Home > スポンサー広告 > Yahoo!の日韓対決10番勝負、アンケート結果を受けて5番で消滅の巻



Comments:-

UMA URL 2009-02-11 (水) 12:39 edit

こんな面白い企画やってたんですか、それも2003年から?
私も見落としてました、参加したかったなぁ…。
しかしなんと言いますか、イラストの絵自体でもうどんな企画なのか
はっきり判るのが何とも微笑ましいですね。
カフェの所なんて比較対象が全然かみ合ってないので笑っちゃいました

この設問の事がホントに事実だったら今頃南朝鮮は地上の楽園(ヲ

asayake URL 2009-02-11 (水) 14:25 edit

カフェの「お水だけじゃちょっとつらい」って・・・!
お水でもいいやって時もありますが、そうではない場合、普通の日本人の感覚だったら、お金を払ってもう1杯注文すると思うんですが・・・。
おかわりは「無料」っていう朝鮮人の感覚で書かれているってバレバレですね^^;
それに2003年にはすでにファミレスのコーヒーのおかわり自由も定着してたと思いますし、おかわり無料がいい人はおしゃれなカフェなんかに行かないと思うんですが。

maru URL 2009-02-11 (水) 14:37 edit

自分で仕掛けた罠に自分が真っ先にはまっている構図は、やっぱりオインクというか。。。ハライタw
きらびやかに飾ったってゴミなんざ欲しくありません。

kon URL 2009-02-11 (水) 15:00 edit

 2003年7月って、冬のソナタがクライマックスな頃なんで、韓国人気が高まっている頃でしょう。なのにこの結果とは驚きです。まあ、韓国に行けば直ぐに捏造だとばれますからw。つか、突っ込み所満載過ぎますねw。笑わせてもらいました。

 漬け物は箸休めなんだし、沢山出されてどうするよw。それほどおかずに自信がないのか?大衆食堂なら濃い味のおかずに、ご飯お代わり自由でくるので漬け物を増やす意味がない。
 空港で買える土産が多いのは確か。しかし、現地に行けば現地ならではの旨い店がたくさんあるし、現地しか置いてない土産物屋も多い。
 焼肉のバトルって・・普通焼肉一人で行かないだろ?個人主義以前の問題だろ。焼肉で喧嘩して引きずるって、どんだけ飢えてんだよw
 恋人とサウナに入りたいのか?その感覚は独り身のオイラには分からないわ。というか服来て風呂入る習慣無いからイメージつかん。
 カフェは仕事の待ち合わせや時間の都合でしか寄らないからお代わり自由でも意味がないと思う。つか、日本人は舌が肥えてるか雰囲気重視が多いんで2杯3杯と出すよりも味わいに拘りを持たせた方が速いと思われる。単純に民度の差。

SK2 URL 2009-02-11 (水) 16:56 edit

禿BANKは今も在日チョン限定のユーザー優遇サービスまだやってんすかねw

契約者数激減してるのにw

さて、あと2時間半で日本vsオーストコリア戦始まります。
どうせどっちもWC行けるんだから、今日は引き分けてもいいじゃんという人もいますが、そうじゃない。
今日は絶対勝ってくれと思ってる人はみんな'06のときの失望感、喪失感、屈辱感を忘れてないんですよね。
しかも、建国記念日でホーム。
何が何でも勝たなきゃいけない試合。


というわけで、佑二たのむね!ハァト

野良犬 URL 2009-02-11 (水) 17:22 edit

いや~おもしろい。
もっと韓国マンセー記事を出して国外に出さないようにしてほしい。
日本は住みにくいとか、韓国はいいという記事をだして、こっちへ来ないようにしてほしいものです。

Yuki URL 2009-02-11 (水) 19:55 edit

アハハハハハ!!!
こんなおもろい企画があったとは・・・
それも、在日チョンの星? 損さんのところだなんて、社員も
損も面目丸潰れ!!

