Home > スポンサー広告 > Onishi Talks About BURAKU



Comments:-

qasdf URL 2009-02-16 (月) 23:11 edit

オオニ鹿の脳内では男女平等、身分差別なし、老人を大切にする韓国なんだろうな

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-02-17 (火) 06:20 edit

ここ最近第二次世界恐慌やらサカーやら不当としか思えん麻生閣下に対する
マスゴミのネガキャンやらですっかりコイツの事忘れてましたがまだ生きてましたかw
NYTが赤字でシナ叩きにシフトしつつあるのによくやるわwww
しかしニダ人らしいニダ賛美の駄文ですなw

地球ってすばらしい URL 2009-02-17 (火) 07:02 edit

麻生閣下の発言は正論。
常識人ならみんな普通に「大変なことになる」と思うハズw
しかしまあ、正式に発言もしてないポロリをゴミのようによく拾う人達ですなwwあ、名前の通り賎民を実践しているわけでつねw

\^o^/納得!

ハドソン URL 2009-02-17 (火) 07:52 edit

オオニ鹿がまだ生きてたかw
早く書いてくれよ、「オバマの起源は韓国ニダ」ってw

kon URL 2009-02-17 (火) 11:14 edit

元文を読みましたが、この屑の言葉を借りると
・差別は仏教から来る
・それは文明を越えて広がる
・差別が国家に生まれたのは仏教のせいであり、仏教のない国は被害国家
・従って韓国に差別はない(差別の起源は韓国に無い)
という風に読めます。
突き崩す必要もないですが、差別は人が群れを形成したときに役割分担が派生したときから生まれたモノである。その中で悪意が出来たのは、奴隷階級が生み出された農業経済への移行期である。ちなみにこの段階に於ける農奴の発生は世界中で起きたことを考えれば、世界中のあらゆる国・集まり・宗教は差別主義者になる。よって仏教だけではなく、儒教・キリスト教も差別宗教である、となります。もうね、論破する必要もないくらい馬鹿げた話ですね。

SK2 URL 2009-02-17 (火) 14:10 edit

白丁の分際で何をぬかすかw
日本には「氏より育ち」という言葉がありますが、ほんとうにそうだろうかと常々思っております。
氏、家柄、身分も重要だと思うんだけどなあ…


>OVERDOPEさま
花粉症のお加減いかがですか?
私は、ずっと昔に体質改善注射を打って以来、花粉症では薬いらず医者いらずです。

今はレーザー(数年で効果切れ?)とかいろいろ治療法があるようですけどどうなんでしょうね。

どうぞお大事に。

Q太郎 URL 2009-02-17 (火) 19:04 edit

オオニシの南鮮のイメージ

「地上の楽園ニダ」

管理人さん及びコメ投稿の皆様の南鮮のイメージ

「痴情か恥状の楽園だろ」

この位の認識の違いがある。

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:04 edit

>qasdfさん きっとオオニシの脳内にはパラレルワールドが広がっているのでしょう。

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:06 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん オオニシも「麻生政権は叩かなくても自爆する」と見たのか?妙におとなしいですね。

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:08 edit

>地球ってすばらしいさん 今もこの売国奴を「ジジイ呆談」に引っ張り出して言いたい放題させてるT豚S・・・。

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:19 edit

>konさん 原文を読むと、韓国マンセーしたいがためにわざわざ仏教に言及してますよねw
「Outcast」の語源って「Out(外)cast(カーストの)」って意味だそうで、オオニシは「Outcast of news media」と言っていいでしょう。

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:25 edit

>SK2さん その点オオニシには負い目があり、それが自身の反日エネルギーに転化しているのでしょうね。

花粉症、お気遣いいただきありがとうございます。
体質改善注射って減感作療法の一種ですか?
僕は相変わらず投薬でごまかしてますが、酒と一緒に飲むことだけは控えようかとw

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:26 edit

>ハドソンさん さっそくググってみますたw

オバマの起源は韓国 に一致する日本語のページ 約 97,300 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)

97,300 件
97,300 件
97,300 件

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:29 edit

>Q太郎さん あらゆる感覚器官が変異してるとしか言いようがございませんw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/466-9d3881dc
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > Onishi Talks About BURAKU

