Home > スポンサー広告 > God bless you ! Mr. President



Comments:-

SK2 URL 2009-01-21 (水) 23:58 edit

とりあえず、オバマが日本に対してどんなスタンスか静観します。

舐めたこと言ってくるようなら、それでけっこう。
安保解消して核武装するまでです。
ていうか、新ファーストレディのファッションセンス、とてもいただけません。
アメにもおされなブランドいくつもあるでしょうよ。

>OVERDOPEさま
教えてくださったツベのTXS親父動画見ますた。
アメの既存メディアも日本と完璧に一緒なんですね。
日米マスゴミまとめてつぶれちまえ!です。

kon URL 2009-01-21 (水) 23:58 edit

オバマですか。演説聞いてる限り、子分的な扱いをしている(一応友好国なはずだが)日本に全く触れる気配なしでしたので、摩擦を起こした者を糾弾すると言ってたとおりに、日本に対して不当な要求をしてくる気配はぷんぷんしてますね(この摩擦が戦争を指すのか、経済を指すのか)。
 一月の終わりには一般教書演説が語られるので、どう語るのか楽しみですね。米国初の黒人大統領のお手並みを拝見するとしましょう。

侵略派コテ一代@次世代型ネコウヨ#ギコナ URL 2009-01-22 (木) 06:53 edit

糞ワロタw
最近はここと東亜板のコテハンのブログ以外でも
NETの爆弾氏のブログにも出かけてますが皆様いいセンスしてますなw

厳しいですね。私はハイライトしか見てないですが
そんな悪い試合には見えないのですが
明日録画したビデオを見てみますが、そんな悪いようには見えないんですがねえ
岡ちゃんがイマイチなのは同意。ウニは出来ればオランダの前監督のバステンに来て欲しいんですがねえ
2010以降来ないかな

ハドソン URL 2009-01-22 (木) 08:55 edit

ワロタww
次回作にも期待してますww

自称田代 URL 2009-01-22 (木) 10:22 edit

www
加工前の写真が思い浮かぶ私は、
かなり韓国面におかされているのでしょうか。
CHONGEのアガシ、こうしてみると白鳥沢麗子そっくりですwww

Yuki URL 2009-01-22 (木) 11:02 edit

Hi, Mr. President!
アメリカ初の黒人大統領のお手並み拝見です。
おそらく日本との関係は悪くなると思いますが、それはそれでOK.
もう戦後60年たったのだから、アメリカとの隷属的な関係を
ご破算にして、自らの手で国を護るという大原則に立ち返れば
いいだけの話、SK2さんのおっしゃるとおりですね。
弟の嫁がシナ人、きっとないことないこと吹き込まれているはずでしょうから。

ヘロヘロ URL 2009-01-22 (木) 11:59 edit

>Yukiさん
ないことないことワロタ。
少なくとも南京大捏造の件はここ数年停滞あるいは悪化しそうでつね。

>韓国面icon
あの終身大酋長をお忘れではないですか。
ただ、あれだけの偉人ですから
適当なコピーと写真を見つけるのもなかなか難易度高いと思います。

k.m. URL 2009-01-22 (木) 16:56 edit

管理人様乙です。
、、しかしある程度予想はしていたとはいえ何で日本のマスコミは他国の大統領の就任にホルホルするんだか、、。あと、誰か小浜市を止めてーーww。

SK2 URL 2009-01-22 (木) 18:05 edit

再度投稿お許しください。

オバマ夫人が着てた服のデザイナー、香港人だそうです。
音楽ではヨーヨーマ。

選挙期間中は、選挙事務所スタッフの中にチョン混入。
こんなんで、オバマ大統領就任を歓迎できる日本人がいたら顔が見てみたいです。

そして日本ではミンスが政権とったら、「太平洋を米中で二分割?支持しますとも。なんなら尖角諸島もシナ様に差し上げますよ」と…

心配のしすぎでしょうか?

