Home > スポンサー広告 > 変態新聞記者、通常業務中に逮捕



Comments:-

yabin URL 2009-01-26 (月) 00:10 edit

>「買え、もっと買え」の洪水。世界を揺るがした米のサブプライムローン問題はそのなれの果てだし

へーそうなのか、知らなかった(棒

サブプライムに代表されるレバレッジ(梃子)を利用したホームエクイティローンや金融派生商品の危うさなんて、法律畑の自分でさえ解ってた事なのになぁ。

まぁ、FP試験とかでも格付け会社の判断に信を置いてる訳だし、変態新聞の奇者さんならば、「サブプライムが破綻した=買え買え詐欺に引っかかった」との飛躍くらいは日常茶飯事なんでしょうね。

UMA URL 2009-01-26 (月) 01:54 edit

外人に依託していた変態ニュースが間違いでなかっことを
身をもって世間にしらしめるその行為!記者の鏡ですねえ!!

SK2 URL 2009-01-26 (月) 01:56 edit

変態学級新聞社の社員さんは、社是を堅守されているのですね。

その就労意欲に感服しますた。

ネットは不真面目な便所の落書きなので、変態こと侮日さんにはおおいに学ぶところが……


ねえよハゲw

※新品とか洗濯済みじゃなく、未洗濯の下着をパクるあたりは並外れたド変態ということでよろしいですか?

kon URL 2009-01-26 (月) 02:21 edit

スケープゴートの気がしないでもないですが、「ウチは犯罪行為は容認しないきちんとした新聞社ですよ」みたいな。
9年間海外に変態記事を書いた人間を法的裁きに掛けるのでもなく、クビにするのでもなく昇進させる会社ですが、相手が個人なら正義を守っているというポーズだけ取ったみたいな、そんな感じがします。そういう意味でこんなのがニュースになったのは、毎日の偽善(ポーズ)の犠牲者でもあるんでしょう。行為自体は自業自得ですがね。

k.m. URL 2009-01-26 (月) 02:37 edit

、、この手のマスゴミの不祥事が多過ぎて世間がマヒしちゃっていませんかね?もはや1390.9@stooqでは我々もさほどwktkしなくなってしまったようにww。

123 URL 2009-01-26 (月) 07:52 edit

パンツを貯蓄したんですね
わかります

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-01-26 (月) 08:23 edit

>国会で、閣僚がもらうの、もらわないのと低俗な議論をしていた定額給>付金も「もっと買え」政策。
ど っ ち が 低 俗 だ 、 そ こ の 変 態 新 聞
しかしこの事件、いかにマスゴミが世間とはずれてるのを示すのがよくわかりますなw
さらに子会社はカルトに追及してた弁護士のインタビューを見せて弁護士の殺害のきっかけは作るわ、どこぞのエテ公にヤオをさせるわ
ヌルにヌルヌルさせるわ、
挙句の果てが乳がん患者の花嫁をやらせ疑惑まであるときたw
よくわかりました。マスゴミはもう信用しません。視聴率一桁代の虚塵戦を垂れ流し阪神戦や代表の試合を放送しないTV局に何も期待しませんw

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-01-26 (月) 08:26 edit

またまた連投スマソ
代表で思い出したけど厳しいですね。まぁ2004年のアジアカップも厳しい見解もあったしそれでも優勝したのだからそれもいいかも知れません
来月にはオーストコリアとの試合もあるわけだし。岡崎はこれからでしょう
ただ今までの代表とは違い枠に入ったシュートをしてるのは評価は出来ますが
やはりここは厳しい見方をしないとダメですね

ハドソン URL 2009-01-26 (月) 09:25 edit

「だが、ちょっと待って欲しい。この男性は経済的に困窮しており、やむにやまれず下着を盗んでしまったのでは無いだろうか。そう言えば、この不況を起こした麻生総理が余りに漢字を読めない事も少々気になる所だが。」

くらいの破綻した論理で加害者をかばうんかな?(笑)

