Home > スポンサー広告 > ご冥福をお祈りします。



Comments:-

エセ左翼 URL 2008-11-08 (土) 00:12 edit

やっぱりエントリーしてたか
死人にムチ打つのは趣味ではないが、死人や被害者をムチ打ち続けた筑紫だから問題ないだろう
緒形拳や峰岸徹の死に比べて残念感がないのは死刑囚の死刑が執行された程度の感慨しかないからだろう
筑紫の死は政府を批判し、日本を貶めることがインテリと勘違いされてきた時代の終焉に繋がりますように
次はすりおろし殺人をやった奴を悪と思えないマジキチの鳥越の死を希望

overdope URL 2008-11-08 (土) 00:58 edit

>エセ左翼さん このブログのモットーは左上にもありますように、

「時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。 」

です(笑)。

may URL 2008-11-08 (土) 01:09 edit

2ちゃんで1のスレが立って28時間。すでに21スレまでいっております。
こんなに明るいニュースも久しぶりです

彼にチベット語のお祈りは、もったいないです。

overdope URL 2008-11-08 (土) 01:45 edit

>mayさん 2NNにはいつものマークと違うマークがw

overdope URL 2008-11-08 (土) 01:45 edit

>鍵コメさん 確かに。 コピペですが修正します。 ありがとうございます。

J'sマインド URL 2008-11-08 (土) 07:36 edit

筑紫のコメント こりゃひでーや。
私のブログでもひろめねば。

slowhandclap URL 2008-11-08 (土) 08:00 edit

その昔、受話器を使って「こちらデスク」と言ったきりガチャンと切るなんていうギャグが流行っていた(私だけ?)ナツカシイ!
日焼けがかっこいい小浜さんは日本やチョンにはハイブリッド車は作らせないと言ったとか言わないとか。残念ながらチョンには作れない気がします。

きくらげ URL 2008-11-08 (土) 08:49 edit

上記赤字のコメントは、私も広めたいと思います。
こんなキチガイ電波を発する電波塔が存在していたということを
後世まで語り継ぐために。

いきなり関係ないけど、
田母神俊雄総理 万歳!

ハドソン URL 2008-11-08 (土) 09:48 edit

やっと筑紫哲也様がおくたばりになられたか…

管理人氏の文章は葬儀の場で読み上げるべきwww

yabin URL 2008-11-08 (土) 10:18 edit

震災以降、名前を見るのすら嫌だった方が終に他界されましたか。

貴方が蒔いた雑草の種は手間暇掛けて一つでも多く刈り取らせて貰います。
甥姪やその友人達が住みやすい日本にする為にも。

斜陽 URL 2008-11-08 (土) 11:40 edit

ついに逝かれましたねぇ。
まぁ残念なのは、是非とも闘病生活は素晴らしい心の祖国で送ってもらいたかったのですが...
でもま、似た様な処(地獄)に逝ける事でしょうw
つつしんで御迷福をお祈り申し上げます。

maru URL 2008-11-08 (土) 14:25 edit

終末にはこの世の天国に逝かれることを期待しておりましたが、叶わぬままでございました。
あの世には、そことそっくりな場所がございますので、未来永劫ごゆるりと滞在なされますよう。顔パスで入れます。
注:ケルベロスは捕獲禁止です。

お花 URL 2008-11-08 (土) 14:30 edit

一年くらい前でしょうか、つけっぱなしのTVで偶然、久々に彼を見たのは。
イギリスで、かつての奴隷貿易を反省する市民の会が、国に正式に謝罪するように働きかけるために、鎖につながったまま無言のパレードをしている様子をロンドンから中継してました。
「この素晴らしい過去への真摯な反省をみて、我が国の無反省ぶりにはあきれるばかりだ」と、いつもの陰鬱な顔でコメントしてました。
ああ、こいつはガンになっても変わらないと改めて確認し、TVを消しました。あの阿呆の偏った脳では、見たいものしか見えないのです。
死んで魂が故国に帰るといいですね。決してこの国にとどまりませんように。

侵略派コテ一代 URL 2008-11-08 (土) 18:35 edit

まずは筑紫氏のご冥福をお祈り申し上げます
しかしこのコピペは酷いですね・・・。せめてこの事について釈明してほしかったです
さすがに故人を悪く言うつもりはありませんが、
こ れ は 酷 い 

