Home > スポンサー広告 > 18打数2安打12三振 打率.111 0打点



Comments:-

slowhandclap URL 2008-11-10 (月) 05:05 edit

もうひとつの新聞屋さんの方も見事に法則発動しちゃってましたね。坂本より打率の低い「安打製造機」(笑)。私の記憶が確かなら、WBCのときイチローのことを李チロと呼び「家系図もってこい、俺の方が上だ!」などとのたまってたアフォではなかったか?と・・・在日でない生粋のチョンをドラフト指名したチームは法則発動しないうちに解雇しないと・・・福岡と千葉のチームはオーナー会社を変えないとダメかも。

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-10 (月) 06:45 edit

埼玉西武ライオンズの渡辺監督、そして選手とファンの皆様日本一おめでとうございます!
鮮やかな逆転劇、ジャンパイアもモノとしないプレー見事でした。しかし鮮を使い続けたジャイアンツは・・・w
鮮に最後まで関わる者は最後に敗れる。まさに様式美ですなw

Yuki URL 2008-11-10 (月) 11:58 edit

まずは埼玉西武ライオンズのみなさま、ファンのみなさま、優勝
おめでとうございます!!
いやー、見事な法則発動でしたね(^▼^)
チョンに関わると悲惨な結果が120%約束される・・・
ちなみに、あのトヨタが大減益に陥ったニュースがありましたが
あれもチョンの法則発動です。
皆様ご存知のとおり、未だに朝鮮人役者なんぞをCMに
起用してしまったことに起因するものですよ、絶対!!
そんなことしなければあそこまで酷くならなかったのに・・・
合掌(T T)

k.m. URL 2008-11-10 (月) 12:34 edit

イスンヨプはWBC辞退で来年は巨人一筋みたいに報道されてますねw。、、とすると法則は。。。

ハドソン URL 2008-11-10 (月) 13:28 edit

大のアンチGである私には「巨人 ざ ま ぁw」としか思わない

サムスン製扇風機は珍しく扇風機としての役割を果たしたようでw

yabin URL 2008-11-10 (月) 16:45 edit

昔巨人ファンだった自分としては…

正直、どうでもよかったり

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-10 (月) 20:05 edit

連投スマソですがU-19アジア選手権で日本が南鮮に負けますたorz
しかもこれでU-20W杯もパァorz
0-3って酷すぎるな。去年のU-20の躍進の再来を期待してただけに残念です
まあ2011年に期待したいところですがねえ。Jクラブは躍進してるってのに代表は・・・orz

Q太郎 URL 2008-11-11 (火) 07:28 edit

全てが私のシナリオ通りでした。
そもそもイ・スンヨプは半島内とか半島の人間と一緒でなければ力を発揮できないタイプ。チョンス兄さんと同じ典型的な半島人で、OINKと呼ばれる人間たちです。個人的にはパク・チソンは別かなと思いますが・・・。

ところで管理人さん、仙一の似顔絵たて読み一行目「わ・し・が・そ・だ・テ・た」だすとは~(笑)

Hoso URL 2008-11-11 (火) 09:39 edit

日ハムファンなので、元ハムの小笠原を応援していたのだけど残念。
ヨプは味方のヒットに喜ぶどころか、目をただ丸くしていた姿が
醜かった。ラミレスは日本巨人の一員として、熱く戦ったのに・・・

自称田代 URL 2008-11-11 (火) 12:35 edit

スンヨプ自体はいい選手であり、野球への取り組み方は素晴らしいと思うのですが。
ホームランの美しさ、広角に打てるバッティング、積極的な走塁、
バントチャージの鋭さetc.
阪神ファンとしてはスンヨプにやられたイメージしかないので。

そんな選手でも。。。。
法則とは斯くも恐ろしきものなのか。。。。

斜陽 URL 2008-11-11 (火) 12:56 edit

スンヨプ自体は良い選手だと思いますが...
半島に生まれた者だけが持つ「負のオーラ」にやられてしまったのでしょう。
しかも多くの半島人が中継で観てるのだから、オーラは更に増幅されます。
巨人には「ご愁傷様...」としか言えませんねw

