Home > スポンサー広告 > 狩ってよし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

kon URL 2008-12-24 (水) 02:57 edit

 確かに対馬にはグランドホテル級の格式の高い所は欲しいですね。後、船便の増加と場所の増加。欲を言えば海上空港の建設ですかね。インフラを確保しないと人を呼びづらいのが欠点ではないかと思います。
 まず、マナーの悪さ・密入国の温床となっている事を理由に韓国との定期便を廃止し、福岡空港を経由させる事で落とすお金を増させる。次に、海上保安庁の施設を増やし不正漁の警備を増させる事。定期便の廃止でとやかく言われるときには、福岡空港の機能を関西空港のように海上空港を設営するか、北九州の空洞化した工業地帯を利用して新しい国際線ターミナルの建設を行い、そちらから海上輸送する経路を造る事。
 といった事をやればいいと思います。今のうちに韓国人のマナーの悪い風景を写真・ビデオに収め、子供達の教育「こういう風な大人になってはいけません」に使うのがベストかと。反面教師としては最高の素材ですからね。

侵略派コテ一代@携帯 URL 2008-12-24 (水) 06:13 edit

前対馬市長の負の遺産が吹き出したという感じですなw
対馬にはカラシニコフとは言わず対艦番長・F-2で
鮮人を載せた高速船もろとも吹き飛ばして欲しいですなw

ハドソン URL 2008-12-24 (水) 09:27 edit

ま、こんなニュースをマスゴミはスルーですな(笑)
取り上げようとしたら「人種差別ニダ!」

>>チョン狩りを観光の目玉に
対馬が汚れるw
あ、もう既にチョンに汚されてたかorz
このチョン狩りでは上陸前にチョンを殺すとボーナスが入るシステムはいかがでしょうww

k.m. URL 2008-12-24 (水) 10:35 edit

近ごろ韓国人が対馬の土地を買いあさっているようですが、この際、円独歩高に乗じて外国人の土地所有に関する税制を抜本的に改革し、連中から骨の髄まで搾り取った上で対馬から追い出してほしい次第ですw、、。

Yuki URL 2008-12-24 (水) 10:36 edit

おはようございます! 実は私の妹が対馬に住んでいます。
対馬に押し寄せる朝鮮人の話も聞きましたが、おおむねSPAの
記事と同じです。
以前はチョン大学生が合宿と称して妹が住む町の立派な体育館を
使っていたそうですが、キムチを樽で何個ももってくるわ、臭いわ
後片付けしないわ、汚すわで町民が体育館を使用できなく
なり、怒った町民の苦情により、チョン大学生の合宿は受け入れ
なくなったそうです。また、朝鮮人は殆ど対馬にお金を落とさないし
一人当たりの土産代は2000円あるかないかだそうです。

それから、チョン狩りの件ですが、対馬では猪を一頭狩ると
2000円、鹿だと一頭20000円を市がくれるそうです!
これは本当の話。 チョンだと・・・・

管理人さんがおっしゃるように対馬にはもっとリゾートっぽい
いいホテルが必要です。朝鮮人ではなく、日本人を引き寄せる
知恵が必要だと思います。
ちなみに、私も福岡の原鶴温泉でチョンの一団と遭遇しました。
あれは酷い。

長々とコメント失礼いたしました。みなさん、よいクリスマスイブを!!

堀江はチョン? URL 2008-12-24 (水) 11:44 edit

私もチョン狩り大賛成です。
今から楽しみですねw

ヘロヘロ URL 2008-12-24 (水) 12:15 edit

ハングル語の「対馬は過去から未来まで永遠に日本国の領土です」
の看板をとりあえず海岸に一定間隔で設置。空港にも。

これで来なくなるよ。

自称田代 URL 2008-12-24 (水) 12:38 edit

もう「旅の恥はかきすて」の起源は半島でいいよ。
っていうか旅行だからというより、
普段の生活様式をそのまま持ち込んでいるだけですか。

でも管理人さん、由布院みたいな有名な観光地の宿で、
ヒトモドキ軍団に遭遇しなかったのは奇跡に近いのでは。

斜陽 URL 2008-12-24 (水) 13:11 edit

時折、このテのニュースがマスゴミに採り上げられる場合も有るには有りますが、おざなりな感じですよ。
一応現地住民のインタビュー、顔をボカした韓国人旅行客の醜態が紹介されていましたが、全体的な話しのマトメ方は「地元の方達は大変な苦労をしている」事を認めつつ、「民族が違えば文化も違うのだから~」となり、一部コメンテーターは「行政が(経済復興などの)何らかの対策をしなければ~」といった感じでした。
根本的に韓国人が悪いとは誰も言わない...むしろ言えないのかw

ゆーき URL 2008-12-24 (水) 15:08 edit

管理人さんの
>僕のような笑韓ブログの管理人
には爆笑ッッッ!!
尚、わたしの住んでいる場所では鮮人の方は見られないのですが、
昨年から今年の夏に掛けては、地方のゴルフ場にて
 ●声がでかい。
 ●美男美女は皆無(顔面工事前?)。
 ●日本人の同性同年代とは似て非なる独特のファッション。
 ●決死の覚悟で近づくと息がにんにく臭い。
 ●お土産の類はほとんど買わない(現地にカネを落とさない)。
と思われる鮮人の方をチラホラ見かけました。
ここ最近、円高ヲン安のおかげで上記の方々を拝見出来ないことに
大変嬉しく思うこの頃です。

Hoso URL 2008-12-24 (水) 15:10 edit

京都の安いホテルの浴場で、そんな感じの団体に出会った事が
あります。洗面器とかシャンプーやらほっちらかしてガヤガヤ出て行った
のにはあっけにとられました。
一人だけ後から「あの人たちは、もう~、すいません」と言って
出て行った女性は添乗員だったのか???
対馬は、韓国人の行かない公共の図書館にまでハングル表示
しているらしいですね、自ら卑屈にならないで!!!

