Home > スポンサー広告 > キムチ工作員?@BANGKOK



Comments:-

sinnmai URL 2009-01-18 (日) 02:35 edit

全く酷い話ですなぁ・・・
テーブルに足を投げ出す、禁煙エリアで煙草を吸う、まして人に向けて煙草を投げつけるだなんて・・・

直接の行動に及ばなかったのは適切な判断です。
彼らヒトモドキは確実に暴行を加えてきますから。
多少冷静な仲間が居れば引き留めるかも知れませんが・・・
火病を起こしたヒトモドキは怒ったチンパンジーのようですから。。。

動画ならもっと良かったのにwww

Q太郎 URL 2009-01-18 (日) 03:59 edit

タバコを吸っている後ろ姿がとてもリアルで朝鮮人の香ばしさ満点。管理人さんGJ。写真だけでもバンコクのむせる暑さにキムチの匂いが漂ってくるようで、めまいを起しそうになりました。

私も韓国出張でよくこんな後ろ姿のキムチを目撃しました。

k.m. URL 2009-01-18 (日) 04:44 edit

そのイスラムの女性は奴を何人だと思ったのでしょう?連中と我々の外見が似ているのは迷惑な話ですね。、、なんかこう、一発で奴らとわかる特徴があればいいのですが、、全員乳出しチョゴリ着てるとか、、、。

侵略派コテ一代@携帯 URL 2009-01-18 (日) 06:55 edit

ふざけたチョンコ共ですなあ・・・
私は嫁が彼女時代からよく嫁と多摩市にある某テーマパークに行きますが
チョンコの宗主国・シナ人の方がまだ礼儀がなってますわ
ツアーでの台湾人の方は俺と嫁が横を通ろうすると固まりを解いてかなり達者な日本語で「すみません」と言ってくださるし
ちなみに上海にディズニーランドが作られるそうでシナ人やチョンコがそっちに移動すれば
舞浜や新浦安は平和な頃に戻るでしょうw

侵略派コテ一代@携帯 URL 2009-01-18 (日) 07:23 edit

連投スマソですが
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1232165762/
T豚にはMP7で武装したチョ・スンヒかメリケンの
PMC・ブラックウォーターを送り付けてやりたいと思ったのはウニだけでしょうか?

J'sマインド URL 2009-01-18 (日) 09:13 edit

本当にチョンはムカつく野郎だ。

朝からムカムカきたので管理人さんに謝罪と賠償を要求する!

slowhandclap URL 2009-01-18 (日) 09:16 edit

右側の紺Tチョンは李英和ではないでしょうか?

トキタマ URL 2009-01-18 (日) 11:37 edit

(一番上の写真で)公共の場でこの態度はないだろーが・・・?(怒怒怒)
で、注意されたら日本語で「ドーモ、スミマセン」だっけ?
ホント心底、軽蔑に値する種族だと思いますよ。

ハドソン URL 2009-01-18 (日) 13:44 edit

>>1本、2本、3本とまるで時代遅れの蒸気機関車のように煙を吐き続けている。

鉄道ファンのウリには許せない表現ですなww
蒸気機関車に失礼。よって全世界(シナ、チョン、及びオーストコリアを除く)の鉄道ファンを代表して謝罪と賠(ry

>>店内における位置関係
いやいや図のクオリティーはなかなかいいですよ!

SK2 URL 2009-01-18 (日) 14:49 edit

日本人はテーブルに足を置くどころか、学校の机なんかに軽く片ケツ乗せただけでも怒られます。

理由もなく大声出したら注意されたり眉ひそめられます。
そういう国に生まれてよかった。


>OVERDOPEさま
ところで、タイの日本料理はどんな状況なんですか?
やっぱザパニーズレストランが幅きかせてるんでしょうか。

kon URL 2009-01-18 (日) 17:25 edit

とりあえず奴らの首に縄を付けるのは難しそうだから、生粋の日本人のみが携帯出来るカード(身分や個人情報ではなくどの国の人間か示す国籍用)を作り、海外での証明用に使った方が良いかもしれません。
ドイツ人に「Jap」とか日本人もどきと勘違いされることなく朝鮮と分かられる所を見ると、海外では有名だという事が分かります。それを見ると、日本ももっと他国に目向けたほうが良いと感じますね。

