Home > スポンサー広告 > 帰国報告



Comments:-

nas(ry URL 2009-01-17 (土) 01:35 edit

乙でした!
おばまガールズのTシャツはありませんでしたか?
事件にwktkしてます。

SK2 URL 2009-01-17 (土) 01:35 edit

華麗に1ゲト

>OVERDOPEさま、お帰りなさい、お疲れさまです。

世界13位の「経済大国ww」のネタ投下楽しみにしています。

k.m. URL 2009-01-17 (土) 02:25 edit

お疲れ様です。バンコクが涼しかったとのことでそんなこともあるんですね。
管理人様ご不在の間もヘタリア、対馬返還決議、3度目のスワップ引出、慰安婦vs韓国政府など、笑い、、いや話題に事欠かないですねww。独自ネタ期待してます。

げん URL 2009-01-17 (土) 03:29 edit

お帰りなさい!タイから帰ってこられたのだから、きっと成田空港はシベリアかと思われたでしょう。まだまだ冷え込みが続くそうですので、お風邪には気をつけてくださいね。まずはお疲れ様でした。

侵略派コテ一代@携帯 URL 2009-01-17 (土) 06:46 edit

ご帰国乙です!バンコク話聞きたいですなw
アホ鮮ネタではヘタリア騒動なんてのがありますw
インド人船員拘束で海上封鎖寸前だというのによーやりますw

のりこ URL 2009-01-17 (土) 07:47 edit

管理人さん、おかえりなさい&おつかれさまでした。

ゆっくり休んで疲れをとって・・・

あちらの方々のネタをををををw~ 
待ってまーす!              わくわく(*≧m≦*)

UMA URL 2009-01-17 (土) 08:33 edit

お帰り無さい
こっちの出張もあって行き違いになっちゃいました
新年の挨拶もできませんで申し訳ないです。
いらっしゃらない間に韓国の方ではヘタリアとか対馬とかいろいろネタになりそうな騒ぎも
起こしてますのは通常営業と言うことでしょうね

kon URL 2009-01-17 (土) 10:56 edit

帰国・仕事お疲れ様です。機会があれば、オイラもタイに行ってみようと思いますね。
あまり取りざたされてないですが、麻生の訪問の裏側でこんな事がありました。

李議員は2010年に「日本の帝国主義による韓日強制併合」の100周年を迎えることに関し「(韓日は)対立の予防と関係悪化の防止に基づき、未来志向的に協力する案に重点を置くべきだ」とした上で「協力レベルからウォンを日本に渡して円を調達する通貨スワップ(交換)の拡大を要請した」と説明した。李議員ら7人からなる訪日団はこの日、麻生太郎首相を表敬訪問した。

相も変わらず斜め上に突っ走っている国でした。なりふり構わず金寄こせですね。

自称田代 URL 2009-01-17 (土) 13:07 edit

おかえりなさい。
無事での帰国なによりです。
鮮ネタを含めてバンコクでの話、楽しみにしております。

たなかたなお URL 2009-01-17 (土) 14:57 edit

おかえりなさい~
あの国のあの話を楽しみにしていますww

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:29 edit

>nas(ryさん ただいまです。
アメ公はみなオバマで「進化」するなんて思ってるんでしょうかw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:29 edit

>SK2さん ただいまです。
13位っていうのがまた不吉でいい響きですねw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:29 edit

>k.m.さん ただいまです。
たった一週間しかたってないのにこれだけのネタw 飛ばしてますね~韓国w

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>げんさん おかげさまで無事帰りました。
朝6時過ぎの成田。 さすがに身震いしましたw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>侵略派コテ一代さん バンコク面白かったです。
海上封鎖の次は北の南進? いい感じになって参りましたw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>のりこさん ただいまです。
いやたいした事件じゃないんですが(汗)、ホントありがちな事件ですw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>UMAさん ただいまです。 それから出張乙です。
通常営業というよりはやや気合入れて営業してる感がありますねw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>konさん タイに行かれる際はご一報を。 いいとこ紹介しますぜ旦那(笑)。
韓国は相変わらずw アニョンハシムニカ カネダセヨ~

犯狂書いたら気分害しましたorz

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>自称田代さん ただいまです。
たいした話じゃないんですが誇張・脚色なしで書いてみます!>次エントリー

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:31 edit

>たなかたなおさん ただいまです。
楽しんでもらえればいいのですが。>次エントリー

Yuki URL 2009-01-18 (日) 22:40 edit

管理人さん、ご無事の生還安心しました。
また出張お疲れ様でした!
ご不在の間、朝鮮人のバカ騒ぎ、特に貨幣価値のないウオンの
話には浅ましさしか感じません。
また更新を楽しみにしております♪

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:37 edit

>Yukiさん おかげさまで無事戻りました。
またヲン安に動いてますねwktk
米韓スワップ分も残りわずか。
次はどこにタカってくるんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/451-1b5d11d5
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 帰国報告

Home > 未分類 > 帰国報告

帰国報告

   ウィークエンドマーケットでは靴を投げつけられたブッシュのTシャツが売られていた


 昨日早朝無事バンコクより戻りました。
 仕事の方も予定していたスケジュールをクリアし、ミッション完了といったところです。
 寒気団に見舞われたバンコクもそれはそれは涼しかったのですが、成田に着いた時の寒さには閉口しました。 もっとも、このところ厳しい寒さが続いている日本海側や北日本にお住いの方から見れば東京など常夏みたいなものなのかも知れません。
 バンコクでも数多の韓国人を目撃しました。 ちょっとした事件にも遭遇しました。 まずはそのあたりの独自ネタあたりからブログを再開していこうかと思っております。 今日はとりあえず帰国報告ということで。 深夜便でうまく眠れず少々疲れ気味です・・・。