でこサングン URL 2008-11-08 (土) 20:10 edit

拉致被害者の方にそんなコメントを電波に乗せていたとは。

luciferase URL 2008-11-08 (土) 22:35 edit

もう亡くなった人のことを悪くいうのは好きではないけど、
全然悲しくも残念でもない。やっと逝ったかと思ったくらいです。
本当に、日本のために、ろくでもないことばかりしてくれましたものね。
あと、黒田清子さんの御成婚の日、各局がニュースのトップで報じる中、
彼の番組だけはそんなことなどなかったかのように華麗にスルーしていたのも忘れられないです。

げん URL 2008-11-09 (日) 00:57 edit

遺骨は当然帰国するんでしょうね?こんだけ悪口を言い続けていた日本に、本人もまさか骨を埋めたくはないでしょう。
私もこの人間の骨を、日本の大地に埋めて欲しくありません。
本人、生前から大好きだった国が他にあるんだから、そこに埋めてやるのが故人の本望だと思います。

Q太郎 URL 2008-11-09 (日) 08:30 edit

まずは先にご冥福をお祈りいたします。
最近のサヨク思想家の凋落を示す象徴的な出来事ですね。

最近の(橋本)知事、(中山)元大臣の発言。(田母神)氏の論文など国民の反発がそれほどひどくはないですよね。

Netの復旧でマスゴミと国民の主と従の関係が逆転したことが大きい。特に毎日変態新聞の功績は絶大でした。


未確認生命体 URL 2008-11-09 (日) 12:43 edit

御冥福をお祈りいたします。
日本の癌が癌で逝った。
お後が宜しいようで。

Hoso URL 2008-11-09 (日) 18:00 edit

拉致被害者への言葉、知りませんでした!(怒)
ヘリコプターからのレポートも、自分の国が大変な事に
なっているような悲壮感も無く、ワクワクしている感じが
すごく嫌ですね。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>J'sマインドさん 氷山の一角です。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>slowhandclapさん おいくつでらっしゃるんですか?!

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>きくらげさん 筑紫さんの功績として将来に語り継ぐべき遺産ですね。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>ハドソンさん 田母神氏の論文を読みあげて欲しいです。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>yabinさん もう二度とこのての人物が現れない、そんな日本になるといいですね。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>斜陽さん 来世は畜生道に転生していただいて心の祖国に犬として生まれ変わってくれれば・・・。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>maruさん たぶん今ごろは金正日(本物・既に死亡)と喜び組の演舞でも見ながら酒を酌み交わしておられるのではないかと。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>お花さん 偏向報道に徹した筑紫さんでしたが、死後お仲間連中に「一貫してブレない座標軸を持っていた」みたいに讃えられていてワロタw
物は言いようですねw

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>でこサングンさん たぶん「それぐらい罪なき人々が拉致された」というコンテクストで使ったんでしょうが、筑紫さんが言うととてもそうは聞こえないのが不思議です。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>luciferaseさん そんなことがありましたか・・・。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>げんさん 同感です。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>Q太郎さん 反発してるのは犬HK、テロ朝、T豚Sと朝毎頭狂ぐらいでしょう。 あと法華、ミンス、ミズポ、狂酸とか。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>未確認生命体さん 毒をもって毒を制す。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>Hosoさん 言葉の重みを知らない人がテレビジャーナリズムの始祖みたいになっちゃってる日本orz

Yuki URL 2008-11-10 (月) 11:07 edit

死人に鞭打つのは私の本意ではないのですが、「天罰」
「罰があたる」という言葉を実感させてくれる出来事でした。
特に、彼の拉致および拉致被害者を鞭打つような
言葉には激怒した私としましては・・・
ちなみに、彼の葬式には祖国(本国)から「泣き女」が
やってきて、大泣きするのでしょうか?
見てみたいものです。一日も早く祖国への帰還(骨)を
祈ります。次の天罰をうけるのは・・・鳥越氏でしょうか?