Yuki URL 2009-01-18 (日) 22:50 edit

なんて酷い…ああ、朝鮮人に生まれないで本当によかった!
ホモ・サピエンスの仕業ではありませんね。
サル以下です。どこに行っても嫌われる民族No.1
この行儀の悪さ、まさに朝鮮人200%
以前、六本木の某焼肉店で遭遇した在日一家と全く
同じです。
「朝鮮人のまねしたらいかん!!」
今は亡き祖母の教えは何よりも正しいものです。


自称田代 URL 2009-01-19 (月) 12:39 edit

ふむふむ。
店内では静かにせずに、大声で騒ぐこと
テーブルには素足を投げ出してくつろぐこと
タバコは禁煙マークのついている通路で吸うこと
吸い終わったタバコは通行人に投げつけること

また一つ東方儀礼の国から学びました。


overdope URL 2009-01-19 (月) 22:37 edit

>sinnmaiさん 撮れてたら神動画だったんですがねー。 僕も残念です。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:37 edit

>Q太郎さん もし韓国出張に逝ったら、ネタだらけで疲れそうですねw

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:37 edit

>k.m.さん 現状としては、人相や振る舞いで9割以上はバレバレです。 キムチ。
日本人とは行動様式がまったく異なりますから。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:38 edit

>侵略派コテ一代@携帯さん 連投乙です。 バンコクに限っていえば、スタバにチャンコロはいません。 いるのは香港や台湾の方のみですね。 たぶんまだ連中には敷居が高いんじゃないでしょうか。

>PMC・ブラックウォーターを送り付けてやりたい
ついでにスペツナズとレイドビキもおながいします。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:38 edit

>J'sマインドさん ごめんニダ。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:38 edit

>slowhandclapさん うーん、65点。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:38 edit

>トキタマさん タイの人はほぼ100%日本人とキムチを見分けているようです。
都合の良い(悪い)時だけ日本人に成りすまそうとする習性もけっこう良く知られていたりしますw

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:38 edit

>ハドソンさん 失礼。 鉄ちゃんであられましたか。
鉄道を冒涜する気はございません。m(_ _)m

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:39 edit

>SK2さん 立て膝ついて食事するのがフォーマルという民辱は違いますねw
タイの日本料理店ですが、多くの真正日本人が経営する店が既にたくさん存在するため、ザパニーズレストランはあまりないのではないかと思います。
日泰関係は古く、それに比べればキムチなどはここ最近タイに鮮入してきたに等しいので、焼肉屋か妄想宮廷料理の店が関の山ではないでしょうか。
一方でタイ人経営の日本食レストランというのはけっこうありまして、代表的なのが「シャブシ」で、タイ人にはかなり人気のある店です。
h ttp://www.oishigroup.com/brand_shabu_brand.html
あと高級日本料理を狙った「KOBUNE」というのがあるんですが、これが酷い。
回転寿司屋のターンテーブルの代わりに流れるプールがあって、その上をどんぶらこしている小船の上に料理が・・・。
トンカツなど当然冷め切っているので、厨房内のレンジでチン!してくれますw でも高級志向www
日本食の何たるかをわからぬシンガポーリアンを満足させるにはちょうどいいってレベルです。
h ttp://slurplog.blogsome.com/2007/11/04/bangkok2007-kobune-japanese-restaurant/

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:39 edit

>konさん カードは世に出たその日のうちに偽物が出回りそうな悪寒w
たぶん彼(ゲルマン♂)はバンコク在住か長期滞在者だと思います。 そうであれば日本人とキムチを区別するのは比較的容易いことです。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:39 edit