yabin URL 2009-01-22 (木) 19:16 edit

本音を言うと、あんま期待もしてないし、悲観もしてないですね
>小浜大統領

クリキントン夫の時、日本は痛めつけられたけどもいまだ存続してますし。
この前読了した「ドル崩壊」とかと考え合わせると今後10年ほどは米中の存在感も多少は薄れるでしょうし。

そんな事より次期衆院選で民主が政権握ったら日本は最悪滅ぶとしか。

yabin URL 2009-01-22 (木) 19:55 edit

連投申し訳ない
期待も、悲観も、そして楽観もすべきじゃないか…

【中国】 米大統領就任演説を「共産主義」など削除し翻訳 [01/21]
ttp://kyouji.seesaa.net/#1232517693
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1232517693/l50

>「アーリントン墓地に眠っている英雄」とか、「アメリカの為に力を使うことをためらわない」とかアメリカの為にってのを堂々と言えているのが羨ましい

確かに競争相手として見た時に、これほど厄介な相手も少ない罠
>アメリカ

J’sマインド URL 2009-01-22 (木) 21:36 edit

素晴らしい!
パクらせてもらうニダ!

Q太郎 URL 2009-01-22 (木) 22:27 edit

私の会社はGMへ部品を多数納めております。大統領閣下とりあえずBIG3の救済をお願いします。マジで。

のりこ URL 2009-01-22 (木) 22:55 edit

いや~ん♪
管理人さんてばお上手!!!
センス良すぎですぅ~(o^-^o)

礼儀正しいおば様が夢に出てきたらどうしよぅぅぅぅぅぅ(*≧m≦*)


世の中や世界に疎い私ですけれど
私はオバマ氏が過去にあったような悲惨なコトに
ならなければいいな、と思っています。

私が超大好きなクイーンラティファも歌った
(映像流してよマスコミさん!)って、どんだけ幸せな大統領♪





hirami URL 2009-01-23 (金) 12:14 edit

昨日の深夜、NHKの論説委員が
「変革をもとめたアメリカ国民とOBAMAを散々もちあげ、
日本と政府を散々おとしめた」あとで、そうとうエラそうに
「アメリカを”他山の石”として」と発言したので吹きました。
意図して言っているのかいないのか。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-01-23 (金) 16:45 edit

連投スマソですがコテ変更に伴い侵略派コテ一代から次のコテに変えますた

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:30 edit

>SK2さん オバマのスタンスも気になりますが、リチャードソンが辞退して空位になっている商務長官のポストが誰になるのかも気になりますね。
またミッキー・カンターみたいのがなると非常に厄介です。
あの動画はちょっと驚きですよねw アメリカの州の数なんて日本人の方がむしろ良く知ってるかもw

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:30 edit

>konさん オバマが日本に不当な要求をしてきた時こそ小浜市の皆さんの出番w

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:31 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネコウヨ#ギコナさん 悪い試合ではなかったんですが、良くもなかった気が・・・。
つーか、シュート外しすぎワロタw 岡崎とかホントに要らんと。
管理人的にはドイツで思いっきり裏切られたので当分厳しいスタンスで、と思っています。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:31 edit

>ハドソンさん 次回作はたぶんないんじゃないかとw

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:32 edit

>自称田代さん 加工前写真、ここに日参していただいてる方ならだいたいおわかりかとw
白鳥沢レイ子・・・確かにw ツルモク懐カシス。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:32 edit

>Yukiさん オバマの訪中の際、このブラザーが日の当たる場所に出てくるようだと「中共からのご託宣を携えて」ということになるのでしょうね。
そこは注意深く見ておく必要がありそうです。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:32 edit

>ヘロヘロさん ノムたん・・・忘れてましたorz

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>k.m.さん なにせ日本はアメリカの51番目の州ですからwと自虐してみる。
もっともオバマは58番目の州だと思ってるみたいですがw