Yuki URL 2009-01-26 (月) 11:13 edit

変態在日新聞の面目躍如といったところでしょうか?
それも洗濯前の下着・・・orz
きっと、この新聞社に入社するためには在日か、変態左翼かの
いずれかでしょう。変態度を測る試験の中身を教えてもらいたいです。
国会議員は何かと新聞記者をびびっているような感じですが
石原都知事のあしらい方を見てると見事なんですけどね。




theatre URL 2009-01-26 (月) 11:52 edit

「(変態新聞は)買うな、買ってはいけない」 自分の立場をよく分かっていた「良心的記者」じゃないですか(苦笑)

斜陽 URL 2009-01-26 (月) 12:55 edit

最近思う事は、所謂マスゴミ関係の職に就きたがる人って
大きく世間ズレした人が多い様な気がします。
尚かつ、「我々は正義」としっかり洗脳までされちゃいますから、
自分の行動を省みる事なんて通常しないんでしょうね~
この辺の感覚は創価に近い様に感じます。

以前見た学会員のHPで紹介されていた学会の教えの中に、
「創価即勝利」とか「創価即正義」というものが有りました。
とにかく自分達が絶対に正しいというスタンスなんですねw
うちの職場にも熱心な創価信者が居ますけど、まったく話しになりません。議論の際、妥協点が見いだせないんですよ。
とにかく自分の考えが一番って感じでゴリ押しばかりですからw

そう考えると、マスゴミの体質って得体の知れない「宗教団体」並って事ですね~w

かわうそ URL 2009-01-26 (月) 18:57 edit

はじめまして。かわうそです。変態在日新聞がいかにろくでもない会社かはいろいろと見聞きして知っているつもりでしたが、こんな情けないことに手を染めるとは・・・。捕まったこの男には「会社の名誉と誇り」「尊敬される企業市民」という概念はないんでしょうね。普通、変態在日みたいなダメダメ会社の中堅社員なら「俺たちがしっかりしなくては!」という感じになると思うのですが。
それともう1つ。変態在日の子会社の放送局の株価が香ばしいことになっております。ズバリ、(売買単位が同じ100株単位の)テレビ東京に負けている・・・。しかも、日本を代表する老舗でネット局をたくさん抱えている巨大企業でこの数字はありえないという感じでして。いずれにしてもTBSの株価はなんだかハラハラドキドキ(むしろ別の意味でワクワク)するのでぜひチェックしてみてください。私は自分のやっている証券会社のケータイサイトのお好み銘柄チェックにTBSを登録して株価をチェックしております。富士急ハイランドでは味わえないハラハラドキドキをぜひ。

かわうそ URL 2009-01-26 (月) 18:57 edit

はじめまして。かわうそです。変態在日新聞がいかにろくでもない会社かはいろいろと見聞きして知っているつもりでしたが、こんな情けないことに手を染めるとは・・・。捕まったこの男には「会社の名誉と誇り」「尊敬される企業市民」という概念はないんでしょうね。普通、変態在日みたいなダメダメ会社の中堅社員なら「俺たちがしっかりしなくては!」という感じになると思うのですが。
それともう1つ。変態在日の子会社の放送局の株価が香ばしいことになっております。ズバリ、(売買単位が同じ100株単位の)テレビ東京に負けている・・・。しかも、日本を代表する老舗でネット局をたくさん抱えている巨大企業でこの数字はありえないという感じでして。いずれにしてもTBSの株価はなんだかハラハラドキドキ(むしろ別の意味でワクワク)するのでぜひチェックしてみてください。私は自分のやっている証券会社のケータイサイトのお好み銘柄チェックにTBSを登録して株価をチェックしております。富士急ハイランドでは味わえないハラハラドキドキをぜひ。

