Home > スポンサー広告 > 修造と出張に幾三



Comments:-

ゆーき URL 2008-10-15 (水) 13:31 edit

ハァッ~・ハァッ~・ハァッ~・ハァッ~
韓国経済版修造編
マジおなか痛いよ~
仕事中なのに・・・・・・
握っているマウス操作不能

norico URL 2008-10-15 (水) 14:29 edit

うは~♪
管理人さん、面白いですぅ~~~~!!

小春日和の穏やかな昼下がりに
一人で大爆笑してしまいました。

overdope URL 2008-10-15 (水) 14:30 edit

>ゆーきさん どんな仕事してるんですかとツッコミ入れてみる。( ´∀`)

overdope URL 2008-10-15 (水) 14:32 edit

>noricoさん 今日はいい天気ですね。

自称田代 URL 2008-10-15 (水) 17:15 edit

修造の韓国経済版www

ここ数日の 禿 VS 閑吟の仁義無き戦いは、
市況に疎い自分でもwktkしながら見守っています。
某大型掲示板の市況板もすごい勢いでスレが流れています。
惜しむらくはこの祭りの主役がノムタンでないこと。
月山酋長もノムタンに比べるとまだまだ青い。
今更ながらノムタンって不世出の芸人だったんだなと思います。

ハドソン URL 2008-10-15 (水) 18:16 edit

修www造www

コーヒー噴いたので謝罪と賠(ry

ハドソン URL 2008-10-15 (水) 18:27 edit

連投スマソ
「ウリこんな国嫌だ」の2番、3番を見つけたのではります。

2番

ハァ
秩序も無ェ 法理も無ェ 遡及法とは何者だ?
酋長は、いるけれど 二重になって馬鹿加速
真実無ぇ 情報無ぇ たまに来るのは毒電波
常識無ェ あるわけ無ェ ウリの国には民度が無ぇ
ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ
東京へでるだ 東京へ出たなら
民潭に入って 日本に永住するだ

3番
ハァ
漫画も無ェ アニメも無ェ パクリばかりでつまんねぇ
喫茶も無ぇ 集いも無ぇ 娯楽はほとんど強姦だ
朴さんと、 金さんと ガソリンまいて声上げる
希望も無ェ 未来も無ェ 反日反米親北マンセー
ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ
アメリカへでるだ アメリカへ出たなら
銃さ買って 金持ちぶち殺すだ

Q太郎 URL 2008-10-15 (水) 18:32 edit

>「はい死んだ!君ん所の経済死んだ!」

しらふの顔をして涼しげに熱く語る修造の表情が目に浮かぶ。

オイラも落ち込んだ時には修造に励ましてもらおう・・・。

>韓国出張

外貨を稼ぐ最後の方法はこれしかない!!平時慰安婦の活躍を祈る。


yabin URL 2008-10-15 (水) 19:46 edit

修造ワロタ

日本、円高による輸出減少で景気低迷の悪夢
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=105989&servcode=300§code=300

まだ日本を見下せるとは、多少は余裕が在るみたいですね。
中川(酒)から「金借りたい国はIMF通せゴルァ」と三行半を叩きつけられたのにw

wktkは当面続きそうで何より。

maru URL 2008-10-15 (水) 20:05 edit

韓国出張。。。これは話のタネに最高!
そーゆー意味だったのねー

とりあえず頬と腹が痛いので賠償汁wwwwwww

田中 URL 2008-10-16 (木) 09:59 edit

韓国出張wwwwwwこれリアル出張の時に検索した事ある
その時は何も思わなかったけど
改めて比較すると吹きましたwww

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-16 (木) 10:07 edit

今日は連休なんで無くした靖国のお守りを買いに行く電車の中で吹いたジャマイカwww
謝罪と賠償(ry

岡田ジャパン・・・何ホームで引き分けてるのやら
背水の陣で臨んだのだから公約通り辞任してオシムを復帰させなさいね!(怒)

may URL 2008-10-16 (木) 22:12 edit

しゅうぞーキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!

