Home > スポンサー広告 > 「自らの身は顧みず」 田母神俊雄著



Comments:-

斜陽 URL 2008-12-16 (火) 12:46 edit

もしネットが普及していなかったら
今回の田母神氏の件は必ず有耶無耶にされたでしょうね。
報道"バラエティ"番組では自称「知性派」の"自虐史観似非国際派評論家"がもっともらしい詭弁を並べて田母神氏を批判し、世論から抹殺した事でしょう。
そう考えると、楽観は出来ないまでも、まだマシな状況なのですかねぇ...

Yuki URL 2008-12-16 (火) 13:32 edit

こんにちは! 田母神氏の本、恥ずかしながら知りませんでした。
今日の仕事帰りに早速購入したいと思います。
月刊WILLの記念講演会に田母神氏が緊急登壇されるそうですが
入場者が多くて締め切られてしまいました・・・
来年一月に憲政会館で講演会があるそうなので、そちらには行きたいと
思っています。
>近所の在日と不逞支那人を質に
管理人さん、たぶん質屋でも引き取り拒否されると思います(笑)
彼らの臓器を売買するしかないでしょう(笑)

>村山富市を振り込め詐欺で騙し
これはOKですねwkwk 根こそぎひん剥いてやるといいです。
こいつの談話のおかげで日本は益々おかしくなったのですから。

斜陽さんのおっしゃるとおりで、今回の件はネットの力がある程度
働いたと思います。国籍改正法も可決しましたが、ネットがなければ
付帯決議もなにもつかないもっと酷い悪法になるところでした。
また、ミンスが防衛省に対し、隊員とアパグループとの関係をすべて
調査するように依頼しているそうですが、ミンスの本性がむき出し
ですね。 

Q太郎 URL 2008-12-16 (火) 18:50 edit

朝鮮人と生姜のような在日は、日本の軍備化をなぜ恐れているのだろう?中央日報の日本特派員キム・ドンホの記事をどうぞ。
h●t●tp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99420&servcode=A00§code=A00
注:●を取ってください。

なあ、朝鮮人達たちよ!何が怖いんだ?

theatre URL 2008-12-16 (火) 20:14 edit

発言コロコロは、むしろアカヒや変態などのマスゴミ、そして公明党創価学会のほうですよね。また、麻生閣下の「発言コロコロ」の原因も公明党がくだらないばらまきを強引に通そうと必死だからだってことを一度でも報じたのでしょうか、アカヒは。左同士なかよしなんですかね。

天に唾するアカヒ。期待を裏切らないですね。彼らが良い意味で期待を裏切ってくれることは・・・ないでしょう。

侵略派コテ一代 URL 2008-12-16 (火) 21:23 edit

お~田母神氏本を出してましたか
これは買わないとダメですなw
自衛隊の思想統制はおそらくは2・26事件や5・15事件の教訓から来てるのでしょうけど
自衛隊将校が提言してはならんと言うのは流石にねえ・・・
こんなアホみたいな思想統制やってる西側国家の軍隊は日本だけですわ
さらに嘆かわしいのは軍板住人が田母神氏を叩いている事
軍板住人の某ブログでは特集まで組んでましたし。ま、その方はサヨやオオニシを
その倍は叩いてましたがw

ハドソン URL 2008-12-16 (火) 23:55 edit

尚一層進歩的な人がぐんくつの音の幻聴に悩まされる予感wwww

ななし URL 2008-12-17 (水) 11:41 edit

「生活が苦しいから本『自らの身は顧みず』は買ってください」
「退職金をもらってやっと家内やこどもから暖かい言葉をかけてくれるようになりました」
タモさん語録より。
この田母神さんてこんなにたたかれても余裕ありますね。
参院防衛委員会の議員がほんとあほづらに見えてきました。

