Home > スポンサー広告 > ふたりはプロ市民(笑)



Comments:-

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-29 (水) 07:22 edit

エントリーに載せていただいてありがとうございますm(__)m
もっともこれを解明したのはオカルト板と軍事板、さらには東亜のコテハンの
方々なんですがねwこの場を借りて感謝いたしますm(__)m
真ん中のエロ漫画家の方は南鮮マンガ好きのようですが麻生内閣が南鮮への援助をしないと
表明したのがよほど頭に来たのでしょうw
だからIMFに土下座してチェンマイ満額だと何度(ry
G7合意も知らんのかと(ry
しかししるだのゴルァだの2ch用語使ってねらー気取りとはwww
しるの起源を知ってれば鮮人なら使わないってwww

ハドソン URL 2008-10-29 (水) 09:16 edit

「珍左翼」wwwwwwwwwwww
私の寒い朝の楽しみであるあったかいココアを噴いたので管理人に謝罪(ry

ちなみに真ん中のメガネをかけたキモオタエロマンガ家は「マルクス・ガール」という香ばしさ満点のマンガも描いたそうでwwww

この人からも高濃度の「プロシミン」、「ファビョリノゲン」、「ミタメヒドス」及び「アカプサイシン」が検出された模様。

(アカプサイシンは思いつきで作りますた。)

斜陽 URL 2008-10-29 (水) 12:58 edit

そーいえば...
どこぞの半島の生物は~

日本や海外で日本人に成りすましたり~
必要に応じてコロコロと名前も変えて~

まぁ...いつもの事ですねw

maru URL 2008-10-29 (水) 13:03 edit

珍左翼wwwwwww
プリキュアの替え歌よく出来てますねえ。。。おなかイタwww

Q太郎 URL 2008-10-29 (水) 19:39 edit

題名で「もしや」と思ったらやっぱり「ふたりはプリキュア」だったんですね。

動画を娘に見せたら大喜びでした。

自称田代 URL 2008-10-29 (水) 20:24 edit

珍左翼www
プラカードはどうタテ読みしたらいいのでしょうか。
それにしてもアキバでこんなことする暇があったら、
祖国にドルでも円でも送金したらいいのにwww


p! URL 2008-10-30 (木) 02:13 edit

ネットに上げられるなり根掘り葉掘りほじくり返されて、揚げ句の果てにプリキュアの替え歌付けられて世界中に動画配信されるとは、今どきの左翼には本当に同情を禁じえな・・・・しないなw
擁護派ばかりの中にせっかくたった二人で乗り込んでいったのにな、
ふたりだったのがまずかったよなw
そして『でっすよねぇ~』がこれほどいらついた日は無いw
何回見てるんだオレ

yabin URL 2008-10-30 (木) 07:51 edit

すげぇ

秋葉原なんて横浜で生活してた時に一度行っただけだなぁ。
関東在住の友人に聞いたら「誰があんなとこ行くねん」扱いされてる所に出向いて
かつ意見を代表なんて…

もうね…

外交防衛委員会だかでカップ麺の値段を聞いたり、左派の連中は何処までアレなのかと。

Yuki URL 2008-10-30 (木) 10:00 edit

ああっ!キムチ臭さが漂ってきそうな絵面ですねwkwk
どんなにテレビの機能が増しても匂いがするのだけは止めて欲しいですね。そうなると・・キムチ臭に層化臭、変態臭、と鼻がひん曲がりそうですから。それにしても、この替え歌・・面白すぎる!!! 特に「解」の間違いを指摘してるところは最高でした☆

鬼作 URL 2008-10-30 (木) 14:11 edit

この由来って、韓国の国会議員が、他の国の教科書にわざわざイチャモンをつけるのに日本の国会議事堂の前でハンガーストライキを行い、
日本政府に放置プレイされたってやつですね。
でもって、プラカードの〆の一句が『しる!』。
でもって、激励に来た民主党の議員にも『間違いを訂正されず』、放置プレイ続行でしたね。

のりこ URL 2008-10-30 (木) 14:49 edit

あぁ・・・・・・
休憩中におもろいモン見てw

あぁ・・・・・しあわせ~♪

管理人さん、いつも更新ごくろうさまです。
皆さんがコメントされてるように面白いデス(*≧m≦*)
おかげさまで疲れがとれました!