げん URL 2008-12-24 (水) 18:48 edit

よくぞ書いてくださいました。私も友人が対馬に居りまして、本当に心配しております。Yukiさんの妹さんの住む町の体育館と同じ事を海岸でやらかし(宿泊代を浮かすため、テントを海岸に張る。当然、その周辺にゴミを撒き散らす)荒らされたために特産の貝が獲れなくなってしまったらしいです。大型観光バスで乗り付けた団体客などは、降りたときと食事のときと人数が違い、どんどん増えていくのだそうです。
"産業が無い”ことがこういう事態を招いたと島民の誰もが痛感しているらしいので、管理人様の仰る「アマンリゾートみたいな超高級ホテルを誘致する」ことは大・大・大賛成です。
だれか早く誘致して、対馬をキムチ共から救ってやってくれ!

突然ですが、飯島愛が亡くなってしまいました。芸能界に居た頃から、罪日の映画監督やら大学教授やらに、小気味いい啖呵を切ってくれていたので、ホンに貴重な女性だと思っておったのに。残念です。

theatre URL 2008-12-24 (水) 22:50 edit

変な団体が「人種差別ニダー」って押しかけてくるんだろうなぁ。。。
万景峰号が侵攻してくる新潟港に割と近いところに住んでますが、
逆パターン?のようなことはありました。朝鮮料理屋に張り紙があり
「うちは北じゃないニダー 南鮮ニダー」と。。。だからなんなんだ、と。

文化の違いなんて言葉では許されませんね。万引きも重罪です。
犯罪者の輸出世界1位を大陸と争ってる場合かよ、沈没国韓国は。

nas(ry URL 2008-12-24 (水) 23:15 edit

僕も以前ハウステンボス、阿蘇ファームヴィレッジで大量のモドキと遭遇しますた。まさにその典型的な集団ですね。
行列することができず、地べたに座り込む様は異様でした。クセーし。
対馬は友人の祖父がいて、戦時中の貴重な話を聞かせてくれました。あの世代は何のために戦ったのか…

nas URL 2008-12-24 (水) 23:19 edit

連投スマソ
もうご存知だと思いますが、アンドレ・キムが久々にご活躍だそうですねwww
ttp//www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-drama/2551607/3625057

slowhandclap URL 2008-12-25 (木) 05:47 edit

来年、家から10キロほどのところに空港が開港し、某国の路線が便数で一番多くなるンじゃナイかといわれておりますが・・・
飯島さんは恋の方かと思ったら愛でしたね!

Q太郎 URL 2008-12-26 (金) 18:35 edit

この前のクラブ選手権ですが、マンUに法則発動されませんでした。

パク店長は、「誠実」、「謙虚」、「寛容」という朝鮮人の特徴を持っていない朝鮮人なんでしょうか?

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>konさん ご提案、いずれも現実的かつ建設的ですね。 最後の「韓国人の反面教師ビデオ」、つくったらまたファビョりそうw

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>侵略派コテ一代@携帯さん 最終的にはやはり火炎放射器で焼いてやるのが彼らも喜ぶんじゃないかと思います。 鮮人の本懐でしょう。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>ハドソンさん そのシステムはただちに採用させていただきます。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>k.m.さん 支那が一度誘致した日本企業を速攻で立ち退かせたあのやり方ですね、わかります。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>Yukiさん 妹さん、対馬におられましたか・・・。 鮮虫との戦いで日々御苦労なさっておられるのでしょう。 管理人からもねぎらいの言葉をおくらせていただきます。
それにしても聞きしに勝るチョンの横暴ぶりですねorz 管理人も壱岐までは行ったことがあるのですが、そのうち対馬に鮮虫征伐に行かねばなりますまい。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>堀江はチョン?さん まずは地元の猟友会の出番ですね。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:12 edit

>ヘロヘロさん そんなことしたら連中、それを破壊しに大挙して押し寄せますってw
そこで看板の周囲にクラスター爆弾を敷設(=廃棄)ですよ。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:12 edit

>自称田代さん 日頃の行いでしょうかw 風呂の脱衣所には犯狂の注意書き(お風呂の入り方)なんかも貼ってあったんですが、実物にはお目にかからずに済みました。 いたら臭いんですぐわかりますしw

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:12 edit

>斜陽さん 典型的なマスゴミの伝え方ですね。 「郷に入れば鮮に従え」な連中に容赦は無用。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:12 edit

>ゆーきさん たぶん芝刈りはカモフラージュで本業は貴重品ロッカー窃盗団だったんだろうと思います。
ところでクラブハウスの風呂は当然スルーされましたよね?