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>SK2さん 明らかな「対中重視」のメッセージと捉えていいのではないでしょうか。
ただドレスは台湾人デザイナーだそうで、このあたりは昨今の中台接近の空気を敏感に感じてのものなのでしょうか。
もしそうだとしたらなかなかの策士なのかなと。
一方で、こういう猿芝居に尻尾振って喜ぶものと見做された中国人の面子丸潰れという気も。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>yabinさん 連投乙です。 管理人としては早くも諦観の心境です。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>J'sマインドさん はいどうぞ。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>Q太郎さん そ、それは切実ですね。 この際ビッグ3の救済を祈念します。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>のりこさん このオバサン、自分が日本でどんだけ有名人かきっと知るよしもなく普通に暮らしているのでしょうね。 もし来日してあの名台詞を吐くイベントがあろうものなら東京ドームが満杯に・・・ならないかw

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:34 edit

>hiramiさん 「他山の石」という言葉を調べてみましたら、この言葉の意味を誤解している人が多いようですね。 犬HKの論説委員でさえそのザマじゃw
管理人も勉強になりました。m(_ _)m

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:34 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 新しいコテ、「ウヨ」と「第一書記」ってなんか両サイドバックの同時オーバーラップみたいですねw

クマのプータロー URL 2009-01-24 (土) 21:55 edit

バラク・フセイン・オバマ大統領の愛称は何に落ち着きますかね?
私は選挙戦の頃から「フセインさん」と呼んでいますが、周りは誰だか解っていませんでした。
しばらくは見守りたいと思います。ノムたん並みにお笑いネタを提供してくれることを期待しつつ・・・あ、こっちはシャレにならないからダメか・・・。
日本のテレビ番組は「我らがフセインさん」とひれ伏しております(w。

overdope URL 2009-01-25 (日) 23:09 edit

>クマのプータローさん オバマの愛称ですか? 愛されて初めてつけられるものだけに、どうでしょうか?
ノムたん並みというのはさすがにムリかもw 国家元首であのクラスの脳なしは「不世出」と断言しておいていいのではないでしょうか。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/455-0e67c6fb
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > God bless you ! Mr. President

Home > 小ネタ > God bless you ! Mr. President

God bless you ! Mr. President


 このブログ始めてからアメリカの大統領が交代するのは初めてなんで、昨夜は管理人もガラにもなく興奮しちまいまして(冗談ですが)、記念にいくつか作ってみました。


                       けっこう遊べます。

                       OBAMICON.ME

Comments:33

SK2 URL 2009-01-21 (水) 23:58 edit

とりあえず、オバマが日本に対してどんなスタンスか静観します。

舐めたこと言ってくるようなら、それでけっこう。
安保解消して核武装するまでです。
ていうか、新ファーストレディのファッションセンス、とてもいただけません。
アメにもおされなブランドいくつもあるでしょうよ。

>OVERDOPEさま
教えてくださったツベのTXS親父動画見ますた。
アメの既存メディアも日本と完璧に一緒なんですね。
日米マスゴミまとめてつぶれちまえ!です。

kon URL 2009-01-21 (水) 23:58 edit

オバマですか。演説聞いてる限り、子分的な扱いをしている(一応友好国なはずだが)日本に全く触れる気配なしでしたので、摩擦を起こした者を糾弾すると言ってたとおりに、日本に対して不当な要求をしてくる気配はぷんぷんしてますね(この摩擦が戦争を指すのか、経済を指すのか)。
 一月の終わりには一般教書演説が語られるので、どう語るのか楽しみですね。米国初の黒人大統領のお手並みを拝見するとしましょう。

侵略派コテ一代@次世代型ネコウヨ#ギコナ URL 2009-01-22 (木) 06:53 edit

糞ワロタw
最近はここと東亜板のコテハンのブログ以外でも
NETの爆弾氏のブログにも出かけてますが皆様いいセンスしてますなw

厳しいですね。私はハイライトしか見てないですが
そんな悪い試合には見えないのですが
明日録画したビデオを見てみますが、そんな悪いようには見えないんですがねえ
岡ちゃんがイマイチなのは同意。ウニは出来ればオランダの前監督のバステンに来て欲しいんですがねえ
2010以降来ないかな