あんまり面白いので、1日10回ぐらい見てしまいましたwwww

「雨にも恨み 風にも呪い 雪にも夏の暑さにも妬む」のコピペも大好き



overdope URL 2008-10-17 (金) 23:20 edit

>自称田代さん ノムたんの大失政のケツ拭きさせられてるアキヒロ君には同情せずにはいられません。

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:20 edit

>ハドソンさん ハドソンさんが貼ってくれると信じておりましたw

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:20 edit

>Q太郎さん 管理人的には「おい韓国!」ってとこで噴きましたw

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:21 edit

>yabinさん もはや自らを省みる勇気もないんでしょう。
いよいよEEZの哨戒活動を強化する局面になって参りましたw

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:21 edit

>maruさん 三段オチになってるところが秀逸ですねw

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:21 edit

>田中さん 韓国出張ですか・・・いろんな意味でくれぐれもご注意下さい。

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:21 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 埼スタ行ってきました。 たぶん岡田ジャパンとしては最高の試合だったのかなと。 あれ以上は無理ですね。
オシム復帰かピクシー・ジャパンかミラー・ジャパン見たいです。

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:21 edit

>mayさん 1日10回てwww

Hoso URL 2008-10-18 (土) 23:46 edit

いやぁ、愉快。修造さんいいわぁ。朝鮮人にたかられたら是非皆で真似しましょう!!!
”中国出張気をつけて”だって、そして韓国出張~~~。(笑) 3こま漫画みたいでもう駄目~。
私も10回見るかも~。

overdope URL 2008-10-21 (火) 00:16 edit

>Hosoさん 韓国からGoogleに謝罪と賠償が・・・(ry

鬼作 URL 2008-10-22 (水) 10:20 edit

修造ネタって、オウム真理教の麻原が信者獲得と洗脳に使った手口そのまんまの覚えが・・・・。
あまりの馬鹿馬鹿しさ満開の問答だったので、記憶に残っています。

overdope URL 2008-10-24 (金) 01:47 edit

>鬼作さん 拙者渋谷のガード下で前後をオウムの街宣車に挟まれて身動きとれなくなった経験があります・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/410-0251301f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 修造と出張に幾三

Home > 小ネタ > 修造と出張に幾三

修造と出張に幾三

名コピペ「うつ病と修造」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うつ病「・・・死にたい」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
うつ病「・・・死にたい」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
うつ病「死にたい!」
修造「はい今死んだ!今君の気持ち死んだよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これの韓国経済版を見つけた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国 「もうダメニダ・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい韓国!今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
韓国 「もうドルないニダ・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
韓国 「・・・国民年金の米国債・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
韓国 「売るニダ・・・」
修造 「そうだ売れ!」
韓国 「売る二ダ!!!!」
修造 「もっと!」
韓国 「売るニダ!!!!!!!!!」
修造 「はい死んだ!君ん所の経済死んだ!」

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1224024437/417

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

修造に励ましてもらいたい方はコチラ
これにはワロタw
もう一題。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下の手順で、試してみましょう。 本当に驚きます。
1) google で 『アメリカ 出張』 と検索する。
2) google で 『中国 出張』 と検索する。
そして、
3) google で 『韓国 出張』 と検索する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ハァ~ 資源もネェ!技術もネェ!人口それほど多くネェ!
外貨もネェ!援助もネェ!ハゲタカ毎日グールグル!
朝起きで デモ行って 2時間ちょっとの大行進
文化もネェ!偉人もネェ!たまにあるのが返済日!
ウリこんな国 嫌ニダ~ ウリこんな国 嫌ニダ~
イルボンに行くニダ~
イルボンに行ったなら 武装スリで~
外貨を稼ぐニダ~

(コピペを管理人が編集)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お後がよろしいようで。

Comments:25

ゆーき URL 2008-10-15 (水) 13:31 edit

ハァッ~・ハァッ~・ハァッ~・ハァッ~
韓国経済版修造編
マジおなか痛いよ~
仕事中なのに・・・・・・
握っているマウス操作不能

norico URL 2008-10-15 (水) 14:29 edit

うは~♪
管理人さん、面白いですぅ~~~~!!

小春日和の穏やかな昼下がりに
一人で大爆笑してしまいました。

overdope URL 2008-10-15 (水) 14:30 edit

>ゆーきさん どんな仕事してるんですかとツッコミ入れてみる。( ´∀`)

overdope URL 2008-10-15 (水) 14:32 edit

>noricoさん 今日はいい天気ですね。

自称田代 URL 2008-10-15 (水) 17:15 edit

修造の韓国経済版www

ここ数日の 禿 VS 閑吟の仁義無き戦いは、
市況に疎い自分でもwktkしながら見守っています。
某大型掲示板の市況板もすごい勢いでスレが流れています。
惜しむらくはこの祭りの主役がノムタンでないこと。
月山酋長もノムタンに比べるとまだまだ青い。
今更ながらノムタンって不世出の芸人だったんだなと思います。

ハドソン URL 2008-10-15 (水) 18:16 edit

修www造www

コーヒー噴いたので謝罪と賠(ry

ハドソン URL 2008-10-15 (水) 18:27 edit

連投スマソ
「ウリこんな国嫌だ」の2番、3番を見つけたのではります。

2番

ハァ
秩序も無ェ 法理も無ェ 遡及法とは何者だ?
酋長は、いるけれど 二重になって馬鹿加速
真実無ぇ 情報無ぇ たまに来るのは毒電波
常識無ェ あるわけ無ェ ウリの国には民度が無ぇ
ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ
東京へでるだ 東京へ出たなら
民潭に入って 日本に永住するだ

