Home > スポンサー広告 > 【クソスレ】キ、キムバヤシ・・・



Comments:-

侵略派コテ一代 URL 2008-12-04 (木) 06:18 edit

キムバヤシw
センスいいギャグですなw

ハドソン URL 2008-12-04 (木) 09:16 edit

センスの良さに脱帽!

後飲んでたお茶を噴いたのでこれを紹介した管理人氏に謝(ry

sinnmai URL 2008-12-04 (木) 09:22 edit

纏めて読むと壮観ですね。

しかし、何故エンコリでやってるのでしょう?

自称田代 URL 2008-12-04 (木) 17:49 edit

キムバヤシ
名前だけで胡散臭さが漂ってきますね。
クソスレのタイトルを一覧しただけで、彼の国の偉大さが分かります。
ネタ国家としては日本は到底及びません。


overdope URL 2008-12-05 (金) 00:35 edit

>侵略派コテ一代さん MMRという漫画自体がこのために存在しているのではないかと錯覚するほどですw

overdope URL 2008-12-05 (金) 00:35 edit

>鍵コメさん 申し訳ございません。m(_ _)m
以前、他のコメンターの方から同様のご指摘を頂戴した際にも記載させていただいたのですが、
最近エロ業者のスパムコメントが多いので「http://」と「www」の2つだけをNGワードに設定しています。
これ以外で拒否されることはないと思います。
それぞれ「ttp://」と「ww ww」みたいにズラしていただければ幸いですw

overdope URL 2008-12-05 (金) 00:35 edit

>鍵コメさん どういたしまして。 こちらこそ偉そうにすみませんでした。
あのバカの一つ覚えの芸風にも辟易してたんで。

overdope URL 2008-12-05 (金) 00:35 edit

>ハドソンさん 今後も楽しみですw

overdope URL 2008-12-05 (金) 00:36 edit

>sinnmaiさん むしろエンコリだからこそ、なのでは。
ただ青組は漢字読めないので事実上赤組だけの楽しみになってますがw

overdope URL 2008-12-05 (金) 00:36 edit

>自称田代さん ちなみに元キャラは「キバヤシ」です。

774RR URL 2008-12-05 (金) 23:43 edit

20年前にスピリッツでいとうせいこうがやってた読者参加型企画の「盗魂」を彷彿とさせますね。好きですこーゆーの。

シモネタ「涙のクソスレ一挙公開w」の完成度の高さに不覚にも吹いたw


overdope URL 2008-12-06 (土) 02:17 edit

>774RRさん コマ割りとか画ヅラとか、台詞と見事に一体化してますねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/435-1ba1d0e6
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 【クソスレ】キ、キムバヤシ・・・

Home > 小ネタ > 【クソスレ】キ、キムバヤシ・・・

【クソスレ】キ、キムバヤシ・・・

 エンコリの赤組の間で盛り上がっている「Capsaicin」氏の【クソスレ】シリーズw
 「MMR」を元ネタにした一連の作品については近いうちにここでも特集をしようと思っていたのだが・・・(画像はクリックで拡大)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           ソース : 【クソスレ】北朝鮮の重大発表【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最新作ではその画風(というか元ネタ)がすっかり変わってたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ソース : 【クソスレ】今年の韓国は夜空に一際輝く・・・【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 以下、管理人のツボに入った作品を独断と偏向で選んでみました。

 【クソスレ】恐怖の無人半島【enjoy Korea】
 【クソスレ】韓米通貨スワップとは・・・【enjoy Korea】
 【クソスレ】架空国家「韓国」【enjoy Korea】
 【クソスレ】親日法を在日にも適用!【enjoy Korea】
 【クソスレ】くらしの知恵袋【enjoy Korea】
 【クソスレ】キムチの安全性【enjoy Korea】
 【クソスレ】半万年前の文明【enjoy Korea】
 【クソスレ】在日帰還事業再開【enjoy Korea】
 【クソスレ】それでも歴史は動かなかった!【enjoy Korea】
 【クソスレ】ポケットキムチ【enjoy Korea】
 涙のクソスレ一挙公開w【enjoy Korea】
 盧武鉉からの電話・・・クソスレ【enjoy Korea】


Capsaicin書房

Comments:12

侵略派コテ一代 URL 2008-12-04 (木) 06:18 edit

キムバヤシw
センスいいギャグですなw

ハドソン URL 2008-12-04 (木) 09:16 edit

センスの良さに脱帽!

後飲んでたお茶を噴いたのでこれを紹介した管理人氏に謝(ry

sinnmai URL 2008-12-04 (木) 09:22 edit

纏めて読むと壮観ですね。

しかし、何故エンコリでやってるのでしょう?

自称田代 URL 2008-12-04 (木) 17:49 edit

キムバヤシ
名前だけで胡散臭さが漂ってきますね。
クソスレのタイトルを一覧しただけで、彼の国の偉大さが分かります。
ネタ国家としては日本は到底及びません。


overdope URL 2008-12-05 (金) 00:35 edit

>侵略派コテ一代さん MMRという漫画自体がこのために存在しているのではないかと錯覚するほどですw

overdope URL 2008-12-05 (金) 00:35 edit

>鍵コメさん 申し訳ございません。m(_ _)m
以前、他のコメンターの方から同様のご指摘を頂戴した際にも記載させていただいたのですが、
最近エロ業者のスパムコメントが多いので「http://」と「www」の2つだけをNGワードに設定しています。
これ以外で拒否されることはないと思います。
それぞれ「ttp://」と「ww ww」みたいにズラしていただければ幸いですw

overdope URL 2008-12-05 (金) 00:35 edit

>鍵コメさん どういたしまして。 こちらこそ偉そうにすみませんでした。
あのバカの一つ覚えの芸風にも辟易してたんで。

overdope URL 2008-12-05 (金) 00:35 edit

>ハドソンさん 今後も楽しみですw

overdope URL 2008-12-05 (金) 00:36 edit

>sinnmaiさん むしろエンコリだからこそ、なのでは。
ただ青組は漢字読めないので事実上赤組だけの楽しみになってますがw

overdope URL 2008-12-05 (金) 00:36 edit

>自称田代さん ちなみに元キャラは「キバヤシ」です。

774RR URL 2008-12-05 (金) 23:43 edit

20年前にスピリッツでいとうせいこうがやってた読者参加型企画の「盗魂」を彷彿とさせますね。好きですこーゆーの。

シモネタ「涙のクソスレ一挙公開w」の完成度の高さに不覚にも吹いたw


overdope URL 2008-12-06 (土) 02:17 edit

>774RRさん コマ割りとか画ヅラとか、台詞と見事に一体化してますねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/435-1ba1d0e6
Listed below are links to weblogs that reference
【クソスレ】キ、キムバヤシ・・・ from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > 【クソスレ】キ、キムバヤシ・・・

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