ハドソン URL 2009-01-22 (木) 08:55 edit

ワロタww
次回作にも期待してますww

自称田代 URL 2009-01-22 (木) 10:22 edit

www
加工前の写真が思い浮かぶ私は、
かなり韓国面におかされているのでしょうか。
CHONGEのアガシ、こうしてみると白鳥沢麗子そっくりですwww

Yuki URL 2009-01-22 (木) 11:02 edit

Hi, Mr. President!
アメリカ初の黒人大統領のお手並み拝見です。
おそらく日本との関係は悪くなると思いますが、それはそれでOK.
もう戦後60年たったのだから、アメリカとの隷属的な関係を
ご破算にして、自らの手で国を護るという大原則に立ち返れば
いいだけの話、SK2さんのおっしゃるとおりですね。
弟の嫁がシナ人、きっとないことないこと吹き込まれているはずでしょうから。

ヘロヘロ URL 2009-01-22 (木) 11:59 edit

>Yukiさん
ないことないことワロタ。
少なくとも南京大捏造の件はここ数年停滞あるいは悪化しそうでつね。

>韓国面icon
あの終身大酋長をお忘れではないですか。
ただ、あれだけの偉人ですから
適当なコピーと写真を見つけるのもなかなか難易度高いと思います。

k.m. URL 2009-01-22 (木) 16:56 edit

管理人様乙です。
、、しかしある程度予想はしていたとはいえ何で日本のマスコミは他国の大統領の就任にホルホルするんだか、、。あと、誰か小浜市を止めてーーww。

SK2 URL 2009-01-22 (木) 18:05 edit

再度投稿お許しください。

オバマ夫人が着てた服のデザイナー、香港人だそうです。
音楽ではヨーヨーマ。

選挙期間中は、選挙事務所スタッフの中にチョン混入。
こんなんで、オバマ大統領就任を歓迎できる日本人がいたら顔が見てみたいです。

そして日本ではミンスが政権とったら、「太平洋を米中で二分割?支持しますとも。なんなら尖角諸島もシナ様に差し上げますよ」と…

心配のしすぎでしょうか?

yabin URL 2009-01-22 (木) 19:16 edit

本音を言うと、あんま期待もしてないし、悲観もしてないですね
>小浜大統領

クリキントン夫の時、日本は痛めつけられたけどもいまだ存続してますし。
この前読了した「ドル崩壊」とかと考え合わせると今後10年ほどは米中の存在感も多少は薄れるでしょうし。

そんな事より次期衆院選で民主が政権握ったら日本は最悪滅ぶとしか。

yabin URL 2009-01-22 (木) 19:55 edit

連投申し訳ない
期待も、悲観も、そして楽観もすべきじゃないか…

【中国】 米大統領就任演説を「共産主義」など削除し翻訳 [01/21]
ttp://kyouji.seesaa.net/#1232517693
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1232517693/l50

>「アーリントン墓地に眠っている英雄」とか、「アメリカの為に力を使うことをためらわない」とかアメリカの為にってのを堂々と言えているのが羨ましい

確かに競争相手として見た時に、これほど厄介な相手も少ない罠
>アメリカ

J’sマインド URL 2009-01-22 (木) 21:36 edit

素晴らしい!
パクらせてもらうニダ!

Q太郎 URL 2009-01-22 (木) 22:27 edit

私の会社はGMへ部品を多数納めております。大統領閣下とりあえずBIG3の救済をお願いします。マジで。

のりこ URL 2009-01-22 (木) 22:55 edit

いや~ん♪
管理人さんてばお上手!!!
センス良すぎですぅ~(o^-^o)

礼儀正しいおば様が夢に出てきたらどうしよぅぅぅぅぅぅ(*≧m≦*)


世の中や世界に疎い私ですけれど
私はオバマ氏が過去にあったような悲惨なコトに
ならなければいいな、と思っています。

私が超大好きなクイーンラティファも歌った
(映像流してよマスコミさん!)って、どんだけ幸せな大統領♪





hirami URL 2009-01-23 (金) 12:14 edit

昨日の深夜、NHKの論説委員が
「変革をもとめたアメリカ国民とOBAMAを散々もちあげ、
日本と政府を散々おとしめた」あとで、そうとうエラそうに
「アメリカを”他山の石”として」と発言したので吹きました。
意図して言っているのかいないのか。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-01-23 (金) 16:45 edit