本当に URL 2008-11-10 (月) 15:04 edit

畜死は死んだんだね。
よかったよかっ・・・・ゲフンゲフン

御冥福をお祈りしてやります(‐人‐)

K URL 2008-11-10 (月) 17:35 edit

ところで筑紫さんって本当に在日なんですか?ソースがあれば希望~

無茶区 URL 2008-11-10 (月) 18:05 edit

在日だろうがなんだろうがそんなことはどうでいい!!!
問題はこの男の人間性の問題だ。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:20 edit

>Yukiさん 今ごろ閻魔様に罪深い舌をひっこ抜かれているんじゃないかと。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:20 edit

>本当にさん ご冥福をお祈りしましょう。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:21 edit

>Kさん 朴三寿でググって下さい。 でも弔問に速攻で駆けつけたのが和田アキ子、井上陽水、内田裕也って・・・。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:21 edit

>無茶区さん 左様でございます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/421-2a33a2a5
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ご冥福をお祈りします。

Home > マスゴミ > ご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りします。

 仕事場で第一報を聞き、溢れ出る涙を堪えることができませんでした・・・。
 涙の理由? 野暮なこと訊かないで下さい。
 このところ「テツヤ」って名前、祟られてるのかも知れません。 日本全国の善良なテツヤさん、どうぞご自愛なさって下さい。
 そんなわけで今日だけは通名で呼ばせて下さい。
 「筑紫哲也」さん、本当にお疲れさまでした。 ご冥福をお祈りします。
 阪神大震災の時、ヘリから降りた貴方は瓦礫と化した街中をくわえ煙草のままレポートしていましたね。 また、断りもなくテレビカメラを向けられた被災者が怒ると、「神経質になっているようです」などとコメントしてましたね。 あなたが詐話師もといジャーナリストとして成し遂げた数多の伝説はとても小欄に収まりきれるものではありません。
 何故か真っ先に韓国の大統領からお悔やみのメッセージが届いたみたいですが、在りし日の工作員もといジャーナリストとしてのご活躍からすれば当然のことでしょう。
 今書いて思ったのですが、「在りし日」ってまさに貴方にぴったりの言葉ですね。
 以下、在りし日の貴方のご活躍の数々を動画やコピペで振り返りたいと思います。



阪神大震災
「一番の印象は…なんか、温泉町に来たような感じがします…」
「まったく消防活動はやってる気配がないねー、これは」
「人間の姿ってのは、全然見えないっすねぇ」
「ああー、ここもまた、燃え…燃えてる真っ最中。燃えさかってると。ここも消火活動の形跡ないですねー」

福岡一家殺害事件
03年に発生した中国人による凶悪事件。
裏付けもないのに「事件の背後に殺害を依頼した日本人黒幕が」
結局12月26日に福岡県警が「犯行は中国人3人によるもの」と断定したが、番組はひとことも報道せず。

中国報道
00年10月、来日中だった中国の朱鎔基首相を番組に招いて、初のテレビ市民対話を放送。
「日本はこれまですべての正式な文書の中で、中国の人に謝罪したことはありません」

映画「セブン・イヤーズ・イン・チベット」
「この映画は、中国による『自治権拡大』を描いた……」
「中国の行為を悪と決め付けるのは難がある」

坂本弁護士一家殺人事件
96年、オウム真理教による坂本弁護士一家殺人事件に絡んで発覚した、TBSビデオ問題。
TBSが「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定したその日、筑紫は「真相は見せた見せないという水掛け論に、最後は終わらざるをえないのだろうと思います」
結局、オウム側が供述したため、TBSは嘘を認め、3月25日に社長自ら陳謝。その晩に「TBSは死んだ」

拉致被害者帰国のニュース
もし、拉致された人、そして亡くなった人たちに何かの過失があるとすれば、それは、「日本人」に生まれたということでしょう。


 こんなコピペだけで貴方の偉大な功績を表現することは不可能ですね。
 最後まで日本を貶めた貴方に最もふさわしい名文をそのまま管理人からの弔電として送らせていただきます。 貴方にとってこれ以上のはなむけはないでしょう。

 オン・マニ・ぺメ・フム

Comments:42

エセ左翼 URL 2008-11-08 (土) 00:12 edit

やっぱりエントリーしてたか
死人にムチ打つのは趣味ではないが、死人や被害者をムチ打ち続けた筑紫だから問題ないだろう
緒形拳や峰岸徹の死に比べて残念感がないのは死刑囚の死刑が執行された程度の感慨しかないからだろう
筑紫の死は政府を批判し、日本を貶めることがインテリと勘違いされてきた時代の終焉に繋がりますように
次はすりおろし殺人をやった奴を悪と思えないマジキチの鳥越の死を希望

