Home > スポンサー広告 > 田母「神」論文



Comments:-

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-01 (土) 06:20 edit

私がPCを落とした後携帯から軍板でこのニュースを知ったのですが
何がどう間違ってていけないのかさっぱりわかりません
田母神空幕長は日本人に誇りと意識を復活させるために書いただけです
シビリアンコントロール云々言う輩もいますがシビリアンコントロールは
議会が軍を予算で統制し、政府が軍の指揮命令権を有する事であって
軍人(自衛官)の言論や思想を弾圧する事ではありません

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-01 (土) 06:21 edit

またまた連投スマソですが黙っていられないのであえて書きます
だいたい日中戦争では日本側が和平を申し立てをしたのだし大東亜戦争だって
メリケンが妥協を拒否したのだから起こったのですが。正論すら語れなくなるくらい
日本という国は末期症状なのでしょうか?私は軍ヲタの端くれとして田母神空幕長と航空自衛隊を支持します

ハドソン URL 2008-11-01 (土) 06:57 edit

軍隊アレルギーの極みですな。

いつでも軍靴の音が聞こえる人は大変ですなぁ(棒読み)

yabin URL 2008-11-01 (土) 07:44 edit

どう考えても言論弾圧と言論の自由の侵害…

逆に言えば将来的にレッドパージしても何ら問題無い と自らの死刑執行書にGOサイン書いたのと同じだなぁ

Q太郎 URL 2008-11-01 (土) 08:17 edit

自衛隊は軍隊なのか、単なる救助隊なのか?

この幕僚長は、憲法解釈に対してハッキリしない政府に対し、自衛隊の存在意義に関する苛立ちがピークになって更迭覚悟で論文書いたんだろうな。

彼の行動は、米国、特アに対して大きな牽制となります。
日本もナメられないようにこういう発言はどんどんやって欲しい。

UMA URL 2008-11-01 (土) 08:27 edit

うーむ…確かに正論ではあるけどもこれは今の自衛隊の中では許されないだろう
幕僚長、相当鬱憤たまってたんだろうか?
でもまぁすっかり官僚化した自衛隊のなかにも
こういう人も居るんだと判ったのはちょっと安心はしました。

しかし東京裁判、本当に傷が深いですよね、あんな不当裁判に縛られる必要なんかないのに。

p! URL 2008-11-01 (土) 08:56 edit

他の人同様、やはり更迭覚悟だったんだろーなぁと。
しかしこういう論文を書き、行動を取ってくれた人が国を守ってくれてると思うとむしろ誇らしいよ。

早く『誰々発言継承』なんて昔の馬鹿な人の事をいつまでも言ってないで、事実が言えるようになって欲しい。

げん URL 2008-11-01 (土) 09:45 edit

速攻の更迭処分に吃驚しました。言論の自由が保障されている国じゃないのか、日本は?
防衛省は、世間の自衛隊に対する反感が怖いのもあるんだろうが、凄え気の毒、田母神俊雄航空幕僚長が。てか痛ましい。

みさ URL 2008-11-01 (土) 11:41 edit

閉ざされ過ぎだろ、言語空間。どこの国でも軍人はこれで普通。つか、こうでなきゃ軍人として失格だから。もし幕僚長が村山談話継承してる奴だったら、特攻するわ、そいつの自宅。

たなか URL 2008-11-01 (土) 11:54 edit

日本は深い病巣の中を彷徨っている感じです。
正当な主張は通らず
歪曲された主張しか通らない
なんなんだこれ?

yabin URL 2008-11-01 (土) 16:57 edit

ポッポッポ 鳩ポッポ♪

鳩山幹事長、シーク教徒に仏教を説教
http://blog.goo.ne.jp/minsuto2008/e/7e8af908acc54bc71a20956ebd8ad676
http://kyouji.seesaa.net/#1225428334

まさかインドが仏教国とか思ってたとかかなぁ(呆

自分は一度もインドに行った事はないが、インドで仏教徒の割合が少ない事位は中学の社会の時間に習った記憶があるんですが。

椿 URL 2008-11-01 (土) 18:53 edit

内規違反という事で更迭らしいと聞いたのですが…。

皆さんも書いていらっしゃいますけど、言論弾圧ですよね。
マスコミなら、みっともない位「言論弾圧だ!!」と叫ぶ事が出来るのに、
田母神俊雄航空幕僚長は、本当にお気の毒です(´・ω・`)

URL 2008-11-01 (土) 20:55 edit

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:56 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 連投乙です。
空自トップとしてこれ以上ないほどふさわしい思想信条の持ち主でした。
残念です・・・。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:56 edit

