Home > スポンサー広告 > 田原総一朗、生き恥を晒す。



Comments:-

アイムザパニーズ URL 2008-11-25 (火) 01:25 edit

こんなへったくそな英語、しかも書いたのを読み上げているんだから、恥知らずもいいとこですよ。
こういう恥をかくぐらいだったら、通訳を雇った方がずっとインタビューとしては成功しただろうに・・・。
本人には「ご愁傷様」、としか言えませんな。

お花 URL 2008-11-25 (火) 10:49 edit

カタカナで書いた原稿を読んでいるかのようでしたね。
あれがわかるなんてブッシュさんすごいよ。

それにしても番組中、いったい何回「麻生さんしっかりしてよ」だの「政府がだめだめ」だの、脈絡なく叫んでたことか。
ほんと無責任なやつ。

Yuki URL 2008-11-25 (火) 11:26 edit

管理人さんと同様に、うららかな連休中日の朝っぱらから大笑いww
なんだ?あの英語は??私も下手ですが、あれほど酷くない(笑)
たった8分のために、テレ朝は一体いくら払ったのかが気になります。
ところで、日曜日の午後築地の通称「朝日新聞社」こと「中国人民日報
東京支局」の前を通ったのですが・・・なんと、なんと、日の丸が揚がって
いました!! 眼の錯覚かと疑いましたが、一体アサヒに何があったのでしょうか??これもアジア的優しさの一環でしょうか??

侵略派コテ一代 URL 2008-11-25 (火) 16:02 edit

これは酷いw
専門学校の学生時代のウリが見たら「英語がヘタ過ぎ!」と激怒してますわw

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:12 edit

>アイムザパニーズさん 通訳も入れられないインタビューだったようです。
ホワイトハウスはテロ朝の偏向ぶりを良くわかってて、意訳を恐れたんでしょうね。 さすがです。

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:13 edit

>お花さん 言われてみて初めて気づきましたが、確かにブッシュのヒアリング能力は凄いw

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:18 edit

>Yukiさん 唯一の武器である言葉を持ち合わせなかった自称ジャーナリスト、最高でしたねw
ブッシュって人を小馬鹿にする時はホント容赦ねえww
朝日、もしかしたら勤労感謝の日で国旗掲揚してたってオチですかw

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:21 edit

>侵略派コテ一代さん せっかくのインタビューなのにまったく対話してませんでしたね。 たぶん田原はその場でブッシュの言ってることがわからなかったのではないかとw
8分間なら質問はひとつにとどめてそれをできるだけ掘り下げるべきだったのに。

Nanashi URL 2008-11-26 (水) 16:39 edit

途中ブッシュが拉致問題の件で、「・・・・問題の本質をわかっている。」と言って、にやりとしていたのが非常に意味深である。目の前にいるのが、その本質の一部であることがわかっていたのだろうか。

overdope URL 2008-11-27 (木) 22:41 edit

>Nanashiさん さっ、さすがにそこまではww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/427-cd75f54c
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 田原総一朗、生き恥を晒す。

Home > マスゴミ > 田原総一朗、生き恥を晒す。

田原総一朗、生き恥を晒す。

    田原氏 ブッシュ大統領を独占取材①w

    田原氏 ブッシュ大統領を独占取材②www

 日曜の午前中から大笑いさせてもらったわw
 別に敵性言語など上手に話せる必要などないが、当の本人が自称ジャーナリストで、しかも敵の本丸に徒手空拳で乗り込もうっていうのにこのザマはマズいだろ? まさかこの歳になって、レームダック化したとはいえ米大統領に単独インタビューを試みて自分の経歴にハクつけようってわけでもあるまいし。
 実際のインタビューは日高さんとか古森さんとかに頼んで、自分はインタビューの草稿だけ考えて、後でテロ朝のスタッフに頼んでサンモニの「ヴァーチャル・ハリー」みたいに合成してもらえば良かったのに。 無茶しやがって(笑)。

 畜死さんから英語習っとけば良かったのに・・・。 そろそろ潮時だなこの人も。

Comments:10

アイムザパニーズ URL 2008-11-25 (火) 01:25 edit

こんなへったくそな英語、しかも書いたのを読み上げているんだから、恥知らずもいいとこですよ。
こういう恥をかくぐらいだったら、通訳を雇った方がずっとインタビューとしては成功しただろうに・・・。
本人には「ご愁傷様」、としか言えませんな。

お花 URL 2008-11-25 (火) 10:49 edit

カタカナで書いた原稿を読んでいるかのようでしたね。
あれがわかるなんてブッシュさんすごいよ。

それにしても番組中、いったい何回「麻生さんしっかりしてよ」だの「政府がだめだめ」だの、脈絡なく叫んでたことか。
ほんと無責任なやつ。

Yuki URL 2008-11-25 (火) 11:26 edit

管理人さんと同様に、うららかな連休中日の朝っぱらから大笑いww
なんだ?あの英語は??私も下手ですが、あれほど酷くない(笑)
たった8分のために、テレ朝は一体いくら払ったのかが気になります。
ところで、日曜日の午後築地の通称「朝日新聞社」こと「中国人民日報
東京支局」の前を通ったのですが・・・なんと、なんと、日の丸が揚がって
いました!! 眼の錯覚かと疑いましたが、一体アサヒに何があったのでしょうか??これもアジア的優しさの一環でしょうか??

侵略派コテ一代 URL 2008-11-25 (火) 16:02 edit

これは酷いw
専門学校の学生時代のウリが見たら「英語がヘタ過ぎ!」と激怒してますわw

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:12 edit

>アイムザパニーズさん 通訳も入れられないインタビューだったようです。
ホワイトハウスはテロ朝の偏向ぶりを良くわかってて、意訳を恐れたんでしょうね。 さすがです。

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:13 edit

>お花さん 言われてみて初めて気づきましたが、確かにブッシュのヒアリング能力は凄いw

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:18 edit

>Yukiさん 唯一の武器である言葉を持ち合わせなかった自称ジャーナリスト、最高でしたねw
ブッシュって人を小馬鹿にする時はホント容赦ねえww
朝日、もしかしたら勤労感謝の日で国旗掲揚してたってオチですかw

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:21 edit

>侵略派コテ一代さん せっかくのインタビューなのにまったく対話してませんでしたね。 たぶん田原はその場でブッシュの言ってることがわからなかったのではないかとw
8分間なら質問はひとつにとどめてそれをできるだけ掘り下げるべきだったのに。

Nanashi URL 2008-11-26 (水) 16:39 edit

途中ブッシュが拉致問題の件で、「・・・・問題の本質をわかっている。」と言って、にやりとしていたのが非常に意味深である。目の前にいるのが、その本質の一部であることがわかっていたのだろうか。

overdope URL 2008-11-27 (木) 22:41 edit

>Nanashiさん さっ、さすがにそこまではww

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/427-cd75f54c
Listed below are links to weblogs that reference
田原総一朗、生き恥を晒す。 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 田原総一朗、生き恥を晒す。

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