げん URL 2008-12-17 (水) 18:42 edit

中西輝政、高山正之、小林よしのり、日下公人、OVREDOPE様。
推薦者の名前を見ただけでも、この本は一読する価値ありと思えますな。
なんで田母神氏はあんなに糾弾されなきゃいかんかったんやろ。「日の丸、君が代に起立させるのは憲法違反だ」とか言って裁判を起こしてる公立学校の先生共は批判されないのに。なんか凄ーく理不尽だと思う。

kon URL 2008-12-17 (水) 20:15 edit

 普通、書店においとくもんなんですが近所の書店に置いてなかったんで、ネットで注文しました。この本の売れ行きは姜の書く本よりも高いのは自明でしょうね。
 中国に行って否定したという話は初耳でした。それを聞いただけで今の日本にいる左がなにを怖がっているのか分かりますね。1990年に共産主義が倒れドイツは誇りある国を取り戻しましたが、日本が誇りを取り戻すのはもう少し掛かりそうですね。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:09 edit

>斜陽さん >自称「知性派」の"自虐史観似非国際派評論家"
こういう輩が跋扈する国って世界中で日本だけでしょうね。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:10 edit

>Yukiさん 田母神氏の講演、管理人も聞いてみたいです。
そういう管理人は明日鳥肌中将の時局講演会を聞きに旧軍人会館に行ってきます。
中将が空幕長更迭をどう捌くのか興味津々です。
管理人は振り込め詐欺師は全員即死刑にすべきと思っていますが、対象が村山富市と河野洋平であれば許すという付帯条項を設けたいと思います。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:10 edit

>Q太郎さん これは痛い記事ですねw
最近テレ東の「世界を変える100人の日本人!JAPAN ALLSTARS」に中央日報の記者がレギュラーで出てますが、まさかあいつか?

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:10 edit

>theatreさん 古賀選対委員長が言うように、法華はすぐにでも切るべきでしょうね。 よしんばそれで選挙に敗れて下野することになったとしても。
キモくてやってられません。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:11 edit

>侵略派コテ一代さん その軍板住人は田岡元帥化しつつありますね。 バカツネやら元帥やら、ジャーナリストの分際で政治のプレイヤーたらんとする姿勢は異常としか言いようがありません。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:11 edit

>ハドソンさん サヨクの妄想力には敵いませんw

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:11 edit

>ななしさん 本書の巻末には参院の防衛委員会でのミンスのアホ議員とのやりとりもすべて収録されております。 まさに茶番でした。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:11 edit

>げんさん 管理人の推薦文はともかくとしても(笑)お薦めです。
本書には「この国は自分の国を悪く言う言論の自由はいくらでもあるが、その逆はない」旨の記述がありました。
ちなみに高山氏の近著「モンスター新聞が日本を滅ぼす」もお薦めです。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:11 edit

>konさん 生姜の新書が50万部突破だそうですが、在日が買い支えてるようですなw
朝生の視聴者アンケートの結果を言下に否定する生姜に「悩む力」が欠如しているのは明らか。

theatre URL 2008-12-18 (木) 21:04 edit

数ヶ月まえから田んぼや畑のわきに「生活を守るのは」とかって気持ちの悪い法華純粋培養のヒトモドキがほざいてるポスターが環境破壊をしておりまして、本当にキモいです。中将に敬礼!自分は新潟で拝見しました。

mikagura URL 2008-12-19 (金) 12:57 edit

>姜尚中氏(東大教授):「これが世論全般の意見かどうかは一概には分からないですね」
生姜のこの意見は正しいと思います。

世間全般の意見ならばYESはもっと多いはずですからw

yabin URL 2008-12-20 (土) 02:18 edit

田母神氏の書籍、某ジュンク堂で探したけれど置いてなかったり orz
あそこ明らかに左に傾いてるからなぁ…

konozamaは痛んだ本が連続して届いたので、紀〇国屋ででも

浅田真央、ファイナル優勝!しかしマスコミの評価は?
www.nicovideo.jp/watch/sm5589029

えーと、これは何処のマスゴミですか?

Hoso URL 2008-12-20 (土) 16:59 edit

田母神氏、どんどん本を出して下さい。
どんどん発言して下さい!