overdope URL 2008-11-08 (土) 00:58 edit

>エセ左翼さん このブログのモットーは左上にもありますように、

「時には格調高く、いつもは品性のかけらもなく。 」

です(笑)。

may URL 2008-11-08 (土) 01:09 edit

2ちゃんで1のスレが立って28時間。すでに21スレまでいっております。
こんなに明るいニュースも久しぶりです

彼にチベット語のお祈りは、もったいないです。

overdope URL 2008-11-08 (土) 01:45 edit

>mayさん 2NNにはいつものマークと違うマークがw

overdope URL 2008-11-08 (土) 01:45 edit

>鍵コメさん 確かに。 コピペですが修正します。 ありがとうございます。

J'sマインド URL 2008-11-08 (土) 07:36 edit

筑紫のコメント こりゃひでーや。
私のブログでもひろめねば。

slowhandclap URL 2008-11-08 (土) 08:00 edit

その昔、受話器を使って「こちらデスク」と言ったきりガチャンと切るなんていうギャグが流行っていた(私だけ?)ナツカシイ!
日焼けがかっこいい小浜さんは日本やチョンにはハイブリッド車は作らせないと言ったとか言わないとか。残念ながらチョンには作れない気がします。

きくらげ URL 2008-11-08 (土) 08:49 edit

上記赤字のコメントは、私も広めたいと思います。
こんなキチガイ電波を発する電波塔が存在していたということを
後世まで語り継ぐために。

いきなり関係ないけど、
田母神俊雄総理 万歳!

ハドソン URL 2008-11-08 (土) 09:48 edit

やっと筑紫哲也様がおくたばりになられたか…

管理人氏の文章は葬儀の場で読み上げるべきwww

yabin URL 2008-11-08 (土) 10:18 edit

震災以降、名前を見るのすら嫌だった方が終に他界されましたか。

貴方が蒔いた雑草の種は手間暇掛けて一つでも多く刈り取らせて貰います。
甥姪やその友人達が住みやすい日本にする為にも。

斜陽 URL 2008-11-08 (土) 11:40 edit

ついに逝かれましたねぇ。
まぁ残念なのは、是非とも闘病生活は素晴らしい心の祖国で送ってもらいたかったのですが...
でもま、似た様な処(地獄)に逝ける事でしょうw
つつしんで御迷福をお祈り申し上げます。

maru URL 2008-11-08 (土) 14:25 edit

終末にはこの世の天国に逝かれることを期待しておりましたが、叶わぬままでございました。
あの世には、そことそっくりな場所がございますので、未来永劫ごゆるりと滞在なされますよう。顔パスで入れます。
注:ケルベロスは捕獲禁止です。

お花 URL 2008-11-08 (土) 14:30 edit

一年くらい前でしょうか、つけっぱなしのTVで偶然、久々に彼を見たのは。
イギリスで、かつての奴隷貿易を反省する市民の会が、国に正式に謝罪するように働きかけるために、鎖につながったまま無言のパレードをしている様子をロンドンから中継してました。
「この素晴らしい過去への真摯な反省をみて、我が国の無反省ぶりにはあきれるばかりだ」と、いつもの陰鬱な顔でコメントしてました。
ああ、こいつはガンになっても変わらないと改めて確認し、TVを消しました。あの阿呆の偏った脳では、見たいものしか見えないのです。
死んで魂が故国に帰るといいですね。決してこの国にとどまりませんように。

侵略派コテ一代 URL 2008-11-08 (土) 18:35 edit

まずは筑紫氏のご冥福をお祈り申し上げます
しかしこのコピペは酷いですね・・・。せめてこの事について釈明してほしかったです
さすがに故人を悪く言うつもりはありませんが、
こ れ は 酷 い 

でこサングン URL 2008-11-08 (土) 20:10 edit

拉致被害者の方にそんなコメントを電波に乗せていたとは。

luciferase URL 2008-11-08 (土) 22:35 edit

もう亡くなった人のことを悪くいうのは好きではないけど、
全然悲しくも残念でもない。やっと逝ったかと思ったくらいです。
本当に、日本のために、ろくでもないことばかりしてくれましたものね。
あと、黒田清子さんの御成婚の日、各局がニュースのトップで報じる中、
彼の番組だけはそんなことなどなかったかのように華麗にスルーしていたのも忘れられないです。