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:13 edit

>Hosoさん そういう場面に遭遇したら「コラッ! ちゃんと片付けんか!」と雷親父よろしくどやしつける癖をつけておきたいものです。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:13 edit

>げんさん Yukiさんに続き対馬にゆかりの方がおられてびっくりしています。
離島だけに企業の工場などを誘致するのは無理ですし、現実的には観光しかないと思います。 管理人も十数年前にアマンダリとアマンキラに泊まりましたが、他に何もない(アマンキラ)場所にも関わらず、そこに宿泊するためだけに多くのゲストが訪れていました。 マレーシアのランカウイ島の「ザ・ダタイ」なんかも同様。 昔ながらの民宿や釣り宿ではやっていけなくなっている以上、こうした成功例をヒントに国と民間の半官半民みたいな形で開発が成されるべきではないでしょうか。 それも対馬の素晴らしい自然、風土と歴史を最大限生かすような有機的な手法で。
まずは島内に鮮虫によって不法に植えられたムクゲの一斉伐採&焼却からです。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:13 edit

>theatreさん 北も南も鮮虫に変わりなし。 その貼り紙に「ウリたちは差別されてるニダ!」というアピール以外何の意味もありませんね。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:13 edit

>nas(ryさん 九州もひところよりだいぶ少なくなっているのではと安堵しておりますが、なまじ近いだけに被害甚大ですね。 たまに福岡に帰って標識のすべてに犯狂と支那語が書かれているのを見ると、心底がっくりします。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:13 edit

>nasさん たぶん「痛いニュース(ノ∀`)」に取り上げられたせいか、このところ「アンドレ・キム」でググってこちらに来る方が異常に多いですw

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:14 edit

>slowhandclapさん 至急ご自宅の周辺に対鮮地雷を埋設して下さい。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:14 edit

>Q太郎さん たしかにJ出身だけにマトモですね。 店長もJを経験してなかったらチョンス兄さんみたいになってたんでしょうけど。
ただ日テレが必要以上に店長を持ち上げてたのには辟易しましたわ。
マンUってロナウドとルーニー、テヴェス以外は普通というのが管理人の印象です。 ファーディナンドが「世界最高のセンターバック」ってww
ぶっちゃけ帰国してからのリーグ戦(現在4位?)の方が大事でしょうし、ベルバトフを温存したかったがゆえの朴店長フル出場って印象でした。

無所属廃人 URL 2008-12-27 (土) 12:51 edit

どうもです。

対馬が大変になっているのは聞いています。あと気になるのはK国の業者が海上自衛隊基地の周りの土地を買い占めているということです(対馬は明治時代に海軍が基地を作っていて防衛上重要な場所のひとつだそうです、また自然の要塞としても機能するという)。

あと朝鮮人の横柄な態度の一例を見てYouTubeにあった“映画でみる在米韓国人の描写”を思いだしました。
1.黒人の人々が暴動を起こしたとき韓国人にも怒りをあらわにする、また韓国人夫婦が経営する店に客(黒人)が来て、横柄な態度をとり客を怒らせる。
2.韓国人男性が経営する店に中年の白人男性の客が来てコーラを買うのだが横柄な態度をとり客をおおいに怒らせる。それで客は店で暴れる。印象に残ったのが客である白人男性が帰り際に「俺たちの国(米国)が朝鮮戦争でお前の国(韓国)に何ドル出したと思ってるんだ!!」と言い放った所です。

overdope URL 2008-12-30 (火) 01:27 edit

>無所属廃人さん 基地の隣地買収はとんでもないことです。 韓国資本の裏に支那資本が暗躍しているとの話もありますし。 すぐにでも強制収用すべき。
つべの動画はそれぞれ映画「Do the right thing」と「Falling down」の一部ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/443-f684aae7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 狩ってよし

Home > 殺韓 > 狩ってよし

狩ってよし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :諸君、帰ってきたで?φ ★:2008/12/23(火) 15:16:55 ID:???

 金曜日の昼過ぎ。韓国・釜山からの国際定期便、高速船ドリームフラワー号が対馬北部の比田勝港に入港した。ぞろぞろと高速船から降りてくるのは、100人を超える韓国人観光客。多くの人が本格的な釣り道具を持つか、登山のためと思われる軽装備をしており、荷物を抱えて次々と入国審査が行われる建物へと消えていった。
 長崎県対馬市は、日本海の西側に浮かぶ。南北82km、東西18kmの細長い島だ。福岡までの海路は138kmだが、韓国・釜山まではわずか49.5kmという国境の島でもある。'99年7月、釜山と対馬南部の厳原港を2時間30分で結ぶ国際航路が就航してから徐々に韓国人観光客が増え始め、2年後に比田勝港とわずか1時間20分で結ぶ航路も運行開始。そのため、'03年に韓国人観光客は1万5725人となり、その後50%アップベースで推移。'07年は6万5750人と5年で4倍以上に膨れ上がった計算で、このままのペースだと'08年は対馬市の人口3万7000人の3倍近い人数になる計算だ。

