Home > スポンサー広告 > KD125054174038.ppp-bb.dion.ne.jp



Comments:-

のりこ URL 2008-11-27 (木) 23:29 edit

管理人さん、こんばんわ~。

仕事で遅くなってようやくPCに向かい一番先にここにきました。

いえいえ・・謝罪なんて・・・・
殿堂入りに気付いたのは最近で、私の密かな楽しみですので
「まぢでアフォやぁ~!」ってニヤニヤしておりますわよ♪

あ~焼酎がうめぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

こちら九州の万部でも寒くなってきました。
風邪ひかないようにしてくださいね~。

ハドソン URL 2008-11-28 (金) 09:44 edit

良かったな、やっと管理人にかまってもらえて→チョン


自分のコメに糞レス付けやがったヒトモドキを成敗してくれた管理人さんに感謝!

overdope URL 2008-11-29 (土) 00:31 edit

>のりこさん 遅くまでお仕事乙です。
焼酎、6:4ですか? 5:5ですか?
管理人はそば派です。( ´∀`)

overdope URL 2008-11-29 (土) 00:31 edit

>ハドソンさん 管理人的にはずっとかまってたんですが、何故か書き込みの矛先が常連コメンターの方にいってたので・・・。
成敗だなんて。 あくまで功績を讃えてるんです(笑)。

123 URL 2008-11-29 (土) 06:58 edit

府中の人が元気ですね

侵略派コテ一代 URL 2008-11-30 (日) 08:25 edit

ちょいレーザーの件で来れなかったのですが遅ばせながらレス
街宣車云々抜かしてるところみるとこりゃアホ鮮というよりアホタナの可能性も高いですな
軍板の基地外リベラルの可能性もあるけどw

>123
>overdote改め、不忠の人
自演は楽しいか、そこのアホ。ここで管理人に迷惑かけてないで
東亜なり軍板なりに来い。遊んでやる


overdope URL 2008-11-30 (日) 10:20 edit

>侵略派コテ一代さん 自宅のIP晒されて火病発症してるみたいですが、楽しませてもらってますw

のりこ URL 2008-11-30 (日) 12:36 edit

なんか・・・やだ~。
変な人がまだいるしw

私、焼酎はロックですよ。
こっちでは地域的に20度の「霧島」です。
熊本にいる時は「しろ」でした~。
そばですとこちらでは「雲海」これはお湯割りがウマー♪でっす。

2008-11-30 (日) 12:54 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

123 URL 2008-12-01 (月) 06:31 edit

>侵略派コテ一代殿
なんで噛み付かれてるんだろって思ったら
overdoteが反応してたようですね
overdoteがなんで洒落と受け取ったかわかりませんが
IPからoverdoteに府中って鎌かけてみただけなんですけどね
ブログ主ならIP違いでわかるかと思いますけど

侵略派コテ一代 URL 2008-12-01 (月) 08:32 edit

>123さん
てっきり成りすまし鮮人のoverdote(笑)かと思いましたが誤認してしまいました
申し訳ありませんでしたorz
しかしこのアホ鮮だかアホタナだか知りませんがどうやら
2chがアク禁になったせいかこっちに流れてきたのかも知れませんね

overdope URL 2008-12-01 (月) 23:18 edit

>123さん、侵略派コテ一代さん 侵略派さんのレスが自分より先でしたので、どうしたものかと思ってましたw
で、123さんのコメントが「殿堂」に入ってないことを見ていただけたらと・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/431-8cf6a5d6
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > KD125054174038.ppp-bb.dion.ne.jp

Home > Hall of Shame > KD125054174038.ppp-bb.dion.ne.jp

KD125054174038.ppp-bb.dion.ne.jp

Commented by のりこ at 2008-12-03 03:53
ショックですう!本当にブログやめちゃうんですか?
のりぴー、号泣(。>0<。)ビェェン
朝から、焼酎だけにヤケ酒じゃあ~ ∪ヽ(●-`Д´-)ノ串
      ↑
誰も釣られないニダ・・・。 <#`Д´> アイゴー!
よし! 連投だとバレるからここは少し時間をおいて、自演レスするニダ!<丶`∀´>
32分間、寄生虫入りオモニの手作りキムチの箱詰め作業に没頭、そして・・・。
      ↑

Commented by 【重要】管理人からのお知らせ at 2008-12-03 03:21
突然ですが、今回の更新をもちまして、本ブログは閉鎖する運びとなりました。
ご愛読頂いた読者の皆様には、厚く御礼申し上げます。
理由について、多くを語るつもりはありません。
ただ大きな要因の一つは、中山文科相に始まり、今回の田母神航空幕僚長の件に至るまでの経過にあります。
結局、我々はネット以外では何も出来ず、国民の支持を得ることは出来ませんでした。
それと対照的に、自分の顔を晒してまでデモンストレーションを行うプロ市民の行動力は驚異的で、アカヒやT豚Sでの報道を通じて全国に浸透させたことは、主義主張は違うとは言え、称賛に値するものではないでしょうか?
それと比して、自分はブログでウリナリを笑い物にして憂さ晴らしをする程度の小さな人間。
そもそも、太刀打ちできるような相手では無かったのです。
このことを「不忠の人」を名乗る人間の書き込みによって思い知らされました。
彼には非常に感謝しています。本当にありがとう!
今後は、自分は本当の意味で身も心も「美しい日本人」に生まれ変われるように努力をして行きたいと思います。