Q太郎 URL 2009-01-26 (月) 19:16 edit

まあ、社長からして自分に甘い会社だから、厳しく処分なんかできるのかはなはだ疑問です。

「在日変態」新聞ですから、在日の変態行為としては正常運転ですね。

かわうそ URL 2009-01-26 (月) 19:44 edit

管理人様。かわうそです。私の手違いで同じ文章を続けて送信してしまいました。申し訳ございませんが私の投稿のうち下の2つを削除していただけますでしょうか。よろしくお願いします。

fog URL 2009-01-26 (月) 19:52 edit

これの怖い所は目撃した女性に気が付いていたら、どんな行動に出ていたかですね。
女性解体殺人みたく、殺して証拠隠滅を図ったかもしれない。
変態新聞関係者の所在地は公表しといた方が治安に貢献すると思うね。

p! URL 2009-01-26 (月) 20:01 edit

>いつ、何が起きるか分からない世の中だから。

夜遅く家に帰ってみたら、おっさんが使用済みの自分の下着持って出て行くのを目撃してるんでしょ。しかも運悪く犯人は変態新聞に勤めてるお隣のおっさん。お姉さんの気持ちになったらまさにその通りですね。
気持ち悪かっただろうに・・・
タップリ貯めた貯蓄崩して謝罪しろよ。
ちょっと前なら他のマスコミに叩かれまくってた気がしますが、なんか扱いが軽いですね。
ぼくらも『変態新聞www』で慣れてしまったのかも。

ところでいい加減印象操作の記事ばかりでもううんざり。
この記事もどちらかといったら変態新聞目線に見えてしょうがない。
何かといったら政府が悪い自民が悪いに、結局麻生が悪い。もうペンの横暴にしか見えないですよ、昨今のマスコミ様は。死んだ親父によると、昔は新聞記者と弁護士はろくな商売と見られてなかったみたいですね。それもマスコミ様のお陰ですが。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:09 edit

>yabinさん この方、「買うな、買ってはいけない」と書いたばかりに下着も買えなかったんでしょうねw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>UMAさん なるほど、帳尻合わせというわけですねw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>SK2さん 未洗濯でしたかorz 洗濯屋ケンちゃんじゃあるまいし・・・。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>konさん 在日で変態の集まりですから、ほぼ毎日こうした事件は起こっているのでしょうね。
たまたま今回のケースが微罪だったがゆえに表に出てきたと・・・そういうことかも知れません。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>k.m.さん ほんとマヒしちゃいますね~。 いかんいかん。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>123さん パンツ預金ですかw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 連投乙です。 「ネット君臨」以降の毎日の自壊ぶりは目に余るものがありますね。 もちろんT豚Sも。

代表、厳しくてサーセンw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>ハドソンさん 名文乙。 管理人がデスクだったら是非採用したいですw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>Yukiさん wktkですね在日変態新聞の入社試験w 生姜も入社すればいいのに。 あの変態セクスィヴォイスで一発合格しそうw 生姜って絶対変態プレイ好きなはずです。 根拠はありませんw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>theatreさん 変態在日新聞は惜しい記者を失ったものです。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>斜陽さん 心と体のバランスが取れていないんでしょうねw
元々頭の中は妄想ばかりなのに、毎日毎日マトモな記事を書くことを強要されて、次第にストレスを溜め込んで暴発する。
次は何処の支局の誰の番?

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>かわうそさん 楽天もT豚S株でエライ目に遭ってるみたいですねw
ご依頼のとおり重複分の投稿を削除させていただきました。m(_ _)m

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>Q太郎さん むしろ強姦→放火に及ばなかったのが不思議なくらいです。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>fogさん 変態在日の社員全員、足首に取り外し不可能のGPS発信機装着キボン。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>p!さん 麻生首相もマスゴミに相当嫌われてますね。 もっとも評価されるようになったら末期かも。
ますます応援したくなりました。

かわうそ URL 2009-01-27 (火) 08:23 edit

管理人様。かわうそです。どうもすいませんでした。それと、管理人様のおっしゃる通り楽天はTBSにひどい目に合わされているみたいなのでなんだか三木谷さんのほうを応援したくなりました(笑)。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-01-29 (木) 06:39 edit

