Home > スポンサー広告 > 行楽気分のバカサヨは地上の楽園へ逝け



Comments:-

URL 2008-10-27 (月) 15:33 edit

>警察は金持ちの味方か
イタタタタ。

歩いていたら警察はいきなり襲いかかって3人を逮捕しました、とか言ってるけど、そういうのってもう通用しないんだなあ。映像ではぜんぜんただ歩いてないですが。届け出しなかった意図がわからんね。

maru URL 2008-10-27 (月) 20:16 edit

海外だったら、テロリストとして捕まっても文句言えないわね。
射殺されないだけ有難く思え。ですよ。

本日、ザイチョンの日本人の皮が破れる瞬間を目撃。
“生スミダ” を初めて聞きました。

さんぼ URL 2008-10-27 (月) 22:14 edit

私は貧困撲滅の為に、アルバイトや派遣社員は副業にとどめるべきだと思います。しかし格差社会、格差と騒ぐ人程、上を見すぎ望みすぎで、もっと下、例えば一切保障された職と生活の北朝鮮の国民と比べて欲しい。日本は格差のない社会だと思います。アルバイトや派遣社員は豊かさの象徴で、副業とすべきです。

slowhandclap URL 2008-10-28 (火) 06:17 edit

警視庁公安部の調べによると全員が大量のプロシミンを服用していたことが判明。ミタメヒドスとファビョリノゲンについては調査中。

Q太郎 URL 2008-10-28 (火) 07:05 edit

ポル・ポト時代のカンボジアでは、通貨、学校、病院がなかったそうだ。

しかもこの御仁は知識を持っている国民を何百万人と虐殺した。だから今でもカンボジアでは医者、弁護士、先生がたりないらしい。極左が国を運営するとこうなる最悪の例。

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-28 (火) 07:06 edit

無届けで広場で集会やってデモ行進すりゃそりゃどこの国でも捕まるってw
雨宮女史は元は右翼思想の持ち主でしたが憲法前文を見て右翼思想から離れたとか
憲法前文は聖書かよwまあ軍板の次期戦闘機スレのコテハン・リベラルという奴みたいに元ネトウヨ(笑)だったのに
リベラル(笑)系のblogを見て元ネトウヨ(笑)を止めた奴もいるから
雨宮女史のような方々がいたとしても不思議じゃありませんw
ところで麻生閣下のアキバ演説では正規雇用のために政府は援助する用意があるのを
表明してますがニートやフリーターがやる気を出して
ハローワークで職を探すのが格差是正の第一歩だと思うんですがねえ

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-28 (火) 07:08 edit

またまた連投スマソorzですが麻生閣下のアキバ演説では笑撃のネタも貼っておきます
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1224763669/429
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1224763669/438

お花 URL 2008-10-28 (火) 11:09 edit

ほんとの貧乏より貧乏くさいのは、こういう貧乏根性丸出しのやつだと思います。
首相がホテルのバーを利用してるのを問題視するやつも、僻み120%の貧乏根性丸出しで見苦しい。
僻んでないで、てめーも行けよ、ホテルのバーくらい。
日本はヨーロッパと違って、お金さえ払えば誰だって高級ホテルで1杯やったって文句言うやつはいないんだから。
やだやだ貧乏根性丸出しのアカは。

ハドソン URL 2008-10-28 (火) 13:19 edit

だがちょっと待って欲しい(笑)
「一切保障された職と生活」とは「強制労働と飢餓状態の生活が保証」されている事では無いだろうか。

yabin URL 2008-10-29 (水) 00:06 edit

北朝鮮軍が韓国けん制 「がれき」に壊滅すると
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200810280018.html
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1225175951/