>ハドソンさん 管理人はミンスのCMのBGMが「ウォンウォンウォンウォンウォンウォンウォンウォン♪」と歌ってるようにしか聞こえないんですがw
さすが党首が済州島出身だけのことはありますね。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:56 edit

>yabinさん はやくそういう時代が来てほしいですね。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>Q太郎さん 有能な人材が次々更迭されるのを見るのは忍びないので、これからは縦読みとかアナグラムを駆使して論文書いて欲しいですねw

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>UMAさん 平和ボケ日本人は一度国を乗っ取られでもしないと目覚めないんでしょうか・・・。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>p!さん 紅の傭兵こそ衆議院議長を更迭されるべき。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>げんさん 正直厳重注意とか訓告、訓戒ぐらいのものでしょう。 であれば保守派からの麻生内閣の支持率も上がってたのに・・・。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>みささん 自虐史観に囚われた自衛官って実弾一発も撃てなそうw

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>たなかさん テポドン10発ぐらい本土に着弾しないと変わらないかも。 2、3発じゃ「誤射」とか言いそうな新聞社もあるしw

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:58 edit

>yabinさん 鳩山・・・。 あいかわらずバカの超特急だなwww

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:58 edit

>椿さん 論文の内容ではなく内規違反ですか? であればあの千葉の極道の息子にきっちり言わせるべきですね。 中韓に向けて。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:58 edit

>、さん テロ朝のスタンスは今もまったく変わってませんねorz

abcd URL 2008-11-03 (月) 19:27 edit

この馬鹿懸賞にこの駄論文、お仲間内でまわして何がしたいんだろうかと思う。
もうすぐ定年だと思っておかしな色気出して防衛省に迷惑を平気でかけて何をやっているのか?
デタラメもいいとこ。
こういうのは日記帳に書いて欲しい。
最低でも完全に退任してからにするのが当たり前。

overdope URL 2008-11-04 (火) 01:18 edit

>abcdさん 別に防衛省に迷惑はかかってないと思います。
ただ、村山談話を継承するらしいw麻生内閣のアジア外交にとっては迷惑でしょう。
それから駄文というのは朝毎頭狂みたいなのを言います。
こういうものを評価する時にリトマス試験紙になるのが中韓の反応というやつですが、例によって「妄言」などと抜かしております。
もし貴殿が同様の立場であれば、謹んでご同情申し上げます。

Yuki URL 2008-11-04 (火) 13:31 edit

今回の更迭には正直びっくりしました。日本はいつから言論弾圧国家に
なったのでしょうか??空幕長の発言はまさしく正論なのに、この国は
邪論がまかり通り、正論が闇に葬られる・・嘆かわしい限りです。
正論で更迭なら、「村山談話」「河野談話」はどうなるんですかね?
あれを撤回するのが先だと思いますが。
中山前国土交通大臣にしても、田母神空幕長にしても、自分がどうなるかを覚悟のうえでの行動だったと私も思います。
吉田松陰の
「かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ 大和魂」

という和歌を思い出しました。ただ、こういう意見が表に少しずつ出てきたということは何かが変わる兆しだと思いたいです。

|ω・`) URL 2008-11-04 (火) 15:58 edit

更迭理由は、内規違反でしょ? 
論文の中身は、ちょいとおいとくとして。
内規違反=ルール違反するような奴が、武装組織のTOPにいるのはダメでしょ。
だから、更迭自体は仕方ないでしょ、常識的に考えて。

abcd URL 2008-11-04 (火) 19:12 edit

知性以前に、国防をあずかる組織人としての節度もモラルも無い。
こういう人間でも憂国するだけで受け皿が用意されて一定の発言が確保できるとしたら嘆かわしい限り。
レベル低過ぎる。

この人間を評価するか否かが、まさにブログ主の言う「リトマス試験紙」になると思うよ。
「バカの壁」を見るのに、中韓の反応など全く必要無い。

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:28 edit

>Yukiさん この論文にアレルギーを感じるか否かで、戦後レジームの呪縛にかかっているか否かがわかりますね。

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:28 edit

>|ω・`)さん エントリーにも書いたとおり、管理人は更迭に(´・ω・`)ショボーンなだけです。
麻生内閣なら訓戒処分で済むと思った自分がアホだったと恥じ入っております。

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:28 edit

>abcdさん
>国防をあずかる組織人としての節度もモラルも無い
そんな人間がそもそも空幕長になどなれませんよ(笑)。
>憂国するだけで受け皿が用意されて一定の発言が確保
意味不明。 田母神氏は民族派圧力団体にでも天下るんですか?
×憂国する ○国を憂う
>この人間を評価するか否かが、まさにブログ主の言う「リトマス試験紙」になると思うよ。
「バカの壁」を見るのに、中韓の反応など全く必要無い。
つ鏡

