Home > スポンサー広告 > いよいよタカって・・・キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━ !!!



Comments:-

ハドソン URL 2008-10-07 (火) 16:34 edit

バ韓国には「こっち見んな」、「こっち来んな」、「氏ね」の言葉を贈りたい。


>>イ、イルポン減速できないニダ!た、助けるニダ!
違うニダ。埃高きウリナラの民辱はあえて加速するニダ!!!
マンスェー!

K URL 2008-10-07 (火) 16:47 edit

マジレスですんません!
自国経済の穴埋めをアジア共同基金などの名目で行うなんてのは、非常識極まりない。韓国は自国で経済発展などを成し遂げたことが無く、全て他国からの援助で成し遂げたものであることをきちんと国民に伝え、反省してから出直ししてもらいたい。この基金への参加は絶対反対です!!

斜陽 URL 2008-10-07 (火) 17:51 edit

自分が相手に与えた迷惑については「ケンチャナヨ~」
相手から受けた恩も「ケンチャナヨ~」
自分が相手から受けた損害は、どんなに些細なものでも深く根に持つ。
自分が他人に与えた恩も、いつまでも恩着せがましく覚えている。
それが姦酷人という人種です。

しかし恥も無く、日本にタカる方法だけは良く思いつきますなぁw
もしこれで、この馬鹿げたタカリが成功して経済危機を乗り切れたら、
また自国内向けに得意げに「○○の奇跡」とホルホルするんでしょうねw

Q太郎 URL 2008-10-07 (火) 19:07 edit

タカリは中国の属国生活1000年で身に着けた処世術です。

既に達人の域に達しているので、朝鮮人には本能といっても良いでしょう。

ああ、哀れなニダー。君達はこのまま宇宙の塵となって逝って欲しい。

maru URL 2008-10-07 (火) 19:47 edit

私からも贈りましょう。
「日本から出て行け」「借りた金は返せ」そして、さっさと氏んでくれ。

まじで血の気が引くほど腹が立つ。

fen URL 2008-10-07 (火) 20:02 edit

韓国という国の経済を維持するには日本からの資金援助と技術提供を永遠に行わなければいけませんよね。そしてそんなことはまったくもって御免こうむるわけです。

もしかして民主党が政権交代を急いでいるのは韓国を延命させようとしているんじゃないでしょうね?

yabin URL 2008-10-07 (火) 20:36 edit

今から民主に政権交代しても、絶対に間に合わないわけで。
南無ー

まぁ、麻生+中川(酒)ラインは突破できないでしょうし、頼みの悪代官は病欠、民醜党は売国奴と見抜かれ
民主のミスター年金(棒)は自治労から貰った内部資料で総理に噛み付くくらいが関の山なので。

それでも民主党を擁護するマスゴミってなんじゃらほい

k.m. URL 2008-10-07 (火) 21:32 edit

アキヒロの兄が9日に来日するとかぬかしてますね。。9日までに2000ウォン突破して完全に逝ってほしいんですけど、、ちと時間がたりませんかね。

椿 URL 2008-10-07 (火) 22:53 edit

もうね、必死すぎて(笑)
言うだけ無駄でしょうけど、「自業自得」です。
勝手に崩壊して下さい。

slowhandclap URL 2008-10-07 (火) 23:17 edit

今(7日11時12分)ヲンドルのチャートを見たら1328.7って出てましたが、面白いことが始まりそうですね。
しかし、アイスランドが破綻の危機だそうですが何とか救済できませんかねー、タローさん。

774RR URL 2008-10-08 (水) 00:46 edit

ようやく後腐れなく韓国を見捨てられる日がやってきたようで
キャスバル兄さんもさぞお慶びのことと存じます。

ところでアキヒロってジュビロの前田に似てるよね。

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-08 (水) 06:12 edit

散々竹島問題で反日デモをやり、嫌いな国は日本という世論調査もあるのに
またたかりですかw日本だって円高はともかく株価下落で南鮮どころじゃありませんw
ましてダウが10000マソを切ったってのにそれどころではない
南鮮はさっさとデフォルトをやって下さいなw
ただし鮮売春婦と鮮ホストは日本に送らないようにw

