Home > スポンサー広告 > 【影武者】エアオナニー&集団空中浮遊【何人目?】



Comments:-

ハドソン URL 2008-11-04 (火) 08:49 edit

エwwwwwアwwwwwオwwwwwナwwwwwニwwwwwーwwwww

確か将軍様には喜び組が(ry

つくづく管理人氏が
「どんなに頑張ってもやっつけ仕事に見えてしまう。それが朝鮮クオリティw」
(@チョンス兄さん!コメ欄)
と言った事が正しいと再確認できたwwww

UMA URL 2008-11-04 (火) 17:44 edit

壁紙職人さんに、切り取りが甘いと怒られそうですね

yabin URL 2008-11-04 (火) 20:40 edit

手元に在る家庭用ゲーム機のWiiでも もっとマシな写真を加工できそうな気が。

…もう早く南北諸共消え去って欲しいもんです。
どうせならばボス敵も巻き込んでダメージを与えてくれると更に良し

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-04 (火) 21:46 edit

影武者が豚金の後継者ってwww
北鮮ならやりかねんですwww
そーいや文鮮明も墜落事故で脂肪が2ちゃんで噂されてますが生存画像もまさか・・・
まさに影武者国家、それがアホ鮮www

げん URL 2008-11-05 (水) 10:00 edit

コリアンて、嘘と捏造はお家芸で、かつメシの種ですよね。人間、同じことを何度もやってりゃ(やる事の良し悪しに関わらず)向上、ってか、熟練、っつか、イヤでも上手くなってくもんじゃないですかね、普通。
ア、「ningen」でもなきゃ「futuu」でもなかったか・・・

Q太郎 URL 2008-11-05 (水) 21:43 edit

もう半万年やってろ!!って感じですかね。

これからは、南の同胞と乞食生活を満喫して下さい。

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:29 edit

>ハドソンさん 特に奥の3名は今にも大気圏外に飛び出しそうな勢いですねw

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:29 edit

>UMAさん 貼り付ける位置にも気を配るべきですね。
将軍様の右の人差し指は明らかに一番奥の男の鼻の穴の中に没入してますしw

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:29 edit

>yabinさん Wiiってそんなこともできるんですか・・・。 持ってない管理人は負け組orz

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:29 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 将軍様の年齢が120歳ぐらいになった時にようやく気づくってオチだけは勘弁して欲しいですw

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:29 edit

>げんさん たぶん技術的な問題ではないかとw 独自のOS「白頭山’95」とかがまだ現役バリバリなのではないでしょうか。

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:30 edit

>Q太郎さん かつての擂鉢状グリーンでの接待ゴルフの例からすると、接待サッカーというものもどうやらありそうですねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/418-3f76b566
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 【影武者】エアオナニー&集団空中浮遊【何人目?】

Home > 未分類 > 【影武者】エアオナニー&集団空中浮遊【何人目?】

【影武者】エアオナニー&集団空中浮遊【何人目?】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソース : 金総書記、類例を見ない「写真統治」(1)【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 物凄い空中浮遊ワロタwww
 ベタですが将軍様影武者世襲記念にコレ貼っときますw


    金正日豚汁

Comments:12

ハドソン URL 2008-11-04 (火) 08:49 edit

エwwwwwアwwwwwオwwwwwナwwwwwニwwwwwーwwwww

確か将軍様には喜び組が(ry

つくづく管理人氏が
「どんなに頑張ってもやっつけ仕事に見えてしまう。それが朝鮮クオリティw」
(@チョンス兄さん!コメ欄)
と言った事が正しいと再確認できたwwww

UMA URL 2008-11-04 (火) 17:44 edit

壁紙職人さんに、切り取りが甘いと怒られそうですね

yabin URL 2008-11-04 (火) 20:40 edit

手元に在る家庭用ゲーム機のWiiでも もっとマシな写真を加工できそうな気が。

…もう早く南北諸共消え去って欲しいもんです。
どうせならばボス敵も巻き込んでダメージを与えてくれると更に良し

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-04 (火) 21:46 edit

影武者が豚金の後継者ってwww
北鮮ならやりかねんですwww
そーいや文鮮明も墜落事故で脂肪が2ちゃんで噂されてますが生存画像もまさか・・・
まさに影武者国家、それがアホ鮮www

げん URL 2008-11-05 (水) 10:00 edit

コリアンて、嘘と捏造はお家芸で、かつメシの種ですよね。人間、同じことを何度もやってりゃ(やる事の良し悪しに関わらず)向上、ってか、熟練、っつか、イヤでも上手くなってくもんじゃないですかね、普通。
ア、「ningen」でもなきゃ「futuu」でもなかったか・・・

Q太郎 URL 2008-11-05 (水) 21:43 edit

もう半万年やってろ!!って感じですかね。

これからは、南の同胞と乞食生活を満喫して下さい。

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:29 edit

>ハドソンさん 特に奥の3名は今にも大気圏外に飛び出しそうな勢いですねw

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:29 edit

>UMAさん 貼り付ける位置にも気を配るべきですね。
将軍様の右の人差し指は明らかに一番奥の男の鼻の穴の中に没入してますしw

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:29 edit

>yabinさん Wiiってそんなこともできるんですか・・・。 持ってない管理人は負け組orz

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:29 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 将軍様の年齢が120歳ぐらいになった時にようやく気づくってオチだけは勘弁して欲しいですw

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:29 edit

>げんさん たぶん技術的な問題ではないかとw 独自のOS「白頭山’95」とかがまだ現役バリバリなのではないでしょうか。

overdope URL 2008-11-05 (水) 22:30 edit

>Q太郎さん かつての擂鉢状グリーンでの接待ゴルフの例からすると、接待サッカーというものもどうやらありそうですねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/418-3f76b566
Listed below are links to weblogs that reference
【影武者】エアオナニー&集団空中浮遊【何人目?】 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 【影武者】エアオナニー&集団空中浮遊【何人目?】

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