Home > またオオニシか! > Onishi Talks About BURAKU

Onishi Talks About BURAKU

   Japan’s Outcasts Still Wait for Acceptance 【The New York Times】

 元記事は「野中広務がトップリーダーとして頂点にのぼりつめていたとしたら、それは日本にとって、最初の黒人大統領をアメリカが選んだことと同じくらいの重要なものになっていただろう」という書き出しから始まる。
 しばらくオオニシスレが立たないなあと思い、NYTを見てみたら、1月15日付で売国奴・野中広務について記事を書いていた。 テーマは「部落」。 NYTの読者が日本の部落問題にどの程度関心があるのかはまったく不明だが、市原の朝鮮部落出身のオオニシとしては是が非でも取り上げたいテーマなのは間違いない。
 記事中でオオニシは、かつて首相の座にのぼりつめようとした野中が、その出自がもとでそれが叶わなかったとし、いまだその真偽すら定かでない麻生氏のいわゆる「部落発言」を紹介している。 記事はおそらく魚住昭の「野中広務 差別と権力」をベースにかかれており、後に麻生氏が発言を否定したことにも触れているものの、日本において存在自体がタブーとされる部落問題にスポットを当てたいがため、そして現首相である麻生氏にレイシストのレッテルを張りたいがためのものであろう。
 そして記事の最後は、アメリカ初の黒人大統領バラク・オバマの誕生を引き合いに出しながら、部落出身の龍谷大学の教授の言葉を借りて、部落出身の首相誕生への期待を覗かせる内容。
 もちろんオオニシ節も健在だ。 文脈からすればいかにも唐突に「韓国」を持ち出し、「韓国だけはOutcasts(賤民)がいない」と説く(笑)。 一体なぜにここで「韓国」なのか? 反日記事のなかでそれほどまでに韓国の「優位性」を説く意図とは? とにかく自分がペンを振るう時はなにがなんでも韓国マンセーというのがオオニシの平壌運転なのだろう。
 以下、当該部分の記述(管理人抄訳)である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yet nearly identical groups of outcasts remain in a few other places in Asia, like Tibet and Nepal, with the same Buddhist background; they have disappeared only in South Korea, not because prejudice vanished, but because decades of colonialism, war and division made it impossible to identify the outcasts there.

 いまだ賤民とそれに類する集団が(日本と)同じ仏教のバックグラウンドをもつチベットとネパールなどアジアのいくつかの地域に残っている。 一方でそれらが韓国においてのみ消え去ったのは、偏見が消えたのではなく、数十年の植民地支配、戦争と分断が彼らを特定することを不可能にしたからである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 オオニシにとっては母なる国なのに、差別大国韓国の現状認識があまりに疎かと言わざるをえない。 偉大なる日帝様のおかげで制度上はなくなったものの、両班から白丁に至る階級差別の残滓はいまだ強いし、ウリ(我々)とナム(他人)の差別、封建的な男女差別、不美人差別、身障者差別、外国人差別など、ありとあらゆる差別が生活に密着している国が韓国なのだが、これを読む限りまるで韓国には差別が存在しないかのようだ。 その一方で、なるほど、国じゅうみんなが賤民の場合はなー(笑)、などと思いつつ・・・。
 ただ、記事の内容にこれまでのように苛烈な日本叩きのトーンは影を潜め、やや不気味な印象である。 むしろ管理人が注目(耳)したのは元記事の音声配信でオオニシの肉声(電話の向こうの声)が聴けることである。 オオニシはNYから電話インタビューしている同僚から「ノリ」と呼ばれている(笑)。 ちなみに「ノリ」はオオニシの母国語では「遊び」を意味する。
 受話器の向こうから聞こえてくるくぐもった声は、まるで生姜のそれのように抑揚のないもの。 送話口はさぞかしキムチ臭いことだろう。 生姜同様、この一見クールな声が火病発症とともに豹変するところも是非聞いてみたいものだ。 オオニシの肉声に興味がおありの方は元記事にてご確認下さい。

