Home > スポンサー広告 > 本当はヤバイ!韓国経済



Comments:-

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-05 (日) 06:02 edit

私もまだ購入してませんがドル崩壊を購入して
読破したら買おうと思っております
しかし一連のウリナラマンセーの危機感0の記事は
国民逃亡防止のためだったとはwww
その発想はなかったわw

Q太郎 URL 2008-10-05 (日) 08:15 edit

三橋氏は国際収支の数字の背景に潜む本質を見抜く達人だ。

彼はデータのない根拠の無い話題は全て無視する。ちなみに自身のブログでは朝日は読むに値しない新聞だとこき下ろし、朝鮮日報の方がデータ(真偽は別として)をもって説明している点で朝日よりよっぽどマシと書いておりました。

k.m. URL 2008-10-05 (日) 17:44 edit

三橋さんのブログのおかげで最近経済一般に興味が湧いてきています。嫌韓が転じて、というのはちょっと変な結果ですが、なかなか自分には入り込めない世界だったのでそこは割り切っていろいろ勉強させてもらってますww。

きびなご URL 2008-10-05 (日) 20:12 edit

こんばんわ!
更新ご苦労さまです。

へぇ~って感じで見させてもらいました・・・
三橋サン・・・覚えておきます。
早速、本も買って読んでみたいと思います!
ありがとうございました!!

yabin URL 2008-10-05 (日) 23:42 edit

同じく経済について門外漢ですが、中国経済の方も解りやすくデータ付きで執筆されてました。

チト忙しくてドル崩壊はまだ読めてませんが…orz

ハドソン URL 2008-10-06 (月) 23:16 edit

三橋さんですか。
本屋で探してみよう。


「安値世界一への朝鮮」、「Now Won Sale」
の下朝鮮、1$=1,200ヲン位の中途半端なレートでいいんですか?!
ここはでっかく「世界一」の為に1$=2,000ヲンを突破して世界に笑いを届けましょうよw

overdope URL 2008-10-07 (火) 00:53 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 「ヤバ韓」が想像以上に面白かったので今「ヤバ中」を読んでいるところです。
三橋氏、ご自身のブログの最新のエントリーに、「冗談抜きで、李明博大統領が突如来日して、靖国神社に参拝してもおかしくない情勢になってきました。」と書かれてますが、腹抱えてワロタwww

overdope URL 2008-10-07 (火) 00:57 edit

>Q太郎さん 以前、三橋氏のブログを当所でご紹介させていただいて以来時々覗いてますが、その分析眼よりも何よりもシニカルな物言いや、中韓に対してのスタンスが好きです。

overdope URL 2008-10-07 (火) 01:04 edit

>きびなごさん こんばんは。 もし読まれるのでしたらやはり時系列にそって「ヤバ韓→ヤバ中→ドル崩壊」がいいと思います。

overdope URL 2008-10-07 (火) 01:07 edit

>yabinさん いま「ヤバ中」に取りかかりました。 こちらものっけから切り口が凄いですねw

overdope URL 2008-10-07 (火) 01:07 edit

>ハドソンさん >「安値世界一への朝鮮」、「Now Won Sale」
バロスw

overdope URL 2008-10-07 (火) 01:13 edit

>k.m.さん 知識って対象が面白ければすんなり身につくものですね。
人類史上で今の韓国経済ほど面白い対象もないでしょうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/404-6ac47237
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 本当はヤバイ!韓国経済

Home > 哀韓 > 本当はヤバイ!韓国経済

本当はヤバイ!韓国経済

 遅ればせながら今読んでいる。 経済や国際金融は門外漢の管理人にもわかりやすく書いてあって面白い。 そして、昨年7月に発売された本ながら、その内容は今日破綻寸前の韓国経済を見事に「予言」している。
 この本について簡単にまとめさせてもらえるなら、「日頃我々が笑ったり呆れたりしている隣国の実態を、その異常な経済と金融の視点から喝破した一冊」とでもいったところだろうか。
 まだ途中なのだが、この本を読む前と読んだ後では韓国マスゴミのウリナラマンセー記事から受ける印象が少々変わりそうである。 「ああ、彼らもきっと崩壊寸前の国家からこれ以上国民が逃亡しないように必死なんだな」と。
 管理人的には帯にノムたんのアホ面写真を使った筆者のセンスに激しく嫉妬www
 本のさわりについては筆者自らが語るこちらの動画で。