はい、バーボンバーボンって…アレ?
まぁ、やるやる詐欺じゃなく、偶には38度線の山砲や野砲を撃てよと
ミソと違って迎撃不可能なんだし
(チト不謹慎な為以下自粛

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>もさん 白昼のアカ狩り、生で見たかったですわw

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>maruさん 生スミダ詳細キボンヌ。

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>さんぼさん 先日三橋氏のブログで見ましたが、日本のジニ係数は改善傾向(格差縮小)にあるそうです。

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>slowhandclapさん プロシミンの密造工場を摘発せねば。

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>Q太郎さん 「アジア的な優しさにあふれているポルポト派(朝日新聞)」のことを悪く言わないで下さいw

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 連投乙です。 笑撃のネタ、昨日拙者もふたばで見て爆笑しとりましたw

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:32 edit

>お花さん 個人的には首相の番記者はもう少しベテランの記者がやるべきだと思います。 あまりに質問のレベルが低すぎます。

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:32 edit

>ハドソンさん 金豚逝ったっぽいですね。

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:32 edit

>yabinさん 金豚の弔い合戦開始ですかw

maru URL 2008-10-29 (水) 13:13 edit

overdopeさんへ

場所は7年ぶりに入ったロッテリア
親子三人、具合が悪くなった息子の様子を見に来た両親(会話から)
聞いたことの無いナマリだったので、どこの地方だろと思ってました。
チラ見した父親は濃いというかクドい印象。
母親は濃いパステル系ピンクと水色の服装(しかもセンス悪ウ)、顔に見事な横一文字が二つ(←これで期待して耳ダンボw)

大声でもっと早く連絡しろ。次はあーだこーだ。などと言っていたのですが、両親はだんだん興奮し、「お母さんだって心配した~??の??モニだって気にしてんだからねっ」
すかさず父親が言った言葉が聞き取れなかったのですが「・・・・スミダ」
直後、母親が「そうよ・・・・??ニダ」
その後も息子にもっと積極的に、ずうずうしい位で調度いい。先生や友達に遠慮しすぎだ、しまいには友達は押しのけないとだめだ。もっと他人を利用しろ等々。
この辺から、時々?です。
日本語も時折、語尾の最期が独特の発音で…ダ付
私が店を出た時も大興奮で説教中、周囲で騒ぐ母子連れが気にならなかった程の凄まじさ。
ちなみに息子は父親から金を貰ったときに「ウン」と言ったきりでした。

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:06 edit

>maruさん ロッテリアはやめてくださいwww
それにしても生スミダ凄かったですねw
ヲン安で息も絶えだえなんでしょうね、きっと。
日本中のキムチが一掃されるのでれば円高もやむなし!

maru URL 2008-11-01 (土) 12:10 edit

overdopeさんへ
住宅街で、ただでさえ店が少ない場所。
緊急事態だったんですよ(>0<)
最初、全体を書いてみたら、あまりに長文になり自身が驚いて短縮してコレです。
チョウセンガッコーに行くヒトモドキの子は送迎バスが出ている駅なので見かけますが、親子は初めて。あれで他の店だったら叩きだされます。
そういえば、これは10数分くらいの出来事。

無所属廃人 URL 2008-11-01 (土) 22:00 edit

家でとってる山陰中央新報にも以前雨宮が1ページ使ってカラー写真で載ってました。自称“難民”達の中でゴスロリ姿で叫んでる姿はまさに異様にしか見えなかったです。
あとこの人しょっちゅうデモやって最近は北海道サミットにまで行ってデモやってたみたいです。そうとう金があるみたいですね(笑)。

その手の連中を見ていたら、そういえば土浦武器学校の八九式中戦車がレストアされて走ってたな・・あとは実弾撃てるようにして・・・、と考えてしまった(笑)。

参考:http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku_20080101116
「左翼がサヨクにさよくとき」“サヨクは弱い人の味方ではなく利用しているにすぎない”

overdope URL 2008-11-02 (日) 03:01 edit

>maruさん なんという朝鮮激場でしょうw 今度機会がありましたらケータイで隠し撮りおながいしますw ようつべにうpしたくて死にそうですw

overdope URL 2008-11-02 (日) 03:03 edit

>無所属廃人さん まあ印税収入も多少はあるんでしょうw
いつかどっかのデモで流れ弾にでも当た(ry

maru URL 2008-11-05 (水) 23:24 edit

overdopeさんへ
本当に、後悔先にたたずでございます。
私もあの凄まじさが、御覧いただけないのは残念です。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:49 edit