■タダ食いや万引などのトラブルも絶えない

 津島市役所のある厳原町は、鎌倉時代から対馬を統治した宗家10万石の城下町だ。街の中心部を見て回ると、あちらこちらの標識が日本語とともにハングルが併記され韓国人観光客が団体で闊歩する。
 市役所近くのショッピングセンター内にもハングルが溢れている。ゴミ箱や灰皿の脇、立ち食いそば屋のメニュー、スーパーの陳列棚もハングルで表記され、韓国人観光客向けの観光案内所も設置されている。ある飲食店では店員が「アニョ・ハセヨ」と挨拶する。もう、ここが日本だか韓国だか、わからなくなってくる。
 厳原港まで流れる厳原本川沿いには飲食店やホテルが建ち並び、ハングルのみの看板も目立つ。この辺りは、厳原港から入港した韓国人観光客が立ち寄ることも多く、トラブルも絶えないようだ。
 韓国人観光客を見込んで飲食店を始めたという男性は、こう言う。
 「このあたりの飲食店では、食い逃げのトラブルが絶えないね。お酒はほとんど持ち込みで、ダメって言っても聞かない。韓国人客がたくさん来るようになったけど、ほとんど儲けがない。本当は日本人客相手に商売したいけど、減る一方だからね…」
 飲食店のなかには、韓国人観光客お断りの店もある。ある定食屋の主人によると、大皿料理でカウンターに置いてあるものを勝手に食い散らかしてしまうのだという。
 「お勘定しようもないから、お断りにした。韓国人客はこりごり」
 また、食料品店の主人は、「スーパーや100円ショップなんかで韓国人観光客の万引が横行しているようですよ。みんながそうじゃないけど、マナーが悪いんですよ。道いっぱいに広がって歩くし、トイレで尻を拭いた紙をゴミ箱に入れたり。街中を集団で酔っ払って騒いだりすることもある。日本のマナーを守ってほしい」と憤る。
 同市では、韓国の旅行業者にマナーを周知徹底してもらうよう呼びかけるなどしたことで「トラブルも最近は減ってきた」と言うが、実際に地元の人たちに話を聞くと、次から次へと同じような不満が聞かれたのも事実だ。
 ある民宿を経営する男性に話を聞くと、韓国人観光客の受け入れを拒否しているのだという。
 「近くのホテルはテレビまで盗まれたそうです。マナーも守れない客には来てほしくない。韓国の旅行会社がツアーを受け入れてくれと頼みに来るけど、日本人ツアーの半額ぐらいしか料金を提示しない。それじゃあ商売にならないから断っているんです」と言う。
 さらに、男性はこう続けた。
  「韓国人観光客が泊まった部屋は、キムチやニンニクの匂いが強烈に残っているようで、日本人客から苦情が出るようです。それで別のホテルをキャンセルしてウチに泊まったお客さんもいました。そういうのもあって日本人客はめっきり減りましたね。韓国人観光客が増えたことで潤った人はいいんでしょうけど、それもほんの一部の人だけで、ウチはまったくいいことないですよ。しかも、最近は竹島だけじゃなく、対馬まで韓国領だって言い出しているそうじゃないですか。このまま乗っ取られるんじゃないかって不安ですね」

 大挙して押し寄せる韓国人観光客に、島民も戸惑いを隠せないようだ。

ソース(週刊SPA!12/23・1/6号 28-29P)
http://spa.fusosha.co.jp/weekly/ent_7421.php

ソース : 【対馬】横行するタダ食いや万引、「韓国人が泊まった部屋はキムチやニンニク臭い」と苦情も…対馬が韓国に乗っ取られる![12/23]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 管理人も今年の春に九州・由布院に行く機会があったのだが、明らかに周囲のそれとは異質の「負のオーラ」を発する一団に出会った。
 僕のような笑韓ブログの管理人でなくてもそれを見つけることは容易い。 彼らには典型的な特徴があるからだ。 以下にそれらを列挙してみた。

 ●声がでかい。
 ●美男美女は皆無(顔面工事前?)。
 ●日本人の同性同年代とは似て非なる独特のファッション。
 ●決死の覚悟で近づくと息がにんにく臭い。
 ●お土産の類はほとんど買わない(現地にカネを落とさない)。

 ざっとこんなところだろうか。 それでもその観光地における観光客の絶対数としてチョンがまだマイノリティーであれば傍若無人に振る舞うことも比較的少なくなるのだろうが、対馬のように観光客のほとんどがチョンになってしまうと、その土地はたちまち韓国化してしまう。
 このところの円高ヲン安で対馬にチョンの窃盗団が来る機会が激減しているのは喜ばしいことである。 本来なら国交を断絶するのが一番だが、それが出来ない以上、現在のような為替レートを維持してチョンを日本に寄せ付けないことが得策である。
 だが一方で、わざわざ国土のすべてがバイオ・ハザードである韓国なんぞに「ヲンが安いから」というただそれだけの理由で出かけて行って、向こうで忘年会やったりしている日本人がいると伝え聞く。 少しでもマトモな消費マインドを持っている人なら、こういう時こそ国内のひなびた温泉地や観光地にでも出向いて少しでも内需に貢献するだろう。 人が動けば動いただけそこにカネが落ちる。 そのカネは地域経済に波及し、やがてはそのカネが自分の財布にも跳ね返ってくることが期待できるからだ。 ところが韓国なんぞに行った場合、旅行会社と航空会社が儲かってそれで終わりである。

