Home > スポンサー広告 > ゾンビ・ウェーブの現実



Comments:-

侵略派コテ一代@携帯 URL 2009-01-21 (水) 06:20 edit

かつてはS・E・Sみたいな人気ポップスターを生んだ南鮮ですが
ゾンビブームに甘じんだ結果ピ(1円)や東方珍飢、ボアーのような
安っぽい奴らばかりしか居ませんなあw
2002年前までは南鮮通だったウニも見苦しいくらいに思えます
昨日のイエメン戦ですがまあ攻撃しなければならんという
観念が無ければ勝てないかと。ただし守りもしっかりして欲しいです
SB、CBの人材を育成すべき

げん URL 2009-01-21 (水) 09:55 edit

東方珍奇が出てきたとき大半の視聴者は、「誰コレ?」「こんなん知らんよ」と思ったんじゃないでしょーか。(私も未だに顔が思い浮かばない)
何年も前から、私は紅白を観る気がしないのですが、家族は観るので家の中では付いてました。紅白は音楽番組として戴けません。歌い終わった歌手から即カメラが切り替わるし、切り替わらなければ、即司会者の声が入ってくる。余韻が無さすぎです。進行にばかり必死になってるくせに、どうでもいいタレントの幕間なんぞで時間を食う。ま、他の事しながら耳に入る分には構わんと言った程度です。

斜陽 URL 2009-01-21 (水) 12:23 edit

相変わらず奴らは学習出来ない様ですね。
数字をどれだけ操作して、「日本で韓流熱風が~」なんてホルホルしても、現実には「誰?これw」なレベルなんですから、正に晒しアゲ状態ですねw

Q太郎 URL 2009-01-21 (水) 13:19 edit

法則といえばあのトヨタでさえ法則回避できませんでした。
そう、「RAV4」と「ヴァンガード」
08年度決算大赤字。法則に例外はない。

kon URL 2009-01-21 (水) 19:12 edit

 紅白以前にテレビをつけない生活を送っているので、東方ごときが紅白に混ざれるとは驚きました。結果はあの通りですねw。
 このまま消えていきそうになったら、『日本の差別』と騒ぎ出すのでしょうかね。
 でも、OVERDOPEさんの言うとおり、元々興味の無いものを無理やり挙げているだけというのが実情でしょう。そのため興味をもたれないのは当然ですねw

maru URL 2009-01-21 (水) 21:53 edit

ポニョは見たかったので、少し手前からテレビ付けてました。
終ったかと思うと同時にキモイ姿が見えたので即切り替え。忘れた頃に又入れたら水谷さんが出てきたので、それを見てからは又ケーブルに戻って…気づいたら終ってた。
見る必要ナシと思った人、多かったんですね。
いくら偽装工作しても現実はみっともなーいwww
ザイ以外には嫌われてるって、何時になったら気づくんでしょ。

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:14 edit

>侵略派コテ一代@携帯さん おっしゃるとり寺田と高木はちょっとキビしいです。 いつも代表戦の日は表ブログでエントリーするのですが、昨日のはちょっと「日本代表」というには抵抗があるメンバーだったのでやめました。 あれは岡田選抜。

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:15 edit

>げんさん 半島枠を廃してやれば、実力がありながら埋もれている日本の歌手にスポットライトが当たり、その歌手の地元は多少なりとも活気づくでしょう。 そういうのが本来の紅白ってもんじゃないでしょうか。

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:15 edit

>斜陽さん 一昔前の団体様御一行の海外旅行で、バスで乗りつけた現地の店で買いたくもない宝石やらお土産とか無理やり買わされるところ、あまりに欲しいものがないのでそれでも何ひとつ買えない。

今の韓流ってまさにそういう状況ですねw

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:15 edit

>Q太郎さん やっぱり法則でしたかw
たしかに「RAV4」と「ヴァンガード」はヒュンダイ並みに見かけないw

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:15 edit

>konさん そもそも何で日本の紅白に出っ張ってくるのかがよくわかりません。
そろそろ「日本に韓タレの市場なし」ってことを理解してくれないすかねー。

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:15 edit

>maruさん もしかしてテレビの横にビデオリサーチの機器設置してませんかw

slowhandclap URL 2009-01-23 (金) 06:35 edit

star channelで大脱走見てました

theatre URL 2009-01-24 (土) 23:32 edit

珍奇は「洋楽チャート」じゃなくって「邦楽チャート」に入るんですね。
謎ですね。

overdope URL 2009-01-25 (日) 23:02 edit

>slowhandclapさん 正解です。( ´∀`)

overdope URL 2009-01-25 (日) 23:03 edit

>theatreさん 日本語で歌うと邦楽ってことみたいですね。
ホントにキモいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/454-c8466565
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ゾンビ・ウェーブの現実

Home > 哀韓 > ゾンビ・ウェーブの現実

ゾンビ・ウェーブの現実


 賞味期限切れなうえにガイシュツしまくりなネタなのかも知れませんが、壇上から審査員席までチョンに汚染されてた昨年の紅白(観てませんが)。 法則発動かと思いきや、民放総崩れもあり、タナボタながらもなかなかいい数字を取ったみたいですが、やはり局所的に抽出してみるときっちり法則は発動してたみたいです。
 東方珍奇が画面に登場したのが19時59分頃で、20時00分頃から歌い始め、20時2分30秒頃に歌い終えたそうです。 トータルでわずか3分ちょっとの出演時間にも関わらず、その間にここまで視聴率を爆下げできる。 これもまた一つの才能なのかも知れません。 同じく外国人アーティストで同様に日本語の歌を歌うジェロが瞬時に視聴率を爆上げしてるのとはあまりに対照的。 視聴者はジェロに「日本人の心」を感じているのでしょう。
 犬HKやオリコンが工作して捏造して必死に盛り上げてみても、世間はゾンビ・ウェーブなんぞ最初から見向きもしてないってのに・・・。 まあ実際は「日本人」として出演してる人のなかにも居るんでしょうけど、ゾンビ系。 便宜上そこはスルーしときます(笑)。

