Home > スポンサー広告 > 国籍法改正法案(日本国籍大安売り法案)

スポンサーサイト


Comments:-

theatre URL 2008-11-25 (火) 00:12 edit

麻生閣下、いきなり何を言い出すんだ、と定額給付金の話を持ち出したときに思ったのですが、やっぱりそうか、というかなんというか、地域振興券の焼き直しかよ、犬作先生。。。あのときは学会員は学会員経営の店で券を使うように、と言ったとか。結果、何の経済効果も無かったのに、学会員どもは未だに「あれは公明党がやったんだ」と誇らしげに言います。おまえら、1円も出してないくせに・・・。。鳥肌中将がおっしゃるように破防法を適用しましょうwそして奴らの10兆円全部接収しなくちゃいけませんね


Yuki URL 2008-11-25 (火) 11:21 edit

「国籍法改正」については、良識ある日本人はみな反対していますが
層化、民主、河野親子をはじめとする売国奴が握りつぶそうとしています。私もファクス、メールしまくりの連休となりましたが、ファックス攻撃はかなりの効果があるという話もきいています。
やはり、層化には破防法を摘要してオウムと同じ扱いにすべきですね!

侵略派コテ一代 URL 2008-11-25 (火) 16:06 edit

実際ウリとしては移民は賛成なんですが(アレックスやラモスのケースもあるし)特亜からの移民には大反対ですね
まして生でヤる事で有名な鮮風俗嬢がピルを飲まず、認知だけして
そのまま居ついたらと思うと・・・ゾッとしますね
あと給付金についてはマスゴミは広告税がらみがあって麻生閣下を叩いているのかと思われます
層化は教祖が本当に実は鮮ではないかとさえ本気で思えてきました
層化もそろそろオウムや統一や摂理同様、破防法を適用すべきですね

日本は日本人のもの URL 2008-11-25 (火) 17:05 edit

>ママ友に中国人一家がいます。ご夫婦に子供二人。
その方が最近になって「これから生活が楽になるからパートはやめる」と話し始めました。
要約すると「子供は日本国籍が取れるようになるから、生活保護や母子手当てで今の何倍もの収入になる」「自分達も日本にずっと居続けられるから、いずれ親兄弟も呼び寄せる」という話でした。
両親とも中国人なのにどうして子供が日本国籍?片親じゃないのに母子手当て?疑問がいっぱいでした。
今回の件でやっと疑問が解けました。子供は簡単に日本国籍がもらえるようになるんですね。
戸籍も何もありませんから、この夫婦関係を証明するものもないですし。
「私達”みんな”この話題でいっぱい」そう言ってた事に怖さを感じます。
ちなみにこの方の口癖は「在日ズルイ。うらやましい」です。

まさにこれが目的!日本は中国に乗っ取られます!

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:25 edit

>theatreさん 学会ポストだった国交相も、八王子や信濃町の学会タウン化が完了して用なしになったみたいですね。
これからは環境相が学会枠みたいですw

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:30 edit

>Yukiさん 連休お疲れ様でした。 迫りくる危機を想像することすらできない連中が、目の前の法案をただただルーティーンワークをこなすように通してる・・・。
いよいよ日本も末期なんでしょうか・・・。

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:40 edit

>侵略派コテ一代さん 移民や移住はしょうがないと思いますが、国籍を安売りする必要はないと思います。
特に特定アジア枠の日本国籍取得については、今以上に厳格化すべきであり、今回の国籍法改正案は国民の要請に逆行しているとしか思えません。
国歌も歌えないような連中が4、5人ピッチに立ってもカタールみたいに自滅するだけでしょうし。 その点、釣男はむしろ日本人以上に日本人でしたw

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:43 edit

>日本は日本人のものさん 個人的には不正に日本国籍を取得した連中をアルカニダの訛りでガンガン摘発する特高みたいな組織が必要だと思います。

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50741396.html

良心回路 URL 2008-11-29 (土) 17:46 edit

国籍法が改悪されれば、大量の中国人が日本に移住してきます。そして、彼らは手厚い生活保護を受けます。その財源は何か?
それこそが「消えた年金」です。
山口剛彦さん夫妻が殺されたのは、11月18日。
国籍法改正案が衆議院で可決されたのも、11月18日。
11月18日は、創価学会の創立記念日です。

overdope URL 2008-11-30 (日) 10:19 edit

>良心回路さん 小泉毅の家からも押収されたんでしょうか? 「人間革命」。
笑えない符合ですね・・・。

立川けいヱもん URL 2008-12-05 (金) 05:02 edit

自分のブログで
貴ブログ様の紹介
記事の引用をさせて頂きました

もしご迷惑、ご不快でしたら
お手数をおかけするのですが
このコメントにご返事下さるか
自分のブログにコメントして下されば助かります

すぐに削除いたします

厚かましく申し訳ありません

overdope URL 2008-12-06 (土) 02:16 edit

>立川けいヱもんさん モーマンタイです。

立川けいヱもん URL 2009-02-21 (土) 00:23 edit

遅れましたがありがとうございました

国籍改正法について最近日記を書きました
ttp://mousouryoku.blog87.fc2.com/blog-entry-365.html

もしお時間のあるときに読んで頂けたら嬉しいです

相変わらず厚かましくて申し訳ありません

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/428-d8512ef0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 国籍法改正法案(日本国籍大安売り法案)

