Home > スポンサー広告 > 私が工作員になったワケ



Comments:-

たつ URL 2005-09-23 (金) 00:48 edit

井筒監督の発言がおかしいと、いつも思っていましたが事情があったわけですね。
アチラ系の人達はこのようにして文化人という人達を籠絡してゆくのですね。本当に恐ろしい。

mimi URL 2005-09-23 (金) 08:50 edit

初めまして。私も前々から井筒さんの発言にイライラムカムカしていた者です。なるほど、こーゆう人だったのですね。納得しました!
お昼の「きょう発プラス」にもこの人でてるので「井筒さんの発言はおかしくないですか!」とメールを送った事もあります。納得です。

overdope URL 2005-09-23 (金) 21:16 edit

>たつさん 実際このようにして取り込まれていった人は、他にもいっぱいいるのだろうと思います。 これが井筒だから「ああ、またあの基地外が何か言ってる」で済みますが、もっとちゃんとした人だったらと考えると怖いですね。

overdope URL 2005-09-23 (金) 21:20 edit

>mimiさん はじめまして。 コメントありがとうございます。
「きょう発プラス」ってT豚Sでしたっけ? このヴァカ、昔サンジャポでも上記のような発言して以来レギュラー降ろされたはずなんですが、また出てるんですね。 懲りない局だ。 ガンガン電凸かましてやって下さいまし。

nozapanese URL 2005-09-24 (土) 00:38 edit

こんばんは。
私もこの基地外の映画は観たこともありません。
悲しい男ですね。
あの必死に虚勢を張る姿を見るたびに、不快感よりも哀れみを感じます。
大字平壌一丁目あたりに引っ越していただきたいですね。

overdope URL 2005-09-24 (土) 00:53 edit

>nozapaneseさん 将軍様直属にして、プロパガンダ映画撮らせたらきっといいの作るんじゃないすかね。 こいつがコキおろしてる映画はいい映画、観に行く価値あり、というふうに逆説的評価基準にしてもいいかも知れませんね。

worldwalker URL 2005-10-06 (木) 11:43 edit

京都の朝鮮総連の集会で井筒が同胞だと紹介されたという記事を見たことがあります。

overdope URL 2005-10-06 (木) 23:58 edit

>worldwalkerさん 名誉同胞に認定されたんでしょうね、きっと・・・。

無所属廃人 URL 2005-12-24 (土) 01:33 edit

井筒は来週のいいともに来るみたいです。今日(23日)のテレフォンショッキングで女優さんからナチュラルで自然体と言われていましたが虫唾が走ります。拉致被害者の家族だけでなく体を張って生活している斉藤さんに対してこんな暴言を吐いているとは知りませんでした。井筒は礼節や節度を知らない左翼、というより究極の鬼畜といったところだろうか(なんか故青木雄二に性格や言葉が似ている・・)。人間悪や醜い部分を観察する、反面教師にするには絶好の人材だと思います。
それに同じ毒舌ならユーモア・笑いをまぜてくれるビートたけしの方がいいと思う。

overdope URL 2005-12-24 (土) 02:14 edit

>無所属廃人さん 自分の中で井筒は、日比谷公会堂での拉致被害者奪還全国決起集会の壇上に連れ出して公開で袋叩きにしたい人物ベスト10の第1位にランキングされています。

通行人 URL 2006-05-15 (月) 17:56 edit

この監督って俳優を殺したやつかw

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:14 edit

>通行人さん あとシャブ中でもあります。

bfnfcjn URL 2006-07-15 (土) 14:52 edit

彼等の在日特権反対、レイプ、殺人、放火、カルト宗教、
芸能活動反対、入国事態反対、!!

overdope URL 2006-07-16 (日) 03:50 edit

>bfnfcjnさん はじめまして。 在日特権はさっさと撤廃してもらいたいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/43-87d30bcc
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 私が工作員になったワケ

Home > 売国奴 > 私が工作員になったワケ

私が工作員になったワケ

 前々から鼻につくのがこいつのサヨな発言。
 誰がオマエの糞映画なんか観るか。

 イラクでテロリストに拉致された斉藤さん(その後遺体で発見)には、同じ日本人とは思えぬほど辛辣な発言をしている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 それ以上に勝手にしてほしいのが、イラクでとっ捕まった日本人傭兵。 こいつアカンぞ。 同情の余地なしやな。 何がフランス外人部隊におったやねん、何が戦争のプロやねん。 戦争プロもへったくれもあるか。 ただの人殺しやろが。 21年間の傭兵生活でいったい何人の生命を奪ったのか。 日当が6万円? 金さえもらえば銃かついで、恨みもない人を容赦なく殺すってどんな商売じゃ。 そんなヤツがイラクの砂漠で野垂れ死にしようが、首切られようが知ったこっちゃない。 NGOでもない日本人が何を好き好んでイラクにおるんや。 占領軍のアメリカとイギリスに金もらいながら武装して米軍基地の護衛に出入してた時点でおかしい。 おととい来やがれってなもんやろ。 政府もこんな戦争屋の解放に「全力を尽くす」などとぬかしてる場合やないぞ。 全力尽くす事はほかに山ほどあるやろ、そんなことに税金また使われるんか冗談やないぞ、傭兵が何やねん。 しかし万一、憲法も改悪されたあかつきには、自衛隊が自衛軍へと様変わりして、今回の傭兵のような連中もワンサカ増えるはず。 アメリカから要請されたらすぐに飛んで行かなあかんようになるし。 ところが、そんな連中が向こうで勝手にぶち殺された場合でも、捜索や何やらで使われるのは俺らの税金やろ。 軍備拡張で武装費も跳ね上がるやろうし、そんなん絶対阻止せなあかんよ。 こっちゃ確定申告で税金ごっそり支払ったばかりで、よけいにそう思うね。 めちゃめちゃ腹立つわ!
(井筒監督の毒舌ストレート時評 アホか、お前ら! Round:118より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そういうオマエに腹立つわ。 このヴァカ野郎。 斉藤さん、何とか生き返ってきてこいつに至近距離で機関銃掃射してもらえませんか。 或いはアーミーナイフで喉元を掻っ切るとか。

