Home > スポンサー広告 > お知らせ



Comments:-

侵略派コテ一代@携帯 URL 2009-01-09 (金) 06:42 edit

ノシです
どうかお体にはお気をつけてください
管理人さんがいない間は私もアホ鮮ネタやシナネタを
探しますかw

斜陽 URL 2009-01-09 (金) 09:02 edit

無事の帰国をお待ちしてます!
似非日本人にもご注意をw

Yuki URL 2009-01-09 (金) 09:22 edit

管理人さん、気をつけてご出張くださいませ。
またご無事の帰国を願っております!!

自称田代 URL 2009-01-09 (金) 12:01 edit

出張、無事の帰還を祈っております。
北朝鮮のレストランですか。
北朝鮮伝説のメニュー「ハマグリのガソリン焼き」はあるのでしょうか?

p! URL 2009-01-09 (金) 13:50 edit

更新無いのはちょっと残念ですが、
管理人さんどうかご無事の帰国を祈る。
北朝鮮レストランのレポも待ってますよぉ。

Hoso URL 2009-01-09 (金) 17:22 edit

タイ国民のパワーを吸収して帰ってきて下さい!
北朝鮮レストランの情報も楽しみにしております。

Q太郎 URL 2009-01-09 (金) 19:06 edit

管理人様、くれぐれもお体には気をつけて下さい。

私もタイには2度行ったことがあります。いいところですよね。物価は安いし、食べ物も美味しいし、何と言っても国民が親日であることが良いですね。特アと違って・・・。

SK2 URL 2009-01-09 (金) 20:57 edit

>OVERDOPEさま

旅慣れていらっしゃるので何の心配もおありにならないと思いますが、タイの微妙な政局に鑑み、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

kon URL 2009-01-10 (土) 00:03 edit

 海外に出た事がない小市民なオイラとしては、無事を祈る事しかできませんが(危険があるというイメージしかないわけで)お体にお気をつけ下さい。
 にしてもイメージ画像最高に笑えますね。おまえが言うなという感じがw

ハドソン URL 2009-01-10 (土) 09:19 edit

行ってらっしゃい。気を付けて下さい。
北朝鮮レストランレポ楽しみにしています。w

maru URL 2009-01-11 (日) 03:51 edit

行ってらっしゃいませ。
何せ、このご時勢。
ビジネスが上手く行き、面白いレポが出来、そして何よりもご無事にお帰りになりますように。

のりこ URL 2009-01-16 (金) 15:33 edit

そろそろご帰国の頃でしょうか?
白菜のお漬物に揚げと長ネギのお味噌汁なんて
食べたいのでは?

毎日ポチっとしていますよん♪

そりでは(o^-^o)


overdope URL 2009-01-17 (土) 00:31 edit

>侵略派コテ一代さん おかげさまで無事帰りました。
留守中アホ鮮ネタだらけだったようですねw

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:31 edit

>斜陽さん おかげさまで無事帰りました。
似非日本人には会わずにすみましたw

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>Yukiさん おかげさまで無事帰りました。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>自称田代さん おかげさまで無事帰りました。
結局北チョン食堂に逝く時間はなかったのですが、お粗末料理で有名な「ゴシレ」のパクリレストランを見つけましたw

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>p!さん おかげさまで無事帰りました。
北チョン食堂鮮入ルポはまた次回ということで。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>Hosoさん タイ国民のパワー、ちょっとは吸収できたかなと。
北チョン食堂、意外に皆さん楽しみにしておられたんですねw

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>Q太郎さん おかげさまで無事帰りました。
おっしゃるようにタイは基本的に親日です。
何といってもやっぱり食べ物が美味いことですね、僕の場合。
今回は涼しくて(滞在中の最低気温13℃!を記録)汗ひとつかきませんでした。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>SK2さん 滞在中バンコクの都知事選&補欠選挙に当たりまして、週末外で酒が飲めませんでした。
反タクシン派の勝利でひとまず平穏でした。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>konさん おかげさまで無事帰りました。
実際タイで危険な思いをしたことはありません。 以前も帰国直後にクーデターが発生したりということはありましたが。
ぜひ一度微笑みの国タイへお出かけ下さい。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:33 edit

>ハドソンさん おかげさまで無事帰りました。
北チョン食堂@バンコクですが、つべにけっこう動画ありますね。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:33 edit

>maruさん おかげさまで無事帰りました。
正直昨年の空港占拠には唖然とさせられましたが、すっかりいつものタイに戻ってました。
デモ隊が占拠してたエリアには屋台からマッサージ屋まで出て、一種のお祭りだったそうですorz

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:33 edit

>のりこさん おかげさまで無事帰りました。
バンコクには大戸屋もあるぐらいなんで、望めばいくらでも日本食が食べられるのですが、僕いつもタイ料理を選んで食べてしまうんです。
さすがに今日は納豆と味噌汁が(゜Д゜)ウマーでした(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/450-d7ddad87
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > お知らせ

Home > 未分類 > お知らせ

お知らせ

 いささか急ではありますが、一週間ほどバンコクに出張することになりましたので、この間のブログの更新はお休みさせていただきます。 と言っても一週間ぐらい更新しないことなんてザラなので、言ってみれば通常営業と何ら変わりません。 ノートPCは持参するのですが、何しろいつも強行軍のスケジュールなのでブログを更新してる時間はなさそうですorz