Home > 未分類 > 国籍法改正法案(日本国籍大安売り法案)

国籍法改正法案(日本国籍大安売り法案)

                      (↑クリックで拡大↑)

国籍法改正案まとめWIKI
Free Japan Wiki
「国籍法改正法案」と「二重国籍取得の容認」に断固反対する署名


 以前のエントリーでYukiさんから、前のエントリーでみほさんからそれぞれ書き込みがあった国籍法改正法案については、既に多くのブログ等で取り上げられていることもあり、管理人としても一個人として断固反対の立場だが、ここのような笑韓偏向ブログで取り上げる必要もないと思っていた。
 しかし、この法案そのものの異常さもさることながら、むしろその内容がきちんと検証されることなく極めて「自動的」な手続きを経て衆院を通過し、今度は参院において可決されようとしているその事実にこそ驚愕を禁じ得ない。

                      (↑クリックで拡大↑)

 管理人は今、個人的な興味で大東亜会議についての書物を通読しているのだが、会議の出席者の一人であり、当時の自由インド仮政府の代表であったチャンドラ・ボースは、帰国後日本という国についてこう述べたそうである。

There are good soldiers, good engineers, everything is good, but there is no good statesman. Perhaps, it may be fatal.
良い兵隊もいるし、良い技術者もいるし、万事結構である。 だが、良い政治家はいない。 それは致命的かも知れぬ。

 ちなみに同じくこの大東亜会議の出席者の一人であり、南京国民政府代表の汪兆銘の言葉も興味深い。

 日本政府に対して言いたいことは山ほどある。 それを要約すると三つの”不”に到達する。 ”上下不貫徹、前後不接連、左右不連携”。 上役がよろしいと受けても下が聞かん。 前任者が言ったことを後任者はそんなことは俺は知らんと問題にしない。 左右の連携もまったく欠けている。 外務省がいいこと言ってくれたと当てにしていると、一つも陸軍は聞いてくれない。 外務省が言ったことなど俺が知るかという態度だと。 これが海軍、陸軍、外務省に通じる。 これが日本の悪い所。

 日本の政治は戦後60年の齢を重ねてもまったく進歩していないと言わざるをえない。 この国が今どうにか国家の体を成しているのは、政治家や官僚のおかげなどではなく、国民一人一人、つまりは市井の人々の努力と意識(国家意識、帰属意識)の高さゆえだろう。 そう考えると、これは逆説的なテーゼだが、そもそもこの国は優秀な政治家など必要としていないのかも知れない。
 公明党発案の定額給付金が麻生閣下の足かせになっている。 麻生政権誕生時、管理人も老婆心ながら「法華を切れ」と進言しておいたが、今となっては後の祭りである。
 やはり法華は煮付けにでもして食っておくべきだったのだが、それにつけても地方自治体の長や木っ端役人から党内、果ては閣僚やお友達まで自分の意見を好き勝手言いたい放題、お隣の基地外国家の中央集権体制が羨ましく感じるほどである。 麻生首相にはこちらの方の言論統制、シビリアン・コントロールもお願いしたい。
 そもそもこの定額給付金、昨今の金融危機で財政が悪化した創価学会が、立て直しのために信者から新たに吸い上げるお布施の財源を手当てしようとしているという話もある。 信者の皆さんは定額給付金が公明党のアイデアだということを良く知ってるので、給付金が支給されるや否や先を争って学会に寄進することで信仰心をアピールしようというわけだ。
 今あなたが学会に入ってなくても、例えば宮本輝の作品に無条件に感動して涙のひとつもこぼそうものなら信者としての素質は十分。 注意されたし。

 この大家族に支給予定?の給付金は総額でいくらでしょう?

Comments:13

theatre URL 2008-11-25 (火) 00:12 edit

麻生閣下、いきなり何を言い出すんだ、と定額給付金の話を持ち出したときに思ったのですが、やっぱりそうか、というかなんというか、地域振興券の焼き直しかよ、犬作先生。。。あのときは学会員は学会員経営の店で券を使うように、と言ったとか。結果、何の経済効果も無かったのに、学会員どもは未だに「あれは公明党がやったんだ」と誇らしげに言います。おまえら、1円も出してないくせに・・・。。鳥肌中将がおっしゃるように破防法を適用しましょうwそして奴らの10兆円全部接収しなくちゃいけませんね


Yuki URL 2008-11-25 (火) 11:21 edit

「国籍法改正」については、良識ある日本人はみな反対していますが
層化、民主、河野親子をはじめとする売国奴が握りつぶそうとしています。私もファクス、メールしまくりの連休となりましたが、ファックス攻撃はかなりの効果があるという話もきいています。
やはり、層化には破防法を摘要してオウムと同じ扱いにすべきですね!