【韓流】東方神起、オリコンチャートの真実?~「買いつなぎ?順位操作疑惑」[12/13]【東亜N+】

 どこのコリアンタウンのランキングなんだか・・・。

Comments:16

侵略派コテ一代@携帯 URL 2009-01-21 (水) 06:20 edit

かつてはS・E・Sみたいな人気ポップスターを生んだ南鮮ですが
ゾンビブームに甘じんだ結果ピ(1円)や東方珍飢、ボアーのような
安っぽい奴らばかりしか居ませんなあw
2002年前までは南鮮通だったウニも見苦しいくらいに思えます
昨日のイエメン戦ですがまあ攻撃しなければならんという
観念が無ければ勝てないかと。ただし守りもしっかりして欲しいです
SB、CBの人材を育成すべき

げん URL 2009-01-21 (水) 09:55 edit

東方珍奇が出てきたとき大半の視聴者は、「誰コレ?」「こんなん知らんよ」と思ったんじゃないでしょーか。(私も未だに顔が思い浮かばない)
何年も前から、私は紅白を観る気がしないのですが、家族は観るので家の中では付いてました。紅白は音楽番組として戴けません。歌い終わった歌手から即カメラが切り替わるし、切り替わらなければ、即司会者の声が入ってくる。余韻が無さすぎです。進行にばかり必死になってるくせに、どうでもいいタレントの幕間なんぞで時間を食う。ま、他の事しながら耳に入る分には構わんと言った程度です。

斜陽 URL 2009-01-21 (水) 12:23 edit

相変わらず奴らは学習出来ない様ですね。
数字をどれだけ操作して、「日本で韓流熱風が~」なんてホルホルしても、現実には「誰?これw」なレベルなんですから、正に晒しアゲ状態ですねw

Q太郎 URL 2009-01-21 (水) 13:19 edit

法則といえばあのトヨタでさえ法則回避できませんでした。
そう、「RAV4」と「ヴァンガード」
08年度決算大赤字。法則に例外はない。

kon URL 2009-01-21 (水) 19:12 edit

 紅白以前にテレビをつけない生活を送っているので、東方ごときが紅白に混ざれるとは驚きました。結果はあの通りですねw。
 このまま消えていきそうになったら、『日本の差別』と騒ぎ出すのでしょうかね。
 でも、OVERDOPEさんの言うとおり、元々興味の無いものを無理やり挙げているだけというのが実情でしょう。そのため興味をもたれないのは当然ですねw

maru URL 2009-01-21 (水) 21:53 edit

ポニョは見たかったので、少し手前からテレビ付けてました。
終ったかと思うと同時にキモイ姿が見えたので即切り替え。忘れた頃に又入れたら水谷さんが出てきたので、それを見てからは又ケーブルに戻って…気づいたら終ってた。
見る必要ナシと思った人、多かったんですね。
いくら偽装工作しても現実はみっともなーいwww
ザイ以外には嫌われてるって、何時になったら気づくんでしょ。

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:14 edit

>侵略派コテ一代@携帯さん おっしゃるとり寺田と高木はちょっとキビしいです。 いつも代表戦の日は表ブログでエントリーするのですが、昨日のはちょっと「日本代表」というには抵抗があるメンバーだったのでやめました。 あれは岡田選抜。

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:15 edit

>げんさん 半島枠を廃してやれば、実力がありながら埋もれている日本の歌手にスポットライトが当たり、その歌手の地元は多少なりとも活気づくでしょう。 そういうのが本来の紅白ってもんじゃないでしょうか。

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:15 edit

>斜陽さん 一昔前の団体様御一行の海外旅行で、バスで乗りつけた現地の店で買いたくもない宝石やらお土産とか無理やり買わされるところ、あまりに欲しいものがないのでそれでも何ひとつ買えない。

今の韓流ってまさにそういう状況ですねw

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:15 edit

>Q太郎さん やっぱり法則でしたかw
たしかに「RAV4」と「ヴァンガード」はヒュンダイ並みに見かけないw

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:15 edit

>konさん そもそも何で日本の紅白に出っ張ってくるのかがよくわかりません。
そろそろ「日本に韓タレの市場なし」ってことを理解してくれないすかねー。

overdope URL 2009-01-21 (水) 23:15 edit

>maruさん もしかしてテレビの横にビデオリサーチの機器設置してませんかw

slowhandclap URL 2009-01-23 (金) 06:35 edit

star channelで大脱走見てました

theatre URL 2009-01-24 (土) 23:32 edit

珍奇は「洋楽チャート」じゃなくって「邦楽チャート」に入るんですね。
謎ですね。

overdope URL 2009-01-25 (日) 23:02 edit

>slowhandclapさん 正解です。( ´∀`)

overdope URL 2009-01-25 (日) 23:03 edit

>theatreさん 日本語で歌うと邦楽ってことみたいですね。
ホントにキモいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/454-c8466565
Listed below are links to weblogs that reference
ゾンビ・ウェーブの現実 from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > ゾンビ・ウェーブの現実

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