げん URL 2008-11-09 (日) 00:57 edit

遺骨は当然帰国するんでしょうね?こんだけ悪口を言い続けていた日本に、本人もまさか骨を埋めたくはないでしょう。
私もこの人間の骨を、日本の大地に埋めて欲しくありません。
本人、生前から大好きだった国が他にあるんだから、そこに埋めてやるのが故人の本望だと思います。

Q太郎 URL 2008-11-09 (日) 08:30 edit

まずは先にご冥福をお祈りいたします。
最近のサヨク思想家の凋落を示す象徴的な出来事ですね。

最近の(橋本)知事、(中山)元大臣の発言。(田母神)氏の論文など国民の反発がそれほどひどくはないですよね。

Netの復旧でマスゴミと国民の主と従の関係が逆転したことが大きい。特に毎日変態新聞の功績は絶大でした。


未確認生命体 URL 2008-11-09 (日) 12:43 edit

御冥福をお祈りいたします。
日本の癌が癌で逝った。
お後が宜しいようで。

Hoso URL 2008-11-09 (日) 18:00 edit

拉致被害者への言葉、知りませんでした!(怒)
ヘリコプターからのレポートも、自分の国が大変な事に
なっているような悲壮感も無く、ワクワクしている感じが
すごく嫌ですね。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>J'sマインドさん 氷山の一角です。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>slowhandclapさん おいくつでらっしゃるんですか?!

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>きくらげさん 筑紫さんの功績として将来に語り継ぐべき遺産ですね。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>ハドソンさん 田母神氏の論文を読みあげて欲しいです。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>yabinさん もう二度とこのての人物が現れない、そんな日本になるといいですね。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>斜陽さん 来世は畜生道に転生していただいて心の祖国に犬として生まれ変わってくれれば・・・。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:00 edit

>maruさん たぶん今ごろは金正日(本物・既に死亡)と喜び組の演舞でも見ながら酒を酌み交わしておられるのではないかと。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>お花さん 偏向報道に徹した筑紫さんでしたが、死後お仲間連中に「一貫してブレない座標軸を持っていた」みたいに讃えられていてワロタw
物は言いようですねw

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>でこサングンさん たぶん「それぐらい罪なき人々が拉致された」というコンテクストで使ったんでしょうが、筑紫さんが言うととてもそうは聞こえないのが不思議です。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>luciferaseさん そんなことがありましたか・・・。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>げんさん 同感です。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>Q太郎さん 反発してるのは犬HK、テロ朝、T豚Sと朝毎頭狂ぐらいでしょう。 あと法華、ミンス、ミズポ、狂酸とか。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>未確認生命体さん 毒をもって毒を制す。

overdope URL 2008-11-09 (日) 23:01 edit

>Hosoさん 言葉の重みを知らない人がテレビジャーナリズムの始祖みたいになっちゃってる日本orz

Yuki URL 2008-11-10 (月) 11:07 edit

死人に鞭打つのは私の本意ではないのですが、「天罰」
「罰があたる」という言葉を実感させてくれる出来事でした。
特に、彼の拉致および拉致被害者を鞭打つような
言葉には激怒した私としましては・・・
ちなみに、彼の葬式には祖国(本国)から「泣き女」が
やってきて、大泣きするのでしょうか?
見てみたいものです。一日も早く祖国への帰還(骨)を
祈ります。次の天罰をうけるのは・・・鳥越氏でしょうか?

本当に URL 2008-11-10 (月) 15:04 edit

畜死は死んだんだね。
よかったよかっ・・・・ゲフンゲフン

御冥福をお祈りしてやります(‐人‐)

K URL 2008-11-10 (月) 17:35 edit

ところで筑紫さんって本当に在日なんですか?ソースがあれば希望~

無茶区 URL 2008-11-10 (月) 18:05 edit

在日だろうがなんだろうがそんなことはどうでいい!!!
問題はこの男の人間性の問題だ。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:20 edit

>Yukiさん 今ごろ閻魔様に罪深い舌をひっこ抜かれているんじゃないかと。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:20 edit

>本当にさん ご冥福をお祈りしましょう。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:21 edit

>Kさん 朴三寿でググって下さい。 でも弔問に速攻で駆けつけたのが和田アキ子、井上陽水、内田裕也って・・・。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:21 edit

>無茶区さん 左様でございます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/421-2a33a2a5
Listed below are links to weblogs that reference
ご冥福をお祈りします。 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > ご冥福をお祈りします。

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