管理人さんの負担をかけたくないので次のエントリーまで書かないでおこうと思いましたがどうにも
腹に据えるのはいかんので書く事にします。管理人さん、スマソ
岡ちゃんまたバーレーンに負けるとは・・・もう決めました
岡ちゃんが解任されるまで代表戦はVHS録画もしません。今回生まれて初めて
JFAに電凸しようと思います。岡田監督ではダメなのではないかと
コメント汚しスマソです

overdope URL 2009-01-30 (金) 11:39 edit

>かわうそさん まあ三木谷氏もアレですが、この場合楽天を応援でしょうねw

overdope URL 2009-01-30 (金) 11:46 edit

>鍵コメさん 友田姓を調べてみましたが、「安芸国佐伯郡友田邑発祥、佐伯氏。ほか伊賀の服部氏など。加賀藩に存す。」とのこと。
良く言われる左右対称でもありませんし、単に名前から見た範囲では可能性としてはそれほど高くないと思われますが、ご紹介いただいたように名乗ってる鮮虫もいるでしょうね。

overdope URL 2009-01-30 (金) 11:55 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 管理人もアルジャジーラの映像をJustinで無料生観戦したクチですが、あの糞試合に315円も払った皆さんのお怒りはいかばかりかと・・・。
ただ正直イエメン戦から十分伏線はあったので結果には驚いてません。
詳しくはいずれ他で書こうと思いますが、間違いなくこの2試合は最低の試合だったと言えるのではないでしょうか。
バーレーンに2度も負けるような采配しかふるえない監督が「世界のベスト4を目指す」と高らかに宣言している。
これが日本サッカーの現実です。
むしろオシムにスカイプあたりで遠隔指揮してもらった方が良いと思う今日この頃。

あっくん URL 2009-02-14 (土) 17:50 edit

目的一般税 目的一般税 がんがん 小沢税金とるから 入れてよね

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/456-7697293a
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 変態新聞記者、通常業務中に逮捕

Home > マスゴミ > 変態新聞記者、通常業務中に逮捕

変態新聞記者、通常業務中に逮捕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日新聞の熊本支局次長を逮捕 隣室女性の下着盗んだ容疑

 熊本南署は24日、マンション3階の自室から隣室に忍び込み女性の下着を盗んだとして、住居侵入と窃盗の疑いで、毎日新聞社熊本支局次長、友田道郎容疑者(43)=熊本市迎町=を逮捕した。
 同署によると、友田容疑者は同日午前3時ごろ、ベランダを経由して隣室の女性会社員(24)方に無施錠の窓から侵入。洗濯かごの中の下着数枚を盗んだ疑い。ちょうど帰宅した女性が、ベランダから逃げる人影を目撃し通報。捜査員が友田容疑者に事情を聴いたところ、盗みを認めた。
 毎日新聞西部本社代表室は「社員がこのような事件を起こし、深くおわび申し上げます。事実関係を確認し、厳しく処分します」とのコメントを発表した。


http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009012401000467.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 正直これがニュースになってしまうというのが理解に苦しむ。
 在日変態新聞の記者にとって、隣室の女性の部屋にベランダから侵入し下着を盗むことが正当な取材活動の範囲内であることは論を待たないし、そのことは先のWAIWAI事件によって既に広く周知されているはずである。
 今回これがニュースになったのは、まだそうした変態新聞の行状が全国津々浦々まであまねく周知されていないことを物語っている。 したがって、些細な事件ではあるものの微力ながらこちらでも取り上げて更に広く拡散し、全国民に在日変態新聞の実態を周知してもらわなければならないのである。
 それにしてもである。 隣室のうら若き女性にご執心し、ベランダづたいに忍び込んで下着を盗み、またベランダづたいに自分の部屋に逃げているその刹那、コソ泥の立場からすれば絶対に見られてはならないその刹那を、こともあろうにその女性に見られて通報、逮捕されるとは、どこまでマンガなのだろうか。
 DQNが多いとされる販売員や拡張員はともかく、ふつう新聞記者という人間は、常日頃広義の社会正義について紙面上で能書きタレておまんま食ってるわけで、聖職者とはいかないまでも、社会的には一応「立派な」職業であるはずだ。 そんな立派なはずの新聞記者が下着ドロとは世も末である。
 この「友田道郎」という記者、逮捕からさかのぼること10日前、定額給付金をめぐる国会審議を「低俗だ」と斬って捨て、その挙げ句政府としてはできるだけ消費に回して欲しい給付金について「貯蓄に回せ」と指南している。
 彼の過去の記事をいくつか読んでみたが、文章の構成力、句読点の使い方など、記者としては絶望的なレベルだ。 およそ世に出せる代物じゃない。
 たぶん彼は自分の才能の無さに世を儚んで自宅のベランダから身を投げようとしたのだろう。 その時たまたま足を滑らせて落ちた先が隣室の女性のベランダ。 ふと見ると窓に鍵がかかっていない。 何かに導かれるように部屋の中に入る友田記者。 クローゼットに女性の下着を発見し、さっきまでの自殺願望は何処へやら、生への欲求がムクムクと下半身から持ち上がってくるものの、そこでふと我に返る。 「いかん、逃げなければ」
 慌てて窓を開け、ベランダの手摺を乗り越えて自分の部屋に転がり込む友田記者。 しかしその一部始終が当の女性に完全に見られていたことを知る由もなかった・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
憂楽帳:買え、もっと買え