>Yukiさん まさにKorean animalという感じでした。 空港などは広すぎてわかりづらいのですが、限定された空間の中に異民族が放り込まれた状況下にキムチがいると、匂い立つような「何か」が空気にまとわりついて漂ってくるのですぐわかりますw

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:39 edit

>自称田代さん 学ぶとこ大杉ますねw 東方儀礼の国w

Hoso URL 2009-01-20 (火) 22:48 edit

おかえりなさい、ご無事で良かった。
キムチ民族ひどいですね、伝統あるタイ国をおちょくってませんか!
キムチ民族は、肌の色が真っ赤になる遺伝子でも植えつけてあげたい
ですね。
靴下も履かずにいるんですかね?石田純一かっ?!
匂いを嗅がなくて良かったですね。
ドイツ人、本国でキムチ民族の事一杯しゃべって来てね。
なんとも不快な出張になりましたね、お大事に。

overdope URL 2009-01-21 (水) 01:53 edit

>Hosoさん >靴下も履かずにいるんですかね?石田純一かっ?!
椅子から転げ落ちましたwww

地球ってすばらしい URL 2009-01-21 (水) 09:53 edit

本当に奴らは行儀が悪い。

夏は高速で窓から足出して運転してる人の多いこと多いこと・・・。
さらには路肩に寄せて立ちションしてる人もたくさん見かけます。
高速ですよ、高速!

そして一般道ではどこにでも平気で路駐。

そもそも、車庫証明なしで車が買えるっていうこと自体
頭オカシイ国ですわ。

あ、国じゃなかったかw

Joy URL 2009-01-21 (水) 13:48 edit

いつも楽しく拝見させていたいております。韓国人はたばこを捨てる時、火を消しません。韓国内でその光景を何度も目にしました。ごみ箱に火のついたたばこを捨てたのを目撃して、びっくりしてたばこをゴミ箱から取り出し消したことがありますが、それを見ていた人から「何してる?」と言われて、状況説明したら、平然と「そうですか」と言われ、日常的なことなのだと理解し、納得した経験があります。日本では信じられない出来事ですが…。

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:13 edit

>地球ってすばらしいさん ちょっとだけ韓国逝ってみたくなりましたw
いや冗談ですがw

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:13 edit

>Joyさん なるほど火を消さないのは伝統なんですね。
ナチュラルに放火する気マンマンじゃしょうがないorz

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/452-f9e21614
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > キムチ工作員?@BANGKOK

Home > 笑韓 > キムチ工作員?@BANGKOK

キムチ工作員?@BANGKOK

 その日、忘れもしないキムチ軍団と第三種接近遭遇をしたのは、すぐそばのMK(タイすき)での夕食を終え、部屋に帰る前にコーヒーを一杯飲んでいこうと立ち寄った僕のホテルの道向いにあったスターバックスでのこと。
 店内に入ると、何やら大声であの耳障りなことこのうえない音が店中に響き渡っている。 唾棄すべき言語、犯狂(ハングル)だ。
 騒音の発生源となっているのは4匹のキムチ野郎。 スタバが1階に店を構えるこのショッピングコンプレックス。 入口付近に犯狂の看板もあり、韓国系企業がテナントとして入っているのだろうとは思っていたが、どうやら仕事帰りのキムチ野郎どもと鉢合わせしてしまったらしい。 まったく頼みもしないのに何処にでも湧いて出る。 キモい連中である。
 君子危うきに近寄らず。 僕は連中からなるべく離れたポジションを求めて、L字型の店内の一番奥を目指したが、そこにはすでに先客がいたので、不本意ながらL字型のちょうどコーナー付近に陣取るかたちになってしまった。
 店内における位置関係を簡単な図にしてみた。 やっつけ仕事なので、この際図のクオリティーについてはツッコミ入れないでいただきたい。