URL 2008-10-08 (水) 09:22 edit

>世界の外貨準備高の3分の2以上を占めているアジア諸国が

君のとこ入ってないじゃん。
実際崩壊されると困るし日本はどうせ何か助けるんだろうけど、その際は最低でも竹島から撤退するってのは条件にしてほしいな。

自称田代 URL 2008-10-08 (水) 11:45 edit

>日本人としては嬉しいことこのうえないニュースだが、
>その一番嫌いな国に臆面もなくタカってこれるのが韓国である。

さすがタカリに関しては歴史というかレベルの違いを感じますね。
嫌いな国にたかるってwww

>園田外相
今なら2ちゃんねるでネ申扱いされますね。


momoti URL 2008-10-08 (水) 18:47 edit

はじめまして、尊敬しています。
毎回見る度にポチッとしようと思い、ここはないんだった…と気付くのですが、なんでランキングに登録しないのですか?
残念です。

お花 URL 2008-10-08 (水) 19:48 edit

エンコリのスレに、「最近イルボンはドクトのことで挑発しませんね」なんていってる奴がいたんですが、韓国中が発狂した教科書問題より、より明確に、竹島の領有に関して日本政府の公式見解が出されたというのに、どうやら彼の国では、報道管制を敷いているようですね。
タカりにくる前だから、ちょっと反日を控えるつもりなんでしょうか?
ほんとうに底なしに浅ましい連中ですよ。

UMA URL 2008-10-09 (木) 07:40 edit

日中韓の外貨準備高、一兆八千億ドルだから大丈夫!!
アキヒロ君胸張って主張してますけど…勝手に合計すんなって感じですよねw
自分に都合の良いときだけ寄ってくんな!!

Hoso URL 2008-10-09 (木) 12:47 edit

園田さんかすかに記憶にあります。。。素晴らしい方だったのねん。

maru URL 2008-10-09 (木) 16:57 edit

おまけ
ウォン取引ご遠慮申し上げまつ。ですってwww
ttps://trade.mygaika.com/trade/web/jsp/release/20081008.jsp

クマのプータロー URL 2008-10-09 (木) 18:28 edit

大手マスゴミが韓国の危機を全く報道しないのは、すでに韓国救済のスキームができあがっていて、秘密裏にこれを行うためかも知れません。

げに恐ろしきは日本国政府・・・行政府と立法府の暴走を許すな!!
財務省高官が否定しているうちはヲチの手をゆるめるわけにはいきません。総理の明言があるまでは・・・。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:23 edit

>ハドソンさん 緒方拳さんの代わりに韓国が逝くべきでした。(ノД`)

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:24 edit

>Kさん すいません。 個人的にはもう出直しの機会すら与える必要はないと思います。 これで三度目(一度目は併合することで救済)ですから。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:24 edit

>斜陽さん 今度は「?の奇跡」になるんでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:25 edit

>Q太郎さん 1ミクロンの塵ですら残って欲しくないですね。 完全に消滅して欲しいです。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:25 edit

>maruさん そうなったら日本経済の足を引っ張ってる要素がなくなって一人勝ちしそうな予感w

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:25 edit

>fenさん この韓国救済基金にしてもミンス政権だったら二つ返事で引き受けそうな悪寒。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:25 edit

>yabinさん 確かに韓国経済崩壊は光の速さで進行してますね。 小沢民も祖国を救えずにさぞかし無念でしょうw

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:26 edit

>k.mさん 早くも弟の亡命先確保ですね。 わかります。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:26 edit

>椿さん 1200%自業自得なんですけど絶対に日帝のせいにされそうですねw

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:26 edit

>slowhandclapさん もう1500すら過去の話になる日もすぐそこ。 アイスランドは露助と共倒れしそうな悪寒。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:26 edit

>774RRさん のご発言について、774RRさんに成り代わり、すべてのジュビロサポの皆さんに管理人から謝罪させていただきます(笑)。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:27 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん さすがに日本もここまで株価が下がると影響がありますね。 つーか外人どんだけ売り越してんだよと。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:27 edit

>のさん 今回は政府にも全力でスルーしてもらいたいものですが、やむをえず投入するにしても財源は我々の血税なわけですから国民投票でもやってもらって結果否決ということでおk?