>maruさん 今度は是非!!!

jaewon URL 2009-04-09 (木) 15:17 edit

良くみました。
日本の総理は金持ちだと聞いて
一度みたかったんです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/414-eb85766b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 行楽気分のバカサヨは地上の楽園へ逝け

Home > 未分類 > 行楽気分のバカサヨは地上の楽園へ逝け

行楽気分のバカサヨは地上の楽園へ逝け

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 麻生太郎首相宅を見に行こうなどとネットで呼び掛け、無届けの集会やデモをしたなどとして、警視庁は26日、男3人を都公安条例違反や公務執行妨害などの疑いで現行犯逮捕した、と発表した。3人は調べに氏名なども黙秘しているという。
 公安部によると、1人の男は同日午後3時50分ごろ、事前に警察署に届けを出さず、渋谷駅ハチ公口の広場で集会し、デモをした疑いがある。同庁は主催者の1人とみている。また、ほかの2人は、この男の逮捕を阻止しようとして警察官に抵抗し、暴れるなどした疑いがある。
 集会やデモは、労組などでつくる実行委員会が開く「反戦と抵抗の祭」の企画。同日夕、約40人で渋谷駅から渋谷区の麻生首相宅へ向けて行進していた。
 同日夜、渋谷署の前には、逮捕された3人の仲間ら十数人が座り込み、入り口をふさぐ50人以上の警察官とにらみあった。麻生首相の似顔絵を描いたプラカードをあげながら「麻生太郎を糾弾する」「警察は金持ちの味方か」などとシュプレヒコールをあげ続けた。


ソース : 「麻生首相宅見に行こう」 ネットで募り無届けデモ容疑【asahi.com】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いつもの朝日なら「市民グループ」ぐらい書きそうなものだが、意外にマトモでワロタw
 それはさておき、一国の首相の自宅に、目的はどうあれ大勢で押し掛けたらどういう目に遭うかという想像力が働かないほど近頃の左翼は鈍感力が優れているらしい。 国が違えば問答無用で射殺されるケースだってあるのではないだろうか? 例えば支那とか。
犯行予告
http://www.magazine9.jp/karin/081022/
  ↓
渋谷駅前に集合後、狂気準備集合罪で検挙!
http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/index.php?e=202


 そんなに格差社会が嫌なら格差のない痴情の楽園に永遠に逝って下さい。 もっとも雨宮処凛さんは5回も行ってるそうで・・・。 これじゃあ北の工作員とみなされてもしょうがないな。 どっちにしても「貧乏人」とはほど遠い。

一切保障された職と生活

一切保障された職と生活

一切保障された職と生活



「日本のこれから」を生姜に語らせる犬HK( ゜Д゜)

Comments:28

URL 2008-10-27 (月) 15:33 edit

>警察は金持ちの味方か
イタタタタ。

歩いていたら警察はいきなり襲いかかって3人を逮捕しました、とか言ってるけど、そういうのってもう通用しないんだなあ。映像ではぜんぜんただ歩いてないですが。届け出しなかった意図がわからんね。

maru URL 2008-10-27 (月) 20:16 edit

海外だったら、テロリストとして捕まっても文句言えないわね。
射殺されないだけ有難く思え。ですよ。

本日、ザイチョンの日本人の皮が破れる瞬間を目撃。
“生スミダ” を初めて聞きました。

さんぼ URL 2008-10-27 (月) 22:14 edit

私は貧困撲滅の為に、アルバイトや派遣社員は副業にとどめるべきだと思います。しかし格差社会、格差と騒ぐ人程、上を見すぎ望みすぎで、もっと下、例えば一切保障された職と生活の北朝鮮の国民と比べて欲しい。日本は格差のない社会だと思います。アルバイトや派遣社員は豊かさの象徴で、副業とすべきです。