 極めつけはココでの発言である。 ここでは、

「ある日、平和な日本から人が北に連

れ去られた」という物語を作り上げ


 なんて仰天発言カマしてくれてる。 あんたの大好きな将軍様だって拉致は認めて謝罪してんだっつーのに。 オマエのアタマかち割って見てみたいわホンマ。

こんな私が工作員になったワケ

 借金がつらいのはわかるよ。 僕も経験あるし。 で、助けてくれたのがそういう筋の方っていうのもしょうがないと思う。 人にはそれぞれ人脈ってものがあるしね。 日本人のトモダチにはみなそっぽ向かれたってワケだ。 で、世話になったやつに恩義を感じて北の広告塔になったのもいいだろう。 オマエの勝手だよ。 今やマスゴミですらオマエの素性を知ってるから、出られるのは「ある特定のTV局の深夜枠」ぐらいなもんだからな。
 ただ、「拉致は作られた物語」ってのは一体何だ。 オマエのような売国奴は横田夫妻の前で切腹して氏ね。

Comments:14

たつ URL 2005-09-23 (金) 00:48 edit

井筒監督の発言がおかしいと、いつも思っていましたが事情があったわけですね。
アチラ系の人達はこのようにして文化人という人達を籠絡してゆくのですね。本当に恐ろしい。

mimi URL 2005-09-23 (金) 08:50 edit

初めまして。私も前々から井筒さんの発言にイライラムカムカしていた者です。なるほど、こーゆう人だったのですね。納得しました!
お昼の「きょう発プラス」にもこの人でてるので「井筒さんの発言はおかしくないですか!」とメールを送った事もあります。納得です。

overdope URL 2005-09-23 (金) 21:16 edit

>たつさん 実際このようにして取り込まれていった人は、他にもいっぱいいるのだろうと思います。 これが井筒だから「ああ、またあの基地外が何か言ってる」で済みますが、もっとちゃんとした人だったらと考えると怖いですね。

overdope URL 2005-09-23 (金) 21:20 edit

>mimiさん はじめまして。 コメントありがとうございます。
「きょう発プラス」ってT豚Sでしたっけ? このヴァカ、昔サンジャポでも上記のような発言して以来レギュラー降ろされたはずなんですが、また出てるんですね。 懲りない局だ。 ガンガン電凸かましてやって下さいまし。

nozapanese URL 2005-09-24 (土) 00:38 edit

こんばんは。
私もこの基地外の映画は観たこともありません。
悲しい男ですね。
あの必死に虚勢を張る姿を見るたびに、不快感よりも哀れみを感じます。
大字平壌一丁目あたりに引っ越していただきたいですね。

overdope URL 2005-09-24 (土) 00:53 edit

>nozapaneseさん 将軍様直属にして、プロパガンダ映画撮らせたらきっといいの作るんじゃないすかね。 こいつがコキおろしてる映画はいい映画、観に行く価値あり、というふうに逆説的評価基準にしてもいいかも知れませんね。

worldwalker URL 2005-10-06 (木) 11:43 edit

京都の朝鮮総連の集会で井筒が同胞だと紹介されたという記事を見たことがあります。

overdope URL 2005-10-06 (木) 23:58 edit

>worldwalkerさん 名誉同胞に認定されたんでしょうね、きっと・・・。

無所属廃人 URL 2005-12-24 (土) 01:33 edit

井筒は来週のいいともに来るみたいです。今日(23日)のテレフォンショッキングで女優さんからナチュラルで自然体と言われていましたが虫唾が走ります。拉致被害者の家族だけでなく体を張って生活している斉藤さんに対してこんな暴言を吐いているとは知りませんでした。井筒は礼節や節度を知らない左翼、というより究極の鬼畜といったところだろうか(なんか故青木雄二に性格や言葉が似ている・・)。人間悪や醜い部分を観察する、反面教師にするには絶好の人材だと思います。
それに同じ毒舌ならユーモア・笑いをまぜてくれるビートたけしの方がいいと思う。

overdope URL 2005-12-24 (土) 02:14 edit

>無所属廃人さん 自分の中で井筒は、日比谷公会堂での拉致被害者奪還全国決起集会の壇上に連れ出して公開で袋叩きにしたい人物ベスト10の第1位にランキングされています。

通行人 URL 2006-05-15 (月) 17:56 edit

この監督って俳優を殺したやつかw

overdope URL 2006-05-17 (水) 00:14 edit

>通行人さん あとシャブ中でもあります。

bfnfcjn URL 2006-07-15 (土) 14:52 edit

彼等の在日特権反対、レイプ、殺人、放火、カルト宗教、
芸能活動反対、入国事態反対、!!

overdope URL 2006-07-16 (日) 03:50 edit

>bfnfcjnさん はじめまして。 在日特権はさっさと撤廃してもらいたいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/43-87d30bcc
Listed below are links to weblogs that reference
私が工作員になったワケ from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > 私が工作員になったワケ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