 由布院で宿に着いた管理人がまず従業員に確認したのは「この宿にチョンの団体客が宿泊しているかどうか」である。 幸いその宿にはチョンがいなかったので悠々と温泉を楽しむことができたのだが、もしチョンがいたらそうはいかなかったと思う。 チョンが入った湯船など絶対御免だ。 管理人、けっこう潔癖なのである(笑)。
 ちなみに韓国の銭湯の洗い場には小便器があるのが普通らしいw この民辱ときたら、キッチンにも便器、居間にも便器、風呂にも便器だ。 文化の違いと言えばそれまでだが、排泄行為を「ご不浄」として人目から隠そうとする日本人とはやはり相容れない生き物だ。 ついでに言うとニーハオトイレのチャンコロもな。

 まじめに言うと、対馬についてはアマンリゾートみたいな超高級ホテルを誘致するのが一番だと思う。 仮にチョンの成金が泊まろうとしてもモラル違反で事実上全員宿泊拒否できるし、そういう珠玉のホテルが誘致できれば、そこから周辺のコミュニティが自然に派生するものである。 やはり日本人の富裕層がわざわざそのホテルを目当てに対馬に来るぐらいのものがなければならないと思う。
 個人的には「チョン狩り」を観光の目玉にするのも妙案だ。 対馬だけの特別条例を制定し、撒き餌したり万引きしたり、公道上で脱糞したりしてるチョンは見つけ次第「狩ってよし」ということにして、来訪者には空港や船着場であらかじめ希望するウェポンを無償貸与するのはどうだろうか。 ウェポンにはチョンの精気を奪う日帝の杭(コンクリート製の測量杭)のようなソフト・ウェポンからAK47のようなガチ・ウェポンまで、ありとあらゆる銃器を世界中の軍から取り寄せておいて自由に選ばせる。 対馬はスポーツ・ハンティングの一大聖地として活気を取り戻すだろう。 もちろんその時は管理人も馳せ参じる所存である。



2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:17:20 ID:WFPUY2rQ
何をいまさら…

3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:17:28 ID:9lZ8nHxX
それ見たことか

4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:17:33 ID:ShZaELW6
チョンは追放しないとな

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:18:01 ID:m2bB7I7H
チョンなんか受け入れるからww

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:19:35 ID:5KOm9U3l
法則だろがwwwwwwwwwwwwwwww逃れられない

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:19:48 ID:X9J9pOx2
韓国人だらけで、万引き食い逃げが横行してる
治安が悪い対馬に
わざわざ行く日本人は居ないだろうな
韓国人を大量受け入れすれば、日本人が少なくなるのは当然だろ・・・

11 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:22:11 ID:yKl9h4vJ
>近くのホテルはテレビまで盗まれたそうです。マナーも守れない客には来てほしくない。
もうマナーとかの話じゃないだろw

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:22:49 ID:t4s4mMJn
まさしく害虫
人間扱いしないくていいだろ

15 :呪)・) ◆26BUP7vnX6 :2008/12/23(火) 15:23:20 ID:wz7rwO62
タオルにポットありとあらゆる物が消え去るから
ホテルから撤去
日本人が行くと なんだ?この不便なホテルは? となる。 あたりまえ。

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:24:31 ID:GukqR7z+
まあ別府とかもそうだね

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:25:43 ID:r2QC4/z3
自業自得。
日本人に来て欲しかったら、まずチョンを駆逐してから言えボケ。

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:26:28 ID:x+yOuJFq
朝鮮人が来る限り日本客は来なくなるって まだ気づいてないのかな

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:26:30 ID:zG4ZiOHx
こうなる事は分かっていた事だろうに。
朝鮮人招いた対馬の市長だか村長は腹切れ。

28 :武井のぬるぽ大将 ◆ccqXAQxUxI :2008/12/23(火) 15:26:35 ID:Qut6BY49
馬鹿だなー。本州から観光客よばないで
安易に韓国人なんか呼ぶからこうなる。
朝鮮人に汚されたイメージを回復するのは大変だぞ。

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:27:35 ID:dZFJwIr6
もともとそういう国民性なんだろ?
今更言ったって直るわけないよ、基地外なんだし!
問答無用で逮捕・拘束・強制送還(在日セットで)でおk!