今、サッカー観戦中です。オーストコリアなんぞ撃沈しろ!
今日は建国記念日、昔の紀元節。 きっと、八百万の神々の
ご加護があることを祈りながら見ています。

ハドソン URL 2009-02-11 (水) 20:03 edit

10番までやった場合の予想される質問w
6:あなたの犬の愛し方は?
ア:日本流の愛し方、イ:朝鮮流の愛し方
7:飛行機の起源は?
ア:アメリカのライト兄弟、イ:韓国
8:イエス・キリストは何人?
ア:ユダヤ人、イ:韓国人
9:釈迦は何人?
ア:インド人、イ:韓国人
10:宇宙の起源は?
ア:ビッグバン、イ:韓国

地球ってすばらしい URL 2009-02-11 (水) 20:15 edit

クソワロタwwwwwwwwww

誠にありがとうございました。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-02-11 (水) 21:43 edit

連投スマソですがオーストコリア戦予想通り引き分けですた
オーストコリアは先祖返りしたばかりかピムの元で
ウンコにまで退化しますたorz
もう岡ちゃんでもいいや。犬飼会長の良心には期待してますがね・・・

Q太郎 URL 2009-02-11 (水) 23:35 edit

大体ネットで「韓国」「コリア」の話題になればこんな結果になるのは明らか。
損さん、もしかしてまだ日本でゾンビウェーブが受けていると本気で考えているのかな?

きなこもち URL 2009-02-12 (木) 09:50 edit

中1の倅(貴blogのファン)共々大爆笑させてもらいました。もう企画がアホすぎて・・しかもブザマな結果、日本人をナメ過ぎですね。

自称田代 URL 2009-02-12 (木) 11:59 edit

>JINROに韓国の劣化海苔に寄生虫キムチにキーホルダー?。 いずれもカネ積まれても欲しいとは思わんが、

同意です。
「日韓の土産どちらをもらったらうれしいか」とかのレベルではありません。
渡す方は好意でお土産をあげるのでしょうが、
口に入れるものは処置に困ります。
トンチャモンなどのパチモンならネタでもらってもいいですけど。

そういえば、客先で南超汚染の土産、クルミケーキなるお菓子を出されたことがあり、
決死の覚悟で食べたことがあります。
箱の中を見ると、個々のお菓子を頭だけ露出して白い紙で包んでいるのですが、
日本人の感覚では、紙で包まれている方を下にして、頭を上にして並べると思いますが、
紙で包まれている部分が上になって、露出している部分が下になってました。

Hoso URL 2009-02-12 (木) 14:20 edit

「韓国 お面」で画像検索して下さい。
クリスマス会のプレゼント交換で当たってしまった韓国土産の「お面」
(男女ペア)です。
ぞっとするようなテイストです。
暖かくなったら、不法投棄が多い林につるして来ようと思います。

K URL 2009-02-12 (木) 17:14 edit

キムチどっさりもらってもね。使いまわしのキムチで不衛生極まりないからいりませんって感じ。

九州在住 URL 2009-02-12 (木) 21:05 edit

>韓国の劣化海苔
ごま油と塩にまみれたあれのことですか?
海苔の風味など全くせずただ油と塩の味一口くえばもう勘弁なあれのことですか?

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>UMAさん こことのタイアップ企画だったみたいですねw
h ttp://www.tour2korea.com/

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>asayakeさん タダより高いものはないと言いますが、韓国だけにカフェのコーヒーも誰かの飲み残しを掻き集めたものだったりしてw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>maruさん 「墓穴を掘る」という言葉はまさにこういう時のためにあるんでしょうねw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>konさん 各項目にツッコミ入れていただき恐縮です。
むしろ10番勝負まで見たかったですねw 残念。

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>SK2さん 勝ちきれませんでしたね、代表。 中澤は頑張ってましたが。
白旗上げてるオーストコリア相手に武士の情けでもないんでしょうが、決めきれない・・・。

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>野良犬さん 同意。 この比較イラストは韓国国内で広めて欲しいですね。

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>Yukiさん ホント、誰か管理人に一言タレコミしてくれてれば・・・。
リアルタイムに楽しめなくて残念です。
サッカー、惜しかったですね。 はっきり言って勝てる試合でした。

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>ハドソンさん もう少し生活に密着した設問の方がいいかとwww

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>地球ってすばらしいさん 管理人もこれを知った時腹筋が破壊されましたw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>鍵コメさん あそこはDQN専の出版社ですよねw
不覚にも×る×女の話は初めて知りましたw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん ピ無が無能なのだけは良くわかりましたw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>Q太郎さん 嫌韓でなくても日韓対決やったらこうなりますよね普通w