3番
ハァ
漫画も無ェ アニメも無ェ パクリばかりでつまんねぇ
喫茶も無ぇ 集いも無ぇ 娯楽はほとんど強姦だ
朴さんと、 金さんと ガソリンまいて声上げる
希望も無ェ 未来も無ェ 反日反米親北マンセー
ウリこんな国いやだ ウリこんな国いやだ
アメリカへでるだ アメリカへ出たなら
銃さ買って 金持ちぶち殺すだ

Q太郎 URL 2008-10-15 (水) 18:32 edit

>「はい死んだ!君ん所の経済死んだ!」

しらふの顔をして涼しげに熱く語る修造の表情が目に浮かぶ。

オイラも落ち込んだ時には修造に励ましてもらおう・・・。

>韓国出張

外貨を稼ぐ最後の方法はこれしかない!!平時慰安婦の活躍を祈る。


yabin URL 2008-10-15 (水) 19:46 edit

修造ワロタ

日本、円高による輸出減少で景気低迷の悪夢
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=105989&servcode=300§code=300

まだ日本を見下せるとは、多少は余裕が在るみたいですね。
中川(酒)から「金借りたい国はIMF通せゴルァ」と三行半を叩きつけられたのにw

wktkは当面続きそうで何より。

maru URL 2008-10-15 (水) 20:05 edit

韓国出張。。。これは話のタネに最高!
そーゆー意味だったのねー

とりあえず頬と腹が痛いので賠償汁wwwwwww

田中 URL 2008-10-16 (木) 09:59 edit

韓国出張wwwwwwこれリアル出張の時に検索した事ある
その時は何も思わなかったけど
改めて比較すると吹きましたwww

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-16 (木) 10:07 edit

今日は連休なんで無くした靖国のお守りを買いに行く電車の中で吹いたジャマイカwww
謝罪と賠償(ry

岡田ジャパン・・・何ホームで引き分けてるのやら
背水の陣で臨んだのだから公約通り辞任してオシムを復帰させなさいね!(怒)

may URL 2008-10-16 (木) 22:12 edit

しゅうぞーキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!

あんまり面白いので、1日10回ぐらい見てしまいましたwwww

「雨にも恨み 風にも呪い 雪にも夏の暑さにも妬む」のコピペも大好き



overdope URL 2008-10-17 (金) 23:20 edit

>自称田代さん ノムたんの大失政のケツ拭きさせられてるアキヒロ君には同情せずにはいられません。

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:20 edit

>ハドソンさん ハドソンさんが貼ってくれると信じておりましたw

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:20 edit

>Q太郎さん 管理人的には「おい韓国!」ってとこで噴きましたw

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:21 edit

>yabinさん もはや自らを省みる勇気もないんでしょう。
いよいよEEZの哨戒活動を強化する局面になって参りましたw

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:21 edit

>maruさん 三段オチになってるところが秀逸ですねw

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:21 edit

>田中さん 韓国出張ですか・・・いろんな意味でくれぐれもご注意下さい。

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:21 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 埼スタ行ってきました。 たぶん岡田ジャパンとしては最高の試合だったのかなと。 あれ以上は無理ですね。
オシム復帰かピクシー・ジャパンかミラー・ジャパン見たいです。

overdope URL 2008-10-17 (金) 23:21 edit

>mayさん 1日10回てwww

Hoso URL 2008-10-18 (土) 23:46 edit

いやぁ、愉快。修造さんいいわぁ。朝鮮人にたかられたら是非皆で真似しましょう!!!
”中国出張気をつけて”だって、そして韓国出張~~~。(笑) 3こま漫画みたいでもう駄目~。
私も10回見るかも~。

overdope URL 2008-10-21 (火) 00:16 edit

>Hosoさん 韓国からGoogleに謝罪と賠償が・・・(ry

鬼作 URL 2008-10-22 (水) 10:20 edit

修造ネタって、オウム真理教の麻原が信者獲得と洗脳に使った手口そのまんまの覚えが・・・・。
あまりの馬鹿馬鹿しさ満開の問答だったので、記憶に残っています。

overdope URL 2008-10-24 (金) 01:47 edit

>鬼作さん 拙者渋谷のガード下で前後をオウムの街宣車に挟まれて身動きとれなくなった経験があります・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/410-0251301f
Listed below are links to weblogs that reference
修造と出張に幾三 from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > 修造と出張に幾三

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

