Home > スポンサー広告 > Someday my prize will come nida...



Comments:-

k.m. URL 2008-10-10 (金) 00:58 edit

1かな?恐縮です。
私ちょっと視力が低いんですが、最初の画像、ガチでどこかの墓地かと思いましたww。
なんか連中にはノーベル賞が検定試験か何かのようで、本当に引きました。

maru URL 2008-10-10 (金) 03:35 edit

いやどう見ても、墓標…
ノーベル症で発火死亡の。。。

約100年後、その頃には墓標もとい、碑文の漢字は誰も読めず、使用目的の解からない遺跡として認定。
日中の人々は、あまりのバカバカしさに笑死しそうになるばかりで、ついぞ誰も真実を口に出来なかった。
かくして、ノーベル賞受賞の写真立てと同じく、歴史の謎として愚民史の一ページに記されたのであった。

ハドソン URL 2008-10-10 (金) 06:13 edit

ま た 脳 減 る 症 か !!
>>何かの間違いでここに15個の銅像が並ぶ日
それまでに韓国がさっさと滅亡する事を祈ります。

すみまメン URL 2008-10-10 (金) 08:35 edit

成果が欲しくて欲しくてたまらないという気持ちは分からないでもないが
15人分の台座は現実をわかっていなさすぎる(笑)!

yabin URL 2008-10-10 (金) 08:58 edit

今回日本人の受賞者はこれで15人になったのかな

で、『15も並べておけば日本を凌駕できる』とか不毛な事を考えず、半島国家の墓標として再利用マジオススメ(苦笑)

侵略派コテ一代 URL 2008-10-10 (金) 08:59 edit

南鮮人のノーベル症(別名脳減る症)はどうにもなりませんなw
だいたいノーベル賞を受賞したからってそれが即世界から尊敬されるっていう
発想が理解できませんwww
さて昨日のサカーUAE戦ですが、全然点が取れない上にホームで引き分けorz
岡ちゃん解任&オシム電撃復帰の可能性が見えてきたようです
岡ちゃん・・・もう晩生を汚すのは止めよう。ここは病床から奇跡の復活を
果たしたオシムにバトンタッチしようではないか

自称田代 URL 2008-10-10 (金) 10:26 edit

自分もトップの写真を見たとき墓に見えました。
「日本の墓の起源は(ry」って話かと思いましたw
ノーヘル症の話題が東亜N+や各ブログに挙がってくると、
秋が深まったなと実感できます。

ところで、「幕末古写真ジェネレーター」 って彼の国のネチズン(笑)に
悪用されないですかね。
現代の写真を変換して「19世紀後半のソウルの街並み」とか。

URL 2008-10-10 (金) 11:08 edit

この墓石に書いてある字は漢字なのな。

斜陽 URL 2008-10-10 (金) 13:00 edit

いけませんね~!
ハングルこそ世界一優秀なんだから、墓標の文字も当然ハングルにしなくては!ww
まぁその内、この墓標の上には街路灯が設置される予感がww

Q太郎 URL 2008-10-10 (金) 18:42 edit

韓国のノーベル症の発作が始まる季節になったんだな・・・・。

エセ平和賞の金大中。ウソツク教授の捏造問題とウリナリズム満開。これぞ朝鮮人の本質です。

ウソツク教授の後ろにある「Pride of Korea!」・・・・。笑っちゃいました。

|ω・`) URL 2008-10-10 (金) 19:30 edit

ウソツク教授は元気に犬のクローンを作ったりしてますよん。

寸鉄(w URL 2008-10-10 (金) 20:15 edit

犬作先生のノーベル症は、民辱病だったんですね。やっと
理解できました

bitter URL 2008-10-10 (金) 23:34 edit

基地ってか、網走かとww

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:58 edit

>k.mさん いきなり15基設置ってところがバカの超特急ですなw
これもウリナラ建築だけに数年で自然倒壊ですねw

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:58 edit

>韓国人だけに碑文の文字ごと彫刻してリンガに作り変えそうな悪寒w
もちろん高さは9(ry

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:58 edit

>ハドソンさん 韓国はすでに滅亡しています。 今我々の目に見えているのは韓国の亡霊ですw

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>すみまメンさん 夢ぐらい見させてやって下さい。 残り少ない余生ゆえ・・・。

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>yabinさん これ実は日本人用につくってくれたものじゃないかと。
もちろん銅像の落成式に全部放火して破壊するためのw
その方が韓国人的には健全な利用法ですねw

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>侵略派コテ一代さん 酷い試合でしたね。 本家の方でも書いたんですが、岡田のサッカーってどうしてこんなにクソ面白くないんでしょうか?
イマイチだった茸が下がり、憲剛が仕切り始めて縦にボール入れて自分も飛び出したりしてリズム出すまでホントにしょーもない試合でした。

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>自称田代さん 漢字の読めない地元住民が台座の下に勝手に穴掘って土葬して墓として使ってたりしてw
幕末古写真ジェネレータ、エンコリの青組あたりに使われそうな悪寒。

