Home > スポンサー広告 > 朝鮮退散 祈願心経



Comments:-

zoc URL 2009-02-21 (土) 13:43 edit

懺悔文

我昔所造諸悪業 朝鮮玉入貪愼痴
従身語意之所生 一切我今皆懺悔

アホなパチンコを笑韓、嫌韓ブログを訪れることでキッパリと止めることができました。ありがとうございます。

パチンコを推奨する、保護する与党、野党の政治家、天下る警察官僚

おまえたちは国家反逆罪で死刑!!

アンチニダー URL 2009-02-21 (土) 15:39 edit

画像見る前に管理人さんのコメントで吹いたw

Q太郎 URL 2009-02-21 (土) 16:58 edit

自分なりに追加を

通貨死亡 近親相姦 女子無残 暴力無罪 日本悪玉 日帝全悪

朝鮮良民 妄想花畑 技術無料 特許横取 愚民誘導 馬鹿丸出

疲れたのでここまで。  

在カナダ URL 2009-02-21 (土) 19:25 edit

だ、だめです、どうしても2行目から先に進むことができません。。。

Yuki URL 2009-02-21 (土) 19:38 edit

アハハハハハハハハハ!!!!
私は妄想半島あたりで来はじめ、自爆民族で吹きましたwwwwww
新しい四文字熟語として「広辞苑」にのせてほしいです!!!
これをちゃんと紙に書いて、靖国神社に奉納したら
効果がでるような気がします♪
これを民主党に送ろうかなwkwk

Hoso URL 2009-02-21 (土) 20:01 edit

死にそう~。
お坊様のトーンで、どなたかsenzinmayoke.wav
作って下さいませんか?
Q太郎さんバージョンもいいですねっ!

豪州海賊 天罰必殺 海犬沈没 醜顔船長 金銭目当 日当幾等
虚言愛護 敵刺親父 援護射撃 棺刈惨殺 安保理事 惨殺消滅
・・・
あいつらにも、のろいの呪文じゃ~!

ROM専たまにカキコ URL 2009-02-21 (土) 20:35 edit

これを坊さんが唱えてるとこ想像したらやばいwww

ハドソン URL 2009-02-21 (土) 20:59 edit

携帯画面 画像縮小 故文字潰 判読不能 orz
実家帰省 電脳立上 画像閲覧 必朗読欲

SK2 URL 2009-02-21 (土) 22:57 edit

主食大便

男根三寸

はダメですか(´・ω・`)

maru URL 2009-02-21 (土) 23:12 edit

電波中毒のところで爆笑涙目、ハライタ

kurochan URL 2009-02-22 (日) 01:27 edit

朝鮮日報だかの「今年の四字熟語発表」のニュース関連スレに、
こういう創作朝鮮四字熟語のがありましたよね。たしか。
なんか投票もやってたような。
「笑型曲線」ってのがウケましたww

kon URL 2009-02-22 (日) 01:32 edit

2行目の毎日頭痛で噴きましたw
これは笑いすぎてきついですw
ツボだったのは、強要感謝・宗家願望・涅槃到達ですね。
涅槃到達は最高に噴きましたよw
ホルホル=涅槃という言葉は洒落が効きすぎですw

mikagura URL 2009-02-22 (日) 03:55 edit

これ作った人すごいですw
でもこれ漢字の読めないヤツラに聞くのでしょうか?w

ちなみに私は、毎日頭痛 妄想半島 であやしくなり、
辛味成分 脳内発酵 でアウトでしたwww


ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-02-22 (日) 06:10 edit

早朝の通勤電車の中で吹きそうになったたじゃないかwwwちくしょうwww
としまむらみたいなコメントをしてみるw
とりあえず2chコテのメル欄に貼っておき将来建立予定のブログでも使おうと思っていますw
小池はダメすか・・・でも他にいないからなあ。拉致被害者救出に熱心なのは小池だし
ま、支持する政党は誰が何と言おうと改革クラブですがw
あとFC東京の長友がチョンコ壷カルトチームと対戦して勝ったのはいいけど
ラフプレー多発でえらく激怒してたとか。しお韓でも取り上げてはいいかと思います

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-02-22 (日) 06:16 edit

連投スマソですが記事はこれです
【スポーツ】長友が韓国のラフプレーに激怒/日韓サッカー練習試合 [02/20]
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235120039/

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:42 edit

>zocさん 朝鮮玉入れ断ちおめでとうございます。
カネはするわ思考は停止するわ、ロクなことなどなにひとつありません。

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>アンチニダーさん 早杉ますってw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>Q太郎さん もっと面白くできそうですよね、これw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>在カナダさん 管理人にとっても至難ですw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>Yukiさん これミンスの候補者のポスターの上から貼ったらタイホですかねw
つーかもう選挙を想定してる自分が嫌です・・・。

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>Hosoさん 四文字熟語って楽しいですよねw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>ROM専たまにカキコさん 想像させないで下さいwww

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:44 edit

>ハドソンさん もっと禿しいのキボンwww

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:44 edit

>SK2さん 引き取って次の四文字でオチつけてみますたw
主食大便 格別美味
男根三寸 実質二寸

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:44 edit

>maruさん ときに丸井今井は南大門雪像の法則発動ですか?