090118a.jpg

 奥にいた先客はドイツ人のようだ。 どうやらWi-Fiを利用して友達か誰かとスカイプで会話中。 ドイツ訛りの英語とドイツ語がごちゃまぜになっている。 一方反対側ではキムチ軍団の会話がヒートアップしてその気持ち悪い振動波でもって僕の耳の鼓膜を揺さぶる。 これだけでもかなりの公害だ。 思わず顔をしかめたくなる。 すると僕から見て正面の窓際に座っていたドイツ人男性は僕から見て左側の隅っこにポジションを変えた。 ほどなく彼が発した言葉の断片が耳に届いた。
 「Shit! Korean guys noisy...」
 どうやら会話中の彼にとっても犯狂の爆裂トークは相当迷惑だったようで、彼らの死角に入ることで騒音を遮断しようと試みたようである。 それと同時に、僕としては彼が騒音の主を正確に「韓国人」と把握していることが可笑しくて、その発言に内心爆笑していたのだった。

 いよいよ盛り上がってきたキムチ軍団御一行様。 ふと見ると、連中の態度がずいぶん横柄なことに気がつき、こっそりとシャッターを切った。 隠し撮りというには大袈裟だが、自分を客観視できない民辱だけに、誰かから見られているという意識はゼロ。 撮影は非常に楽だった。 尾行に盗聴に隠し撮り。 フィリップ・マーロウみたいにはいかなくても、対キムチ野郎なら今すぐにでも私立探偵を開業できそうだ。

090118b.jpg

 御覧のように、4匹のキムチのうちの2匹(1匹は死角も目視で確認済)は靴を脱いだ足をコーヒーテーブルの上に投げ出していた。 文化国家ではまずお目にかかれない光景だ。 小心者の僕などは、想像を絶するであろうキムチ野郎の靴や足裏の匂いに思いを馳せるだけで失神してしまいそうになるのだが、幸いなことに風上に位置していたのでその腐臭が僕の鼻腔に侵入してくることはなかった。 もしそうなっていたら急遽日独泰(店員さん)三国同盟を結成して朝鮮征伐に乗り出さざるをえない状況に陥っていたであろう。

 しばらくすると4匹のキムチ野郎のうちの1匹にニコチンの禁断症状が出たのか、僕らの後方のガラス扉を開けて外に出て、階段状になっている細い通路の幅の半分を占拠して煙草を吸い始めた。
 ここバンコクも東京同様、近年全面禁煙化されつつあり、スモーカーにとっては肩身の狭い都市になりつつあるのだが、無論この通路にしても例外ではなく、壁面には禁煙のマークが貼られている。 しかしながらそこは世界中で大迷惑の韓国人。 1本、2本、3本とまるで時代遅れの蒸気機関車のように煙を吐き続けている。

090118c.jpg

 するとこのキムチ野郎のすぐ前に顔にヴェールをかけたイスラムの女性が一人やってきた。 どうやらこのオヤジの前方がバレット・パーキングの待ちスペースになっていて、人々が代わる代わるやって来て次々と地下からスロープを上がってくるクルマの中に吸い込まれていく。 この女性も自分のクルマがやって来るまでのわずかな時間を利用して携帯で誰かに電話をかけて話し始めた。 とはいえ、店内にいる僕らからはその会話の内容は聞こえない。 すると次の瞬間、目の前に信じられない光景が飛び込んできた。
 キムチ野郎が、吸い切って短くなった火のついた煙草を、その女性のスカートに投げつけたのだ。 僕らはもちろん投げつけられた女性すらも一瞬何が起こったのかわからない状況。 未だ電話中の女性は一瞬大きく目を見開いて男を見やったが、たぶん恐怖を覚えたのだろう。 その後は会話を続けながらオヤジを遠巻きにしてして視界から消えていった。
 僕らもあまりの展開に( ゜Д゜)ポカーンとなってしまい写真を撮ることができなかった。 オヤジが蛮行に及んだ理由について思いを巡らせてみたが、目の前で会話している女性が単にウザかったぐらいしか考えが及ばない。 女性の側からすれば、禁煙の通路を占拠しているオヤジからいきなり火の点いた煙草を投げつけられたわけで、不条理極まりない出来事である。 もっとも、韓国人のオヤジからしてみればこうした行為には何ら特別なものはなく、もし女性に咎められでもしようものなら逆ギレして火の病が発症、あたりは修羅場と化していたであろう。