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>もさん 「ほんこうしゅっしんのーべるしょうじゅしょうしゃのどうぞう」とぜんぶ犯狂で彫るのがためらわれたんでしょうねw

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>斜陽さん 最近犯狂見るだけでムカつくんすよ。 どうにかなりませんかねこの愚民文字。

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>Q太郎さん 嘘吐きこそが韓国人のプライドですw

overdope URL 2008-10-11 (土) 02:00 edit

>|ω・`)さん そうそう。 食糧庁に転属されてましたね。

overdope URL 2008-10-11 (土) 02:00 edit

>寸鉄(wさん 成 犬作さんですね。 ええ、国民病ですw

overdope URL 2008-10-11 (土) 02:00 edit

>bitterさん たしかに寂しそうな場所ですね。 たぶんそのうち日本兵にシバかれてるチョンの銅像いっぱい並べて、日本のアホ中学校やバカ高校の修学旅行の見学コースに無理やり組み込まれるはずw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/406-4422eede
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > Someday my prize will come nida...

Home > 哀韓 > Someday my prize will come nida...

Someday my prize will come nida...

 今年のノーベル賞は日本人の受賞ラッシュとなった。 いずれの諸氏の研究も決して最近の成果ではなく、それぞれかなり昔に論文化され、後の研究によって実証されたものである。 受賞に至るまでにこれだけの時間を要するのも物理や化学の世界ならではのことなのだろう。 言い方を変えれば正当な評価を下すにはそれだけの時間が必要だったといえるのかも知れない。
 一方(笑)、韓国の金大中大統領(当時)が持参した北への莫大な資金援助と引き換えに将軍様にセットしてもらった南北首脳会談が評価されてノーベル平和賞を受賞したのは周知の事実だが、今日の南北関係を見る限り受賞は早計だったとしか言いようがない。 特に平和賞は、マザー・テレサやダライ・ラマのような聖人と金大中のようなカスが一緒くたにされていて胸糞悪い。
 また、金大中のノーベル賞受賞に際しては様々な工作活動が行われたとも言われる。 そもそも94年イスラエル・パレスチナ和平プロセスが評価されてアラファトやラビン、ペレスが受賞したように、南北会談そのものが評価されたのであれば、将軍様にもノーベル平和賞を与えるべきだったはず。 同氏のノーベル平和賞が「カネで買った」といわれるゆえんだ。 ノーベル平和賞には多分に政治的な思惑も絡むので、その功績をリアルタイムに評価しがちだが、金大中のようなカスが二度と受賞することがないよう、今後はある程度のタイムラグを置いてから評価することが求められるのではないだろうか。
 賄賂が功を奏し、金大中が「誤って」平和賞を受賞してからというもの、韓国人のノーベル症は年々悪化し、脳減る症とも言われるようになった。 韓国人の並々ならぬノーベル賞へのストーカー気質を表しているのが次のエピソードである。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 底冷えのする韓国ソウルから車で2時間半。江原道にある私立高校「民族史観高校」は東京ドーム27個分のキャンパスを持ち、校舎まで続く道の傍らには15基の台座が並ぶ。

卒業生からノーベル賞受賞者が出た

場合に銅像を建てるためだ。


http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/renai/20060401us41.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 どうみても墓標にしか見えないわけだが、もし何かの間違いでここに15個の銅像が並ぶ日が来たとしても、その頃すでに人類は地球環境の悪化に伴って他の惑星へ移民した後であり、その時恥丘に住んでいるのは、突然変異して環境悪化に順応しニダー星人となった韓国人だけであり、賞の名称も「ウリナラノーベル症」に変わっているはずである。
 管理人には「墓標」が墓標のまま台座として使われずに朽ち果てていくさまがはっきりと見える・・・。
 ベタですが、ノーベル症を患ってしまった方といえばこのお方。
 イエロー教授。 いま何処に・・・。


    この切手はその後どうなったのだろうか・・・。


幕末古写真ジェネレーター

Comments:26

k.m. URL 2008-10-10 (金) 00:58 edit

1かな?恐縮です。
私ちょっと視力が低いんですが、最初の画像、ガチでどこかの墓地かと思いましたww。
なんか連中にはノーベル賞が検定試験か何かのようで、本当に引きました。

maru URL 2008-10-10 (金) 03:35 edit

いやどう見ても、墓標…
ノーベル症で発火死亡の。。。

約100年後、その頃には墓標もとい、碑文の漢字は誰も読めず、使用目的の解からない遺跡として認定。
日中の人々は、あまりのバカバカしさに笑死しそうになるばかりで、ついぞ誰も真実を口に出来なかった。
かくして、ノーベル賞受賞の写真立てと同じく、歴史の謎として愚民史の一ページに記されたのであった。

ハドソン URL 2008-10-10 (金) 06:13 edit

ま た 脳 減 る 症 か !!
>>何かの間違いでここに15個の銅像が並ぶ日
それまでに韓国がさっさと滅亡する事を祈ります。

すみまメン URL 2008-10-10 (金) 08:35 edit

成果が欲しくて欲しくてたまらないという気持ちは分からないでもないが
15人分の台座は現実をわかっていなさすぎる(笑)!