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>きなこもちさん どんだけ健やかにお育ちなんでしょうwww>ご子息

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:51 edit

>自称田代さん クルミケーキのお話、韓国らしく衛生観念ゼロですねw
トンチャモンのキーホルダーはちょっと欲しいw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:51 edit

>Hosoさん これは韓国が世界に誇る伝統芸能「タルチュム」の面ではありませんかw
これだけは出しちゃいけませんてwww
以下絶対閲覧禁止!!!

h ttp://photo.jijisama.org/noh.html

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:51 edit

>Kさん 出す側は残飯処理として出してますからw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:51 edit

>九州在住さん そうです。 あまりに薄くて向こうが透けて見えるあの手抜き海苔ですw

Hoso URL 2009-02-13 (金) 14:17 edit

日本の能面、美の世界を堪能~。
う~ん素晴らしい。
と!?
タルチュム、石器時代からあるんですか?
石器時代そのままの輩が、発作でも起こしましたか?

overdope URL 2009-02-15 (日) 00:52 edit

>Hosoさん 絶対閲覧禁止って書いたのにwww

対象 URL 2009-02-15 (日) 15:29 edit

ご存知の方も多いとは思いますが、グーグルで、

「韓国 出張」

で出てくるサイトが。。。w
いやー、単純にネタ国家としてなら、相当楽しめるんですけどねぇ

overdope URL 2009-02-16 (月) 20:03 edit

>対象さん ありがとうございます。 過去に小欄でも取り上げさせていただきましたが、面白いですよねこれw
h ttp://overdope.exblog.jp/8761146/

alexbacks URL 2009-04-21 (火) 00:34 edit

韓国側に勝たせたいはずの企画なのに、得票数を見ると、何の操作もしてないように思える。Yahooはよほど正直なのか、クリック数さえ稼げればよかったのか。 韓国側から持ち込まれた企画で、うんざりした日本人の担当者が韓国は笑われてるんですよと伝えたいために数字をそのまま出したというあたりが真相かもな。

overdope URL 2009-04-21 (火) 22:36 edit

>alexbacksさん 真相はわかりませんが、アンケートの集計結果の数字が生っぽいのは確かですね。
ホロン部にも周知されていなかったのでしょうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/464-49801af6
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > Yahoo!の日韓対決10番勝負、アンケート結果を受けて5番で消滅の巻

Home > 笑韓 > Yahoo!の日韓対決10番勝負、アンケート結果を受けて5番で消滅の巻

Yahoo!の日韓対決10番勝負、アンケート結果を受けて5番で消滅の巻

                  (画像はクリックで拡大します)
http://promotion.yahoo.co.jp/tour2korea/jvsk/index.html (現在リンク切れw)

 こんなブログやってるにも関わらず、管理人は消される前にその存在に気づくことができなかったのだがorz、残されている画像から見る限り超ド級のお笑い企画だった模様なのがYahoo!の「日韓対決10番勝負」。
 そもそも「10番勝負」を試みたにも関わらず、アンケート結果でいかに韓国が嫌われているかが判明して「5番勝負」で企画自体が打ち切られて「韓国体験記」に名称変更され、今ではそのページすら抹殺されている(笑)。 それにしても無残すぐるwww
 だいたい一番上のタイトルバナーにしても、「日韓対決」と銘打ったわりに属国旗だけで日の丸はなし。 しかも戦ってる二人が来ているのは劣化コピー空手の道着。 なにが「日韓対決」なのか? 単なる韓国マンセー企画でしかないのは明らか。
 しかも日本と韓国を比較しているイラストだが、明らかに意図的に日本を貶めている。 日本側のキャラが一様に冴えない顔なのに対して韓国側のキャラは笑顔満開(笑)。 もはや印象操作という言葉を使うことすらはばかられる一方的な韓国マンセー。 さすが朝鮮ポータルのYahoo!ではある。
 他人が箸をつけた食べ残しのキムチをどっさりもらってもキモいだけだし、別にカップルでサウナに入って汗だくになりたいとも思わん。 まあ韓国人はそのまま強姦に移行するんだろうけど。
 また、お土産に関してもイラストを見る限り、JINROに韓国の劣化海苔に寄生虫キムチにキーホルダー?。 いずれもカネ積まれても欲しいとは思わんが、糞在日が巣食ってるせいで日本全国どこでも手に入る。
 「カフェを堪能」って韓国にカフェ文化などないし。 ここ数年、ようやく日本のを劣化コピーしてカフェができてる程度であり、そもそも韓国人にコーヒーの味などわからない。 コーヒーの文化に関していえば100年遅れてると思う。 「こだわりソファー」つーのもホントにホントに意味不明。 クッションの中にウレタンフォームやフェザーじゃなくフリーズドライした寄生虫キムチでも入ってるってことなのだろうか?
 最後の焼肉に関しても単に大きなお世話。 肉ぐらい俺様の好きなように焼かせて好きなように食わせろよというのが日本流。 そもそも「縄張り争い」などと二人が肉をめぐって争ってるようなイラストを提示しておきながら、韓国側のイラストは一人で食べており対立の構図が生まれようがない。
 以前のエントリーでも示したようにプルコギは決して美味い食べ物ではないのである。 そんなもの食うのであれば、これを食った方がよっぽどマシだ。