げん URL 2008-11-11 (火) 21:34 edit

以前から気になってたんですが、電光掲示板のスタメンの名前、なんで鮮人だけはフルネームなんですかね。他の選手は皆苗字だけなのに。イ・スンヨプだって真ん中に「李」とだけ表示すればいいやんか。王監督だとて、現役時代は「王」だけだったんじゃないの?
細かいことでも差をつけると、連中よけいに付け上がらせるだけですぞ。
ついでに、ソフトバンクホークス・・・とっくの昔に法則発動してまふ。早よ誰か球団買ってくで。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:22 edit

>slowhandclapさん 落合は昨年の日本シリーズの糞采配で山井を一本立ちさせられませんでした。 そのせいで中日は優勝できませんでした。
落合のせいで2年連続つまらないシリーズを見せられた野球ファンにとって、今年のシリーズはその面白さにおいて「福音」とも言えるのではないでしょうか。
個人的には、糞落合の息のかかった「日本シリーズ被本塁打王」の岡本真也が第2戦でラミレスに打たれた時点で巨人優勝が決まったと思ってました。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:22 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん スンヨプ外した第5戦に勝った時点で原監督も気づいたものかと思ってました。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:23 edit

>Yukiさん ビョンホンですねw ちなみに別件ですがあの「ヴァンガード」って台詞の瞬間噴いてしまうのは僕だけでしょうか? 彼の話し方って生姜とそっくりですねw

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:23 edit

>ハドソンさん 季節はずれの鮮風機、西武の捕手とジャンパイアはさぞや寒かったはず。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:23 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 点差、内容ともに酷い試合だったみたいですね。 たぶん前夜宿舎に「音攻」かけられたのかなとw

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:24 edit

>Q太郎さん
     ____
   /__.))ノヽ
  .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  GGはわしが壊した
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:24 edit

>Hosoさん 小笠原とラミレスは頑張ってましたね。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:24 edit

>自称田代さん スンヨプから猛虎魂を感じるw

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:25 edit

>斜陽さん 「良い選手」かどうかは評価の分かれるところですが、6億5千万円は「最高に良い選手」ぐらいにして欲しいですね。
「スンヨプ一人の年俸=西武野手全員の年俸」だそうです。 ただパ・リーグではとっくに見限られた選手ですが。 よって日本シリーズで打つのは厳しいかなと。 むしろセ・リーグの投手の攻め方に問題がある気がしてなりません。 日本シリーズではバットに傷をつけたくなかったとしか・・・。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:25 edit

>げんさん 実は巨人、他にも「李」の名前の選手飼ってるというオチではw

2chコピペ URL 2008-11-12 (水) 16:31 edit

かの国でも笑いの神がいるようだな
【サッカー】26年間待った「1万号ゴール」がオウンゴール~韓国プロサッカー連盟[11/11]
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226433913/

斜陽 URL 2008-11-13 (木) 12:59 edit

>管理人様

謹んで訂正させて頂きます。

”朝鮮では” 良い選手

でしたw

overdope URL 2008-11-14 (金) 23:44 edit

>2chコピペさん バロスw 愛されてますね~笑いの神にw

overdope URL 2008-11-14 (金) 23:46 edit

>斜陽さん 管理人としてはスンヨプが一転してWBC参戦表明するんじゃないかと。 そうなると自動アウトが増えるのか、それとも反日パワーでまた変な力出すのか・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/422-12c67814
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 18打数2安打12三振 打率.111 0打点

Home > 未分類 > 18打数2安打12三振 打率.111 0打点

18打数2安打12三振 打率.111 0打点

 物凄い法則発動でした。 今年の日本シリーズ。
 年間維持費6億円のアジアの大扇風機、うなりをあげてブンブン回ってましたね。
 スンヨプはやっぱ相手のユニフォームに日の丸が入ってないと燃えないのか。
 北京で「ワシが育てた」岩瀬から打った以外、今年巨人で打ってた印象はまったくない。
 くどいようだが6億円、物凄い費用対効果だな。
 スンヨプもバットにボールが当たってポップフライでも上がれば、後はいつも世話になってる東京ドームの空調係の人がホームからライトに強烈な風を送ってボールをスタンドまで運んでくれただろうに・・・。 逆にあれだけ空振りする方がテクニックがいると思うんだが。
 そんなアジアの大扇風機を起用し続けた(韓国との放映権料絡みか何だか知らんけど起用せざるをえなかった?)原監督、WBCでは今夜越智を引っ張り過ぎたみたいなことがないようにおながいします。
 それにしても今回の審判は酷かったな。 鈴木の盗塁死以外は全部ジャンパイアだったのに、それでも勝てない栄光の巨人軍・・・。 審判が公正中立で西武にケガ人がいなかったら4タコだったかも知れん。 法則とはかくも恐ろしいものなのか・・・。 