090118d.jpg

 オヤジはなおもその位置に陣取り、今度は鞄から書類の束を出してしげしげと眺め始めた。 だがそれは書類の内容をチェックしているというよりは、それぞれの書類の束のホッチキスでの留まり具合を再確認して悦に入っているといった風情で、傍で見ていて非常に滑稽な姿だった。
 その書類だが、表紙が見えたので写真を撮ってみた。 残念ながらややブレ気味で、その犯狂文字が判然としないものの、親切などなたかが教えてくれることを期待して貼っときます(画像はクリックで拡大)。

 これら4匹のキムチ野郎どもはそれぞれ1匹づつ三々五々店を後にしていった。 いずれのキムチ野郎も帰り際に階段を占拠して書類を眺めているオヤジの横を通ったものの、別れの挨拶すらしなかった。 さすが「東方儀礼の国」である。
 あるいは連中は何かの特務機関の工作員だったのだろうか? いずれにしてもこうして顔を晒された以上、彼らの工作員生命は終わったも同然ではあるが(笑)。
 

Comments:31

sinnmai URL 2009-01-18 (日) 02:35 edit

全く酷い話ですなぁ・・・
テーブルに足を投げ出す、禁煙エリアで煙草を吸う、まして人に向けて煙草を投げつけるだなんて・・・

直接の行動に及ばなかったのは適切な判断です。
彼らヒトモドキは確実に暴行を加えてきますから。
多少冷静な仲間が居れば引き留めるかも知れませんが・・・
火病を起こしたヒトモドキは怒ったチンパンジーのようですから。。。

動画ならもっと良かったのにwww

Q太郎 URL 2009-01-18 (日) 03:59 edit

タバコを吸っている後ろ姿がとてもリアルで朝鮮人の香ばしさ満点。管理人さんGJ。写真だけでもバンコクのむせる暑さにキムチの匂いが漂ってくるようで、めまいを起しそうになりました。

私も韓国出張でよくこんな後ろ姿のキムチを目撃しました。

k.m. URL 2009-01-18 (日) 04:44 edit

そのイスラムの女性は奴を何人だと思ったのでしょう?連中と我々の外見が似ているのは迷惑な話ですね。、、なんかこう、一発で奴らとわかる特徴があればいいのですが、、全員乳出しチョゴリ着てるとか、、、。

侵略派コテ一代@携帯 URL 2009-01-18 (日) 06:55 edit

ふざけたチョンコ共ですなあ・・・
私は嫁が彼女時代からよく嫁と多摩市にある某テーマパークに行きますが
チョンコの宗主国・シナ人の方がまだ礼儀がなってますわ
ツアーでの台湾人の方は俺と嫁が横を通ろうすると固まりを解いてかなり達者な日本語で「すみません」と言ってくださるし
ちなみに上海にディズニーランドが作られるそうでシナ人やチョンコがそっちに移動すれば
舞浜や新浦安は平和な頃に戻るでしょうw

侵略派コテ一代@携帯 URL 2009-01-18 (日) 07:23 edit

連投スマソですが
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1232165762/
T豚にはMP7で武装したチョ・スンヒかメリケンの
PMC・ブラックウォーターを送り付けてやりたいと思ったのはウニだけでしょうか?

J'sマインド URL 2009-01-18 (日) 09:13 edit

本当にチョンはムカつく野郎だ。

朝からムカムカきたので管理人さんに謝罪と賠償を要求する!

slowhandclap URL 2009-01-18 (日) 09:16 edit

右側の紺Tチョンは李英和ではないでしょうか?