 http://airyakiniku.cosaji.jp/
 空腹時のご利用はお控え下さい。 危険です。

 それにしても、いくら母国のひっ迫した経済状況を救うためとはいえ、こんな笑撃の企画ブチ上げておいて早々に自爆して逃亡とは・・・。 祖国愛に溢れた同胞社員が大勢いるんでしょうね、Yahoo! Korea Japan。 さすが損さん。

Comments:39

UMA URL 2009-02-11 (水) 12:39 edit

こんな面白い企画やってたんですか、それも2003年から?
私も見落としてました、参加したかったなぁ…。
しかしなんと言いますか、イラストの絵自体でもうどんな企画なのか
はっきり判るのが何とも微笑ましいですね。
カフェの所なんて比較対象が全然かみ合ってないので笑っちゃいました

この設問の事がホントに事実だったら今頃南朝鮮は地上の楽園(ヲ

asayake URL 2009-02-11 (水) 14:25 edit

カフェの「お水だけじゃちょっとつらい」って・・・!
お水でもいいやって時もありますが、そうではない場合、普通の日本人の感覚だったら、お金を払ってもう1杯注文すると思うんですが・・・。
おかわりは「無料」っていう朝鮮人の感覚で書かれているってバレバレですね^^;
それに2003年にはすでにファミレスのコーヒーのおかわり自由も定着してたと思いますし、おかわり無料がいい人はおしゃれなカフェなんかに行かないと思うんですが。

maru URL 2009-02-11 (水) 14:37 edit

自分で仕掛けた罠に自分が真っ先にはまっている構図は、やっぱりオインクというか。。。ハライタw
きらびやかに飾ったってゴミなんざ欲しくありません。

kon URL 2009-02-11 (水) 15:00 edit

 2003年7月って、冬のソナタがクライマックスな頃なんで、韓国人気が高まっている頃でしょう。なのにこの結果とは驚きです。まあ、韓国に行けば直ぐに捏造だとばれますからw。つか、突っ込み所満載過ぎますねw。笑わせてもらいました。

 漬け物は箸休めなんだし、沢山出されてどうするよw。それほどおかずに自信がないのか?大衆食堂なら濃い味のおかずに、ご飯お代わり自由でくるので漬け物を増やす意味がない。
 空港で買える土産が多いのは確か。しかし、現地に行けば現地ならではの旨い店がたくさんあるし、現地しか置いてない土産物屋も多い。
 焼肉のバトルって・・普通焼肉一人で行かないだろ?個人主義以前の問題だろ。焼肉で喧嘩して引きずるって、どんだけ飢えてんだよw
 恋人とサウナに入りたいのか?その感覚は独り身のオイラには分からないわ。というか服来て風呂入る習慣無いからイメージつかん。
 カフェは仕事の待ち合わせや時間の都合でしか寄らないからお代わり自由でも意味がないと思う。つか、日本人は舌が肥えてるか雰囲気重視が多いんで2杯3杯と出すよりも味わいに拘りを持たせた方が速いと思われる。単純に民度の差。