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:27:51 ID:uXXyJFPX
いっそ、対馬の人にはみんな本土に移住してもらって、
対馬は島全体を自衛隊の要塞にすればいいんじゃね?
チョンが船で接近してきたら機銃掃射。
我ながらいいアイディア。

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:28:37 ID:P7WgT8//
散々言われてたのに対馬の役人どもや観光業の奴らは大歓迎してたからな

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:31:12 ID:WCzMWKAJ
確かに自業自得なのかも知れんが、国防上もそれなりに重要なんだろうから、
国も少しは考えて欲しいよな。

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:31:38 ID:a0Sovh7m
m9。゜(゜^Д^゜)゜。プギャー
といいたいところだが、安全保障上大事な場所だし、
韓国人離れができるよう対策しないとな。

61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:33:09 ID:sQ48tD+l
韓国人入島禁止にして、日本人観光客誘致に力を入れるべし

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:33:54 ID:GwlhxdL8
存在が公害だからな

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:33:55 ID:e1ZEe8QI
もう、日本から朝鮮人を叩き出そうよ。

71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:34:48 ID:bi+f1TaS
こんなことになるというのは、対馬市のHPにハングル表記が出たころから
ネット上で警告されていたのにな。まあ自業自得。

98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/12/23(火) 15:40:58 ID:cJzJhiJu
朝鮮人を客にして喜んでいる店は数年後には馬鹿を見る。別府温泉が良い例だが
朝鮮人客でにぎわってハングルの看板などを派手に掲げた観光地は数年もすると
ブランド価値がガクッと落ちる。
いったん朝鮮人の客が減る日本人にも見向きもされないので潰れるしかなくなる。
観光地は長い目で考えてブランド価値を維持するのが重要。


ソース : 【対馬】横行するタダ食いや万引、「韓国人が泊まった部屋はキムチやニンニク臭い」と苦情も…対馬が韓国に乗っ取られる![12/23]【東亜N+】

Comments:36

kon URL 2008-12-24 (水) 02:57 edit

 確かに対馬にはグランドホテル級の格式の高い所は欲しいですね。後、船便の増加と場所の増加。欲を言えば海上空港の建設ですかね。インフラを確保しないと人を呼びづらいのが欠点ではないかと思います。
 まず、マナーの悪さ・密入国の温床となっている事を理由に韓国との定期便を廃止し、福岡空港を経由させる事で落とすお金を増させる。次に、海上保安庁の施設を増やし不正漁の警備を増させる事。定期便の廃止でとやかく言われるときには、福岡空港の機能を関西空港のように海上空港を設営するか、北九州の空洞化した工業地帯を利用して新しい国際線ターミナルの建設を行い、そちらから海上輸送する経路を造る事。
 といった事をやればいいと思います。今のうちに韓国人のマナーの悪い風景を写真・ビデオに収め、子供達の教育「こういう風な大人になってはいけません」に使うのがベストかと。反面教師としては最高の素材ですからね。

侵略派コテ一代@携帯 URL 2008-12-24 (水) 06:13 edit

前対馬市長の負の遺産が吹き出したという感じですなw
対馬にはカラシニコフとは言わず対艦番長・F-2で
鮮人を載せた高速船もろとも吹き飛ばして欲しいですなw

ハドソン URL 2008-12-24 (水) 09:27 edit

ま、こんなニュースをマスゴミはスルーですな(笑)
取り上げようとしたら「人種差別ニダ!」

>>チョン狩りを観光の目玉に
対馬が汚れるw
あ、もう既にチョンに汚されてたかorz
このチョン狩りでは上陸前にチョンを殺すとボーナスが入るシステムはいかがでしょうww

k.m. URL 2008-12-24 (水) 10:35 edit

近ごろ韓国人が対馬の土地を買いあさっているようですが、この際、円独歩高に乗じて外国人の土地所有に関する税制を抜本的に改革し、連中から骨の髄まで搾り取った上で対馬から追い出してほしい次第ですw、、。

Yuki URL 2008-12-24 (水) 10:36 edit

おはようございます! 実は私の妹が対馬に住んでいます。
対馬に押し寄せる朝鮮人の話も聞きましたが、おおむねSPAの
記事と同じです。
以前はチョン大学生が合宿と称して妹が住む町の立派な体育館を
使っていたそうですが、キムチを樽で何個ももってくるわ、臭いわ
後片付けしないわ、汚すわで町民が体育館を使用できなく
なり、怒った町民の苦情により、チョン大学生の合宿は受け入れ
なくなったそうです。また、朝鮮人は殆ど対馬にお金を落とさないし
一人当たりの土産代は2000円あるかないかだそうです。

それから、チョン狩りの件ですが、対馬では猪を一頭狩ると
2000円、鹿だと一頭20000円を市がくれるそうです!
これは本当の話。 チョンだと・・・・

管理人さんがおっしゃるように対馬にはもっとリゾートっぽい
いいホテルが必要です。朝鮮人ではなく、日本人を引き寄せる
知恵が必要だと思います。
ちなみに、私も福岡の原鶴温泉でチョンの一団と遭遇しました。
あれは酷い。

長々とコメント失礼いたしました。みなさん、よいクリスマスイブを!!

