Home > スポンサー広告 > 不覚にもツボりましたw



Comments:-

Yuki URL 2009-01-30 (金) 16:38 edit

詩的ですねwww
お友達のチョウニチ新聞的にいうと…
「アジア的優しさ」で見守り、変態下着泥棒が悪いのではなく
彼をそこまで追い込んでしまった社会の罪が大きい。
彼の心の闇は・・・深い

になるのでしょうかwkwk
それにしても、アカヒに毎日・・・この2社は犯罪者養成機関
なのでしょうか??

SK2 URL 2009-01-30 (金) 20:40 edit

マスゴミにモラルなどという高尚なものを求めてはいけません。
それは、特アに「嘘をつくな、清潔にしろ」と言うようなものです。


社内不倫は普通のこと、中には社内不倫の二股という強者も。
打ち合わせと称して昼飯はいつも会社もち。

出張には家族同伴。
道路が渋滞してれば、中継車のマイク使って前の車に「どきなさい」と指示。
約束の時間に少々遅れてきたスポンサーの偉いさん(番組出演者)を恫喝。
その他、何様エピ多数。

でも給料は以上に高いんですよねw

自称田代 URL 2009-01-30 (金) 20:58 edit

うわー、売国侮日系マスコミの有名フレーズのオールスターですね。
侮日にアカヒに頭狂新聞・・・
目移りしそうです。

kon URL 2009-01-30 (金) 22:05 edit

一般アンケートに関わらず、韓国との友好に反対の人が多かったというアレな話ネタもありますねw
隣の国とは仲良くした方が良いに決まっているという一般論しか書けなかったあの人は今どこで何をしているんだろう?といった感じですね。
無論、オイラが興味を持っていないだけですがね。
他人に迷惑を掛けるのがブンヤだという事で、消えろという感じですがね。こいつらプロパガンダのためなら何しても良いと勘違いしてんでしょうね。

bitter URL 2009-01-31 (土) 00:40 edit

半分ぐらいアカヒがまじって・・・・
もう、どっちがどっちの迷言だかわかんねw

ハドソン URL 2009-01-31 (土) 00:45 edit

変態新聞よ、さったと滅べや。
(-_-#)凸

Q太郎 URL 2009-01-31 (土) 00:46 edit

こんなネタにされて名誉毀損で訴えられないジレンマ・・・・。
苦虫をつぶした在日変態新聞の社員の顔が目に浮かびます。

「毎日母さん」アニメ化決定らしいですが、「毎日父さん」もいよいよかと。

123 URL 2009-01-31 (土) 02:04 edit

細かいこといえば、洗濯かごの中から盗んでるから
干してはないんですよねぇ
ttp://www.47news.jp/CN/200901/CN2009012401000467.html

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-01-31 (土) 06:13 edit

クソフイタww
しかし変態在日新聞もT豚も早く倒産してくれませんかねえ
そういや犬飼会長、この前のバーレーン戦見てなかったらしいですな
岡ちゃん解任フラグかな?ウニとしては後任にハインケスかイルレタをぎぼんです

UMA URL 2009-02-01 (日) 02:45 edit

ホントに『一発だけなら~』は名言でしたねw
今後も末永く使われてゆくフレーズになることでしょう
創作社の名前も国民の心に不覚刻み込んだ事でしょう
変態新聞に幸アレ!!

ぽんすけ URL 2009-02-01 (日) 03:20 edit

ホンマに何でも他人の責任にするなぁ。
否定することでしか自らを肯定できない、人間の屑ですなぁ。

こんなお花畑のおバカちゃんのブログでも見てつかぁさい。

おろず URL 2009-02-01 (日) 22:56 edit

朝日や毎日ばかり批判するのもいいけど、犯罪、捏造のたぐいって読売や産経でもあるよね。だれかこの問題を解決すべく統計を取ってみたら?
・・・それでも朝日と毎日がダントツだったら笑うよね。

あと、このブログに来ている人は日頃の憂さを特ア3国批判することで晴らしているようだけど、一つ思ったことがある。
ヤツラはパクリ(マネ)ばっかりしている、というけど日本のパクリ技術も相当なもんでっせー。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>Yukiさん 個人的には『「モラルの崩壊」という言葉を午前3時にベランダで感じた。』と
『ところで友田って誰だ?』がツボでしたw
それにしてもこのところの毎日の壊れっぷりは筆舌に尽くし難いものがありますね。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>SK2さん 自らを特権階級か何かと勘違いしてるんでしょうねw
今年あたり路頭に迷うことにならなければいいのですがwktk