SK2 URL 2009-02-11 (水) 16:56 edit

禿BANKは今も在日チョン限定のユーザー優遇サービスまだやってんすかねw

契約者数激減してるのにw

さて、あと2時間半で日本vsオーストコリア戦始まります。
どうせどっちもWC行けるんだから、今日は引き分けてもいいじゃんという人もいますが、そうじゃない。
今日は絶対勝ってくれと思ってる人はみんな'06のときの失望感、喪失感、屈辱感を忘れてないんですよね。
しかも、建国記念日でホーム。
何が何でも勝たなきゃいけない試合。


というわけで、佑二たのむね!ハァト

野良犬 URL 2009-02-11 (水) 17:22 edit

いや~おもしろい。
もっと韓国マンセー記事を出して国外に出さないようにしてほしい。
日本は住みにくいとか、韓国はいいという記事をだして、こっちへ来ないようにしてほしいものです。

Yuki URL 2009-02-11 (水) 19:55 edit

アハハハハハ!!!
こんなおもろい企画があったとは・・・
それも、在日チョンの星? 損さんのところだなんて、社員も
損も面目丸潰れ!!

今、サッカー観戦中です。オーストコリアなんぞ撃沈しろ!
今日は建国記念日、昔の紀元節。 きっと、八百万の神々の
ご加護があることを祈りながら見ています。

ハドソン URL 2009-02-11 (水) 20:03 edit

10番までやった場合の予想される質問w
6:あなたの犬の愛し方は?
ア:日本流の愛し方、イ:朝鮮流の愛し方
7:飛行機の起源は?
ア:アメリカのライト兄弟、イ:韓国
8:イエス・キリストは何人?
ア:ユダヤ人、イ:韓国人
9:釈迦は何人?
ア:インド人、イ:韓国人
10:宇宙の起源は?
ア:ビッグバン、イ:韓国

地球ってすばらしい URL 2009-02-11 (水) 20:15 edit

クソワロタwwwwwwwwww

誠にありがとうございました。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-02-11 (水) 21:43 edit

連投スマソですがオーストコリア戦予想通り引き分けですた
オーストコリアは先祖返りしたばかりかピムの元で
ウンコにまで退化しますたorz
もう岡ちゃんでもいいや。犬飼会長の良心には期待してますがね・・・

Q太郎 URL 2009-02-11 (水) 23:35 edit

大体ネットで「韓国」「コリア」の話題になればこんな結果になるのは明らか。
損さん、もしかしてまだ日本でゾンビウェーブが受けていると本気で考えているのかな?

きなこもち URL 2009-02-12 (木) 09:50 edit

中1の倅(貴blogのファン)共々大爆笑させてもらいました。もう企画がアホすぎて・・しかもブザマな結果、日本人をナメ過ぎですね。

自称田代 URL 2009-02-12 (木) 11:59 edit

>JINROに韓国の劣化海苔に寄生虫キムチにキーホルダー?。 いずれもカネ積まれても欲しいとは思わんが、

同意です。
「日韓の土産どちらをもらったらうれしいか」とかのレベルではありません。
渡す方は好意でお土産をあげるのでしょうが、
口に入れるものは処置に困ります。
トンチャモンなどのパチモンならネタでもらってもいいですけど。

そういえば、客先で南超汚染の土産、クルミケーキなるお菓子を出されたことがあり、
決死の覚悟で食べたことがあります。
箱の中を見ると、個々のお菓子を頭だけ露出して白い紙で包んでいるのですが、
日本人の感覚では、紙で包まれている方を下にして、頭を上にして並べると思いますが、
紙で包まれている部分が上になって、露出している部分が下になってました。

Hoso URL 2009-02-12 (木) 14:20 edit

「韓国 お面」で画像検索して下さい。
クリスマス会のプレゼント交換で当たってしまった韓国土産の「お面」
(男女ペア)です。
ぞっとするようなテイストです。
暖かくなったら、不法投棄が多い林につるして来ようと思います。

K URL 2009-02-12 (木) 17:14 edit

キムチどっさりもらってもね。使いまわしのキムチで不衛生極まりないからいりませんって感じ。

九州在住 URL 2009-02-12 (木) 21:05 edit

>韓国の劣化海苔
ごま油と塩にまみれたあれのことですか?
海苔の風味など全くせずただ油と塩の味一口くえばもう勘弁なあれのことですか?