堀江はチョン? URL 2008-12-24 (水) 11:44 edit

私もチョン狩り大賛成です。
今から楽しみですねw

ヘロヘロ URL 2008-12-24 (水) 12:15 edit

ハングル語の「対馬は過去から未来まで永遠に日本国の領土です」
の看板をとりあえず海岸に一定間隔で設置。空港にも。

これで来なくなるよ。

自称田代 URL 2008-12-24 (水) 12:38 edit

もう「旅の恥はかきすて」の起源は半島でいいよ。
っていうか旅行だからというより、
普段の生活様式をそのまま持ち込んでいるだけですか。

でも管理人さん、由布院みたいな有名な観光地の宿で、
ヒトモドキ軍団に遭遇しなかったのは奇跡に近いのでは。

斜陽 URL 2008-12-24 (水) 13:11 edit

時折、このテのニュースがマスゴミに採り上げられる場合も有るには有りますが、おざなりな感じですよ。
一応現地住民のインタビュー、顔をボカした韓国人旅行客の醜態が紹介されていましたが、全体的な話しのマトメ方は「地元の方達は大変な苦労をしている」事を認めつつ、「民族が違えば文化も違うのだから~」となり、一部コメンテーターは「行政が(経済復興などの)何らかの対策をしなければ~」といった感じでした。
根本的に韓国人が悪いとは誰も言わない...むしろ言えないのかw

ゆーき URL 2008-12-24 (水) 15:08 edit

管理人さんの
>僕のような笑韓ブログの管理人
には爆笑ッッッ!!
尚、わたしの住んでいる場所では鮮人の方は見られないのですが、
昨年から今年の夏に掛けては、地方のゴルフ場にて
 ●声がでかい。
 ●美男美女は皆無(顔面工事前?)。
 ●日本人の同性同年代とは似て非なる独特のファッション。
 ●決死の覚悟で近づくと息がにんにく臭い。
 ●お土産の類はほとんど買わない(現地にカネを落とさない)。
と思われる鮮人の方をチラホラ見かけました。
ここ最近、円高ヲン安のおかげで上記の方々を拝見出来ないことに
大変嬉しく思うこの頃です。

Hoso URL 2008-12-24 (水) 15:10 edit

京都の安いホテルの浴場で、そんな感じの団体に出会った事が
あります。洗面器とかシャンプーやらほっちらかしてガヤガヤ出て行った
のにはあっけにとられました。
一人だけ後から「あの人たちは、もう~、すいません」と言って
出て行った女性は添乗員だったのか???
対馬は、韓国人の行かない公共の図書館にまでハングル表示
しているらしいですね、自ら卑屈にならないで!!!

げん URL 2008-12-24 (水) 18:48 edit

よくぞ書いてくださいました。私も友人が対馬に居りまして、本当に心配しております。Yukiさんの妹さんの住む町の体育館と同じ事を海岸でやらかし(宿泊代を浮かすため、テントを海岸に張る。当然、その周辺にゴミを撒き散らす)荒らされたために特産の貝が獲れなくなってしまったらしいです。大型観光バスで乗り付けた団体客などは、降りたときと食事のときと人数が違い、どんどん増えていくのだそうです。
"産業が無い”ことがこういう事態を招いたと島民の誰もが痛感しているらしいので、管理人様の仰る「アマンリゾートみたいな超高級ホテルを誘致する」ことは大・大・大賛成です。
だれか早く誘致して、対馬をキムチ共から救ってやってくれ!

突然ですが、飯島愛が亡くなってしまいました。芸能界に居た頃から、罪日の映画監督やら大学教授やらに、小気味いい啖呵を切ってくれていたので、ホンに貴重な女性だと思っておったのに。残念です。

theatre URL 2008-12-24 (水) 22:50 edit

変な団体が「人種差別ニダー」って押しかけてくるんだろうなぁ。。。
万景峰号が侵攻してくる新潟港に割と近いところに住んでますが、
逆パターン?のようなことはありました。朝鮮料理屋に張り紙があり
「うちは北じゃないニダー 南鮮ニダー」と。。。だからなんなんだ、と。

文化の違いなんて言葉では許されませんね。万引きも重罪です。
犯罪者の輸出世界1位を大陸と争ってる場合かよ、沈没国韓国は。

nas(ry URL 2008-12-24 (水) 23:15 edit

僕も以前ハウステンボス、阿蘇ファームヴィレッジで大量のモドキと遭遇しますた。まさにその典型的な集団ですね。
行列することができず、地べたに座り込む様は異様でした。クセーし。
対馬は友人の祖父がいて、戦時中の貴重な話を聞かせてくれました。あの世代は何のために戦ったのか…

nas URL 2008-12-24 (水) 23:19 edit

連投スマソ
もうご存知だと思いますが、アンドレ・キムが久々にご活躍だそうですねwww
ttp//www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-drama/2551607/3625057

slowhandclap URL 2008-12-25 (木) 05:47 edit

来年、家から10キロほどのところに空港が開港し、某国の路線が便数で一番多くなるンじゃナイかといわれておりますが・・・
飯島さんは恋の方かと思ったら愛でしたね!

Q太郎 URL 2008-12-26 (金) 18:35 edit

この前のクラブ選手権ですが、マンUに法則発動されませんでした。

パク店長は、「誠実」、「謙虚」、「寛容」という朝鮮人の特徴を持っていない朝鮮人なんでしょうか?