地元、十勝毎日新聞が、今後朝日新聞からの記事の配信を受けるとのこと。
都会で売れなくなって、田舎に押し売りに来たのか?!
早期の廃刊希望。

クマのプータロー URL 2008-12-20 (土) 21:37 edit

村山元総理には、社民党にもっと寄付をすべきだと思います。そのくらいの義理はあるはずです。みずぽタン、そこだけは激しく期待しちょるよ!!どんどん取り立てて、井戸塀だけにしてやっておくんなまし。野党の政治家の割には自宅が立派だったんだよね。

全然話は変わりますが、○日新聞というのは、日本は二の次と言うことの表明だったんでつね。アカも変態も共通する外見ですから・・・。

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>theatreさん どうでしたか今年? 自分としてはイマイチかなと・・・。

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>mikaguraさん 朝日ですしね。 生の数字じゃないでしょう。 実際は70%超えたあたりかなと。

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>yabinさん キム・ヨナは「眼力」っていう採点項目設けない以上真央ちゃんには勝てないと思います。
ジャンプも後半のは離陸前に反回転してるそうですしw

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>Hosoさん 十勝毎日って毎日系列じゃないってことですね。 北海道ってマトモな新聞あるんですか?

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>クマのプータローさん 村山富市の日本国籍は剥奪すべきだと思います。 勲章とか褒章の逆パターンでそういうのがあってもいいのかなと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/441-81a8c8a6
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 「自らの身は顧みず」 田母神俊雄著

Home > マスゴミ > 「自らの身は顧みず」 田母神俊雄著

「自らの身は顧みず」 田母神俊雄著

 志半ばにして空幕長の任を追われた田母神氏。 田母神氏には退職金として7000万余が支払われたとのことだが、管理人からもその労をねぎらい、ささやかながらも退職金をお渡ししたいというわけで早速購入、読了した。 また当所でも画面左肩の「ライフログ」のトップにて数日前からリコメンドしておいた。
 内容についてはアマゾンでもレビュアーが激賞している通りのものであり、評価についてはそちらに譲りたい。
 管理人が一番注目したのは、田母神氏が「北朝鮮有事(金豚政権崩壊よる混乱)における拉致被害者の自衛隊による救出」について言及している点である。
 ただ、普通の軍ならありとあらゆる事態を想定し、ひとつのミッションに複数の作戦計画が立案されるものだが、自衛隊にはそうした有事を想定して作戦計画を立案することはおろか、研究することすら許されていないという。 あらかじめ想定されていない事態に軍(自衛隊)が即応することはできないので、現実には自衛隊が北朝鮮有事の際、拉致被害者を救出することは困難となる。
 自衛隊が置かれている「がんじがらめ」の状態は、近年のPKOなど憲法を恣意的に解釈することで少しづつではあるものの活動の幅を広げつつある。 だが、それとは対照的に「栗栖統幕議長の超法規的行動発言」や今回の「田母神論文」など、自衛隊内部から問題提起がなされるたびに政府やマスゴミは過剰なまでに拒否反応を起こし、その結果として隊内の思想統制や言論統制は厳しさを増すという皮肉な結果をもたらしている。 田母神氏の言う「共産主義国家なみのシビリアン・コントロール」下に自衛隊が置かれている所以だ。
 田母神氏は饒舌だ。 制服を脱いだ今、それまでは口にすることすらはばかられたであろう歪んだ国防の現実に容赦なく斬り込む。 麻生首相と浜田防衛相はとんでもない人材を放逐したのかも知れない。
 仮に麻生政権が近々倒れるようなことになれば、後の歴史家は「田母神空幕長更迭」がそのメルクマール、終わりの始まりだったと書き記すことになるのかも知れない。


この本を推す!(産経新聞紙上の広告より)

■中西輝政氏 京都大学教授
重要なのは、「日本だけが侵略国家ではなかった」という点だ。 東京裁判史観を支える論者には、常に国際的視野が欠けている。

■高山正之氏 ジャーナリスト
中国に行って、軍の幹部に、「中国の歴史認識は間違っている」と断言した田母神氏。 媚中政治家は田母神氏の爪の垢でも煎じて飲め。

■小林よしのり氏 漫画家
田母神前幕僚長は大したもんだ。 へなちょこの政治家に比べて、サムライの気構えを感じる。 自衛隊の思想統制を絶対に許してはならない!