slowhandclap URL 2008-10-28 (火) 06:17 edit

警視庁公安部の調べによると全員が大量のプロシミンを服用していたことが判明。ミタメヒドスとファビョリノゲンについては調査中。

Q太郎 URL 2008-10-28 (火) 07:05 edit

ポル・ポト時代のカンボジアでは、通貨、学校、病院がなかったそうだ。

しかもこの御仁は知識を持っている国民を何百万人と虐殺した。だから今でもカンボジアでは医者、弁護士、先生がたりないらしい。極左が国を運営するとこうなる最悪の例。

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-28 (火) 07:06 edit

無届けで広場で集会やってデモ行進すりゃそりゃどこの国でも捕まるってw
雨宮女史は元は右翼思想の持ち主でしたが憲法前文を見て右翼思想から離れたとか
憲法前文は聖書かよwまあ軍板の次期戦闘機スレのコテハン・リベラルという奴みたいに元ネトウヨ(笑)だったのに
リベラル(笑)系のblogを見て元ネトウヨ(笑)を止めた奴もいるから
雨宮女史のような方々がいたとしても不思議じゃありませんw
ところで麻生閣下のアキバ演説では正規雇用のために政府は援助する用意があるのを
表明してますがニートやフリーターがやる気を出して
ハローワークで職を探すのが格差是正の第一歩だと思うんですがねえ

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-28 (火) 07:08 edit

またまた連投スマソorzですが麻生閣下のアキバ演説では笑撃のネタも貼っておきます
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1224763669/429
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1224763669/438

お花 URL 2008-10-28 (火) 11:09 edit

ほんとの貧乏より貧乏くさいのは、こういう貧乏根性丸出しのやつだと思います。
首相がホテルのバーを利用してるのを問題視するやつも、僻み120%の貧乏根性丸出しで見苦しい。
僻んでないで、てめーも行けよ、ホテルのバーくらい。
日本はヨーロッパと違って、お金さえ払えば誰だって高級ホテルで1杯やったって文句言うやつはいないんだから。
やだやだ貧乏根性丸出しのアカは。

ハドソン URL 2008-10-28 (火) 13:19 edit

だがちょっと待って欲しい(笑)
「一切保障された職と生活」とは「強制労働と飢餓状態の生活が保証」されている事では無いだろうか。

yabin URL 2008-10-29 (水) 00:06 edit

北朝鮮軍が韓国けん制 「がれき」に壊滅すると
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200810280018.html
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1225175951/

はい、バーボンバーボンって…アレ?
まぁ、やるやる詐欺じゃなく、偶には38度線の山砲や野砲を撃てよと
ミソと違って迎撃不可能なんだし
(チト不謹慎な為以下自粛

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>もさん 白昼のアカ狩り、生で見たかったですわw

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>maruさん 生スミダ詳細キボンヌ。

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>さんぼさん 先日三橋氏のブログで見ましたが、日本のジニ係数は改善傾向(格差縮小)にあるそうです。

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>slowhandclapさん プロシミンの密造工場を摘発せねば。

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>Q太郎さん 「アジア的な優しさにあふれているポルポト派(朝日新聞)」のことを悪く言わないで下さいw

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:31 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 連投乙です。 笑撃のネタ、昨日拙者もふたばで見て爆笑しとりましたw