 熊本県水俣市の村おこし施設「愛林館」館長の沢畑亨さんが、本紙熊本版のコラムで、自分が住む山村と都市生活者を対比して書いている。「(都市部では)食べ物は買うしかないから、お金がないと命にかかわる。都会は『買え、もっと買え』の洪水だ。その中で買い物ができなければ、精神的にもつらいだろう」
 「買え、もっと買え」の洪水。世界を揺るがした米のサブプライムローン問題はそのなれの果てだし、少子高齢化の日本で曲がりなりにも大企業が業績を伸ばしたのも「もっと買え」と消費者をあおった結果だ。しかし、大企業はもうけを人件費に還元せず、内部留保をためこんだまま、派遣切りに走った。
 消費に金を回して企業の業績が上がれば、景気は上向き、私たちの暮らしも良くなる、というのはウソだった。もうだまされてはいけない。「買うな、買ってはいけない」だ。
 国会で、閣僚がもらうの、もらわないのと低俗な議論をしていた定額給付金も「もっと買え」政策。しっかり貯蓄に回しましょう。いつ、何が起きるか分からない世の中だから。【友田道郎】


毎日新聞 2009年1月14日 西部夕刊

http://mainichi.jp/select/opinion/yuraku/archive/news/2009/01/20090114ddg041070007000c.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ホント「いつ、何が起きるか分からない世の中」ですね。

Comments:39

yabin URL 2009-01-26 (月) 00:10 edit

>「買え、もっと買え」の洪水。世界を揺るがした米のサブプライムローン問題はそのなれの果てだし

へーそうなのか、知らなかった(棒

サブプライムに代表されるレバレッジ(梃子)を利用したホームエクイティローンや金融派生商品の危うさなんて、法律畑の自分でさえ解ってた事なのになぁ。

まぁ、FP試験とかでも格付け会社の判断に信を置いてる訳だし、変態新聞の奇者さんならば、「サブプライムが破綻した=買え買え詐欺に引っかかった」との飛躍くらいは日常茶飯事なんでしょうね。

UMA URL 2009-01-26 (月) 01:54 edit

外人に依託していた変態ニュースが間違いでなかっことを
身をもって世間にしらしめるその行為!記者の鏡ですねえ!!

SK2 URL 2009-01-26 (月) 01:56 edit

変態学級新聞社の社員さんは、社是を堅守されているのですね。

その就労意欲に感服しますた。

ネットは不真面目な便所の落書きなので、変態こと侮日さんにはおおいに学ぶところが……


ねえよハゲw

※新品とか洗濯済みじゃなく、未洗濯の下着をパクるあたりは並外れたド変態ということでよろしいですか?