■日下公人氏 評論家
空幕長更迭は悲しい事件である。 今回の更迭による士気の低下を、マイナス30%とすれば、自衛隊の損害は37兆5千億円にあたる。

■家常節酒氏 笑韓ブログ「OVERDOPE」管理人
近所の在日と不逞支那人を質に入れ、隣の糞サヨからカツアゲし、村山富市を振り込め詐欺で騙し、河野洋平のなけなしの肝臓を闇ルートで叩き売ってでも読むべき一冊。

注)上の4名の推薦文は本物です。


西尾幹二氏(評論家):「当然のことです」
姜尚中氏(東大教授):「これが世論全般の意見かどうかは一概には分からないですね」
姜尚中氏(東大教授):「これが世論全般の意見かどうかは一概には分からないですね」
姜尚中氏(東大教授):「これが世論全般の意見かどうかは一概には分からないですね」

 朝生で生姜のマイクにだけエコーかけるのはよせ!>テロ朝



 田母神氏の「一冊丸ごと檄文」のような熱い書物を読み終えた後、それより数日前の朝日の「素粒子」を目にして、その彼我の心の差に愕然というか・・・哀れとしか言いようのない感慨を抱いた。 虫酸が走るとはこのことか。
 朝日新聞も廃刊になる前に集大成として「自らの嘘は省みず」という本でも上梓してみてはどうだろうか。 大ベストセラーの予感w 少なくとも管理人はネタ本として買ってやる。 そもそも「闘う社説(爆)」みたいな「押し本」出してる財務状況じゃないだろうwww

                    ♪ どんぐりころころドンブリコ 
                    お池にはまって さあたいへん
                    どじょうが出て来てこんにちは
                    坊ちゃん一緒に 遊びましょう

                    ♪ あそう氏ころころドンブリコ
                    支持率さがって さあたいへん
                    おざわ氏が出て来てこんにちは
                    は~やく解散 いたしましょう

                    ♪ はつげんころころドンブリコ
                    朝れい暮かいで さあたいへん
                    ゴルゴ13が出て来てこんばんは
                    バーでいっぱい やりましょう


 よし、赤報隊に電話だ。

Comments:28

斜陽 URL 2008-12-16 (火) 12:46 edit

もしネットが普及していなかったら
今回の田母神氏の件は必ず有耶無耶にされたでしょうね。
報道"バラエティ"番組では自称「知性派」の"自虐史観似非国際派評論家"がもっともらしい詭弁を並べて田母神氏を批判し、世論から抹殺した事でしょう。
そう考えると、楽観は出来ないまでも、まだマシな状況なのですかねぇ...

Yuki URL 2008-12-16 (火) 13:32 edit

こんにちは! 田母神氏の本、恥ずかしながら知りませんでした。
今日の仕事帰りに早速購入したいと思います。
月刊WILLの記念講演会に田母神氏が緊急登壇されるそうですが
入場者が多くて締め切られてしまいました・・・
来年一月に憲政会館で講演会があるそうなので、そちらには行きたいと
思っています。
>近所の在日と不逞支那人を質に
管理人さん、たぶん質屋でも引き取り拒否されると思います(笑)
彼らの臓器を売買するしかないでしょう(笑)

>村山富市を振り込め詐欺で騙し
これはOKですねwkwk 根こそぎひん剥いてやるといいです。
こいつの談話のおかげで日本は益々おかしくなったのですから。

斜陽さんのおっしゃるとおりで、今回の件はネットの力がある程度
働いたと思います。国籍改正法も可決しましたが、ネットがなければ
付帯決議もなにもつかないもっと酷い悪法になるところでした。
また、ミンスが防衛省に対し、隊員とアパグループとの関係をすべて
調査するように依頼しているそうですが、ミンスの本性がむき出し
ですね。 