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>自称田代さん 売国マスゴミのレトリックのアッサンブラージュみたいな文章にクソワロタ管理人ですw

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>konさん こんなブログをやってるからでしょうか・・・最近「日韓友好」を唱える人みんながキチガイに見えます。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>bitterさん 朝毎頭狂コラボですねw

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>ハドソンさん 新しいCM流したりしてなかなかしぶといですね、在日変態。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:49 edit

>Q太郎さん 在日変態社内では今ごろ次の犯罪者が手ぐすねひいてスタンバってますw

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:49 edit

>123さん タレコミ乙です。 匂いつきかorz

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:49 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 個人的にはオーストコリアに完敗→岡田更迭→ピクシー就任でもおk。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:49 edit

>UMAさん 在日とか学会が支援してるせいかまだCM打つ余裕あるみたいですので不買を徹底しましょう。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:49 edit

>ぽんすけさん なんですかこのブログwww

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:51 edit

>おろずさん コメントありがとうございます。

123 URL 2009-02-02 (月) 18:59 edit

>だれかこの問題を解決すべく統計を取ってみたら?
日頃の憂さを晴らす人達の集まりじゃ無理でしょうから
聡明な「おろず」さんがそのだれかを率先してやったらいかがですかね?

overdope URL 2009-02-04 (水) 00:26 edit

>123さん 横レス乙です。 最初はまじめにレスしようと思ったんですが、この「おろず」さんのコメント見てたらなんかマンドクサくなっちゃいまして。 この際「おろず」さんのザーメン受け止めて寝るかと思った次第です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/458-a9e66884
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 不覚にもツボりましたw

Home > 小ネタ > 不覚にもツボりましたw

不覚にもツボりましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当新聞社の優秀な友田道郎熊本支局次長が下着泥棒で
逮捕されたとの報道がなされた。

だが、待って欲しい。一回だけなら冤罪かもしれない。
パンティーの息づかいを感じていれば、事前に下着を取られる気配があったはずだ。
隣室の女性会社員は洗濯物を干すのに慎重であってほしかった。

なあに、一回ぐらい下着を取られてもかえって免疫力がつく。
心配のしすぎではないか。
「モラルの崩壊」という言葉を午前3時にベランダで感じた。

今回のこたえは数字のうえでは「友田道郎は変態犯罪者」派が圧倒的だったけれど、
応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。
友田道郎は変態犯罪者ではない。
ああ、これも小泉失政のツケか。
下着泥棒の心配よりも、まず自民党の失策に注意すべきかもしれない。
ところで友田って誰だ?

毎日新聞 2009年1月25日 東京朝刊

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233268734/4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 山田くん、座布団全部持ってって!

Comments:26

Yuki URL 2009-01-30 (金) 16:38 edit

詩的ですねwww
お友達のチョウニチ新聞的にいうと…
「アジア的優しさ」で見守り、変態下着泥棒が悪いのではなく
彼をそこまで追い込んでしまった社会の罪が大きい。
彼の心の闇は・・・深い

になるのでしょうかwkwk
それにしても、アカヒに毎日・・・この2社は犯罪者養成機関
なのでしょうか??

SK2 URL 2009-01-30 (金) 20:40 edit

マスゴミにモラルなどという高尚なものを求めてはいけません。
それは、特アに「嘘をつくな、清潔にしろ」と言うようなものです。


社内不倫は普通のこと、中には社内不倫の二股という強者も。
打ち合わせと称して昼飯はいつも会社もち。

出張には家族同伴。
道路が渋滞してれば、中継車のマイク使って前の車に「どきなさい」と指示。
約束の時間に少々遅れてきたスポンサーの偉いさん(番組出演者)を恫喝。
その他、何様エピ多数。

でも給料は以上に高いんですよねw

自称田代 URL 2009-01-30 (金) 20:58 edit

うわー、売国侮日系マスコミの有名フレーズのオールスターですね。
侮日にアカヒに頭狂新聞・・・
目移りしそうです。

kon URL 2009-01-30 (金) 22:05 edit

一般アンケートに関わらず、韓国との友好に反対の人が多かったというアレな話ネタもありますねw
隣の国とは仲良くした方が良いに決まっているという一般論しか書けなかったあの人は今どこで何をしているんだろう?といった感じですね。
無論、オイラが興味を持っていないだけですがね。
他人に迷惑を掛けるのがブンヤだという事で、消えろという感じですがね。こいつらプロパガンダのためなら何しても良いと勘違いしてんでしょうね。