トキタマ URL 2009-01-18 (日) 11:37 edit

(一番上の写真で)公共の場でこの態度はないだろーが・・・?(怒怒怒)
で、注意されたら日本語で「ドーモ、スミマセン」だっけ?
ホント心底、軽蔑に値する種族だと思いますよ。

ハドソン URL 2009-01-18 (日) 13:44 edit

>>1本、2本、3本とまるで時代遅れの蒸気機関車のように煙を吐き続けている。

鉄道ファンのウリには許せない表現ですなww
蒸気機関車に失礼。よって全世界(シナ、チョン、及びオーストコリアを除く)の鉄道ファンを代表して謝罪と賠(ry

>>店内における位置関係
いやいや図のクオリティーはなかなかいいですよ!

SK2 URL 2009-01-18 (日) 14:49 edit

日本人はテーブルに足を置くどころか、学校の机なんかに軽く片ケツ乗せただけでも怒られます。

理由もなく大声出したら注意されたり眉ひそめられます。
そういう国に生まれてよかった。


>OVERDOPEさま
ところで、タイの日本料理はどんな状況なんですか?
やっぱザパニーズレストランが幅きかせてるんでしょうか。

kon URL 2009-01-18 (日) 17:25 edit

とりあえず奴らの首に縄を付けるのは難しそうだから、生粋の日本人のみが携帯出来るカード(身分や個人情報ではなくどの国の人間か示す国籍用)を作り、海外での証明用に使った方が良いかもしれません。
ドイツ人に「Jap」とか日本人もどきと勘違いされることなく朝鮮と分かられる所を見ると、海外では有名だという事が分かります。それを見ると、日本ももっと他国に目向けたほうが良いと感じますね。

Yuki URL 2009-01-18 (日) 22:50 edit

なんて酷い…ああ、朝鮮人に生まれないで本当によかった!
ホモ・サピエンスの仕業ではありませんね。
サル以下です。どこに行っても嫌われる民族No.1
この行儀の悪さ、まさに朝鮮人200%
以前、六本木の某焼肉店で遭遇した在日一家と全く
同じです。
「朝鮮人のまねしたらいかん!!」
今は亡き祖母の教えは何よりも正しいものです。


自称田代 URL 2009-01-19 (月) 12:39 edit

ふむふむ。
店内では静かにせずに、大声で騒ぐこと
テーブルには素足を投げ出してくつろぐこと
タバコは禁煙マークのついている通路で吸うこと
吸い終わったタバコは通行人に投げつけること

また一つ東方儀礼の国から学びました。


overdope URL 2009-01-19 (月) 22:37 edit

>sinnmaiさん 撮れてたら神動画だったんですがねー。 僕も残念です。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:37 edit

>Q太郎さん もし韓国出張に逝ったら、ネタだらけで疲れそうですねw

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:37 edit

>k.m.さん 現状としては、人相や振る舞いで9割以上はバレバレです。 キムチ。
日本人とは行動様式がまったく異なりますから。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:38 edit

>侵略派コテ一代@携帯さん 連投乙です。 バンコクに限っていえば、スタバにチャンコロはいません。 いるのは香港や台湾の方のみですね。 たぶんまだ連中には敷居が高いんじゃないでしょうか。

>PMC・ブラックウォーターを送り付けてやりたい
ついでにスペツナズとレイドビキもおながいします。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:38 edit

>J'sマインドさん ごめんニダ。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:38 edit

>slowhandclapさん うーん、65点。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:38 edit

>トキタマさん タイの人はほぼ100%日本人とキムチを見分けているようです。
都合の良い(悪い)時だけ日本人に成りすまそうとする習性もけっこう良く知られていたりしますw