Comments:14

qasdf URL 2009-02-16 (月) 23:11 edit

オオニ鹿の脳内では男女平等、身分差別なし、老人を大切にする韓国なんだろうな

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-02-17 (火) 06:20 edit

ここ最近第二次世界恐慌やらサカーやら不当としか思えん麻生閣下に対する
マスゴミのネガキャンやらですっかりコイツの事忘れてましたがまだ生きてましたかw
NYTが赤字でシナ叩きにシフトしつつあるのによくやるわwww
しかしニダ人らしいニダ賛美の駄文ですなw

地球ってすばらしい URL 2009-02-17 (火) 07:02 edit

麻生閣下の発言は正論。
常識人ならみんな普通に「大変なことになる」と思うハズw
しかしまあ、正式に発言もしてないポロリをゴミのようによく拾う人達ですなwwあ、名前の通り賎民を実践しているわけでつねw

\^o^/納得!

ハドソン URL 2009-02-17 (火) 07:52 edit

オオニ鹿がまだ生きてたかw
早く書いてくれよ、「オバマの起源は韓国ニダ」ってw

kon URL 2009-02-17 (火) 11:14 edit

元文を読みましたが、この屑の言葉を借りると
・差別は仏教から来る
・それは文明を越えて広がる
・差別が国家に生まれたのは仏教のせいであり、仏教のない国は被害国家
・従って韓国に差別はない(差別の起源は韓国に無い)
という風に読めます。
突き崩す必要もないですが、差別は人が群れを形成したときに役割分担が派生したときから生まれたモノである。その中で悪意が出来たのは、奴隷階級が生み出された農業経済への移行期である。ちなみにこの段階に於ける農奴の発生は世界中で起きたことを考えれば、世界中のあらゆる国・集まり・宗教は差別主義者になる。よって仏教だけではなく、儒教・キリスト教も差別宗教である、となります。もうね、論破する必要もないくらい馬鹿げた話ですね。

SK2 URL 2009-02-17 (火) 14:10 edit

白丁の分際で何をぬかすかw
日本には「氏より育ち」という言葉がありますが、ほんとうにそうだろうかと常々思っております。
氏、家柄、身分も重要だと思うんだけどなあ…


>OVERDOPEさま
花粉症のお加減いかがですか?
私は、ずっと昔に体質改善注射を打って以来、花粉症では薬いらず医者いらずです。

今はレーザー(数年で効果切れ?)とかいろいろ治療法があるようですけどどうなんでしょうね。

どうぞお大事に。

Q太郎 URL 2009-02-17 (火) 19:04 edit

オオニシの南鮮のイメージ

「地上の楽園ニダ」

管理人さん及びコメ投稿の皆様の南鮮のイメージ

「痴情か恥状の楽園だろ」

この位の認識の違いがある。

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:04 edit

>qasdfさん きっとオオニシの脳内にはパラレルワールドが広がっているのでしょう。

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:06 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん オオニシも「麻生政権は叩かなくても自爆する」と見たのか?妙におとなしいですね。

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:08 edit

>地球ってすばらしいさん 今もこの売国奴を「ジジイ呆談」に引っ張り出して言いたい放題させてるT豚S・・・。

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:19 edit

>konさん 原文を読むと、韓国マンセーしたいがためにわざわざ仏教に言及してますよねw
「Outcast」の語源って「Out(外)cast(カーストの)」って意味だそうで、オオニシは「Outcast of news media」と言っていいでしょう。

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:25 edit

>SK2さん その点オオニシには負い目があり、それが自身の反日エネルギーに転化しているのでしょうね。

花粉症、お気遣いいただきありがとうございます。
体質改善注射って減感作療法の一種ですか?
僕は相変わらず投薬でごまかしてますが、酒と一緒に飲むことだけは控えようかとw

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:26 edit

>ハドソンさん さっそくググってみますたw

オバマの起源は韓国 に一致する日本語のページ 約 97,300 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)

97,300 件
97,300 件
97,300 件

overdope URL 2009-02-18 (水) 02:29 edit

>Q太郎さん あらゆる感覚器官が変異してるとしか言いようがございませんw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/466-9d3881dc
Listed below are links to weblogs that reference
Onishi Talks About BURAKU from OVERDOPE <β版>

Home > またオオニシか! > Onishi Talks About BURAKU

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