    韓国経済自転車操業論 1/3

Comments:12

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-05 (日) 06:02 edit

私もまだ購入してませんがドル崩壊を購入して
読破したら買おうと思っております
しかし一連のウリナラマンセーの危機感0の記事は
国民逃亡防止のためだったとはwww
その発想はなかったわw

Q太郎 URL 2008-10-05 (日) 08:15 edit

三橋氏は国際収支の数字の背景に潜む本質を見抜く達人だ。

彼はデータのない根拠の無い話題は全て無視する。ちなみに自身のブログでは朝日は読むに値しない新聞だとこき下ろし、朝鮮日報の方がデータ(真偽は別として)をもって説明している点で朝日よりよっぽどマシと書いておりました。

k.m. URL 2008-10-05 (日) 17:44 edit

三橋さんのブログのおかげで最近経済一般に興味が湧いてきています。嫌韓が転じて、というのはちょっと変な結果ですが、なかなか自分には入り込めない世界だったのでそこは割り切っていろいろ勉強させてもらってますww。

きびなご URL 2008-10-05 (日) 20:12 edit

こんばんわ!
更新ご苦労さまです。

へぇ~って感じで見させてもらいました・・・
三橋サン・・・覚えておきます。
早速、本も買って読んでみたいと思います!
ありがとうございました!!

yabin URL 2008-10-05 (日) 23:42 edit

同じく経済について門外漢ですが、中国経済の方も解りやすくデータ付きで執筆されてました。

チト忙しくてドル崩壊はまだ読めてませんが…orz

ハドソン URL 2008-10-06 (月) 23:16 edit

三橋さんですか。
本屋で探してみよう。


「安値世界一への朝鮮」、「Now Won Sale」
の下朝鮮、1$=1,200ヲン位の中途半端なレートでいいんですか?!
ここはでっかく「世界一」の為に1$=2,000ヲンを突破して世界に笑いを届けましょうよw

overdope URL 2008-10-07 (火) 00:53 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 「ヤバ韓」が想像以上に面白かったので今「ヤバ中」を読んでいるところです。
三橋氏、ご自身のブログの最新のエントリーに、「冗談抜きで、李明博大統領が突如来日して、靖国神社に参拝してもおかしくない情勢になってきました。」と書かれてますが、腹抱えてワロタwww

overdope URL 2008-10-07 (火) 00:57 edit

>Q太郎さん 以前、三橋氏のブログを当所でご紹介させていただいて以来時々覗いてますが、その分析眼よりも何よりもシニカルな物言いや、中韓に対してのスタンスが好きです。

overdope URL 2008-10-07 (火) 01:04 edit

>きびなごさん こんばんは。 もし読まれるのでしたらやはり時系列にそって「ヤバ韓→ヤバ中→ドル崩壊」がいいと思います。

overdope URL 2008-10-07 (火) 01:07 edit

>yabinさん いま「ヤバ中」に取りかかりました。 こちらものっけから切り口が凄いですねw

overdope URL 2008-10-07 (火) 01:07 edit

>ハドソンさん >「安値世界一への朝鮮」、「Now Won Sale」
バロスw

overdope URL 2008-10-07 (火) 01:13 edit

>k.m.さん 知識って対象が面白ければすんなり身につくものですね。
人類史上で今の韓国経済ほど面白い対象もないでしょうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/404-6ac47237
Listed below are links to weblogs that reference
本当はヤバイ!韓国経済 from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > 本当はヤバイ!韓国経済

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