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:38 edit

>ハドソンさん 失礼。 鉄ちゃんであられましたか。
鉄道を冒涜する気はございません。m(_ _)m

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:39 edit

>SK2さん 立て膝ついて食事するのがフォーマルという民辱は違いますねw
タイの日本料理店ですが、多くの真正日本人が経営する店が既にたくさん存在するため、ザパニーズレストランはあまりないのではないかと思います。
日泰関係は古く、それに比べればキムチなどはここ最近タイに鮮入してきたに等しいので、焼肉屋か妄想宮廷料理の店が関の山ではないでしょうか。
一方でタイ人経営の日本食レストランというのはけっこうありまして、代表的なのが「シャブシ」で、タイ人にはかなり人気のある店です。
h ttp://www.oishigroup.com/brand_shabu_brand.html
あと高級日本料理を狙った「KOBUNE」というのがあるんですが、これが酷い。
回転寿司屋のターンテーブルの代わりに流れるプールがあって、その上をどんぶらこしている小船の上に料理が・・・。
トンカツなど当然冷め切っているので、厨房内のレンジでチン!してくれますw でも高級志向www
日本食の何たるかをわからぬシンガポーリアンを満足させるにはちょうどいいってレベルです。
h ttp://slurplog.blogsome.com/2007/11/04/bangkok2007-kobune-japanese-restaurant/

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:39 edit

>konさん カードは世に出たその日のうちに偽物が出回りそうな悪寒w
たぶん彼(ゲルマン♂)はバンコク在住か長期滞在者だと思います。 そうであれば日本人とキムチを区別するのは比較的容易いことです。

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:39 edit

>Yukiさん まさにKorean animalという感じでした。 空港などは広すぎてわかりづらいのですが、限定された空間の中に異民族が放り込まれた状況下にキムチがいると、匂い立つような「何か」が空気にまとわりついて漂ってくるのですぐわかりますw

overdope URL 2009-01-19 (月) 22:39 edit

>自称田代さん 学ぶとこ大杉ますねw 東方儀礼の国w

Hoso URL 2009-01-20 (火) 22:48 edit

おかえりなさい、ご無事で良かった。
キムチ民族ひどいですね、伝統あるタイ国をおちょくってませんか!
キムチ民族は、肌の色が真っ赤になる遺伝子でも植えつけてあげたい
ですね。
靴下も履かずにいるんですかね?石田純一かっ?!
匂いを嗅がなくて良かったですね。
ドイツ人、本国でキムチ民族の事一杯しゃべって来てね。
なんとも不快な出張になりましたね、お大事に。

overdope URL 2009-01-21 (水) 01:53 edit

>Hosoさん >靴下も履かずにいるんですかね?石田純一かっ?!
椅子から転げ落ちましたwww

地球ってすばらしい URL 2009-01-21 (水) 09:53 edit

本当に奴らは行儀が悪い。

夏は高速で窓から足出して運転してる人の多いこと多いこと・・・。
さらには路肩に寄せて立ちションしてる人もたくさん見かけます。
高速ですよ、高速!

そして一般道ではどこにでも平気で路駐。

そもそも、車庫証明なしで車が買えるっていうこと自体
頭オカシイ国ですわ。

あ、国じゃなかったかw

Joy URL 2009-01-21 (水) 13:48 edit

いつも楽しく拝見させていたいております。韓国人はたばこを捨てる時、火を消しません。韓国内でその光景を何度も目にしました。ごみ箱に火のついたたばこを捨てたのを目撃して、びっくりしてたばこをゴミ箱から取り出し消したことがありますが、それを見ていた人から「何してる?」と言われて、状況説明したら、平然と「そうですか」と言われ、日常的なことなのだと理解し、納得した経験があります。日本では信じられない出来事ですが…。

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:13 edit

>地球ってすばらしいさん ちょっとだけ韓国逝ってみたくなりましたw
いや冗談ですがw

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:13 edit

>Joyさん なるほど火を消さないのは伝統なんですね。
ナチュラルに放火する気マンマンじゃしょうがないorz

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/452-f9e21614
Listed below are links to weblogs that reference
キムチ工作員?@BANGKOK from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > キムチ工作員?@BANGKOK

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