 ホテルを予約したのも一昨日なんですが、何か妙に混んでるなーと思ったら、世間は三連休だったようで。 時を同じくして石川遼くんがアジア選抜チームと欧州チームのゴルフ団体対抗戦「ザ・ロイヤル・トロフィー」(9日開幕、アマタ・スプリングCC)に出るために既にタイに乗り込んでるとかで、そのせいもあったりするのかも知れません。
 ちなみにトーナメントが行われるのはバンコク近郊のパタヤのコースみたいなんですが、バンコク市内の所定のホテルからはギャラリー用の送迎バスなんかも出るそうです。

 それでは。 みなさま風邪などお召しになりませぬよう。 時間が許せばバンコク郊外にある北朝鮮レストランに潜入して売上金かっぱらって参ります。
 さてと荷造りしなきゃ。
        

Comments:24

侵略派コテ一代@携帯 URL 2009-01-09 (金) 06:42 edit

ノシです
どうかお体にはお気をつけてください
管理人さんがいない間は私もアホ鮮ネタやシナネタを
探しますかw

斜陽 URL 2009-01-09 (金) 09:02 edit

無事の帰国をお待ちしてます!
似非日本人にもご注意をw

Yuki URL 2009-01-09 (金) 09:22 edit

管理人さん、気をつけてご出張くださいませ。
またご無事の帰国を願っております!!

自称田代 URL 2009-01-09 (金) 12:01 edit

出張、無事の帰還を祈っております。
北朝鮮のレストランですか。
北朝鮮伝説のメニュー「ハマグリのガソリン焼き」はあるのでしょうか?

p! URL 2009-01-09 (金) 13:50 edit

更新無いのはちょっと残念ですが、
管理人さんどうかご無事の帰国を祈る。
北朝鮮レストランのレポも待ってますよぉ。

Hoso URL 2009-01-09 (金) 17:22 edit

タイ国民のパワーを吸収して帰ってきて下さい!
北朝鮮レストランの情報も楽しみにしております。

Q太郎 URL 2009-01-09 (金) 19:06 edit

管理人様、くれぐれもお体には気をつけて下さい。

私もタイには2度行ったことがあります。いいところですよね。物価は安いし、食べ物も美味しいし、何と言っても国民が親日であることが良いですね。特アと違って・・・。

SK2 URL 2009-01-09 (金) 20:57 edit

>OVERDOPEさま

旅慣れていらっしゃるので何の心配もおありにならないと思いますが、タイの微妙な政局に鑑み、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

kon URL 2009-01-10 (土) 00:03 edit

 海外に出た事がない小市民なオイラとしては、無事を祈る事しかできませんが(危険があるというイメージしかないわけで)お体にお気をつけ下さい。
 にしてもイメージ画像最高に笑えますね。おまえが言うなという感じがw

ハドソン URL 2009-01-10 (土) 09:19 edit

行ってらっしゃい。気を付けて下さい。
北朝鮮レストランレポ楽しみにしています。w

maru URL 2009-01-11 (日) 03:51 edit

行ってらっしゃいませ。
何せ、このご時勢。
ビジネスが上手く行き、面白いレポが出来、そして何よりもご無事にお帰りになりますように。

のりこ URL 2009-01-16 (金) 15:33 edit

そろそろご帰国の頃でしょうか?
白菜のお漬物に揚げと長ネギのお味噌汁なんて
食べたいのでは?

毎日ポチっとしていますよん♪

そりでは(o^-^o)


overdope URL 2009-01-17 (土) 00:31 edit

>侵略派コテ一代さん おかげさまで無事帰りました。
留守中アホ鮮ネタだらけだったようですねw

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:31 edit

>斜陽さん おかげさまで無事帰りました。
似非日本人には会わずにすみましたw

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>Yukiさん おかげさまで無事帰りました。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>自称田代さん おかげさまで無事帰りました。
結局北チョン食堂に逝く時間はなかったのですが、お粗末料理で有名な「ゴシレ」のパクリレストランを見つけましたw

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>p!さん おかげさまで無事帰りました。
北チョン食堂鮮入ルポはまた次回ということで。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>Hosoさん タイ国民のパワー、ちょっとは吸収できたかなと。
北チョン食堂、意外に皆さん楽しみにしておられたんですねw

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>Q太郎さん おかげさまで無事帰りました。
おっしゃるようにタイは基本的に親日です。
何といってもやっぱり食べ物が美味いことですね、僕の場合。
今回は涼しくて(滞在中の最低気温13℃!を記録)汗ひとつかきませんでした。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>SK2さん 滞在中バンコクの都知事選&補欠選挙に当たりまして、週末外で酒が飲めませんでした。
反タクシン派の勝利でひとまず平穏でした。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:32 edit

>konさん おかげさまで無事帰りました。
実際タイで危険な思いをしたことはありません。 以前も帰国直後にクーデターが発生したりということはありましたが。
ぜひ一度微笑みの国タイへお出かけ下さい。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:33 edit

>ハドソンさん おかげさまで無事帰りました。
北チョン食堂@バンコクですが、つべにけっこう動画ありますね。

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:33 edit

>maruさん おかげさまで無事帰りました。
正直昨年の空港占拠には唖然とさせられましたが、すっかりいつものタイに戻ってました。
デモ隊が占拠してたエリアには屋台からマッサージ屋まで出て、一種のお祭りだったそうですorz

overdope URL 2009-01-17 (土) 00:33 edit

>のりこさん おかげさまで無事帰りました。
バンコクには大戸屋もあるぐらいなんで、望めばいくらでも日本食が食べられるのですが、僕いつもタイ料理を選んで食べてしまうんです。
さすがに今日は納豆と味噌汁が(゜Д゜)ウマーでした(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/450-d7ddad87
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > お知らせ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