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:28 edit

>自称田代さん 味わい深い答弁ですね~。 韓国人はこのウィットを理解できずにただファビョるだけでしょうがw

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:28 edit

>momotiさん はじめまして。 「尊敬」はご勘弁を(笑)。 ランキングは下位に沈むのが嫌で(笑)。 今後ともご笑覧いただければ幸いです。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:28 edit

>お花さん ホントにあさましいですねw 韓国のマスゴミはこと経済に関しては大本営発表を繰り返してます。 まるで大東亜戦争末期の朝日新聞みたいですw そして突然のアキヒロの玉音放送よって自らの国が滅びたことを知らされる国民w

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:29 edit

>UMAさん 少し前にアメリカでのクルマの年間販売台数のシェアで日韓のシェア(といいつつほとんど日本だけのシェア)がアメ車を抜いたとかホザいてましたよね。 あの頃から完全に擦り寄りモードに入ってきてたんじゃないかとw

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:29 edit

>Hosoさん 韓国のあしらい方のエキスパートですね。 すべての日本人が模範とすべき態度です。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:29 edit

>maruさん こ れ は 酷 い w
滅亡フラグwww

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:29 edit

>鍵コメさん これ管理人のネタ画像フォルダに入れますた。m(_ _)m

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:29 edit

>クマのプータローさん 確かにその点は注意が必要ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/405-5a5d2c0d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > いよいよタカって・・・キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━ !!!

Home > 呆韓 > いよいよタカって・・・キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━ !!!

いよいよタカって・・・キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━ !!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 韓国政府が中国、日本に対し、韓・中・日3国財務相会談の実施を提案した。米国発の金融危機が全世界に波及し、実物経済にも影響しつつある事態に対し、3国が共同で対応するためだ。会談の日程や議題についてはまだ決まっていないが、まずは今月中旬に次官級の会談を行い、800億ドル(約8兆3900億円)規模の「アジア共同基金」の設立を促進するという案について話し合う計画だという。
 韓・中・日3国と東南アジア諸国連合(ASEAN)の10カ国は現在、互いに自国の通貨を預ける代わりに、外国の通貨(主にドル)を短期間貸し借りする「通貨スワップ」契約を結んでいる。これは2000年にタイのチェンマイで行われた「ASEAN+3」首脳会談で、通貨危機の再発を防ぐ目的で合意した「チェンマイ構想」に基づくものだ。この契約に基づき、韓国は日本との間で 130億ドル(約1兆3600億円)、中国との間で40億ドル(約4184億8000万円)を融通できる。外貨準備高を補てんできるだけの非常手段は確保しているというわけだ。
 「アジア共同基金」構想は、通貨スワップよりもはるかに強力な域内金融協力体制を構築する構想だ。世界の外貨準備高の3分の2以上を占めているアジア諸国が、非常時に活用できる共同基金の設立に合意すれば、市場の不安感を緩和する上でもプラスになるというわけだ。
 米国のサブプライムローンの焦げ付きに端を発する今回の金融危機は、すでに欧州にまで拡大し、全世界の金融機関や企業が資金の確保に躍起になっている。国境を越える資本の移動で、各国の経済関係が互いに複雑に絡み合っている現在の世界経済の状況では、どの国も国際的な経済危機の影響を避けて通ることはできない。そのため、国際的な政策の協調・協力が切実な問題となっている。
 国際通貨基金(IMF)のドミニク・ストロス・カーン専務理事は「各国が金融危機に対し、個別的な対処はしないという点を市場で示さなければならない」と述べた。また、フランス、ドイツ、イギリス、イタリアの4カ国の首脳らは今月4日、欧州連合(EU)の緊急会合を開き、「欧州中央銀行との間で、金融システムの健全性と安定性確立のために必要なあらゆる手段を講じる」という共同声明を発表した。
 「アジア共同基金」の設立のような協調体制を構築するということは、決して容易ではない。これまで、「ASEAN+3」首脳会談などで数回にわたり、共同基金の設立に関する原則的な合意に達してはいるが、基金の分担比率に関する意見の食い違いが見られ、一向に進展していない状況だ。今回の金融危機が、共同基金設立のための突破口になる可能性もある。そのためにはまず、中国と日本から前向きな反応を引き出す必要がある。韓・中・日3国財務相会談を早期に実現するということが、その出発点となる。

