Home > スポンサー広告 > 米大統領選雑感



Comments:-

slowhandclap URL 2008-11-06 (木) 04:09 edit

牛肉・オレンジの輸入自由化をゴリ押ししてきたピーナッツ屋もミンス党だった気が・・・?大統領経験者で初の訪朝だった・・・かな?

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-06 (木) 07:06 edit

仕事が忙しくて寝不足のウリですがそれすらを忘れさせる鮮チラシの記事ですなw
メリケンのみんすはよく反日が指摘されますが、実は国内志向なんですね
大東亜戦争への日本空爆や原爆投下も国内経済向けだし(私は原爆投下を許さない!原爆投下は核のホロコーストです!)
市場開放も経済、追軍売春婦決議(日米同盟重視からつまらない終わり方をしましたがw)も
シナ向けの経済向けなんですね(シナは安倍ちゃんによる日中関係改善重視のため迷惑してたようですがw)
しかしメリケンの対シナ貿易赤字もありシナには今後経済面では厳しくなる方向になるかも知れません

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-06 (木) 07:10 edit

またまた連投スマソですが自動車でもトヨタやホンダはメリケン産と認識されてるので
南鮮製自動車がターゲットにされる可能性があると軍板次期戦闘機スレでは言われてます
つーかあの低スペックの南鮮製自動車を買う奴がいるとはwww

k.m. URL 2008-11-06 (木) 09:45 edit

マスコミと小浜市がなぜかはしゃいでますね。小浜市は。。。。
元弁護士であまり実績がないところは某国前大統領と共通しているんですけど、大丈夫でしょうかね?

お花 URL 2008-11-06 (木) 10:33 edit

こっちのミンス党も便乗してはしゃぎだしそうで、なんだか憂鬱。 
昔商社にいたんですが、スーパー301で脅されてた頃のこと、思い出すだけで頭に血が上ります。
これからアメリカが内向きに政策を変えたとして、隙間にシナが出張ってくるのは困る。ミンスは喜んでシナのポチになりたがるだろうし、そしたら日本が消滅することだってありうる。 うわ~~~憂鬱~~

p! URL 2008-11-06 (木) 10:35 edit

民主のオバマが勝ったからといって、日本の民主党まで調子に乗ってChangeと言い始めたのはあいからわずの短絡思考で呆れた。まずはあんたらの頭の中もハカイダーみたいにChangeしてくれよ。勝利宣言演説がよかったからと感動して涙したらしいTVレポーター達も然り。見てるこっちは全然冷静かつ分析的な報道じゃなく情けなくて涙したよ。真冬の就任式にフラダンス披露を計画してる小浜市共々恥ずかしいからどっか行って貰いたいもんだ。
とりあえず3回目のブレイク期を迎えたノッチおめでとう。今度こそ波に乗れよ。

ハドソン URL 2008-11-06 (木) 12:03 edit

オバマは韓国人だよな?ww→チョン

げん URL 2008-11-06 (木) 12:32 edit

「過去の例を見る限り民主党政権は日本にとり百害あって一利なし」
かつてクリントン政権下での日本企業に対する強請、タカリのしつこさは今も鮮明に覚えてます。長崎県の小浜(おばま)温泉では、町中の人達が大喜びし、ニューヨークの方角に向かってバンザイしたりしてたそうです。(何かルーズベルト大統領へ弔電を打ったのと似た感じが・・・)純朴な日本人を責める気はないですが、日本政府、麻生首相には嵐に備える覚悟を持って欲しいと思います。

Yuki URL 2008-11-06 (木) 13:56 edit

>「過去の例を見る限り民主党政権は日本にとり百害あって一利なし」

全くもってその通りかと思います。今から憂鬱です・・・
アメリカがエロオヤジクリントンと同じ手法できたら、ある意味で
いいチャンスかと思います!アメリカは所詮敵国であり、また
シナ、チョウセンも同じ敵国。この敵国とどう闘うか、日本国民を
どう護るか・・考えればすぐにわかることですが、今の政府では
無理でしょう。日本もクーデターか何かないとだめかもしれません。