kon URL 2009-01-26 (月) 02:21 edit

スケープゴートの気がしないでもないですが、「ウチは犯罪行為は容認しないきちんとした新聞社ですよ」みたいな。
9年間海外に変態記事を書いた人間を法的裁きに掛けるのでもなく、クビにするのでもなく昇進させる会社ですが、相手が個人なら正義を守っているというポーズだけ取ったみたいな、そんな感じがします。そういう意味でこんなのがニュースになったのは、毎日の偽善(ポーズ)の犠牲者でもあるんでしょう。行為自体は自業自得ですがね。

k.m. URL 2009-01-26 (月) 02:37 edit

、、この手のマスゴミの不祥事が多過ぎて世間がマヒしちゃっていませんかね?もはや1390.9@stooqでは我々もさほどwktkしなくなってしまったようにww。

123 URL 2009-01-26 (月) 07:52 edit

パンツを貯蓄したんですね
わかります

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-01-26 (月) 08:23 edit

>国会で、閣僚がもらうの、もらわないのと低俗な議論をしていた定額給>付金も「もっと買え」政策。
ど っ ち が 低 俗 だ 、 そ こ の 変 態 新 聞
しかしこの事件、いかにマスゴミが世間とはずれてるのを示すのがよくわかりますなw
さらに子会社はカルトに追及してた弁護士のインタビューを見せて弁護士の殺害のきっかけは作るわ、どこぞのエテ公にヤオをさせるわ
ヌルにヌルヌルさせるわ、
挙句の果てが乳がん患者の花嫁をやらせ疑惑まであるときたw
よくわかりました。マスゴミはもう信用しません。視聴率一桁代の虚塵戦を垂れ流し阪神戦や代表の試合を放送しないTV局に何も期待しませんw

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-01-26 (月) 08:26 edit

またまた連投スマソ
代表で思い出したけど厳しいですね。まぁ2004年のアジアカップも厳しい見解もあったしそれでも優勝したのだからそれもいいかも知れません
来月にはオーストコリアとの試合もあるわけだし。岡崎はこれからでしょう
ただ今までの代表とは違い枠に入ったシュートをしてるのは評価は出来ますが
やはりここは厳しい見方をしないとダメですね

ハドソン URL 2009-01-26 (月) 09:25 edit

「だが、ちょっと待って欲しい。この男性は経済的に困窮しており、やむにやまれず下着を盗んでしまったのでは無いだろうか。そう言えば、この不況を起こした麻生総理が余りに漢字を読めない事も少々気になる所だが。」

くらいの破綻した論理で加害者をかばうんかな?(笑)

Yuki URL 2009-01-26 (月) 11:13 edit

変態在日新聞の面目躍如といったところでしょうか?
それも洗濯前の下着・・・orz
きっと、この新聞社に入社するためには在日か、変態左翼かの
いずれかでしょう。変態度を測る試験の中身を教えてもらいたいです。
国会議員は何かと新聞記者をびびっているような感じですが
石原都知事のあしらい方を見てると見事なんですけどね。




theatre URL 2009-01-26 (月) 11:52 edit

「(変態新聞は)買うな、買ってはいけない」 自分の立場をよく分かっていた「良心的記者」じゃないですか(苦笑)

斜陽 URL 2009-01-26 (月) 12:55 edit

最近思う事は、所謂マスゴミ関係の職に就きたがる人って
大きく世間ズレした人が多い様な気がします。
尚かつ、「我々は正義」としっかり洗脳までされちゃいますから、
自分の行動を省みる事なんて通常しないんでしょうね~
この辺の感覚は創価に近い様に感じます。

以前見た学会員のHPで紹介されていた学会の教えの中に、
「創価即勝利」とか「創価即正義」というものが有りました。
とにかく自分達が絶対に正しいというスタンスなんですねw
うちの職場にも熱心な創価信者が居ますけど、まったく話しになりません。議論の際、妥協点が見いだせないんですよ。
とにかく自分の考えが一番って感じでゴリ押しばかりですからw