Q太郎 URL 2008-12-16 (火) 18:50 edit

朝鮮人と生姜のような在日は、日本の軍備化をなぜ恐れているのだろう?中央日報の日本特派員キム・ドンホの記事をどうぞ。
h●t●tp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99420&servcode=A00§code=A00
注:●を取ってください。

なあ、朝鮮人達たちよ!何が怖いんだ?

theatre URL 2008-12-16 (火) 20:14 edit

発言コロコロは、むしろアカヒや変態などのマスゴミ、そして公明党創価学会のほうですよね。また、麻生閣下の「発言コロコロ」の原因も公明党がくだらないばらまきを強引に通そうと必死だからだってことを一度でも報じたのでしょうか、アカヒは。左同士なかよしなんですかね。

天に唾するアカヒ。期待を裏切らないですね。彼らが良い意味で期待を裏切ってくれることは・・・ないでしょう。

侵略派コテ一代 URL 2008-12-16 (火) 21:23 edit

お~田母神氏本を出してましたか
これは買わないとダメですなw
自衛隊の思想統制はおそらくは2・26事件や5・15事件の教訓から来てるのでしょうけど
自衛隊将校が提言してはならんと言うのは流石にねえ・・・
こんなアホみたいな思想統制やってる西側国家の軍隊は日本だけですわ
さらに嘆かわしいのは軍板住人が田母神氏を叩いている事
軍板住人の某ブログでは特集まで組んでましたし。ま、その方はサヨやオオニシを
その倍は叩いてましたがw

ハドソン URL 2008-12-16 (火) 23:55 edit

尚一層進歩的な人がぐんくつの音の幻聴に悩まされる予感wwww

ななし URL 2008-12-17 (水) 11:41 edit

「生活が苦しいから本『自らの身は顧みず』は買ってください」
「退職金をもらってやっと家内やこどもから暖かい言葉をかけてくれるようになりました」
タモさん語録より。
この田母神さんてこんなにたたかれても余裕ありますね。
参院防衛委員会の議員がほんとあほづらに見えてきました。

げん URL 2008-12-17 (水) 18:42 edit

中西輝政、高山正之、小林よしのり、日下公人、OVREDOPE様。
推薦者の名前を見ただけでも、この本は一読する価値ありと思えますな。
なんで田母神氏はあんなに糾弾されなきゃいかんかったんやろ。「日の丸、君が代に起立させるのは憲法違反だ」とか言って裁判を起こしてる公立学校の先生共は批判されないのに。なんか凄ーく理不尽だと思う。

kon URL 2008-12-17 (水) 20:15 edit

 普通、書店においとくもんなんですが近所の書店に置いてなかったんで、ネットで注文しました。この本の売れ行きは姜の書く本よりも高いのは自明でしょうね。
 中国に行って否定したという話は初耳でした。それを聞いただけで今の日本にいる左がなにを怖がっているのか分かりますね。1990年に共産主義が倒れドイツは誇りある国を取り戻しましたが、日本が誇りを取り戻すのはもう少し掛かりそうですね。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:09 edit

>斜陽さん >自称「知性派」の"自虐史観似非国際派評論家"
こういう輩が跋扈する国って世界中で日本だけでしょうね。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:10 edit

>Yukiさん 田母神氏の講演、管理人も聞いてみたいです。
そういう管理人は明日鳥肌中将の時局講演会を聞きに旧軍人会館に行ってきます。
中将が空幕長更迭をどう捌くのか興味津々です。
管理人は振り込め詐欺師は全員即死刑にすべきと思っていますが、対象が村山富市と河野洋平であれば許すという付帯条項を設けたいと思います。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:10 edit

>Q太郎さん これは痛い記事ですねw
最近テレ東の「世界を変える100人の日本人!JAPAN ALLSTARS」に中央日報の記者がレギュラーで出てますが、まさかあいつか?