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:32 edit

>お花さん 個人的には首相の番記者はもう少しベテランの記者がやるべきだと思います。 あまりに質問のレベルが低すぎます。

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:32 edit

>ハドソンさん 金豚逝ったっぽいですね。

overdope URL 2008-10-29 (水) 00:32 edit

>yabinさん 金豚の弔い合戦開始ですかw

maru URL 2008-10-29 (水) 13:13 edit

overdopeさんへ

場所は7年ぶりに入ったロッテリア
親子三人、具合が悪くなった息子の様子を見に来た両親(会話から)
聞いたことの無いナマリだったので、どこの地方だろと思ってました。
チラ見した父親は濃いというかクドい印象。
母親は濃いパステル系ピンクと水色の服装(しかもセンス悪ウ)、顔に見事な横一文字が二つ(←これで期待して耳ダンボw)

大声でもっと早く連絡しろ。次はあーだこーだ。などと言っていたのですが、両親はだんだん興奮し、「お母さんだって心配した~??の??モニだって気にしてんだからねっ」
すかさず父親が言った言葉が聞き取れなかったのですが「・・・・スミダ」
直後、母親が「そうよ・・・・??ニダ」
その後も息子にもっと積極的に、ずうずうしい位で調度いい。先生や友達に遠慮しすぎだ、しまいには友達は押しのけないとだめだ。もっと他人を利用しろ等々。
この辺から、時々?です。
日本語も時折、語尾の最期が独特の発音で…ダ付
私が店を出た時も大興奮で説教中、周囲で騒ぐ母子連れが気にならなかった程の凄まじさ。
ちなみに息子は父親から金を貰ったときに「ウン」と言ったきりでした。

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:06 edit

>maruさん ロッテリアはやめてくださいwww
それにしても生スミダ凄かったですねw
ヲン安で息も絶えだえなんでしょうね、きっと。
日本中のキムチが一掃されるのでれば円高もやむなし!

maru URL 2008-11-01 (土) 12:10 edit

overdopeさんへ
住宅街で、ただでさえ店が少ない場所。
緊急事態だったんですよ(>0<)
最初、全体を書いてみたら、あまりに長文になり自身が驚いて短縮してコレです。
チョウセンガッコーに行くヒトモドキの子は送迎バスが出ている駅なので見かけますが、親子は初めて。あれで他の店だったら叩きだされます。
そういえば、これは10数分くらいの出来事。

無所属廃人 URL 2008-11-01 (土) 22:00 edit

家でとってる山陰中央新報にも以前雨宮が1ページ使ってカラー写真で載ってました。自称“難民”達の中でゴスロリ姿で叫んでる姿はまさに異様にしか見えなかったです。
あとこの人しょっちゅうデモやって最近は北海道サミットにまで行ってデモやってたみたいです。そうとう金があるみたいですね(笑)。

その手の連中を見ていたら、そういえば土浦武器学校の八九式中戦車がレストアされて走ってたな・・あとは実弾撃てるようにして・・・、と考えてしまった(笑)。

参考:http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku_20080101116
「左翼がサヨクにさよくとき」“サヨクは弱い人の味方ではなく利用しているにすぎない”

overdope URL 2008-11-02 (日) 03:01 edit

>maruさん なんという朝鮮激場でしょうw 今度機会がありましたらケータイで隠し撮りおながいしますw ようつべにうpしたくて死にそうですw

overdope URL 2008-11-02 (日) 03:03 edit

>無所属廃人さん まあ印税収入も多少はあるんでしょうw
いつかどっかのデモで流れ弾にでも当た(ry

maru URL 2008-11-05 (水) 23:24 edit

overdopeさんへ
本当に、後悔先にたたずでございます。
私もあの凄まじさが、御覧いただけないのは残念です。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:49 edit

>maruさん 今度は是非!!!

jaewon URL 2009-04-09 (木) 15:17 edit

良くみました。
日本の総理は金持ちだと聞いて
一度みたかったんです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/414-eb85766b
Listed below are links to weblogs that reference
行楽気分のバカサヨは地上の楽園へ逝け from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 行楽気分のバカサヨは地上の楽園へ逝け

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