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/416-eab8e474
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 田母「神」論文

Home > 未分類 > 田母「神」論文

田母「神」論文

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 浜田靖一防衛相は31日夜、先の大戦を日本の侵略とする見方を否定し、集団的自衛権行使容認を求める論文を公表した防衛省の田母神俊雄航空幕僚長を更迭した。麻生内閣が先の大戦を「侵略」とした村山富市首相談話を踏襲する中で、論文内容は政府見解に反すると判断した。
 浜田氏は同日夜、増田好平事務次官を通じ更迭を伝達した。浜田氏はこの後、防衛省で記者団に「政府見解と異なり不適切だ。職にとどまるべきではない」と述べた。
 空自トップである現職の幕僚長が先の大戦を侵略戦争と決めつける見方に異論を唱え、憲法改正の必要性に言及する論文を発表するのは極めて異例。憲法解釈の制約などで十分な活動ができない自衛隊の現状に一石を投じる狙いがあったものとみられる。
 田母神氏は「日本は侵略国家であったか」と題する論文を全国でホテルやマンションを開発しているアパグループ(東京都港区)が今年5月に募集した「真の近現代史観」懸賞論文に応募し最優秀賞を受賞した。
 防衛省は職員が外部に職務に関する意見を発表する際、書面による届け出を義務づけているが、論文提出を防衛相は知らなかった。
 論文で田母神氏は、19世紀後半以降の日本の朝鮮半島や中国への軍事行動について「相手国の了承を得ないで一方的に軍を進めたことはない」と指摘。「日本だけが侵略国家だといわれる筋合いもない」との見解を表明。集団的自衛権の行使を禁じた現在の憲法解釈の問題点にも言及した。
 田母神氏の論文に関し麻生太郎首相は31日夜、「適切でない」と表明し、同日中の決着を浜田氏に指示した。政府は早期の決着で新テロ対策特別措置法改正案など国会審議への影響を最小限にとどめたい考え。しかし、野党側は浜田氏らの任命責任を追及する構えで、政権へのダメージは避けられない見通しだ。


ソース : 防衛相、現役空幕長を更迭 論文で「侵略戦争」否定【MSN産経ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この一件を聞いて思い出したのは福井晴敏の「亡国のイージス」に出てくる宮津二等海佐。
 この物語の核となっているのは、防大の彼の息子が書いた論文「亡国の盾」であり、それはおおむね以下のような内容である。
 
 『真の国力とは、国家資産や経済力、軍事力などではなく、その国が培ってきた普遍的な価値観、歴史、文化であるにもかかわらず、我々日本人は「日本とは何か」「日本人として何を誇るのか」という自らの問いかけすら忘れ、唯一のイデオロギーであった恥という概念も捨て去り、世界に向け主張できる価値観など、とうになくしてしまった。 そして、それが国としての存在に関わる根源的な問題であることに、気づこうとすらしない。 今、この国は、すでに国家としてのありようを完全に失ってしまっている。 日本はもはや、「亡国」と化してしまったのだろうか』

 防大生宮津は北朝鮮の工作員ヨンファと接近し過ぎたがゆえに日本の公安の知るところとなり、謎の事故死をする。 一方、自ら「有事法制研究会」を立ち上げ、後にイージス艦「いそかぜ」の副長となった宮津は、米軍が開発した化学兵器「GUSOH」を移送中に奪取し、それによって救国を目論むヨンファと結託してイージス艦を乗っ取り、自分の息子が生前書いた「亡国の盾」という論文を主要各紙に掲載するよう要求するとともに、日本政府に「GUSOH」の存在を公表するよう要求する。
 映画「亡国のイージス」はこうした浮世離れした設定にも関わらず、防衛庁・海上自衛隊・航空自衛隊の全面協力のもと撮影が行われたが、現実世界では空幕長が民間の懸賞論文で正論を語っただけで更迭である。(´・ω・`) 田母神氏は自ら捨て石になることで、いまだ「東京裁判史観」に囚われている多くの日本人に警告を発したのだろう。
 
 
http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

Comments:33

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-01 (土) 06:20 edit

私がPCを落とした後携帯から軍板でこのニュースを知ったのですが
何がどう間違ってていけないのかさっぱりわかりません
田母神空幕長は日本人に誇りと意識を復活させるために書いただけです
シビリアンコントロール云々言う輩もいますがシビリアンコントロールは
議会が軍を予算で統制し、政府が軍の指揮命令権を有する事であって
軍人(自衛官)の言論や思想を弾圧する事ではありません