ソース : 【社説】韓・中・日が協調し金融危機を乗り越えよ【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この朝鮮日報の社説が何を言わんとしているかは一目瞭然である。 要するに日本への新たなタカリの窓口を設けようというわけだ。 管理人は「アジア共同基金」と聞いて「アジア女性基金(笑)」を思い出した。 追軍売春婦同様、韓国が日本にタカろうとする時、その隠れ蓑に使うのが「アジア」という言葉である。 村山政権がつくった「アジア女性基金」は既に解散しているが、追軍売春婦の賠償請求はいまだに続いている。
 もっとも今回のこの提案というか必死の要望を日本はおろか中国まで完全にスルーしている。 当然のことだ。 サブプライム関連の傷が比較的浅い日本が、チェンマイ・イニシアティブにおける合意分はともかく、崩壊寸前の中韓にそれ以上のカネを恵んでやる義理などないし、逆に日本が中韓にカネを融通してもらうような事態など起こるわけがない。
 特に韓国の外貨準備高の正体はすべて借金であり、今やそれさえも底をつこうとしているのである。 これが何を意味しているか? 「ヤバ韓」を読み終えたばかりの管理人にははっきりとわかる(笑)。 韓国はもう死んでいる。
 好きだの嫌いだのと言えるのも国が存在している今のうちだけ(笑)ではあるが、最近の調査によれば、あいかわらず韓国人の一番嫌いな国は日本だという。 日本人としては嬉しいことこのうえないニュースだが、その一番嫌いな国に臆面もなくタカってこれるのが韓国である。 以下に引用したエピソードが示すように、韓国は昔から恥も外聞もないタカリ国家だったが、当時はその矛盾をきちんと指摘した政治家もいた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昭和五十年代に外務大臣を三度務めた園田直(すなお)という人がいました。
昭和五十六年(1981年)八月の日韓外相会談の席上、韓国側が安全保障問題(韓国が共産主義に対する盾になり、日本を守っているとする主張)も絡めて、日本に五年間で六十億ドル(当時、2兆1千6百億円)という法外な政府借款(カネを貸せ)や技術移転を執拗に要求しました。それに対して園田外相は、

韓国では嫌いな相手からカネを借り

たり、技術を教えてもらう社会習慣で

もあるのか?


と公式の席で発言しました。韓国ではその当時から反日教育や反日宣伝を盛んにしながら、その一方で日本に大量の資金援助、技術援助を求めてきましたが、園田外相の発言は韓国の非常識で国際儀礼を失した態度を痛烈に批判したものでした。これに対して韓国外相は歯がみして悔しがったものの、まともな反論もできなかったことが当時話題になりました。
 世界の常識では常に悪口を言う相手にはカネを貸さず、技術を教えないのが常識ですが、韓国人にはそういう常識や礼儀が通用しないのです。悪口を言いながらも平気でカネを借りに来たり、技術を教えろとを要求するのです。更にカネを借りたり、技術を教えて貰った場合でも、 相手に感謝することを知らないのです。良いことは全て自分(自国)の手柄、悪いことは全て他人(他国)のせいにするのです。


http://homepage3.nifty.com/yoshihito/rekishi.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 その時の園田外相の国会答弁の映像がようつべにあった。 いつから日本の政治家たちはこうした当たり前のことを直言できなくなってしまったのだろうか? 朝鮮人をつけあがらせるとロクなことはない。 朝鮮人は犬のように扱うべきなのだ。

    韓国と言う国。経済協力で、非常識だと困惑する、日本政府。


(日本人の)嫌いな国は?【センタク】
画像追加w

Wall Street Journal も韓国の危機を報道w いやもう逝ってるんだがw

さらにAA追加w

Comments:41

ハドソン URL 2008-10-07 (火) 16:34 edit

バ韓国には「こっち見んな」、「こっち来んな」、「氏ね」の言葉を贈りたい。


>>イ、イルポン減速できないニダ!た、助けるニダ!
違うニダ。埃高きウリナラの民辱はあえて加速するニダ!!!
マンスェー!

K URL 2008-10-07 (火) 16:47 edit

マジレスですんません!
自国経済の穴埋めをアジア共同基金などの名目で行うなんてのは、非常識極まりない。韓国は自国で経済発展などを成し遂げたことが無く、全て他国からの援助で成し遂げたものであることをきちんと国民に伝え、反省してから出直ししてもらいたい。この基金への参加は絶対反対です!!