Commented by 素股派ドテ一代 at 2008-11-30 13:25
> Commented by 侵略派コテ一代 at 2008-11-30 13:06
そいつはどうもw
つーかお前は日本女が不潔だってのを知ってるのかw
そうそう、渋谷で女子高生食ったら淋病になった事があったなw

Commented by overdope at 2008-11-30 13:03
>ドナーさん こちらこそ初めまして。私も小一時間ほどハメハメしてました。相手は鶯谷から呼んだ女の子ですが、チェジウ似で日本語も、○ェラもなかなか上手でしたよ。
確かにどうしてもイキたい場合は駅弁スタイルで持ち上げるべきですね。

Commented by overdope at 2008-11-30 12:46
>のりお いい加減にしとけ。マジできもい。

Commented by overdope at 2008-11-30 12:35
>侵略派コテ一代 鈍感力の賜物ですね。きっと画鋲を踏んでも平気ではww

Commented by at 2008-11-30 09:52
overdope 
大人未満ww
. , 素人女?
卒業 ! !

Commented by overdope at 2008-11-30 09:07
>筑紫哲也さま 昨晩は私の枕元までお越し頂きまして、誠に有り難うございました。神々しい、そのお姿に涙が止まりませんでした。
民放の雄ことTBSの番組、特にニュース23は毎回拝見しており、今回の記事でも韓国のコピー商品に関するトピック、転載させて頂きました。
これからも、「TBSフィルター」などと揶揄する一部危険勢力に屈する事なく、その不偏不党の報道姿勢を貫いて下さい。
それでは、またお会いできる事を楽しみにしております。
追伸。私も最期には筑紫さんのように天国に召されたいですが、おそらく地獄オチかも知れませんねw毎日反省しきりです…。

Commented by overdote改め、不忠の人 at 2008-11-29 12:05
>123 なかなか洒落の利いたレス有難うございます。中卒後そのまま街宣車の運転手になったハドソン構成員に、この手のコメントは無理でしょうなw

Commented by のりこ(本名:菅原紀夫)の母 at 2008-11-29 02:54
>のりおちゃん あなたをネカマに育てた覚えはありませんよ。それも実態は管理人本人の自作自演なんて。渡来人だったご先祖様になんと言えばいいの?

Commented by overdote at 2008-11-29 02:48
>ワトソンくん 実は管理人はプロ以外の女性と経験が無いのです。それでも、この糞ブログの読者でいてくれますか?あまりに情けなくて、もう泣きそうです…。

Commented by 西尾幹二 at 2008-11-29 02:40
今、テレ朝で袋叩きにあってます。
くやしいですが、姜尚中は頭が良いですね。
さすがは最高学府の教授様、小生なんか叶うはずもございませんが…。今更ながらウヨクは所詮、ムリョクなんだと痛感してますw

Commented by overdote at 2008-11-20 09:18
〉あゅ様 僕も、もうイキそうです…

Commented by overdote at 2008-11-19 04:06
>maruちゃん それにしても、あの志方が連れてきたゴリラはよう喋りましたねw

Commented by overdote at 2008-11-19 03:58
〉ハドソンさん 田岡氏からキチガイ扱いされて逆ギレした志方の顔は忘れられませんネw

Commented by overdote at 2008-11-17 06:33
間違えたじゃねえかゴラw、正解は↑なっ!

Commented by リーマン兄弟 at 2008-11-17 06:20
マネー経済のおこぼれにも預れない人間が、韓国人のオバハンに八つ当たりするのは何とも恥ずかしいなww

Commented by 分っちゃったんですけど・・・ at 2008-11-17 06:10
これが彼の地雷ワード(ハンドル名をクリック!)

Commented by 僕、イケメン at 2008-11-17 05:25
残念だが君のプロファイリングはハズレだよ、イケメンであること以外ww
私の正体が分かったらメールくれたまえ
妄想厨クンw

Commented by 香山カリ at 2008-11-15 04:29
君も病院で検査しといた方がいいかもな。
精神疾患は自覚がないのが困るw

Commented by 僕、イケメン at 2008-11-15 04:22
顔面が醜悪で人前に晒せない君よりはいくらかマシなのでは。
まあ、同情はするがねw

IP : 125.54.174.38
Host : KD125054174038.ppp-bb.dion.ne.jp




 せっかくコメント欄を汚してはみたものの、管理人以外の誰にも相手してもらえなかった君の気持ちは痛いほどわかるが、これに絶望して犯罪などに走られても困るので、その功績を讃えて殿堂に入れておく。
 深夜というか早朝から必死に書き込んでる君の姿を想像するだけで、このブログが君の鬱積した感情のカタルシスとして機能していたことに秘かな喜びを感じてすらいた。 この時期はキムチの漬け込みがあるから朝も早かったのだろう。 くれぐれも漬け込む前に白菜についた寄生虫はよく洗い流してくれ給え。