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>konさん ご提案、いずれも現実的かつ建設的ですね。 最後の「韓国人の反面教師ビデオ」、つくったらまたファビョりそうw

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>侵略派コテ一代@携帯さん 最終的にはやはり火炎放射器で焼いてやるのが彼らも喜ぶんじゃないかと思います。 鮮人の本懐でしょう。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>ハドソンさん そのシステムはただちに採用させていただきます。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>k.m.さん 支那が一度誘致した日本企業を速攻で立ち退かせたあのやり方ですね、わかります。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>Yukiさん 妹さん、対馬におられましたか・・・。 鮮虫との戦いで日々御苦労なさっておられるのでしょう。 管理人からもねぎらいの言葉をおくらせていただきます。
それにしても聞きしに勝るチョンの横暴ぶりですねorz 管理人も壱岐までは行ったことがあるのですが、そのうち対馬に鮮虫征伐に行かねばなりますまい。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:11 edit

>堀江はチョン?さん まずは地元の猟友会の出番ですね。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:12 edit

>ヘロヘロさん そんなことしたら連中、それを破壊しに大挙して押し寄せますってw
そこで看板の周囲にクラスター爆弾を敷設(=廃棄)ですよ。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:12 edit

>自称田代さん 日頃の行いでしょうかw 風呂の脱衣所には犯狂の注意書き(お風呂の入り方)なんかも貼ってあったんですが、実物にはお目にかからずに済みました。 いたら臭いんですぐわかりますしw

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:12 edit

>斜陽さん 典型的なマスゴミの伝え方ですね。 「郷に入れば鮮に従え」な連中に容赦は無用。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:12 edit

>ゆーきさん たぶん芝刈りはカモフラージュで本業は貴重品ロッカー窃盗団だったんだろうと思います。
ところでクラブハウスの風呂は当然スルーされましたよね?

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:13 edit

>Hosoさん そういう場面に遭遇したら「コラッ! ちゃんと片付けんか!」と雷親父よろしくどやしつける癖をつけておきたいものです。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:13 edit

>げんさん Yukiさんに続き対馬にゆかりの方がおられてびっくりしています。
離島だけに企業の工場などを誘致するのは無理ですし、現実的には観光しかないと思います。 管理人も十数年前にアマンダリとアマンキラに泊まりましたが、他に何もない(アマンキラ)場所にも関わらず、そこに宿泊するためだけに多くのゲストが訪れていました。 マレーシアのランカウイ島の「ザ・ダタイ」なんかも同様。 昔ながらの民宿や釣り宿ではやっていけなくなっている以上、こうした成功例をヒントに国と民間の半官半民みたいな形で開発が成されるべきではないでしょうか。 それも対馬の素晴らしい自然、風土と歴史を最大限生かすような有機的な手法で。
まずは島内に鮮虫によって不法に植えられたムクゲの一斉伐採&焼却からです。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:13 edit

>theatreさん 北も南も鮮虫に変わりなし。 その貼り紙に「ウリたちは差別されてるニダ!」というアピール以外何の意味もありませんね。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:13 edit

>nas(ryさん 九州もひところよりだいぶ少なくなっているのではと安堵しておりますが、なまじ近いだけに被害甚大ですね。 たまに福岡に帰って標識のすべてに犯狂と支那語が書かれているのを見ると、心底がっくりします。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:13 edit

>nasさん たぶん「痛いニュース(ノ∀`)」に取り上げられたせいか、このところ「アンドレ・キム」でググってこちらに来る方が異常に多いですw

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:14 edit

>slowhandclapさん 至急ご自宅の周辺に対鮮地雷を埋設して下さい。

overdope URL 2008-12-26 (金) 23:14 edit

>Q太郎さん たしかにJ出身だけにマトモですね。 店長もJを経験してなかったらチョンス兄さんみたいになってたんでしょうけど。
ただ日テレが必要以上に店長を持ち上げてたのには辟易しましたわ。
マンUってロナウドとルーニー、テヴェス以外は普通というのが管理人の印象です。 ファーディナンドが「世界最高のセンターバック」ってww
ぶっちゃけ帰国してからのリーグ戦(現在4位?)の方が大事でしょうし、ベルバトフを温存したかったがゆえの朴店長フル出場って印象でした。

無所属廃人 URL 2008-12-27 (土) 12:51 edit

どうもです。

対馬が大変になっているのは聞いています。あと気になるのはK国の業者が海上自衛隊基地の周りの土地を買い占めているということです(対馬は明治時代に海軍が基地を作っていて防衛上重要な場所のひとつだそうです、また自然の要塞としても機能するという)。

あと朝鮮人の横柄な態度の一例を見てYouTubeにあった“映画でみる在米韓国人の描写”を思いだしました。
1.黒人の人々が暴動を起こしたとき韓国人にも怒りをあらわにする、また韓国人夫婦が経営する店に客(黒人)が来て、横柄な態度をとり客を怒らせる。
2.韓国人男性が経営する店に中年の白人男性の客が来てコーラを買うのだが横柄な態度をとり客をおおいに怒らせる。それで客は店で暴れる。印象に残ったのが客である白人男性が帰り際に「俺たちの国(米国)が朝鮮戦争でお前の国(韓国)に何ドル出したと思ってるんだ!!」と言い放った所です。

overdope URL 2008-12-30 (火) 01:27 edit

>無所属廃人さん 基地の隣地買収はとんでもないことです。 韓国資本の裏に支那資本が暗躍しているとの話もありますし。 すぐにでも強制収用すべき。
つべの動画はそれぞれ映画「Do the right thing」と「Falling down」の一部ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/443-f684aae7
Listed below are links to weblogs that reference
狩ってよし from OVERDOPE <β版>

Home > 殺韓 > 狩ってよし

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。