    これは鈴木のスライディングが早いだろ、どう見ても・・・。

審判「セーフ!」 こんなに近くで見てて「セーフ!」

審判「セーフ!」 試合の流れからいってここは「セーフ!」

ファウルチップが後方にワンバウンドしてからキャッチャーミットに当たってフェアゾーンへ。
審判「フェア!」
キャッチャーが打者走者にタッチしてアウト。

ジャイアンツファンのみなさん、日本一になるためにやることは一つです。
ライオンズファンのみなさん、おめでとうございます。

Comments:26

slowhandclap URL 2008-11-10 (月) 05:05 edit

もうひとつの新聞屋さんの方も見事に法則発動しちゃってましたね。坂本より打率の低い「安打製造機」(笑)。私の記憶が確かなら、WBCのときイチローのことを李チロと呼び「家系図もってこい、俺の方が上だ!」などとのたまってたアフォではなかったか?と・・・在日でない生粋のチョンをドラフト指名したチームは法則発動しないうちに解雇しないと・・・福岡と千葉のチームはオーナー会社を変えないとダメかも。

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-10 (月) 06:45 edit

埼玉西武ライオンズの渡辺監督、そして選手とファンの皆様日本一おめでとうございます!
鮮やかな逆転劇、ジャンパイアもモノとしないプレー見事でした。しかし鮮を使い続けたジャイアンツは・・・w
鮮に最後まで関わる者は最後に敗れる。まさに様式美ですなw

Yuki URL 2008-11-10 (月) 11:58 edit

まずは埼玉西武ライオンズのみなさま、ファンのみなさま、優勝
おめでとうございます!!
いやー、見事な法則発動でしたね(^▼^)
チョンに関わると悲惨な結果が120%約束される・・・
ちなみに、あのトヨタが大減益に陥ったニュースがありましたが
あれもチョンの法則発動です。
皆様ご存知のとおり、未だに朝鮮人役者なんぞをCMに
起用してしまったことに起因するものですよ、絶対!!
そんなことしなければあそこまで酷くならなかったのに・・・
合掌(T T)

k.m. URL 2008-11-10 (月) 12:34 edit

イスンヨプはWBC辞退で来年は巨人一筋みたいに報道されてますねw。、、とすると法則は。。。

ハドソン URL 2008-11-10 (月) 13:28 edit

大のアンチGである私には「巨人 ざ ま ぁw」としか思わない

サムスン製扇風機は珍しく扇風機としての役割を果たしたようでw

yabin URL 2008-11-10 (月) 16:45 edit

昔巨人ファンだった自分としては…

正直、どうでもよかったり

侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨ URL 2008-11-10 (月) 20:05 edit

連投スマソですがU-19アジア選手権で日本が南鮮に負けますたorz
しかもこれでU-20W杯もパァorz
0-3って酷すぎるな。去年のU-20の躍進の再来を期待してただけに残念です
まあ2011年に期待したいところですがねえ。Jクラブは躍進してるってのに代表は・・・orz

Q太郎 URL 2008-11-11 (火) 07:28 edit

全てが私のシナリオ通りでした。
そもそもイ・スンヨプは半島内とか半島の人間と一緒でなければ力を発揮できないタイプ。チョンス兄さんと同じ典型的な半島人で、OINKと呼ばれる人間たちです。個人的にはパク・チソンは別かなと思いますが・・・。

ところで管理人さん、仙一の似顔絵たて読み一行目「わ・し・が・そ・だ・テ・た」だすとは~(笑)

Hoso URL 2008-11-11 (火) 09:39 edit

日ハムファンなので、元ハムの小笠原を応援していたのだけど残念。
ヨプは味方のヒットに喜ぶどころか、目をただ丸くしていた姿が
醜かった。ラミレスは日本巨人の一員として、熱く戦ったのに・・・