Comments:22

nas(ry URL 2009-01-17 (土) 01:35 edit

乙でした!
おばまガールズのTシャツはありませんでしたか?
事件にwktkしてます。

SK2 URL 2009-01-17 (土) 01:35 edit

華麗に1ゲト

>OVERDOPEさま、お帰りなさい、お疲れさまです。

世界13位の「経済大国ww」のネタ投下楽しみにしています。

k.m. URL 2009-01-17 (土) 02:25 edit

お疲れ様です。バンコクが涼しかったとのことでそんなこともあるんですね。
管理人様ご不在の間もヘタリア、対馬返還決議、3度目のスワップ引出、慰安婦vs韓国政府など、笑い、、いや話題に事欠かないですねww。独自ネタ期待してます。

げん URL 2009-01-17 (土) 03:29 edit

お帰りなさい!タイから帰ってこられたのだから、きっと成田空港はシベリアかと思われたでしょう。まだまだ冷え込みが続くそうですので、お風邪には気をつけてくださいね。まずはお疲れ様でした。

侵略派コテ一代@携帯 URL 2009-01-17 (土) 06:46 edit

ご帰国乙です!バンコク話聞きたいですなw
アホ鮮ネタではヘタリア騒動なんてのがありますw
インド人船員拘束で海上封鎖寸前だというのによーやりますw

のりこ URL 2009-01-17 (土) 07:47 edit

管理人さん、おかえりなさい&おつかれさまでした。

ゆっくり休んで疲れをとって・・・

あちらの方々のネタをををををw~ 
待ってまーす!              わくわく(*≧m≦*)

UMA URL 2009-01-17 (土) 08:33 edit

お帰り無さい
こっちの出張もあって行き違いになっちゃいました
新年の挨拶もできませんで申し訳ないです。
いらっしゃらない間に韓国の方ではヘタリアとか対馬とかいろいろネタになりそうな騒ぎも
起こしてますのは通常営業と言うことでしょうね

kon URL 2009-01-17 (土) 10:56 edit

帰国・仕事お疲れ様です。機会があれば、オイラもタイに行ってみようと思いますね。
あまり取りざたされてないですが、麻生の訪問の裏側でこんな事がありました。

李議員は2010年に「日本の帝国主義による韓日強制併合」の100周年を迎えることに関し「(韓日は)対立の予防と関係悪化の防止に基づき、未来志向的に協力する案に重点を置くべきだ」とした上で「協力レベルからウォンを日本に渡して円を調達する通貨スワップ(交換)の拡大を要請した」と説明した。李議員ら7人からなる訪日団はこの日、麻生太郎首相を表敬訪問した。

相も変わらず斜め上に突っ走っている国でした。なりふり構わず金寄こせですね。

自称田代 URL 2009-01-17 (土) 13:07 edit

おかえりなさい。
無事での帰国なによりです。
鮮ネタを含めてバンコクでの話、楽しみにしております。

たなかたなお URL 2009-01-17 (土) 14:57 edit

おかえりなさい~
あの国のあの話を楽しみにしていますww

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:29 edit

>nas(ryさん ただいまです。
アメ公はみなオバマで「進化」するなんて思ってるんでしょうかw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:29 edit

>SK2さん ただいまです。
13位っていうのがまた不吉でいい響きですねw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:29 edit

>k.m.さん ただいまです。
たった一週間しかたってないのにこれだけのネタw 飛ばしてますね~韓国w

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>げんさん おかげさまで無事帰りました。
朝6時過ぎの成田。 さすがに身震いしましたw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>侵略派コテ一代さん バンコク面白かったです。
海上封鎖の次は北の南進? いい感じになって参りましたw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>のりこさん ただいまです。
いやたいした事件じゃないんですが(汗)、ホントありがちな事件ですw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>UMAさん ただいまです。 それから出張乙です。
通常営業というよりはやや気合入れて営業してる感がありますねw

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>konさん タイに行かれる際はご一報を。 いいとこ紹介しますぜ旦那(笑)。
韓国は相変わらずw アニョンハシムニカ カネダセヨ~

犯狂書いたら気分害しましたorz

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:30 edit

>自称田代さん ただいまです。
たいした話じゃないんですが誇張・脚色なしで書いてみます!>次エントリー

overdope URL 2009-01-18 (日) 01:31 edit

>たなかたなおさん ただいまです。
楽しんでもらえればいいのですが。>次エントリー

Yuki URL 2009-01-18 (日) 22:40 edit

管理人さん、ご無事の生還安心しました。
また出張お疲れ様でした!
ご不在の間、朝鮮人のバカ騒ぎ、特に貨幣価値のないウオンの
話には浅ましさしか感じません。
また更新を楽しみにしております♪

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:37 edit

>Yukiさん おかげさまで無事戻りました。
またヲン安に動いてますねwktk
米韓スワップ分も残りわずか。
次はどこにタカってくるんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/451-1b5d11d5
Listed below are links to weblogs that reference
帰国報告 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 帰国報告

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