そう考えると、マスゴミの体質って得体の知れない「宗教団体」並って事ですね~w

かわうそ URL 2009-01-26 (月) 18:57 edit

はじめまして。かわうそです。変態在日新聞がいかにろくでもない会社かはいろいろと見聞きして知っているつもりでしたが、こんな情けないことに手を染めるとは・・・。捕まったこの男には「会社の名誉と誇り」「尊敬される企業市民」という概念はないんでしょうね。普通、変態在日みたいなダメダメ会社の中堅社員なら「俺たちがしっかりしなくては!」という感じになると思うのですが。
それともう1つ。変態在日の子会社の放送局の株価が香ばしいことになっております。ズバリ、(売買単位が同じ100株単位の)テレビ東京に負けている・・・。しかも、日本を代表する老舗でネット局をたくさん抱えている巨大企業でこの数字はありえないという感じでして。いずれにしてもTBSの株価はなんだかハラハラドキドキ(むしろ別の意味でワクワク)するのでぜひチェックしてみてください。私は自分のやっている証券会社のケータイサイトのお好み銘柄チェックにTBSを登録して株価をチェックしております。富士急ハイランドでは味わえないハラハラドキドキをぜひ。

かわうそ URL 2009-01-26 (月) 18:57 edit

はじめまして。かわうそです。変態在日新聞がいかにろくでもない会社かはいろいろと見聞きして知っているつもりでしたが、こんな情けないことに手を染めるとは・・・。捕まったこの男には「会社の名誉と誇り」「尊敬される企業市民」という概念はないんでしょうね。普通、変態在日みたいなダメダメ会社の中堅社員なら「俺たちがしっかりしなくては!」という感じになると思うのですが。
それともう1つ。変態在日の子会社の放送局の株価が香ばしいことになっております。ズバリ、(売買単位が同じ100株単位の)テレビ東京に負けている・・・。しかも、日本を代表する老舗でネット局をたくさん抱えている巨大企業でこの数字はありえないという感じでして。いずれにしてもTBSの株価はなんだかハラハラドキドキ(むしろ別の意味でワクワク)するのでぜひチェックしてみてください。私は自分のやっている証券会社のケータイサイトのお好み銘柄チェックにTBSを登録して株価をチェックしております。富士急ハイランドでは味わえないハラハラドキドキをぜひ。

Q太郎 URL 2009-01-26 (月) 19:16 edit

まあ、社長からして自分に甘い会社だから、厳しく処分なんかできるのかはなはだ疑問です。

「在日変態」新聞ですから、在日の変態行為としては正常運転ですね。

かわうそ URL 2009-01-26 (月) 19:44 edit

管理人様。かわうそです。私の手違いで同じ文章を続けて送信してしまいました。申し訳ございませんが私の投稿のうち下の2つを削除していただけますでしょうか。よろしくお願いします。

fog URL 2009-01-26 (月) 19:52 edit

これの怖い所は目撃した女性に気が付いていたら、どんな行動に出ていたかですね。
女性解体殺人みたく、殺して証拠隠滅を図ったかもしれない。
変態新聞関係者の所在地は公表しといた方が治安に貢献すると思うね。

p! URL 2009-01-26 (月) 20:01 edit

>いつ、何が起きるか分からない世の中だから。

夜遅く家に帰ってみたら、おっさんが使用済みの自分の下着持って出て行くのを目撃してるんでしょ。しかも運悪く犯人は変態新聞に勤めてるお隣のおっさん。お姉さんの気持ちになったらまさにその通りですね。
気持ち悪かっただろうに・・・
タップリ貯めた貯蓄崩して謝罪しろよ。
ちょっと前なら他のマスコミに叩かれまくってた気がしますが、なんか扱いが軽いですね。
ぼくらも『変態新聞www』で慣れてしまったのかも。

ところでいい加減印象操作の記事ばかりでもううんざり。
この記事もどちらかといったら変態新聞目線に見えてしょうがない。
何かといったら政府が悪い自民が悪いに、結局麻生が悪い。もうペンの横暴にしか見えないですよ、昨今のマスコミ様は。死んだ親父によると、昔は新聞記者と弁護士はろくな商売と見られてなかったみたいですね。それもマスコミ様のお陰ですが。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:09 edit