自称田代 URL 2008-11-11 (火) 12:35 edit

スンヨプ自体はいい選手であり、野球への取り組み方は素晴らしいと思うのですが。
ホームランの美しさ、広角に打てるバッティング、積極的な走塁、
バントチャージの鋭さetc.
阪神ファンとしてはスンヨプにやられたイメージしかないので。

そんな選手でも。。。。
法則とは斯くも恐ろしきものなのか。。。。

斜陽 URL 2008-11-11 (火) 12:56 edit

スンヨプ自体は良い選手だと思いますが...
半島に生まれた者だけが持つ「負のオーラ」にやられてしまったのでしょう。
しかも多くの半島人が中継で観てるのだから、オーラは更に増幅されます。
巨人には「ご愁傷様...」としか言えませんねw

げん URL 2008-11-11 (火) 21:34 edit

以前から気になってたんですが、電光掲示板のスタメンの名前、なんで鮮人だけはフルネームなんですかね。他の選手は皆苗字だけなのに。イ・スンヨプだって真ん中に「李」とだけ表示すればいいやんか。王監督だとて、現役時代は「王」だけだったんじゃないの?
細かいことでも差をつけると、連中よけいに付け上がらせるだけですぞ。
ついでに、ソフトバンクホークス・・・とっくの昔に法則発動してまふ。早よ誰か球団買ってくで。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:22 edit

>slowhandclapさん 落合は昨年の日本シリーズの糞采配で山井を一本立ちさせられませんでした。 そのせいで中日は優勝できませんでした。
落合のせいで2年連続つまらないシリーズを見せられた野球ファンにとって、今年のシリーズはその面白さにおいて「福音」とも言えるのではないでしょうか。
個人的には、糞落合の息のかかった「日本シリーズ被本塁打王」の岡本真也が第2戦でラミレスに打たれた時点で巨人優勝が決まったと思ってました。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:22 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん スンヨプ外した第5戦に勝った時点で原監督も気づいたものかと思ってました。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:23 edit

>Yukiさん ビョンホンですねw ちなみに別件ですがあの「ヴァンガード」って台詞の瞬間噴いてしまうのは僕だけでしょうか? 彼の話し方って生姜とそっくりですねw

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:23 edit

>ハドソンさん 季節はずれの鮮風機、西武の捕手とジャンパイアはさぞや寒かったはず。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:23 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネトウヨさん 点差、内容ともに酷い試合だったみたいですね。 たぶん前夜宿舎に「音攻」かけられたのかなとw

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:24 edit

>Q太郎さん
     ____
   /__.))ノヽ
  .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  GGはわしが壊した
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:24 edit

>Hosoさん 小笠原とラミレスは頑張ってましたね。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:24 edit

>自称田代さん スンヨプから猛虎魂を感じるw

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:25 edit

>斜陽さん 「良い選手」かどうかは評価の分かれるところですが、6億5千万円は「最高に良い選手」ぐらいにして欲しいですね。
「スンヨプ一人の年俸=西武野手全員の年俸」だそうです。 ただパ・リーグではとっくに見限られた選手ですが。 よって日本シリーズで打つのは厳しいかなと。 むしろセ・リーグの投手の攻め方に問題がある気がしてなりません。 日本シリーズではバットに傷をつけたくなかったとしか・・・。

overdope URL 2008-11-11 (火) 23:25 edit

>げんさん 実は巨人、他にも「李」の名前の選手飼ってるというオチではw

2chコピペ URL 2008-11-12 (水) 16:31 edit

かの国でも笑いの神がいるようだな
【サッカー】26年間待った「1万号ゴール」がオウンゴール~韓国プロサッカー連盟[11/11]
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226433913/

斜陽 URL 2008-11-13 (木) 12:59 edit

>管理人様

謹んで訂正させて頂きます。

”朝鮮では” 良い選手

でしたw

overdope URL 2008-11-14 (金) 23:44 edit

>2chコピペさん バロスw 愛されてますね~笑いの神にw

overdope URL 2008-11-14 (金) 23:46 edit

>斜陽さん 管理人としてはスンヨプが一転してWBC参戦表明するんじゃないかと。 そうなると自動アウトが増えるのか、それとも反日パワーでまた変な力出すのか・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/422-12c67814
Listed below are links to weblogs that reference
18打数2安打12三振 打率.111 0打点 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 18打数2安打12三振 打率.111 0打点

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