yabin URL 2008-10-10 (金) 08:58 edit

今回日本人の受賞者はこれで15人になったのかな

で、『15も並べておけば日本を凌駕できる』とか不毛な事を考えず、半島国家の墓標として再利用マジオススメ(苦笑)

侵略派コテ一代 URL 2008-10-10 (金) 08:59 edit

南鮮人のノーベル症(別名脳減る症)はどうにもなりませんなw
だいたいノーベル賞を受賞したからってそれが即世界から尊敬されるっていう
発想が理解できませんwww
さて昨日のサカーUAE戦ですが、全然点が取れない上にホームで引き分けorz
岡ちゃん解任&オシム電撃復帰の可能性が見えてきたようです
岡ちゃん・・・もう晩生を汚すのは止めよう。ここは病床から奇跡の復活を
果たしたオシムにバトンタッチしようではないか

自称田代 URL 2008-10-10 (金) 10:26 edit

自分もトップの写真を見たとき墓に見えました。
「日本の墓の起源は(ry」って話かと思いましたw
ノーヘル症の話題が東亜N+や各ブログに挙がってくると、
秋が深まったなと実感できます。

ところで、「幕末古写真ジェネレーター」 って彼の国のネチズン(笑)に
悪用されないですかね。
現代の写真を変換して「19世紀後半のソウルの街並み」とか。

URL 2008-10-10 (金) 11:08 edit

この墓石に書いてある字は漢字なのな。

斜陽 URL 2008-10-10 (金) 13:00 edit

いけませんね~!
ハングルこそ世界一優秀なんだから、墓標の文字も当然ハングルにしなくては!ww
まぁその内、この墓標の上には街路灯が設置される予感がww

Q太郎 URL 2008-10-10 (金) 18:42 edit

韓国のノーベル症の発作が始まる季節になったんだな・・・・。

エセ平和賞の金大中。ウソツク教授の捏造問題とウリナリズム満開。これぞ朝鮮人の本質です。

ウソツク教授の後ろにある「Pride of Korea!」・・・・。笑っちゃいました。

|ω・`) URL 2008-10-10 (金) 19:30 edit

ウソツク教授は元気に犬のクローンを作ったりしてますよん。

寸鉄(w URL 2008-10-10 (金) 20:15 edit

犬作先生のノーベル症は、民辱病だったんですね。やっと
理解できました

bitter URL 2008-10-10 (金) 23:34 edit

基地ってか、網走かとww

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:58 edit

>k.mさん いきなり15基設置ってところがバカの超特急ですなw
これもウリナラ建築だけに数年で自然倒壊ですねw

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:58 edit

>韓国人だけに碑文の文字ごと彫刻してリンガに作り変えそうな悪寒w
もちろん高さは9(ry

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:58 edit

>ハドソンさん 韓国はすでに滅亡しています。 今我々の目に見えているのは韓国の亡霊ですw

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>すみまメンさん 夢ぐらい見させてやって下さい。 残り少ない余生ゆえ・・・。

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>yabinさん これ実は日本人用につくってくれたものじゃないかと。
もちろん銅像の落成式に全部放火して破壊するためのw
その方が韓国人的には健全な利用法ですねw

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>侵略派コテ一代さん 酷い試合でしたね。 本家の方でも書いたんですが、岡田のサッカーってどうしてこんなにクソ面白くないんでしょうか?
イマイチだった茸が下がり、憲剛が仕切り始めて縦にボール入れて自分も飛び出したりしてリズム出すまでホントにしょーもない試合でした。

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>自称田代さん 漢字の読めない地元住民が台座の下に勝手に穴掘って土葬して墓として使ってたりしてw
幕末古写真ジェネレータ、エンコリの青組あたりに使われそうな悪寒。

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>もさん 「ほんこうしゅっしんのーべるしょうじゅしょうしゃのどうぞう」とぜんぶ犯狂で彫るのがためらわれたんでしょうねw

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>斜陽さん 最近犯狂見るだけでムカつくんすよ。 どうにかなりませんかねこの愚民文字。

overdope URL 2008-10-11 (土) 01:59 edit

>Q太郎さん 嘘吐きこそが韓国人のプライドですw

overdope URL 2008-10-11 (土) 02:00 edit

>|ω・`)さん そうそう。 食糧庁に転属されてましたね。

overdope URL 2008-10-11 (土) 02:00 edit

>寸鉄(wさん 成 犬作さんですね。 ええ、国民病ですw

overdope URL 2008-10-11 (土) 02:00 edit

>bitterさん たしかに寂しそうな場所ですね。 たぶんそのうち日本兵にシバかれてるチョンの銅像いっぱい並べて、日本のアホ中学校やバカ高校の修学旅行の見学コースに無理やり組み込まれるはずw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/406-4422eede
Listed below are links to weblogs that reference
Someday my prize will come nida... from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > Someday my prize will come nida...

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