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>UMAさん こことのタイアップ企画だったみたいですねw
h ttp://www.tour2korea.com/

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>asayakeさん タダより高いものはないと言いますが、韓国だけにカフェのコーヒーも誰かの飲み残しを掻き集めたものだったりしてw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>maruさん 「墓穴を掘る」という言葉はまさにこういう時のためにあるんでしょうねw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>konさん 各項目にツッコミ入れていただき恐縮です。
むしろ10番勝負まで見たかったですねw 残念。

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>SK2さん 勝ちきれませんでしたね、代表。 中澤は頑張ってましたが。
白旗上げてるオーストコリア相手に武士の情けでもないんでしょうが、決めきれない・・・。

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:49 edit

>野良犬さん 同意。 この比較イラストは韓国国内で広めて欲しいですね。

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>Yukiさん ホント、誰か管理人に一言タレコミしてくれてれば・・・。
リアルタイムに楽しめなくて残念です。
サッカー、惜しかったですね。 はっきり言って勝てる試合でした。

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>ハドソンさん もう少し生活に密着した設問の方がいいかとwww

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>地球ってすばらしいさん 管理人もこれを知った時腹筋が破壊されましたw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>鍵コメさん あそこはDQN専の出版社ですよねw
不覚にも×る×女の話は初めて知りましたw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん ピ無が無能なのだけは良くわかりましたw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>Q太郎さん 嫌韓でなくても日韓対決やったらこうなりますよね普通w

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:50 edit

>きなこもちさん どんだけ健やかにお育ちなんでしょうwww>ご子息

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:51 edit

>自称田代さん クルミケーキのお話、韓国らしく衛生観念ゼロですねw
トンチャモンのキーホルダーはちょっと欲しいw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:51 edit

>Hosoさん これは韓国が世界に誇る伝統芸能「タルチュム」の面ではありませんかw
これだけは出しちゃいけませんてwww
以下絶対閲覧禁止!!!

h ttp://photo.jijisama.org/noh.html

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:51 edit

>Kさん 出す側は残飯処理として出してますからw

overdope URL 2009-02-12 (木) 22:51 edit

>九州在住さん そうです。 あまりに薄くて向こうが透けて見えるあの手抜き海苔ですw

Hoso URL 2009-02-13 (金) 14:17 edit

日本の能面、美の世界を堪能~。
う~ん素晴らしい。
と!?
タルチュム、石器時代からあるんですか?
石器時代そのままの輩が、発作でも起こしましたか?

overdope URL 2009-02-15 (日) 00:52 edit

>Hosoさん 絶対閲覧禁止って書いたのにwww

対象 URL 2009-02-15 (日) 15:29 edit

ご存知の方も多いとは思いますが、グーグルで、

「韓国 出張」

で出てくるサイトが。。。w
いやー、単純にネタ国家としてなら、相当楽しめるんですけどねぇ

overdope URL 2009-02-16 (月) 20:03 edit

>対象さん ありがとうございます。 過去に小欄でも取り上げさせていただきましたが、面白いですよねこれw
h ttp://overdope.exblog.jp/8761146/

alexbacks URL 2009-04-21 (火) 00:34 edit

韓国側に勝たせたいはずの企画なのに、得票数を見ると、何の操作もしてないように思える。Yahooはよほど正直なのか、クリック数さえ稼げればよかったのか。 韓国側から持ち込まれた企画で、うんざりした日本人の担当者が韓国は笑われてるんですよと伝えたいために数字をそのまま出したというあたりが真相かもな。

overdope URL 2009-04-21 (火) 22:36 edit

>alexbacksさん 真相はわかりませんが、アンケートの集計結果の数字が生っぽいのは確かですね。
ホロン部にも周知されていなかったのでしょうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/464-49801af6
Listed below are links to weblogs that reference
Yahoo!の日韓対決10番勝負、アンケート結果を受けて5番で消滅の巻 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > Yahoo!の日韓対決10番勝負、アンケート結果を受けて5番で消滅の巻

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