斜陽 URL 2008-10-07 (火) 17:51 edit

自分が相手に与えた迷惑については「ケンチャナヨ~」
相手から受けた恩も「ケンチャナヨ~」
自分が相手から受けた損害は、どんなに些細なものでも深く根に持つ。
自分が他人に与えた恩も、いつまでも恩着せがましく覚えている。
それが姦酷人という人種です。

しかし恥も無く、日本にタカる方法だけは良く思いつきますなぁw
もしこれで、この馬鹿げたタカリが成功して経済危機を乗り切れたら、
また自国内向けに得意げに「○○の奇跡」とホルホルするんでしょうねw

Q太郎 URL 2008-10-07 (火) 19:07 edit

タカリは中国の属国生活1000年で身に着けた処世術です。

既に達人の域に達しているので、朝鮮人には本能といっても良いでしょう。

ああ、哀れなニダー。君達はこのまま宇宙の塵となって逝って欲しい。

maru URL 2008-10-07 (火) 19:47 edit

私からも贈りましょう。
「日本から出て行け」「借りた金は返せ」そして、さっさと氏んでくれ。

まじで血の気が引くほど腹が立つ。

fen URL 2008-10-07 (火) 20:02 edit

韓国という国の経済を維持するには日本からの資金援助と技術提供を永遠に行わなければいけませんよね。そしてそんなことはまったくもって御免こうむるわけです。

もしかして民主党が政権交代を急いでいるのは韓国を延命させようとしているんじゃないでしょうね?

yabin URL 2008-10-07 (火) 20:36 edit

今から民主に政権交代しても、絶対に間に合わないわけで。
南無ー

まぁ、麻生+中川(酒)ラインは突破できないでしょうし、頼みの悪代官は病欠、民醜党は売国奴と見抜かれ
民主のミスター年金(棒)は自治労から貰った内部資料で総理に噛み付くくらいが関の山なので。

それでも民主党を擁護するマスゴミってなんじゃらほい

k.m. URL 2008-10-07 (火) 21:32 edit

アキヒロの兄が9日に来日するとかぬかしてますね。。9日までに2000ウォン突破して完全に逝ってほしいんですけど、、ちと時間がたりませんかね。

椿 URL 2008-10-07 (火) 22:53 edit

もうね、必死すぎて(笑)
言うだけ無駄でしょうけど、「自業自得」です。
勝手に崩壊して下さい。

slowhandclap URL 2008-10-07 (火) 23:17 edit

今(7日11時12分)ヲンドルのチャートを見たら1328.7って出てましたが、面白いことが始まりそうですね。
しかし、アイスランドが破綻の危機だそうですが何とか救済できませんかねー、タローさん。

774RR URL 2008-10-08 (水) 00:46 edit

ようやく後腐れなく韓国を見捨てられる日がやってきたようで
キャスバル兄さんもさぞお慶びのことと存じます。

ところでアキヒロってジュビロの前田に似てるよね。

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-08 (水) 06:12 edit

散々竹島問題で反日デモをやり、嫌いな国は日本という世論調査もあるのに
またたかりですかw日本だって円高はともかく株価下落で南鮮どころじゃありませんw
ましてダウが10000マソを切ったってのにそれどころではない
南鮮はさっさとデフォルトをやって下さいなw
ただし鮮売春婦と鮮ホストは日本に送らないようにw

URL 2008-10-08 (水) 09:22 edit

>世界の外貨準備高の3分の2以上を占めているアジア諸国が

君のとこ入ってないじゃん。
実際崩壊されると困るし日本はどうせ何か助けるんだろうけど、その際は最低でも竹島から撤退するってのは条件にしてほしいな。

自称田代 URL 2008-10-08 (水) 11:45 edit

>日本人としては嬉しいことこのうえないニュースだが、
>その一番嫌いな国に臆面もなくタカってこれるのが韓国である。

さすがタカリに関しては歴史というかレベルの違いを感じますね。
嫌いな国にたかるってwww

>園田外相
今なら2ちゃんねるでネ申扱いされますね。


momoti URL 2008-10-08 (水) 18:47 edit

はじめまして、尊敬しています。
毎回見る度にポチッとしようと思い、ここはないんだった…と気付くのですが、なんでランキングに登録しないのですか?
残念です。

お花 URL 2008-10-08 (水) 19:48 edit

エンコリのスレに、「最近イルボンはドクトのことで挑発しませんね」なんていってる奴がいたんですが、韓国中が発狂した教科書問題より、より明確に、竹島の領有に関して日本政府の公式見解が出されたというのに、どうやら彼の国では、報道管制を敷いているようですね。
タカりにくる前だから、ちょっと反日を控えるつもりなんでしょうか?
ほんとうに底なしに浅ましい連中ですよ。

UMA URL 2008-10-09 (木) 07:40 edit

日中韓の外貨準備高、一兆八千億ドルだから大丈夫!!
アキヒロ君胸張って主張してますけど…勝手に合計すんなって感じですよねw
自分に都合の良いときだけ寄ってくんな!!

