Home > スポンサー広告 > The day after in Korea



Comments:-

げん URL 2008-10-01 (水) 03:14 edit

戦前の日韓併合時代、冬の吹雪の中、満州鉄道を走る列車内で、朝鮮半島で軍務についていたという日本軍の若い将校と乗り合わせて世間話をした日本人ご夫婦の記憶。
青年将校「どうも朝鮮民族というのは、○○○のようです。何か選択しなければいけないときには、一番まずい選択をするんじゃないですかねえ」(○の中には自然と頭に浮かぶ言葉をお入れください)
何で読んだか忘れたけど、印象深かったっす。何十年も前の話だけれど、この青年将校の素直な感想は、現在でも全くその通り。
未来にも期待できんなあ。てか未来あんのか。

nakanokeiichi URL 2008-10-01 (水) 04:55 edit

 ヒトリマケ ?

slowhandclap URL 2008-10-01 (水) 04:55 edit

祝!1ドル=1200ヲン突破 謹んでお喜び申し上げます。

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-01 (水) 06:15 edit

ついに1200を突破したヲンw
10月は1300か!wしかし資源や食料を輸入して製品を輸出する国には
この暴落は致命的。まして外需がGDPの4割から5割を占める国ならなおさらw
次に来るのは後に従軍慰安婦となる鮮売春婦とそれを売り出す鮮男でしょうか?
つーかもういますかwこりゃ失敬w

Q太郎 URL 2008-10-01 (水) 07:28 edit

会社でドル・ウォン相場をチェックしているんですが、昨日は唖然としました。

「ドル、ドル、ドルが欲しいニダ~~!!!!」
韓銀の断末魔の叫びが聞こえてくるようです。

でも「えがちゃんタイム」面白いですね。

ハドソン URL 2008-10-01 (水) 08:44 edit

韓国滅亡マダー?(AA略)
つか、さっさと北朝鮮と統一汁!!

斜陽 URL 2008-10-01 (水) 11:02 edit

さぁ!大ピンチですね~
でもきっと華麗に乗り切ってくれるでしょう!
なんせ世界で最も優秀な民族なのでしょうからw!

それに、売るものならまだ沢山有りますよ。
なんせ世界に冠たる売○婦輸出国なのですからww

なので、間違っても日本政府は韓国を救おうなどと思わない事です。
優秀な韓国人にとって、劣等な日本人に救われるなんて、プライドが許さない筈ですからww

自称田代 URL 2008-10-01 (水) 16:49 edit

>リアル北斗の拳?
北斗の拳の起源は(ry

解散総選挙になったら各所でホロン部が活躍するのでしょうね。
ここにもキムチ臭いのが紛れ込んでくるかも知れません。

maru URL 2008-10-01 (水) 17:32 edit

「ウォン」で検索かけたら、トップに出たのは
『1韓国ウォン = 0.0891476972 円』
1円は11.17ウォン…チリ紙交換か

※最近、NHKの嘗糞ドラマが地上波で少しは、と思ったら。とんでも無いところで大発生。
BS11(BSデジタル)、ここのドラマ欄12のうち、英1、中1、鮮10。げげんちょ
ttp://www.bs11.jp/?action_public_pgm_list=true&cid=3

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:02 edit

>げんさん 誰かのレスで韓国人は地雷のあるところだけを踏んで歩いて行くというのがありましたが、ほんとにその通りになtってきましたw

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>nakanokeiichiさん 韓国人は一人勝ちと思ってるかもw

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>slowhandclapさん どこまで逝くんでしょうか? ヲン安wktk

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 世界に誇る加工・組立工場が崩壊の時を迎えてますね。 残る「基幹産業」は侵略派さんご指摘の売春しかないのかも知れません。

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>Q太郎さん 管理人もStooq見てますが、ヲンドル相場はオモロ杉ますw

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>ハドソンさん 将軍様も肝心な時に逝ってしまったものです・・・って、まだ逝ってないか。

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>斜陽さん すべての在日は今こそ母国の危機を救うために永久に帰国すべきですね。

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>自称田代さん そうなったら殿堂に入れる作業が追いつかないかもw

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>maruさん BS11(BSデジタル)、主要株主に「在日新聞」の名前を見つけて苦笑w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/403-d976f843
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > The day after in Korea

Home > 哀韓 > The day after in Korea

The day after in Korea

                         ワロタwww
                       リアル北斗の拳?