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:10 edit

>theatreさん 古賀選対委員長が言うように、法華はすぐにでも切るべきでしょうね。 よしんばそれで選挙に敗れて下野することになったとしても。
キモくてやってられません。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:11 edit

>侵略派コテ一代さん その軍板住人は田岡元帥化しつつありますね。 バカツネやら元帥やら、ジャーナリストの分際で政治のプレイヤーたらんとする姿勢は異常としか言いようがありません。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:11 edit

>ハドソンさん サヨクの妄想力には敵いませんw

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:11 edit

>ななしさん 本書の巻末には参院の防衛委員会でのミンスのアホ議員とのやりとりもすべて収録されております。 まさに茶番でした。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:11 edit

>げんさん 管理人の推薦文はともかくとしても(笑)お薦めです。
本書には「この国は自分の国を悪く言う言論の自由はいくらでもあるが、その逆はない」旨の記述がありました。
ちなみに高山氏の近著「モンスター新聞が日本を滅ぼす」もお薦めです。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:11 edit

>konさん 生姜の新書が50万部突破だそうですが、在日が買い支えてるようですなw
朝生の視聴者アンケートの結果を言下に否定する生姜に「悩む力」が欠如しているのは明らか。

theatre URL 2008-12-18 (木) 21:04 edit

数ヶ月まえから田んぼや畑のわきに「生活を守るのは」とかって気持ちの悪い法華純粋培養のヒトモドキがほざいてるポスターが環境破壊をしておりまして、本当にキモいです。中将に敬礼!自分は新潟で拝見しました。

mikagura URL 2008-12-19 (金) 12:57 edit

>姜尚中氏(東大教授):「これが世論全般の意見かどうかは一概には分からないですね」
生姜のこの意見は正しいと思います。

世間全般の意見ならばYESはもっと多いはずですからw

yabin URL 2008-12-20 (土) 02:18 edit

田母神氏の書籍、某ジュンク堂で探したけれど置いてなかったり orz
あそこ明らかに左に傾いてるからなぁ…

konozamaは痛んだ本が連続して届いたので、紀〇国屋ででも

浅田真央、ファイナル優勝!しかしマスコミの評価は?
www.nicovideo.jp/watch/sm5589029

えーと、これは何処のマスゴミですか?

Hoso URL 2008-12-20 (土) 16:59 edit

田母神氏、どんどん本を出して下さい。
どんどん発言して下さい!

地元、十勝毎日新聞が、今後朝日新聞からの記事の配信を受けるとのこと。
都会で売れなくなって、田舎に押し売りに来たのか?!
早期の廃刊希望。

クマのプータロー URL 2008-12-20 (土) 21:37 edit

村山元総理には、社民党にもっと寄付をすべきだと思います。そのくらいの義理はあるはずです。みずぽタン、そこだけは激しく期待しちょるよ!!どんどん取り立てて、井戸塀だけにしてやっておくんなまし。野党の政治家の割には自宅が立派だったんだよね。

全然話は変わりますが、○日新聞というのは、日本は二の次と言うことの表明だったんでつね。アカも変態も共通する外見ですから・・・。

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>theatreさん どうでしたか今年? 自分としてはイマイチかなと・・・。

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>mikaguraさん 朝日ですしね。 生の数字じゃないでしょう。 実際は70%超えたあたりかなと。

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>yabinさん キム・ヨナは「眼力」っていう採点項目設けない以上真央ちゃんには勝てないと思います。
ジャンプも後半のは離陸前に反回転してるそうですしw

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>Hosoさん 十勝毎日って毎日系列じゃないってことですね。 北海道ってマトモな新聞あるんですか?

overdope URL 2008-12-21 (日) 00:39 edit

>クマのプータローさん 村山富市の日本国籍は剥奪すべきだと思います。 勲章とか褒章の逆パターンでそういうのがあってもいいのかなと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/441-81a8c8a6
Listed below are links to weblogs that reference
「自らの身は顧みず」 田母神俊雄著 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 「自らの身は顧みず」 田母神俊雄著

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