bitter URL 2009-01-31 (土) 00:40 edit

半分ぐらいアカヒがまじって・・・・
もう、どっちがどっちの迷言だかわかんねw

ハドソン URL 2009-01-31 (土) 00:45 edit

変態新聞よ、さったと滅べや。
(-_-#)凸

Q太郎 URL 2009-01-31 (土) 00:46 edit

こんなネタにされて名誉毀損で訴えられないジレンマ・・・・。
苦虫をつぶした在日変態新聞の社員の顔が目に浮かびます。

「毎日母さん」アニメ化決定らしいですが、「毎日父さん」もいよいよかと。

123 URL 2009-01-31 (土) 02:04 edit

細かいこといえば、洗濯かごの中から盗んでるから
干してはないんですよねぇ
ttp://www.47news.jp/CN/200901/CN2009012401000467.html

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-01-31 (土) 06:13 edit

クソフイタww
しかし変態在日新聞もT豚も早く倒産してくれませんかねえ
そういや犬飼会長、この前のバーレーン戦見てなかったらしいですな
岡ちゃん解任フラグかな?ウニとしては後任にハインケスかイルレタをぎぼんです

UMA URL 2009-02-01 (日) 02:45 edit

ホントに『一発だけなら~』は名言でしたねw
今後も末永く使われてゆくフレーズになることでしょう
創作社の名前も国民の心に不覚刻み込んだ事でしょう
変態新聞に幸アレ!!

ぽんすけ URL 2009-02-01 (日) 03:20 edit

ホンマに何でも他人の責任にするなぁ。
否定することでしか自らを肯定できない、人間の屑ですなぁ。

こんなお花畑のおバカちゃんのブログでも見てつかぁさい。

おろず URL 2009-02-01 (日) 22:56 edit

朝日や毎日ばかり批判するのもいいけど、犯罪、捏造のたぐいって読売や産経でもあるよね。だれかこの問題を解決すべく統計を取ってみたら?
・・・それでも朝日と毎日がダントツだったら笑うよね。

あと、このブログに来ている人は日頃の憂さを特ア3国批判することで晴らしているようだけど、一つ思ったことがある。
ヤツラはパクリ(マネ)ばっかりしている、というけど日本のパクリ技術も相当なもんでっせー。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>Yukiさん 個人的には『「モラルの崩壊」という言葉を午前3時にベランダで感じた。』と
『ところで友田って誰だ?』がツボでしたw
それにしてもこのところの毎日の壊れっぷりは筆舌に尽くし難いものがありますね。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>SK2さん 自らを特権階級か何かと勘違いしてるんでしょうねw
今年あたり路頭に迷うことにならなければいいのですがwktk

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>自称田代さん 売国マスゴミのレトリックのアッサンブラージュみたいな文章にクソワロタ管理人ですw

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>konさん こんなブログをやってるからでしょうか・・・最近「日韓友好」を唱える人みんながキチガイに見えます。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>bitterさん 朝毎頭狂コラボですねw

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:48 edit

>ハドソンさん 新しいCM流したりしてなかなかしぶといですね、在日変態。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:49 edit

>Q太郎さん 在日変態社内では今ごろ次の犯罪者が手ぐすねひいてスタンバってますw

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:49 edit

>123さん タレコミ乙です。 匂いつきかorz

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:49 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 個人的にはオーストコリアに完敗→岡田更迭→ピクシー就任でもおk。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:49 edit

>UMAさん 在日とか学会が支援してるせいかまだCM打つ余裕あるみたいですので不買を徹底しましょう。

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:49 edit

>ぽんすけさん なんですかこのブログwww

overdope URL 2009-02-01 (日) 23:51 edit

>おろずさん コメントありがとうございます。

123 URL 2009-02-02 (月) 18:59 edit

>だれかこの問題を解決すべく統計を取ってみたら?
日頃の憂さを晴らす人達の集まりじゃ無理でしょうから
聡明な「おろず」さんがそのだれかを率先してやったらいかがですかね?

overdope URL 2009-02-04 (水) 00:26 edit

>123さん 横レス乙です。 最初はまじめにレスしようと思ったんですが、この「おろず」さんのコメント見てたらなんかマンドクサくなっちゃいまして。 この際「おろず」さんのザーメン受け止めて寝るかと思った次第です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/458-a9e66884
Listed below are links to weblogs that reference
不覚にもツボりましたw from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > 不覚にもツボりましたw

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