‘為替パニック’…韓国だけがなぜ?(1)【中央日報】
コ、コメント数スゲ━━━━━━ !!!と思ってたら、「反対票」の数が・・・。
大量動員されたホロン部か? 不渡り出した企業関係者の最後っ屁か? いずれにしても、もはや末期症状なのは間違いない。

Comments:18

げん URL 2008-10-01 (水) 03:14 edit

戦前の日韓併合時代、冬の吹雪の中、満州鉄道を走る列車内で、朝鮮半島で軍務についていたという日本軍の若い将校と乗り合わせて世間話をした日本人ご夫婦の記憶。
青年将校「どうも朝鮮民族というのは、○○○のようです。何か選択しなければいけないときには、一番まずい選択をするんじゃないですかねえ」(○の中には自然と頭に浮かぶ言葉をお入れください)
何で読んだか忘れたけど、印象深かったっす。何十年も前の話だけれど、この青年将校の素直な感想は、現在でも全くその通り。
未来にも期待できんなあ。てか未来あんのか。

nakanokeiichi URL 2008-10-01 (水) 04:55 edit

 ヒトリマケ ?

slowhandclap URL 2008-10-01 (水) 04:55 edit

祝!1ドル=1200ヲン突破 謹んでお喜び申し上げます。

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-01 (水) 06:15 edit

ついに1200を突破したヲンw
10月は1300か!wしかし資源や食料を輸入して製品を輸出する国には
この暴落は致命的。まして外需がGDPの4割から5割を占める国ならなおさらw
次に来るのは後に従軍慰安婦となる鮮売春婦とそれを売り出す鮮男でしょうか?
つーかもういますかwこりゃ失敬w

Q太郎 URL 2008-10-01 (水) 07:28 edit

会社でドル・ウォン相場をチェックしているんですが、昨日は唖然としました。

「ドル、ドル、ドルが欲しいニダ~~!!!!」
韓銀の断末魔の叫びが聞こえてくるようです。

でも「えがちゃんタイム」面白いですね。

ハドソン URL 2008-10-01 (水) 08:44 edit

韓国滅亡マダー?(AA略)
つか、さっさと北朝鮮と統一汁!!

斜陽 URL 2008-10-01 (水) 11:02 edit

さぁ!大ピンチですね~
でもきっと華麗に乗り切ってくれるでしょう!
なんせ世界で最も優秀な民族なのでしょうからw!

それに、売るものならまだ沢山有りますよ。
なんせ世界に冠たる売○婦輸出国なのですからww

なので、間違っても日本政府は韓国を救おうなどと思わない事です。
優秀な韓国人にとって、劣等な日本人に救われるなんて、プライドが許さない筈ですからww

自称田代 URL 2008-10-01 (水) 16:49 edit

>リアル北斗の拳?
北斗の拳の起源は(ry

解散総選挙になったら各所でホロン部が活躍するのでしょうね。
ここにもキムチ臭いのが紛れ込んでくるかも知れません。

maru URL 2008-10-01 (水) 17:32 edit

「ウォン」で検索かけたら、トップに出たのは
『1韓国ウォン = 0.0891476972 円』
1円は11.17ウォン…チリ紙交換か

※最近、NHKの嘗糞ドラマが地上波で少しは、と思ったら。とんでも無いところで大発生。
BS11(BSデジタル)、ここのドラマ欄12のうち、英1、中1、鮮10。げげんちょ
ttp://www.bs11.jp/?action_public_pgm_list=true&cid=3

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:02 edit

>げんさん 誰かのレスで韓国人は地雷のあるところだけを踏んで歩いて行くというのがありましたが、ほんとにその通りになtってきましたw

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>nakanokeiichiさん 韓国人は一人勝ちと思ってるかもw

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>slowhandclapさん どこまで逝くんでしょうか? ヲン安wktk

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 世界に誇る加工・組立工場が崩壊の時を迎えてますね。 残る「基幹産業」は侵略派さんご指摘の売春しかないのかも知れません。

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>Q太郎さん 管理人もStooq見てますが、ヲンドル相場はオモロ杉ますw

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>ハドソンさん 将軍様も肝心な時に逝ってしまったものです・・・って、まだ逝ってないか。

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>斜陽さん すべての在日は今こそ母国の危機を救うために永久に帰国すべきですね。

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>自称田代さん そうなったら殿堂に入れる作業が追いつかないかもw

overdope URL 2008-10-03 (金) 00:03 edit

>maruさん BS11(BSデジタル)、主要株主に「在日新聞」の名前を見つけて苦笑w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/403-d976f843
Listed below are links to weblogs that reference
The day after in Korea from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > The day after in Korea

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