きびなご URL 2008-10-30 (木) 21:53 edit

こんばんわ!
更新ゴクロうさまです!

いや~面白かった!
家族みんな大爆笑でしたよ!
娘たちも「この人ナニ?」とか興味津津でした。
 ♪ い く ら ~ 
とか歌ってましたし・・・ ハハハ

げん URL 2008-10-31 (金) 00:07 edit

このオサーン42歳だそうですね。もちっとマシなこと出来ないのでしょうか。
そもそも麻生首相は「マンガ好き」なのであって、「アキバ系のオタク好き」じゃ無いはず。アキバに集まる人間の方から、マンガ好きの麻生氏に共感寄せたんじゃないのか。
状況を自分の都合好いように解釈するとこなんぞ、根暗いキムチ臭さを感じさせます。

www URL 2008-10-31 (金) 06:27 edit

相変わらずやってるなwww
中年素人童貞\(^o^)/

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:03 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 何よりも「解」の誤字を指摘されたのが痛いですねw
左翼が絶対に間違ってはならない漢字のひとつでしょうw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:03 edit

>ハドソンさん アカプサイシンですか・・・評価が分かれるところですw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:03 edit

>斜陽さん まあ国技ですねw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:03 edit

>maruさん ハモってたりしてけっこう作り込んでますねw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>Q太郎さん 娘さんに見せるなんてw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>自称田代さん カネないんでしょうねw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>p!さん ねらーって怖いですねw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>yabinさん ちなみに400円ぐらいするカップ麺、ありますよね。

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>Yukiさん もし自分がこんな動画の主人公になった日には生きてられません。 当人は相変わらずエロ漫画のブログを閉鎖するでもなし。 珍左翼はなかなかタフな連中のようです。 誰かこのエロ漫画家の親に知らせてあげるべき。

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>鬼作さん これですw
http://overdope.exblog.jp/3207020

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:05 edit

>のりこさん こんなので「しあわせ」になんかならないでくださいwww

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:05 edit

>きびなごさん 娘さんに見せるなんてww

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:05 edit

>げんさん 管理人がこいつの親だったら自殺してます。

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:05 edit

>www よう在日w 早朝からトンスルで悪酔いしながら必死でキーボードに向かってるお前の姿が目に浮かぶよw
それにしてもコメントに進歩がねえなw
お望み通り納骨しといてやったぞ。
http://overdope.exblog.jp/7235011/
また寂しくなったらいつでも来いよw

生 き ろ !

クマのプータロー URL 2008-11-03 (月) 15:55 edit

細かいところで済みません。
「珍左翼」は呉智英氏が左翼をカテゴライズするときに、新左翼と名乗っていた連中を珍左翼と名付けて遊んでおりました。従って、あの漫画オタクが「パクった」と言いがかりをつけてきそうです。

「腐左翼」(ぶさよと読んでください)というのを提案致しますが如何でしょうか?

overdope URL 2008-11-04 (火) 01:17 edit

>クマのプータローさん 失礼。 ガイシュツでしたか。 呉智英氏が先鞭をつけた言葉だったんですね。 ちなみに僕もやはり「新左翼」を揶揄してつくりました。

僕、イケメン URL 2008-11-15 (土) 04:22 edit

顔面が醜悪で人前に晒せない君よりはいくらかマシなのでは。
まあ、同情はするがねw

overdope URL 2008-11-17 (月) 00:37 edit

>僕、イケメン こんなチンケなブログにまでご本人様にご降臨賜り感激の極みですw
午前4時22分・・・。 在日イケメンニートにしか書き込みできない時間帯だなw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/415-1a504a2f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ふたりはプロ市民(笑)

Home > 未分類 > ふたりはプロ市民(笑)

ふたりはプロ市民(笑)

 「乗るしかない、このビッグウェーブに」ってわけじゃありませんが、在日臭プンプンの工作員がアキバでの閣下の街頭演説に出没したと聞いて晒しあげることにしました。 前エントリーのコメント欄に侵略派コテ一代さんがタレ込んでくださったネタです。 侵略派さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m
 先日の渋谷での無届けデモといい、このアキバでのプラカード男といい、最近のサヨクの劣化っぷりは凄まじいものがあるなw
 以降小欄ではこのての連中を十把一絡げでこう呼ぶことにしました。