 自らを「イケメン」と名乗る君だから、一番上に掲げた42歳のエロ漫画家とそのお仲間の口とんがらせてメンチ切ってる頭弱そうなオサーンに間違われるのはさぞや心外だろう。 だいいち君は「私の正体が分かったらメールくれたまえ」と書き込んだにも関わらず、捨てアドすら晒してくれないorz
 そこで君への返信代わりにもうちょっとイケてる奴らの写真も貼っといた。 たぶん君はこの写真のいずれかに必ず写り込んでいるだろう。 まあ、また午前4時過ぎぐらいにじっくり見てくれよ。
 それからくれぐれも言うが、間違っても国技を披露しないでくれよ。 「overdote」と早速お得意の成りすましの妙技は見せてもらったが、この際それぐらいは許す。 ただ放火に強姦は(・A・)イクナイ。
 寂しくなったらいつでも遠慮なく書き込んでくれ。 もう管理人でさえも君にレスしてやることはないが、君の書き込みだけは当欄に追記することを約束する。


もう娑婆に出てきてたとは・・・
廃人の朝
暴走車運転の男
   暴走車運転の男・ぬこ編
火病男
北海道の西友に偽装牛肉の返金目当てに集まったDQNの皆さん
韓国人放火団
コミケ会場のスナイパー
弄るBOMB隊長
麹町署に出張ってたテレビカメラ見切りたがりのアホ
素股淋病在日ノミ屋?


 普通のエントリーを期待して見にきていただいた方に謝罪します。m(_ _)m

Comments:12

のりこ URL 2008-11-27 (木) 23:29 edit

管理人さん、こんばんわ~。

仕事で遅くなってようやくPCに向かい一番先にここにきました。

いえいえ・・謝罪なんて・・・・
殿堂入りに気付いたのは最近で、私の密かな楽しみですので
「まぢでアフォやぁ~!」ってニヤニヤしておりますわよ♪

あ~焼酎がうめぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

こちら九州の万部でも寒くなってきました。
風邪ひかないようにしてくださいね~。

ハドソン URL 2008-11-28 (金) 09:44 edit

良かったな、やっと管理人にかまってもらえて→チョン


自分のコメに糞レス付けやがったヒトモドキを成敗してくれた管理人さんに感謝!

overdope URL 2008-11-29 (土) 00:31 edit

>のりこさん 遅くまでお仕事乙です。
焼酎、6:4ですか? 5:5ですか?
管理人はそば派です。( ´∀`)

overdope URL 2008-11-29 (土) 00:31 edit

>ハドソンさん 管理人的にはずっとかまってたんですが、何故か書き込みの矛先が常連コメンターの方にいってたので・・・。
成敗だなんて。 あくまで功績を讃えてるんです(笑)。

123 URL 2008-11-29 (土) 06:58 edit

府中の人が元気ですね

侵略派コテ一代 URL 2008-11-30 (日) 08:25 edit

ちょいレーザーの件で来れなかったのですが遅ばせながらレス
街宣車云々抜かしてるところみるとこりゃアホ鮮というよりアホタナの可能性も高いですな
軍板の基地外リベラルの可能性もあるけどw

>123
>overdote改め、不忠の人
自演は楽しいか、そこのアホ。ここで管理人に迷惑かけてないで
東亜なり軍板なりに来い。遊んでやる


overdope URL 2008-11-30 (日) 10:20 edit

>侵略派コテ一代さん 自宅のIP晒されて火病発症してるみたいですが、楽しませてもらってますw

のりこ URL 2008-11-30 (日) 12:36 edit

なんか・・・やだ~。
変な人がまだいるしw

私、焼酎はロックですよ。
こっちでは地域的に20度の「霧島」です。
熊本にいる時は「しろ」でした~。
そばですとこちらでは「雲海」これはお湯割りがウマー♪でっす。

2008-11-30 (日) 12:54 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

123 URL 2008-12-01 (月) 06:31 edit

>侵略派コテ一代殿
なんで噛み付かれてるんだろって思ったら
overdoteが反応してたようですね
overdoteがなんで洒落と受け取ったかわかりませんが
IPからoverdoteに府中って鎌かけてみただけなんですけどね
ブログ主ならIP違いでわかるかと思いますけど

侵略派コテ一代 URL 2008-12-01 (月) 08:32 edit

>123さん
てっきり成りすまし鮮人のoverdote(笑)かと思いましたが誤認してしまいました
申し訳ありませんでしたorz
しかしこのアホ鮮だかアホタナだか知りませんがどうやら
2chがアク禁になったせいかこっちに流れてきたのかも知れませんね

overdope URL 2008-12-01 (月) 23:18 edit

>123さん、侵略派コテ一代さん 侵略派さんのレスが自分より先でしたので、どうしたものかと思ってましたw
で、123さんのコメントが「殿堂」に入ってないことを見ていただけたらと・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/431-8cf6a5d6
Listed below are links to weblogs that reference
KD125054174038.ppp-bb.dion.ne.jp from OVERDOPE <β版>

Home > Hall of Shame > KD125054174038.ppp-bb.dion.ne.jp

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