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-01 (土) 06:21 edit

またまた連投スマソですが黙っていられないのであえて書きます
だいたい日中戦争では日本側が和平を申し立てをしたのだし大東亜戦争だって
メリケンが妥協を拒否したのだから起こったのですが。正論すら語れなくなるくらい
日本という国は末期症状なのでしょうか?私は軍ヲタの端くれとして田母神空幕長と航空自衛隊を支持します

ハドソン URL 2008-11-01 (土) 06:57 edit

軍隊アレルギーの極みですな。

いつでも軍靴の音が聞こえる人は大変ですなぁ(棒読み)

yabin URL 2008-11-01 (土) 07:44 edit

どう考えても言論弾圧と言論の自由の侵害…

逆に言えば将来的にレッドパージしても何ら問題無い と自らの死刑執行書にGOサイン書いたのと同じだなぁ

Q太郎 URL 2008-11-01 (土) 08:17 edit

自衛隊は軍隊なのか、単なる救助隊なのか?

この幕僚長は、憲法解釈に対してハッキリしない政府に対し、自衛隊の存在意義に関する苛立ちがピークになって更迭覚悟で論文書いたんだろうな。

彼の行動は、米国、特アに対して大きな牽制となります。
日本もナメられないようにこういう発言はどんどんやって欲しい。

UMA URL 2008-11-01 (土) 08:27 edit

うーむ…確かに正論ではあるけどもこれは今の自衛隊の中では許されないだろう
幕僚長、相当鬱憤たまってたんだろうか?
でもまぁすっかり官僚化した自衛隊のなかにも
こういう人も居るんだと判ったのはちょっと安心はしました。

しかし東京裁判、本当に傷が深いですよね、あんな不当裁判に縛られる必要なんかないのに。

p! URL 2008-11-01 (土) 08:56 edit

他の人同様、やはり更迭覚悟だったんだろーなぁと。
しかしこういう論文を書き、行動を取ってくれた人が国を守ってくれてると思うとむしろ誇らしいよ。

早く『誰々発言継承』なんて昔の馬鹿な人の事をいつまでも言ってないで、事実が言えるようになって欲しい。

げん URL 2008-11-01 (土) 09:45 edit

速攻の更迭処分に吃驚しました。言論の自由が保障されている国じゃないのか、日本は?
防衛省は、世間の自衛隊に対する反感が怖いのもあるんだろうが、凄え気の毒、田母神俊雄航空幕僚長が。てか痛ましい。

みさ URL 2008-11-01 (土) 11:41 edit

閉ざされ過ぎだろ、言語空間。どこの国でも軍人はこれで普通。つか、こうでなきゃ軍人として失格だから。もし幕僚長が村山談話継承してる奴だったら、特攻するわ、そいつの自宅。

たなか URL 2008-11-01 (土) 11:54 edit

日本は深い病巣の中を彷徨っている感じです。
正当な主張は通らず
歪曲された主張しか通らない
なんなんだこれ?

yabin URL 2008-11-01 (土) 16:57 edit

ポッポッポ 鳩ポッポ♪

鳩山幹事長、シーク教徒に仏教を説教
http://blog.goo.ne.jp/minsuto2008/e/7e8af908acc54bc71a20956ebd8ad676
http://kyouji.seesaa.net/#1225428334

まさかインドが仏教国とか思ってたとかかなぁ(呆

自分は一度もインドに行った事はないが、インドで仏教徒の割合が少ない事位は中学の社会の時間に習った記憶があるんですが。

椿 URL 2008-11-01 (土) 18:53 edit

内規違反という事で更迭らしいと聞いたのですが…。

皆さんも書いていらっしゃいますけど、言論弾圧ですよね。
マスコミなら、みっともない位「言論弾圧だ!!」と叫ぶ事が出来るのに、
田母神俊雄航空幕僚長は、本当にお気の毒です(´・ω・`)

URL 2008-11-01 (土) 20:55 edit

『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:56 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 連投乙です。
空自トップとしてこれ以上ないほどふさわしい思想信条の持ち主でした。
残念です・・・。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:56 edit

>ハドソンさん 管理人はミンスのCMのBGMが「ウォンウォンウォンウォンウォンウォンウォンウォン♪」と歌ってるようにしか聞こえないんですがw
さすが党首が済州島出身だけのことはありますね。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:56 edit

>yabinさん はやくそういう時代が来てほしいですね。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>Q太郎さん 有能な人材が次々更迭されるのを見るのは忍びないので、これからは縦読みとかアナグラムを駆使して論文書いて欲しいですねw