ちなみに、げんさま。長崎県の小浜温泉・・・長崎出身者として
恥ずかしい限りです・・OTL そんな便乗商法で客がくると
思っていたら、あの温泉は死んだのと同じです。


yabin URL 2008-11-06 (木) 19:06 edit

まぁほっとくのが一番ベストな気が…
>米民主党政権

次期大統領は朝鮮と日本の区別もついてない人だしなぁ
警察機構の内部にさえ「守りきれない」とか噂が立ってる人が長期政権の礎になるとも考えにくいし……

Q太郎 URL 2008-11-06 (木) 23:20 edit

確か読売新聞の朝刊だったか、米国の著名な作家が「オバマが大統領になれば暗殺されるだろう」って予言してました。

何かイヤな予感がします・・・。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:46 edit

>slowhandclapさん 彼は共産主義に協賛してますねw

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:46 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 連投乙です。 チョン車の購買層はちょうどサブプライム層と被ってるらしく、そのせいでモロに影響受けてると三橋さんのブログにありましたw

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:46 edit

>k.m.さん 地方も大変なのはわかりますが、こういう悪ノリに近いのはやめて欲しい。 ノリミツ・オオニシみたいなバカがすぐ記事にするから。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:47 edit

>お花さん 安全を理由に中国産品を全面禁輸にすればいいのに。 そもそも市場としての価値はないので無問題。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:47 edit

>p!さん もうひとつ懸念される短絡思考で、朝毎あたりが社説で「米国は移民が大統領になったのに、日本は地方参政権すらない云々」と書きそうな悪寒。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:47 edit

>ハドソンさん フライング乙w ただしもうすぐだと思われ。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:47 edit

>げんさん >ニューヨークの方角に向かってバンザイ
痛すぐるwww

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:48 edit

>Yukiさん 田母神氏も「政府見解と違う論文」で更迭。
その政府見解は村山談話という寝言orz

それから個人的には長崎の温泉はやっぱり雲仙しかないと思います。 泉質も申し分ないですし。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:48 edit

>yabinさん こうなったら消される前に和製オバマガールズをハニトラ部隊に仕立ててワシントンに送り込みますか。 民主党の大統領の下半身、まずは疑ってかかるべきでしょうし。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:48 edit

>Q太郎さん もしそうなったら、昨日なぜか現地取材中に泣いてた安藤優子はきっと号泣するんでしょうねw 日本人ってなんで他国のアホ酋長選びに感情移入できるのか、本当に不思議で仕方ありませんorz

URL 2008-11-07 (金) 04:38 edit

共和党は戦争を仕掛けるけど、民主党は戦争を呼び込むんだろうな。

げん URL 2008-11-08 (土) 00:19 edit

yuki様へ
すみませんでした。重ねて申し上げますが、長崎ご出身の方を含め、小浜温泉の方々に文句言うつもりは全然無いっす。

overdope URL 2008-11-08 (土) 01:08 edit

>のさん まあ歴史的にも気質としてはリパブリカンの方が戦うの好きそうな気はします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/419-4dcbdf8d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 米大統領選雑感

Home > 呆韓 > 米大統領選雑感

米大統領選雑感

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 米国史上初の黒人大統領の当選が有力視されているバラク・オバマ民主党候補が2日、オハイオ州シンシナティ大学での遊説で「火曜日に勝利するような気がする」と言って自信を示した。同日、ジョン・マケイン共和党候補は、ニューハンプシャー州ピーターバラでの遊説で質問を受けている。

