Home > スポンサー広告 > 脳無ヒョンから贈られたスルメを噛みしめるヴァカ



Comments:-

mental_cafe URL 2005-09-26 (月) 18:03 edit

「脳無ヒョン」って痛快ですね(笑)

overdope URL 2005-09-26 (月) 22:16 edit

>mental_cafeさん こんにちは。 試しに今「脳無ヒョン」でググってみたのですが、251件ヒットしました。 僕も無意識のうちに使ったのですが、誰かのブログみてマネしてたのかも知れませんね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/45-0949ba54
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 脳無ヒョンから贈られたスルメを噛みしめるヴァカ

Home > マスゴミ > 脳無ヒョンから贈られたスルメを噛みしめるヴァカ

脳無ヒョンから贈られたスルメを噛みしめるヴァカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 十八日は中秋節だった。 韓国ではこの時期に親類や親しい友人に贈り物をする。 日本でいえばお中元。 私にも毎年、ある人物から贈答品が届く。
 発送人に「大韓民国大統領 盧武鉉(ノムヒョン)」と書かれた箱を開けると、民俗酒の「ムンベスル」があった。 小麦、アワ、キビと果物のナシを材料にした、アルコール度は高いが、香りのよい酒だ。
 ほかにスルメと小イワシの煮干し、朝鮮五葉松の実と、酒にぴったりのつまみ。 昨年は民俗酒と松の実、干し柿、ナツメのセットだった。 前回勤務のとき、金大中(キムデジュン)前大統領からは立派な干しシイタケをいただいた。
 説明書を読むと「独島産スルメ」とある。 独島とは日韓双方が領有を主張する竹島のこと。
 島の周辺でとれたイカを加工したものだが、盧大統領から「独島は韓国の領土です」と言われているようで、複雑な気持ちでスルメを噛(か)みしめた。(山本 勇二)

引用 : <ソウル> 意外な人からお中元(中日新聞)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 な、なに「複雑な気持ちで噛みしめて」んだ(゜Д゜)ゴルァ! マトモな日本人ならスルメに「竹島産」と血文字で書いて脳無ヒョンの野郎に送り返すのがスジだろう。 恥を知れ恥を!

Comments:2

mental_cafe URL 2005-09-26 (月) 18:03 edit

「脳無ヒョン」って痛快ですね(笑)

overdope URL 2005-09-26 (月) 22:16 edit

>mental_cafeさん こんにちは。 試しに今「脳無ヒョン」でググってみたのですが、251件ヒットしました。 僕も無意識のうちに使ったのですが、誰かのブログみてマネしてたのかも知れませんね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/45-0949ba54
Listed below are links to weblogs that reference
脳無ヒョンから贈られたスルメを噛みしめるヴァカ from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 脳無ヒョンから贈られたスルメを噛みしめるヴァカ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