                 ちん        さ       よく

                珍 左 翼


    【アキバ】ふたりはプロ市民【初音ミク+鏡音リン】


 【ミラー】ふたりはプロ市民【再UP】【ニコニコ動画】
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5064389
 コメント欄でフルボッコワロタwww

 DOXA(独立左派日誌)
 http://d.hatena.ne.jp/johanne/
 物凄い在日臭にむせそうですwww


 「しる!」とか「ゴルァ!」は自粛せねば(汗)・・・。

Comments:32

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-10-29 (水) 07:22 edit

エントリーに載せていただいてありがとうございますm(__)m
もっともこれを解明したのはオカルト板と軍事板、さらには東亜のコテハンの
方々なんですがねwこの場を借りて感謝いたしますm(__)m
真ん中のエロ漫画家の方は南鮮マンガ好きのようですが麻生内閣が南鮮への援助をしないと
表明したのがよほど頭に来たのでしょうw
だからIMFに土下座してチェンマイ満額だと何度(ry
G7合意も知らんのかと(ry
しかししるだのゴルァだの2ch用語使ってねらー気取りとはwww
しるの起源を知ってれば鮮人なら使わないってwww

ハドソン URL 2008-10-29 (水) 09:16 edit

「珍左翼」wwwwwwwwwwww
私の寒い朝の楽しみであるあったかいココアを噴いたので管理人に謝罪(ry

ちなみに真ん中のメガネをかけたキモオタエロマンガ家は「マルクス・ガール」という香ばしさ満点のマンガも描いたそうでwwww

この人からも高濃度の「プロシミン」、「ファビョリノゲン」、「ミタメヒドス」及び「アカプサイシン」が検出された模様。

(アカプサイシンは思いつきで作りますた。)

斜陽 URL 2008-10-29 (水) 12:58 edit

そーいえば...
どこぞの半島の生物は~

日本や海外で日本人に成りすましたり~
必要に応じてコロコロと名前も変えて~

まぁ...いつもの事ですねw

maru URL 2008-10-29 (水) 13:03 edit

珍左翼wwwwwww
プリキュアの替え歌よく出来てますねえ。。。おなかイタwww

Q太郎 URL 2008-10-29 (水) 19:39 edit

題名で「もしや」と思ったらやっぱり「ふたりはプリキュア」だったんですね。

動画を娘に見せたら大喜びでした。

自称田代 URL 2008-10-29 (水) 20:24 edit

珍左翼www
プラカードはどうタテ読みしたらいいのでしょうか。
それにしてもアキバでこんなことする暇があったら、
祖国にドルでも円でも送金したらいいのにwww


p! URL 2008-10-30 (木) 02:13 edit

ネットに上げられるなり根掘り葉掘りほじくり返されて、揚げ句の果てにプリキュアの替え歌付けられて世界中に動画配信されるとは、今どきの左翼には本当に同情を禁じえな・・・・しないなw
擁護派ばかりの中にせっかくたった二人で乗り込んでいったのにな、
ふたりだったのがまずかったよなw
そして『でっすよねぇ~』がこれほどいらついた日は無いw
何回見てるんだオレ

yabin URL 2008-10-30 (木) 07:51 edit

すげぇ

秋葉原なんて横浜で生活してた時に一度行っただけだなぁ。
関東在住の友人に聞いたら「誰があんなとこ行くねん」扱いされてる所に出向いて
かつ意見を代表なんて…

もうね…

外交防衛委員会だかでカップ麺の値段を聞いたり、左派の連中は何処までアレなのかと。

Yuki URL 2008-10-30 (木) 10:00 edit

ああっ!キムチ臭さが漂ってきそうな絵面ですねwkwk
どんなにテレビの機能が増しても匂いがするのだけは止めて欲しいですね。そうなると・・キムチ臭に層化臭、変態臭、と鼻がひん曲がりそうですから。それにしても、この替え歌・・面白すぎる!!! 特に「解」の間違いを指摘してるところは最高でした☆

鬼作 URL 2008-10-30 (木) 14:11 edit

この由来って、韓国の国会議員が、他の国の教科書にわざわざイチャモンをつけるのに日本の国会議事堂の前でハンガーストライキを行い、
日本政府に放置プレイされたってやつですね。
でもって、プラカードの〆の一句が『しる!』。
でもって、激励に来た民主党の議員にも『間違いを訂正されず』、放置プレイ続行でしたね。

のりこ URL 2008-10-30 (木) 14:49 edit

あぁ・・・・・・
休憩中におもろいモン見てw

あぁ・・・・・しあわせ~♪

管理人さん、いつも更新ごくろうさまです。
皆さんがコメントされてるように面白いデス(*≧m≦*)
おかげさまで疲れがとれました!