ソース : 「黒か白か」サイは投げられた【東亜日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「黒か白か」だってwww
 いいな~、このいかにも朝鮮人らしい民度低さ全開のタイトル(笑)。
 これが普通の感覚だと自認してるから日本語版にもこのタイトルつけられるんだろうしw さすが今後「30年以内に韓人大統領が出るかも知れない」とか寝言言ってる連中だけのことはある。 国が存在してないのに「韓人」も糞もあったもんじゃないわw
 ところで結果はオバマの圧勝に終わった米大統領選。 上下院とホワイトハウス、すべて民主党に牛耳られて共和党は地盤沈下ですなorz
 よく「共和党の方が戦争好き」などと言われるが、クリントン政権時代の方が北朝鮮に空爆寸前までいったし、太平洋戦争で日本の敵役だったルーズベルト、その急死を引き継いで原爆投下にGOサインを出したトルーマン、ベトナムとの戦端を開いたケネディ、その暗殺後に政権を移譲されたジョンソンはトンキン湾事件を捏造して北爆をやってのけた。
 つまり民主党も共和党も戦争好きには変わりないということ。 むしろオバマが突然ブチ切れて米軍が北朝鮮に侵攻してくれたり・・・しないだろうなやっぱり(笑)。
 ちなみにルーズベルトは太平洋戦争の勝利目前、バチが当たったのか昼メシ食ってる最中に脳卒中で昇天したのだが、時の鈴木貫太郎内閣は敵国であったにも拘らず、「今日の戦争においてアメリカが優勢であるのは、ルーズベルト大統領の指導力が極めて優れているからです。 その偉大な大統領を失ったアメリカ国民に、深い哀悼の意を送るものであります」と同盟通信社の短波放送で、ルーズベルトの死を悼む内容の声明を発表した(wikipediaより)そうで、なんとも痛々しいほどの礼節の極みである。 当のルーズベルトは「日本人は白人より2000年遅れた野蛮人の頭蓋骨を持つ」といった認識の持ち主だったにも関わらず。
 ルーズベルトの遺志を受け継いだトルーマンが声明への返答として寄越したのはリトルボーイとファットマンだった。 残念ながら世界はサムライの流儀が通じるような相手ではなかったということだ。
 また、前の民主党政権つまりクリントン時代には当時のカンター通商代表がスーパー301条をちらつかせて日本に市場開放を迫ってきた。 加えてこの時期米国に進出した日本企業の多くが集団訴訟などで痛い目に遭った。 そういう工作に手を貸したのが民主党の日系人議員ポール・イガサキであり、そうした民主党日系売国奴議員の系譜は、在米の支那人や朝鮮人団体から献金を受けて追軍売春婦問題を捏造し続けているマイク・ホンダらに脈々と受け継がれている。
 要するに、過去の例を見る限り民主党政権は日本にとり百害あって一利なし。 麻生内閣には確固たる戦略を持って米国の新政権との外交交渉に臨んでいただきたいものである。

Comments:24

slowhandclap URL 2008-11-06 (木) 04:09 edit

牛肉・オレンジの輸入自由化をゴリ押ししてきたピーナッツ屋もミンス党だった気が・・・?大統領経験者で初の訪朝だった・・・かな?

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-06 (木) 07:06 edit

仕事が忙しくて寝不足のウリですがそれすらを忘れさせる鮮チラシの記事ですなw
メリケンのみんすはよく反日が指摘されますが、実は国内志向なんですね
大東亜戦争への日本空爆や原爆投下も国内経済向けだし(私は原爆投下を許さない!原爆投下は核のホロコーストです!)
市場開放も経済、追軍売春婦決議(日米同盟重視からつまらない終わり方をしましたがw)も
シナ向けの経済向けなんですね(シナは安倍ちゃんによる日中関係改善重視のため迷惑してたようですがw)
しかしメリケンの対シナ貿易赤字もありシナには今後経済面では厳しくなる方向になるかも知れません

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-06 (木) 07:10 edit

またまた連投スマソですが自動車でもトヨタやホンダはメリケン産と認識されてるので
南鮮製自動車がターゲットにされる可能性があると軍板次期戦闘機スレでは言われてます
つーかあの低スペックの南鮮製自動車を買う奴がいるとはwww

k.m. URL 2008-11-06 (木) 09:45 edit

マスコミと小浜市がなぜかはしゃいでますね。小浜市は。。。。
元弁護士であまり実績がないところは某国前大統領と共通しているんですけど、大丈夫でしょうかね?

お花 URL 2008-11-06 (木) 10:33 edit

こっちのミンス党も便乗してはしゃぎだしそうで、なんだか憂鬱。 
昔商社にいたんですが、スーパー301で脅されてた頃のこと、思い出すだけで頭に血が上ります。
これからアメリカが内向きに政策を変えたとして、隙間にシナが出張ってくるのは困る。ミンスは喜んでシナのポチになりたがるだろうし、そしたら日本が消滅することだってありうる。 うわ~~~憂鬱~~

p! URL 2008-11-06 (木) 10:35 edit

民主のオバマが勝ったからといって、日本の民主党まで調子に乗ってChangeと言い始めたのはあいからわずの短絡思考で呆れた。まずはあんたらの頭の中もハカイダーみたいにChangeしてくれよ。勝利宣言演説がよかったからと感動して涙したらしいTVレポーター達も然り。見てるこっちは全然冷静かつ分析的な報道じゃなく情けなくて涙したよ。真冬の就任式にフラダンス披露を計画してる小浜市共々恥ずかしいからどっか行って貰いたいもんだ。
とりあえず3回目のブレイク期を迎えたノッチおめでとう。今度こそ波に乗れよ。