連投スマソですがコテ変更に伴い侵略派コテ一代から次のコテに変えますた

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:30 edit

>SK2さん オバマのスタンスも気になりますが、リチャードソンが辞退して空位になっている商務長官のポストが誰になるのかも気になりますね。
またミッキー・カンターみたいのがなると非常に厄介です。
あの動画はちょっと驚きですよねw アメリカの州の数なんて日本人の方がむしろ良く知ってるかもw

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:30 edit

>konさん オバマが日本に不当な要求をしてきた時こそ小浜市の皆さんの出番w

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:31 edit

>侵略派コテ一代@次世代型ネコウヨ#ギコナさん 悪い試合ではなかったんですが、良くもなかった気が・・・。
つーか、シュート外しすぎワロタw 岡崎とかホントに要らんと。
管理人的にはドイツで思いっきり裏切られたので当分厳しいスタンスで、と思っています。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:31 edit

>ハドソンさん 次回作はたぶんないんじゃないかとw

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:32 edit

>自称田代さん 加工前写真、ここに日参していただいてる方ならだいたいおわかりかとw
白鳥沢レイ子・・・確かにw ツルモク懐カシス。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:32 edit

>Yukiさん オバマの訪中の際、このブラザーが日の当たる場所に出てくるようだと「中共からのご託宣を携えて」ということになるのでしょうね。
そこは注意深く見ておく必要がありそうです。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:32 edit

>ヘロヘロさん ノムたん・・・忘れてましたorz

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>k.m.さん なにせ日本はアメリカの51番目の州ですからwと自虐してみる。
もっともオバマは58番目の州だと思ってるみたいですがw

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>SK2さん 明らかな「対中重視」のメッセージと捉えていいのではないでしょうか。
ただドレスは台湾人デザイナーだそうで、このあたりは昨今の中台接近の空気を敏感に感じてのものなのでしょうか。
もしそうだとしたらなかなかの策士なのかなと。
一方で、こういう猿芝居に尻尾振って喜ぶものと見做された中国人の面子丸潰れという気も。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>yabinさん 連投乙です。 管理人としては早くも諦観の心境です。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>J'sマインドさん はいどうぞ。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>Q太郎さん そ、それは切実ですね。 この際ビッグ3の救済を祈念します。

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:33 edit

>のりこさん このオバサン、自分が日本でどんだけ有名人かきっと知るよしもなく普通に暮らしているのでしょうね。 もし来日してあの名台詞を吐くイベントがあろうものなら東京ドームが満杯に・・・ならないかw

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:34 edit

>hiramiさん 「他山の石」という言葉を調べてみましたら、この言葉の意味を誤解している人が多いようですね。 犬HKの論説委員でさえそのザマじゃw
管理人も勉強になりました。m(_ _)m

overdope URL 2009-01-24 (土) 14:34 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 新しいコテ、「ウヨ」と「第一書記」ってなんか両サイドバックの同時オーバーラップみたいですねw

クマのプータロー URL 2009-01-24 (土) 21:55 edit

バラク・フセイン・オバマ大統領の愛称は何に落ち着きますかね?
私は選挙戦の頃から「フセインさん」と呼んでいますが、周りは誰だか解っていませんでした。
しばらくは見守りたいと思います。ノムたん並みにお笑いネタを提供してくれることを期待しつつ・・・あ、こっちはシャレにならないからダメか・・・。
日本のテレビ番組は「我らがフセインさん」とひれ伏しております(w。

overdope URL 2009-01-25 (日) 23:09 edit

>クマのプータローさん オバマの愛称ですか? 愛されて初めてつけられるものだけに、どうでしょうか?
ノムたん並みというのはさすがにムリかもw 国家元首であのクラスの脳なしは「不世出」と断言しておいていいのではないでしょうか。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/455-0e67c6fb
Listed below are links to weblogs that reference
God bless you ! Mr. President from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > God bless you ! Mr. President

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