きびなご URL 2008-10-30 (木) 21:53 edit

こんばんわ!
更新ゴクロうさまです!

いや~面白かった!
家族みんな大爆笑でしたよ!
娘たちも「この人ナニ?」とか興味津津でした。
 ♪ い く ら ~ 
とか歌ってましたし・・・ ハハハ

げん URL 2008-10-31 (金) 00:07 edit

このオサーン42歳だそうですね。もちっとマシなこと出来ないのでしょうか。
そもそも麻生首相は「マンガ好き」なのであって、「アキバ系のオタク好き」じゃ無いはず。アキバに集まる人間の方から、マンガ好きの麻生氏に共感寄せたんじゃないのか。
状況を自分の都合好いように解釈するとこなんぞ、根暗いキムチ臭さを感じさせます。

www URL 2008-10-31 (金) 06:27 edit

相変わらずやってるなwww
中年素人童貞\(^o^)/

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:03 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 何よりも「解」の誤字を指摘されたのが痛いですねw
左翼が絶対に間違ってはならない漢字のひとつでしょうw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:03 edit

>ハドソンさん アカプサイシンですか・・・評価が分かれるところですw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:03 edit

>斜陽さん まあ国技ですねw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:03 edit

>maruさん ハモってたりしてけっこう作り込んでますねw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>Q太郎さん 娘さんに見せるなんてw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>自称田代さん カネないんでしょうねw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>p!さん ねらーって怖いですねw

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>yabinさん ちなみに400円ぐらいするカップ麺、ありますよね。

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>Yukiさん もし自分がこんな動画の主人公になった日には生きてられません。 当人は相変わらずエロ漫画のブログを閉鎖するでもなし。 珍左翼はなかなかタフな連中のようです。 誰かこのエロ漫画家の親に知らせてあげるべき。

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:04 edit

>鬼作さん これですw
http://overdope.exblog.jp/3207020

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:05 edit

>のりこさん こんなので「しあわせ」になんかならないでくださいwww

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:05 edit

>きびなごさん 娘さんに見せるなんてww

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:05 edit

>げんさん 管理人がこいつの親だったら自殺してます。

overdope URL 2008-11-01 (土) 02:05 edit

>www よう在日w 早朝からトンスルで悪酔いしながら必死でキーボードに向かってるお前の姿が目に浮かぶよw
それにしてもコメントに進歩がねえなw
お望み通り納骨しといてやったぞ。
http://overdope.exblog.jp/7235011/
また寂しくなったらいつでも来いよw

生 き ろ !

クマのプータロー URL 2008-11-03 (月) 15:55 edit

細かいところで済みません。
「珍左翼」は呉智英氏が左翼をカテゴライズするときに、新左翼と名乗っていた連中を珍左翼と名付けて遊んでおりました。従って、あの漫画オタクが「パクった」と言いがかりをつけてきそうです。

「腐左翼」(ぶさよと読んでください)というのを提案致しますが如何でしょうか?

overdope URL 2008-11-04 (火) 01:17 edit

>クマのプータローさん 失礼。 ガイシュツでしたか。 呉智英氏が先鞭をつけた言葉だったんですね。 ちなみに僕もやはり「新左翼」を揶揄してつくりました。

僕、イケメン URL 2008-11-15 (土) 04:22 edit

顔面が醜悪で人前に晒せない君よりはいくらかマシなのでは。
まあ、同情はするがねw

overdope URL 2008-11-17 (月) 00:37 edit

>僕、イケメン こんなチンケなブログにまでご本人様にご降臨賜り感激の極みですw
午前4時22分・・・。 在日イケメンニートにしか書き込みできない時間帯だなw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/415-1a504a2f
Listed below are links to weblogs that reference
ふたりはプロ市民(笑) from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > ふたりはプロ市民(笑)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

