Home > スポンサー広告 > 今すぐ北朝鮮に民間の経済制裁を発動せよ!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/41-9a9e499f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 今すぐ北朝鮮に民間の経済制裁を発動せよ!

Home > 未分類 > 今すぐ北朝鮮に民間の経済制裁を発動せよ!

今すぐ北朝鮮に民間の経済制裁を発動せよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪共同声明を採択≫
 第4回6カ国協議は19日、北朝鮮の完全核放棄と核拡散防止条約(NPT)への復帰の確約を盛り込んだ初の「共同声明」を採択した。 声明は焦点となった北朝鮮の将来の軽水炉建設の可能性も明記。 北朝鮮と米国が関係正常化を徐々に実現することも確認した。 新華社が伝えた。 北朝鮮の核問題解決に向けた初めての多国間合意となり、朝鮮半島非核化への道筋が一定の拘束力ある形で明示された。
 2003年8月に始まった6カ国協議はようやく実質的な進展をみせ、核問題をめぐる緊張は当面緩和されるが、核放棄の手順や検証方法は先送りされており、今後も紛糾しそうだ。
 新華社によると、米国は、核兵器や通常兵器で北朝鮮を攻撃する意思がないことを確認。 中国中央テレビによると、武大偉外務次官は第5回協議を11月上旬に開催すると発表した。
 7月26日に開会した第4回協議は休会を挟み計20日間の長期交渉となった。 北朝鮮の「核の平和利用」や軽水炉建設要求をめぐる米朝対立で難航、一時は休会の見通しも出ていた。

引用 : 北朝鮮が核放棄を確約 6カ国協議初合意
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 北朝鮮と何らかの約束をすることに一体どれほどの意味があるのだろうか? 僕にはさっぱりわからない。 そもそも北朝鮮は94年の米朝枠組み合意を反故にして、裏で核開発を進めていたのである。 今回の6カ国協議で、仮に強制力のある条約が結ばれたとしても、例によって北朝鮮が一方的に条約を破棄することも十分に考えられる。 余談だが、このとき米側の代表として協議にあたったガルーチ国務次官補は、長髪にラフなスタイルが印象的な男前だったが、この時の北朝鮮との交渉で疲弊し切ったのか、今では単なるハゲオヤジになってしまっている。 北朝鮮との交渉は人の寿命を縮めるほど疲労感がつきまとうのだ。
 今回の6カ国協議が、なかなか合意を形成するに至らなかったのは、本来バランサー役を担うはずだった韓国の変心のせいである。 当然日米側に立って3対3のバランスをとるべきところ、脳無ヒョンの糞太陽政策の影響か、協議開始当初から北に肩入れして日米の信頼を失った。 日本の谷内外務次官が非公式の場でそのことを進言すると、それをマスコミにリークして国全体で火病る始末。
 そもそも国は何で北朝鮮への経済制裁を発動しないのか? ぐずぐずしてる場合じゃない。 こうなったら民間で経済制裁するしかない。 日本全国のパチプロ&ゴト師の皆さん、今こそ立ち上がって最寄りのパチンコ屋を出玉と裏ロム攻撃でブッ潰してやって下さい。 何? パチンコがヘタな人間はどうしたらいいんだって? そりゃ僕みたいにパチンコ屋に行かないことだよ。 拉致被害者奪還の為にも死ぬまで自粛して下さい。 夜露死苦!

 あ、あと、武富士とかアイフルからカネ借りるのも、MKタクシー乗るのなんかもやめましょうね。(以下略。 詳しくはコチラを参照して下さい。)

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/41-9a9e499f
Listed below are links to weblogs that reference
今すぐ北朝鮮に民間の経済制裁を発動せよ! from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 今すぐ北朝鮮に民間の経済制裁を発動せよ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

