同じ方?

 リーマンブラザーズ破綻 実は韓国がヤヴァイ
 なぜウォン安は韓国にダメージなのか 日銀砲と韓銀砲 垂直統合と水平分業

 哀れだが、1ナノ%の同情もできないな。 可及的速やかにホロン部w
 朝鮮人民軍は凄いよ。 たとえロクにメシなんか食ってなくても、経済が破綻して全域で基地外デモが繰り広げられてる騒乱状態のソウルに南進して制圧するぐらい訳ないニダよ。
 アゴと歯が健在ならね。



Comments:12

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-09-30 (火) 06:58 edit

今日メリケンで金融安定化法が否決されましたが
今日のヲン市場はどうなるのやらw
来月には1300にまで行く可能性もありうるw

ハドソン URL 2008-09-30 (火) 07:44 edit

どうぞ遠慮無く氏んで下さい!!→韓国

yabin URL 2008-09-30 (火) 10:01 edit

いいタイミングで麻生に代わってて良かった。

というか悪代官や鳩ポッポ、ダメポや不和等の売国奴さんたちは、事大先が全て経済的に消滅したとして、これから何処に事大するのかが見物ですなぁ。

k.m. URL 2008-09-30 (火) 13:23 edit

今朝ちらっとチャートをみたらいきなり1200突破ww。天災や戦争で人が死んでいるわけではないので思いっきり笑ってやろうと思います。

Q太郎 URL 2008-09-30 (火) 19:35 edit

ほんとうにシャレにならなくなりましたね。

例の三橋氏の本によれば、本当の危機はウォン安の時と書いてありました。

もう既にガンの末期症状みたいですよ。

overdope URL 2008-10-01 (水) 01:51 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん いやー、朝起きてびっくりしました。 米下院の空気の読めなさときたら・・・。
1200はもう過去の話。 次の大台は1300ですねw

overdope URL 2008-10-01 (水) 01:52 edit

>ハドソンさん 「こっち見んな!」はもう過去の話。
これからは「こっち来んな!」の時代が到来します。

overdope URL 2008-10-01 (水) 01:57 edit

>yabinさん マジレスすると、もっぱら内需中心の社会を目指すんでしょうが、インフレに増税懸念ではねえ・・・。

overdope URL 2008-10-01 (水) 01:59 edit

>k.m.さん 昇竜拳! 昇竜拳! 昇竜拳!

overdope URL 2008-10-01 (水) 02:00 edit

>Q太郎さん 本が木曜日に届きます。 楽しみです。

URL 2008-10-03 (金) 15:43 edit

NHK朝のニュース内ビジネスニュースのコーナーにて
ソウルで行われた中小企業向け日韓商談会が伝えられました。
日本側約50社に対して韓国側約250社だったそうです。
一方、韓国の経済危機のニュースは一つもありませんでした。
民放でも韓国経済のニュースはありませんでした。
緘口令でも敷かれているのでしょうか。

overdope URL 2008-10-05 (日) 00:50 edit

>壜さん いま韓国に投資などしたらそれこそ死に金なのにw
盗人に追い銭ってやつですか? さすが犬HK。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/402-c0d55353
Listed below are links to weblogs that reference
韓国終末経済入門w from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > 韓国終末経済入門w

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