ハドソン URL 2008-11-06 (木) 12:03 edit

オバマは韓国人だよな?ww→チョン

げん URL 2008-11-06 (木) 12:32 edit

「過去の例を見る限り民主党政権は日本にとり百害あって一利なし」
かつてクリントン政権下での日本企業に対する強請、タカリのしつこさは今も鮮明に覚えてます。長崎県の小浜(おばま)温泉では、町中の人達が大喜びし、ニューヨークの方角に向かってバンザイしたりしてたそうです。(何かルーズベルト大統領へ弔電を打ったのと似た感じが・・・)純朴な日本人を責める気はないですが、日本政府、麻生首相には嵐に備える覚悟を持って欲しいと思います。

Yuki URL 2008-11-06 (木) 13:56 edit

>「過去の例を見る限り民主党政権は日本にとり百害あって一利なし」

全くもってその通りかと思います。今から憂鬱です・・・
アメリカがエロオヤジクリントンと同じ手法できたら、ある意味で
いいチャンスかと思います!アメリカは所詮敵国であり、また
シナ、チョウセンも同じ敵国。この敵国とどう闘うか、日本国民を
どう護るか・・考えればすぐにわかることですが、今の政府では
無理でしょう。日本もクーデターか何かないとだめかもしれません。

ちなみに、げんさま。長崎県の小浜温泉・・・長崎出身者として
恥ずかしい限りです・・OTL そんな便乗商法で客がくると
思っていたら、あの温泉は死んだのと同じです。


yabin URL 2008-11-06 (木) 19:06 edit

まぁほっとくのが一番ベストな気が…
>米民主党政権

次期大統領は朝鮮と日本の区別もついてない人だしなぁ
警察機構の内部にさえ「守りきれない」とか噂が立ってる人が長期政権の礎になるとも考えにくいし……

Q太郎 URL 2008-11-06 (木) 23:20 edit

確か読売新聞の朝刊だったか、米国の著名な作家が「オバマが大統領になれば暗殺されるだろう」って予言してました。

何かイヤな予感がします・・・。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:46 edit

>slowhandclapさん 彼は共産主義に協賛してますねw

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:46 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 連投乙です。 チョン車の購買層はちょうどサブプライム層と被ってるらしく、そのせいでモロに影響受けてると三橋さんのブログにありましたw

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:46 edit

>k.m.さん 地方も大変なのはわかりますが、こういう悪ノリに近いのはやめて欲しい。 ノリミツ・オオニシみたいなバカがすぐ記事にするから。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:47 edit

>お花さん 安全を理由に中国産品を全面禁輸にすればいいのに。 そもそも市場としての価値はないので無問題。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:47 edit

>p!さん もうひとつ懸念される短絡思考で、朝毎あたりが社説で「米国は移民が大統領になったのに、日本は地方参政権すらない云々」と書きそうな悪寒。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:47 edit

>ハドソンさん フライング乙w ただしもうすぐだと思われ。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:47 edit

>げんさん >ニューヨークの方角に向かってバンザイ
痛すぐるwww

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:48 edit

>Yukiさん 田母神氏も「政府見解と違う論文」で更迭。
その政府見解は村山談話という寝言orz

それから個人的には長崎の温泉はやっぱり雲仙しかないと思います。 泉質も申し分ないですし。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:48 edit

>yabinさん こうなったら消される前に和製オバマガールズをハニトラ部隊に仕立ててワシントンに送り込みますか。 民主党の大統領の下半身、まずは疑ってかかるべきでしょうし。

overdope URL 2008-11-07 (金) 01:48 edit

>Q太郎さん もしそうなったら、昨日なぜか現地取材中に泣いてた安藤優子はきっと号泣するんでしょうねw 日本人ってなんで他国のアホ酋長選びに感情移入できるのか、本当に不思議で仕方ありませんorz

URL 2008-11-07 (金) 04:38 edit

共和党は戦争を仕掛けるけど、民主党は戦争を呼び込むんだろうな。

げん URL 2008-11-08 (土) 00:19 edit

yuki様へ
すみませんでした。重ねて申し上げますが、長崎ご出身の方を含め、小浜温泉の方々に文句言うつもりは全然無いっす。

overdope URL 2008-11-08 (土) 01:08 edit

>のさん まあ歴史的にも気質としてはリパブリカンの方が戦うの好きそうな気はします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/419-4dcbdf8d
Listed below are links to weblogs that reference
米大統領選雑感 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 米大統領選雑感

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