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>UMAさん 平和ボケ日本人は一度国を乗っ取られでもしないと目覚めないんでしょうか・・・。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>p!さん 紅の傭兵こそ衆議院議長を更迭されるべき。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>げんさん 正直厳重注意とか訓告、訓戒ぐらいのものでしょう。 であれば保守派からの麻生内閣の支持率も上がってたのに・・・。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>みささん 自虐史観に囚われた自衛官って実弾一発も撃てなそうw

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:57 edit

>たなかさん テポドン10発ぐらい本土に着弾しないと変わらないかも。 2、3発じゃ「誤射」とか言いそうな新聞社もあるしw

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:58 edit

>yabinさん 鳩山・・・。 あいかわらずバカの超特急だなwww

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:58 edit

>椿さん 論文の内容ではなく内規違反ですか? であればあの千葉の極道の息子にきっちり言わせるべきですね。 中韓に向けて。

overdope URL 2008-11-02 (日) 02:58 edit

>、さん テロ朝のスタンスは今もまったく変わってませんねorz

abcd URL 2008-11-03 (月) 19:27 edit

この馬鹿懸賞にこの駄論文、お仲間内でまわして何がしたいんだろうかと思う。
もうすぐ定年だと思っておかしな色気出して防衛省に迷惑を平気でかけて何をやっているのか?
デタラメもいいとこ。
こういうのは日記帳に書いて欲しい。
最低でも完全に退任してからにするのが当たり前。

overdope URL 2008-11-04 (火) 01:18 edit

>abcdさん 別に防衛省に迷惑はかかってないと思います。
ただ、村山談話を継承するらしいw麻生内閣のアジア外交にとっては迷惑でしょう。
それから駄文というのは朝毎頭狂みたいなのを言います。
こういうものを評価する時にリトマス試験紙になるのが中韓の反応というやつですが、例によって「妄言」などと抜かしております。
もし貴殿が同様の立場であれば、謹んでご同情申し上げます。

Yuki URL 2008-11-04 (火) 13:31 edit

今回の更迭には正直びっくりしました。日本はいつから言論弾圧国家に
なったのでしょうか??空幕長の発言はまさしく正論なのに、この国は
邪論がまかり通り、正論が闇に葬られる・・嘆かわしい限りです。
正論で更迭なら、「村山談話」「河野談話」はどうなるんですかね?
あれを撤回するのが先だと思いますが。
中山前国土交通大臣にしても、田母神空幕長にしても、自分がどうなるかを覚悟のうえでの行動だったと私も思います。
吉田松陰の
「かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ 大和魂」

という和歌を思い出しました。ただ、こういう意見が表に少しずつ出てきたということは何かが変わる兆しだと思いたいです。

|ω・`) URL 2008-11-04 (火) 15:58 edit

更迭理由は、内規違反でしょ? 
論文の中身は、ちょいとおいとくとして。
内規違反=ルール違反するような奴が、武装組織のTOPにいるのはダメでしょ。
だから、更迭自体は仕方ないでしょ、常識的に考えて。

abcd URL 2008-11-04 (火) 19:12 edit

知性以前に、国防をあずかる組織人としての節度もモラルも無い。
こういう人間でも憂国するだけで受け皿が用意されて一定の発言が確保できるとしたら嘆かわしい限り。
レベル低過ぎる。

この人間を評価するか否かが、まさにブログ主の言う「リトマス試験紙」になると思うよ。
「バカの壁」を見るのに、中韓の反応など全く必要無い。

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:28 edit

>Yukiさん この論文にアレルギーを感じるか否かで、戦後レジームの呪縛にかかっているか否かがわかりますね。

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:28 edit

>|ω・`)さん エントリーにも書いたとおり、管理人は更迭に(´・ω・`)ショボーンなだけです。
麻生内閣なら訓戒処分で済むと思った自分がアホだったと恥じ入っております。

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:28 edit

>abcdさん
>国防をあずかる組織人としての節度もモラルも無い
そんな人間がそもそも空幕長になどなれませんよ(笑)。
>憂国するだけで受け皿が用意されて一定の発言が確保
意味不明。 田母神氏は民族派圧力団体にでも天下るんですか?
×憂国する ○国を憂う
>この人間を評価するか否かが、まさにブログ主の言う「リトマス試験紙」になると思うよ。
「バカの壁」を見るのに、中韓の反応など全く必要無い。
つ鏡

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/416-eab8e474
Listed below are links to weblogs that reference
田母「神」論文 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 田母「神」論文

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