Hoso URL 2008-10-09 (木) 12:47 edit

園田さんかすかに記憶にあります。。。素晴らしい方だったのねん。

maru URL 2008-10-09 (木) 16:57 edit

おまけ
ウォン取引ご遠慮申し上げまつ。ですってwww
ttps://trade.mygaika.com/trade/web/jsp/release/20081008.jsp

クマのプータロー URL 2008-10-09 (木) 18:28 edit

大手マスゴミが韓国の危機を全く報道しないのは、すでに韓国救済のスキームができあがっていて、秘密裏にこれを行うためかも知れません。

げに恐ろしきは日本国政府・・・行政府と立法府の暴走を許すな!!
財務省高官が否定しているうちはヲチの手をゆるめるわけにはいきません。総理の明言があるまでは・・・。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:23 edit

>ハドソンさん 緒方拳さんの代わりに韓国が逝くべきでした。(ノД`)

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:24 edit

>Kさん すいません。 個人的にはもう出直しの機会すら与える必要はないと思います。 これで三度目(一度目は併合することで救済)ですから。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:24 edit

>斜陽さん 今度は「?の奇跡」になるんでしょうね?(・∀・)ニヤニヤ

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:25 edit

>Q太郎さん 1ミクロンの塵ですら残って欲しくないですね。 完全に消滅して欲しいです。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:25 edit

>maruさん そうなったら日本経済の足を引っ張ってる要素がなくなって一人勝ちしそうな予感w

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:25 edit

>fenさん この韓国救済基金にしてもミンス政権だったら二つ返事で引き受けそうな悪寒。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:25 edit

>yabinさん 確かに韓国経済崩壊は光の速さで進行してますね。 小沢民も祖国を救えずにさぞかし無念でしょうw

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:26 edit

>k.mさん 早くも弟の亡命先確保ですね。 わかります。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:26 edit

>椿さん 1200%自業自得なんですけど絶対に日帝のせいにされそうですねw

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:26 edit

>slowhandclapさん もう1500すら過去の話になる日もすぐそこ。 アイスランドは露助と共倒れしそうな悪寒。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:26 edit

>774RRさん のご発言について、774RRさんに成り代わり、すべてのジュビロサポの皆さんに管理人から謝罪させていただきます(笑)。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:27 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん さすがに日本もここまで株価が下がると影響がありますね。 つーか外人どんだけ売り越してんだよと。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:27 edit

>のさん 今回は政府にも全力でスルーしてもらいたいものですが、やむをえず投入するにしても財源は我々の血税なわけですから国民投票でもやってもらって結果否決ということでおk?

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:28 edit

>自称田代さん 味わい深い答弁ですね~。 韓国人はこのウィットを理解できずにただファビョるだけでしょうがw

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:28 edit

>momotiさん はじめまして。 「尊敬」はご勘弁を(笑)。 ランキングは下位に沈むのが嫌で(笑)。 今後ともご笑覧いただければ幸いです。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:28 edit

>お花さん ホントにあさましいですねw 韓国のマスゴミはこと経済に関しては大本営発表を繰り返してます。 まるで大東亜戦争末期の朝日新聞みたいですw そして突然のアキヒロの玉音放送よって自らの国が滅びたことを知らされる国民w

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:29 edit

>UMAさん 少し前にアメリカでのクルマの年間販売台数のシェアで日韓のシェア(といいつつほとんど日本だけのシェア)がアメ車を抜いたとかホザいてましたよね。 あの頃から完全に擦り寄りモードに入ってきてたんじゃないかとw

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:29 edit

>Hosoさん 韓国のあしらい方のエキスパートですね。 すべての日本人が模範とすべき態度です。

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:29 edit

>maruさん こ れ は 酷 い w
滅亡フラグwww

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:29 edit

>鍵コメさん これ管理人のネタ画像フォルダに入れますた。m(_ _)m

overdope URL 2008-10-10 (金) 00:29 edit

>クマのプータローさん 確かにその点は注意が必要ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/405-5a5d2c0d
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよタカって・・・キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━ !!! from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > いよいよタカって・・・キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━ !!!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