>yabinさん この方、「買うな、買ってはいけない」と書いたばかりに下着も買えなかったんでしょうねw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>UMAさん なるほど、帳尻合わせというわけですねw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>SK2さん 未洗濯でしたかorz 洗濯屋ケンちゃんじゃあるまいし・・・。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>konさん 在日で変態の集まりですから、ほぼ毎日こうした事件は起こっているのでしょうね。
たまたま今回のケースが微罪だったがゆえに表に出てきたと・・・そういうことかも知れません。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>k.m.さん ほんとマヒしちゃいますね~。 いかんいかん。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>123さん パンツ預金ですかw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん 連投乙です。 「ネット君臨」以降の毎日の自壊ぶりは目に余るものがありますね。 もちろんT豚Sも。

代表、厳しくてサーセンw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:10 edit

>ハドソンさん 名文乙。 管理人がデスクだったら是非採用したいですw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>Yukiさん wktkですね在日変態新聞の入社試験w 生姜も入社すればいいのに。 あの変態セクスィヴォイスで一発合格しそうw 生姜って絶対変態プレイ好きなはずです。 根拠はありませんw

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>theatreさん 変態在日新聞は惜しい記者を失ったものです。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>斜陽さん 心と体のバランスが取れていないんでしょうねw
元々頭の中は妄想ばかりなのに、毎日毎日マトモな記事を書くことを強要されて、次第にストレスを溜め込んで暴発する。
次は何処の支局の誰の番?

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>かわうそさん 楽天もT豚S株でエライ目に遭ってるみたいですねw
ご依頼のとおり重複分の投稿を削除させていただきました。m(_ _)m

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>Q太郎さん むしろ強姦→放火に及ばなかったのが不思議なくらいです。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>fogさん 変態在日の社員全員、足首に取り外し不可能のGPS発信機装着キボン。

overdope URL 2009-01-27 (火) 02:11 edit

>p!さん 麻生首相もマスゴミに相当嫌われてますね。 もっとも評価されるようになったら末期かも。
ますます応援したくなりました。

かわうそ URL 2009-01-27 (火) 08:23 edit

管理人様。かわうそです。どうもすいませんでした。それと、管理人様のおっしゃる通り楽天はTBSにひどい目に合わされているみたいなのでなんだか三木谷さんのほうを応援したくなりました(笑)。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-01-29 (木) 06:39 edit

管理人さんの負担をかけたくないので次のエントリーまで書かないでおこうと思いましたがどうにも
腹に据えるのはいかんので書く事にします。管理人さん、スマソ
岡ちゃんまたバーレーンに負けるとは・・・もう決めました
岡ちゃんが解任されるまで代表戦はVHS録画もしません。今回生まれて初めて
JFAに電凸しようと思います。岡田監督ではダメなのではないかと
コメント汚しスマソです

overdope URL 2009-01-30 (金) 11:39 edit

>かわうそさん まあ三木谷氏もアレですが、この場合楽天を応援でしょうねw

overdope URL 2009-01-30 (金) 11:46 edit

>鍵コメさん 友田姓を調べてみましたが、「安芸国佐伯郡友田邑発祥、佐伯氏。ほか伊賀の服部氏など。加賀藩に存す。」とのこと。
良く言われる左右対称でもありませんし、単に名前から見た範囲では可能性としてはそれほど高くないと思われますが、ご紹介いただいたように名乗ってる鮮虫もいるでしょうね。

overdope URL 2009-01-30 (金) 11:55 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 管理人もアルジャジーラの映像をJustinで無料生観戦したクチですが、あの糞試合に315円も払った皆さんのお怒りはいかばかりかと・・・。
ただ正直イエメン戦から十分伏線はあったので結果には驚いてません。
詳しくはいずれ他で書こうと思いますが、間違いなくこの2試合は最低の試合だったと言えるのではないでしょうか。
バーレーンに2度も負けるような采配しかふるえない監督が「世界のベスト4を目指す」と高らかに宣言している。
これが日本サッカーの現実です。
むしろオシムにスカイプあたりで遠隔指揮してもらった方が良いと思う今日この頃。

あっくん URL 2009-02-14 (土) 17:50 edit

目的一般税 目的一般税 がんがん 小沢税金とるから 入れてよね

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/456-7697293a
Listed below are links to weblogs that reference
変態新聞記者、通常業務中に逮捕 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 変態新聞記者、通常業務中に逮捕

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