侵略派コテ一代 URL 2008-11-25 (火) 16:06 edit

実際ウリとしては移民は賛成なんですが(アレックスやラモスのケースもあるし)特亜からの移民には大反対ですね
まして生でヤる事で有名な鮮風俗嬢がピルを飲まず、認知だけして
そのまま居ついたらと思うと・・・ゾッとしますね
あと給付金についてはマスゴミは広告税がらみがあって麻生閣下を叩いているのかと思われます
層化は教祖が本当に実は鮮ではないかとさえ本気で思えてきました
層化もそろそろオウムや統一や摂理同様、破防法を適用すべきですね

日本は日本人のもの URL 2008-11-25 (火) 17:05 edit

>ママ友に中国人一家がいます。ご夫婦に子供二人。
その方が最近になって「これから生活が楽になるからパートはやめる」と話し始めました。
要約すると「子供は日本国籍が取れるようになるから、生活保護や母子手当てで今の何倍もの収入になる」「自分達も日本にずっと居続けられるから、いずれ親兄弟も呼び寄せる」という話でした。
両親とも中国人なのにどうして子供が日本国籍?片親じゃないのに母子手当て?疑問がいっぱいでした。
今回の件でやっと疑問が解けました。子供は簡単に日本国籍がもらえるようになるんですね。
戸籍も何もありませんから、この夫婦関係を証明するものもないですし。
「私達”みんな”この話題でいっぱい」そう言ってた事に怖さを感じます。
ちなみにこの方の口癖は「在日ズルイ。うらやましい」です。

まさにこれが目的!日本は中国に乗っ取られます!

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:25 edit

>theatreさん 学会ポストだった国交相も、八王子や信濃町の学会タウン化が完了して用なしになったみたいですね。
これからは環境相が学会枠みたいですw

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:30 edit

>Yukiさん 連休お疲れ様でした。 迫りくる危機を想像することすらできない連中が、目の前の法案をただただルーティーンワークをこなすように通してる・・・。
いよいよ日本も末期なんでしょうか・・・。

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:40 edit

>侵略派コテ一代さん 移民や移住はしょうがないと思いますが、国籍を安売りする必要はないと思います。
特に特定アジア枠の日本国籍取得については、今以上に厳格化すべきであり、今回の国籍法改正案は国民の要請に逆行しているとしか思えません。
国歌も歌えないような連中が4、5人ピッチに立ってもカタールみたいに自滅するだけでしょうし。 その点、釣男はむしろ日本人以上に日本人でしたw

overdope URL 2008-11-25 (火) 23:43 edit

>日本は日本人のものさん 個人的には不正に日本国籍を取得した連中をアルカニダの訛りでガンガン摘発する特高みたいな組織が必要だと思います。

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50741396.html

良心回路 URL 2008-11-29 (土) 17:46 edit

国籍法が改悪されれば、大量の中国人が日本に移住してきます。そして、彼らは手厚い生活保護を受けます。その財源は何か?
それこそが「消えた年金」です。
山口剛彦さん夫妻が殺されたのは、11月18日。
国籍法改正案が衆議院で可決されたのも、11月18日。
11月18日は、創価学会の創立記念日です。

overdope URL 2008-11-30 (日) 10:19 edit

>良心回路さん 小泉毅の家からも押収されたんでしょうか? 「人間革命」。
笑えない符合ですね・・・。

立川けいヱもん URL 2008-12-05 (金) 05:02 edit

自分のブログで
貴ブログ様の紹介
記事の引用をさせて頂きました

もしご迷惑、ご不快でしたら
お手数をおかけするのですが
このコメントにご返事下さるか
自分のブログにコメントして下されば助かります

すぐに削除いたします

厚かましく申し訳ありません

overdope URL 2008-12-06 (土) 02:16 edit

>立川けいヱもんさん モーマンタイです。

立川けいヱもん URL 2009-02-21 (土) 00:23 edit

遅れましたがありがとうございました

国籍改正法について最近日記を書きました
ttp://mousouryoku.blog87.fc2.com/blog-entry-365.html

もしお時間のあるときに読んで頂けたら嬉しいです

相変わらず厚かましくて申し訳ありません

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/428-d8512ef0
Listed below are links to weblogs that reference
国籍法改正法案(日本国籍大安売り法案) from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 国籍法改正法案(日本国籍大安売り法案)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