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:45 edit

>kurochanさん そんな好企画があったとは・・・知らなかったorz
笑型曲線www

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:45 edit

>konさん 管理人は涅槃到達の後の閑話休題で噴きましたw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:45 edit

>mikaguraさん 日本人大爆笑、朝鮮人意味不明ってのがいいのかもw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:45 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 管理人、小池中川はちょっと・・・。
とにかく麻生さんには刀折れ矢尽きるまで踏ん張ってもらいたいです。
長友は災難でしたね。
Jのチームもいいかげんプレシーズンにチョンと試合するのやめればいいのにと思います。 なんか毎年毎年同じ過ち繰り返してるJのチームの方がむしろ不可解。

maru URL 2009-02-23 (月) 12:21 edit

> overdopeさん
丸井今井は以前からですので、今更。前の若社長が、えーふりコキで。。。会社を台無しにしやがり、更にホザいてたバカ様。
あ、その頃、よく韓国物産展やってた…わ。

aikoku_gokokuji URL 2009-02-24 (火) 01:06 edit

使わせていただきました。
ありがとうございます。
書道に関心を持ち始めた身、
臨書してみようかと思います。(笑)

overdope URL 2009-02-24 (火) 01:40 edit

>aikoku_gokokujiさん 写経、きっと心が洗われるような気がします。

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:13 edit

>maruさん 韓国物産店はマズかったですねw

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:32 edit

戦艦三笠についてはこんなニュースが。
なかなか横須賀まで来るのは大変という北陸方面の方はぜひこちらを。
h ttp://sankei.jp.msn.com/life/trend/090112/trd0901121941011-n1.htm

assassin URL 2009-08-20 (木) 00:26 edit

何とか最後まで、一気に唱えました。

overdope URL 2009-08-22 (土) 10:27 edit

>assassinさん 一日一度は唱えましょうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/469-3f82558f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 朝鮮退散 祈願心経

Home > 小ネタ > 朝鮮退散 祈願心経

朝鮮退散 祈願心経

                      (↑クリックで拡大↑)

 拾い物です。
 笑韓・嫌韓系のブログ等を運営なさっておられる方はどうぞご自由にお持ち帰りいただき、厄除けのためにご自分のブログに貼って下さい。
 ちなみに管理人、この全文を通しで「般若心経のように」音読することを試みましたが、途中で何度も盛大に噴いてしまい、どうしても最後まで読むことができませんでした(笑)。
 それでも何度かトライするうち、最後まで読み切るコツが「頭の中で四文字熟語の意味を考えず、ただ機械的に読むこと」だとわかり、どうにか笑いをこらえながら最終行まで到達したのですが、「民団総連 帰国解散 絶好歓迎」あたりで我慢できずに噴いてしまい完読を断念。
 皆様は果たして完読できますでしょうか? 無理だった方はどのへんで玉砕したかも教えていただければ幸いです。

※音読する際は周囲に人がいないことをご確認下さい(笑)。

Comments:36

zoc URL 2009-02-21 (土) 13:43 edit

懺悔文

我昔所造諸悪業 朝鮮玉入貪愼痴
従身語意之所生 一切我今皆懺悔

アホなパチンコを笑韓、嫌韓ブログを訪れることでキッパリと止めることができました。ありがとうございます。

パチンコを推奨する、保護する与党、野党の政治家、天下る警察官僚

おまえたちは国家反逆罪で死刑!!

アンチニダー URL 2009-02-21 (土) 15:39 edit

画像見る前に管理人さんのコメントで吹いたw

Q太郎 URL 2009-02-21 (土) 16:58 edit

自分なりに追加を

通貨死亡 近親相姦 女子無残 暴力無罪 日本悪玉 日帝全悪

朝鮮良民 妄想花畑 技術無料 特許横取 愚民誘導 馬鹿丸出

疲れたのでここまで。  

在カナダ URL 2009-02-21 (土) 19:25 edit

だ、だめです、どうしても2行目から先に進むことができません。。。

Yuki URL 2009-02-21 (土) 19:38 edit

アハハハハハハハハハ!!!!
私は妄想半島あたりで来はじめ、自爆民族で吹きましたwwwwww
新しい四文字熟語として「広辞苑」にのせてほしいです!!!
これをちゃんと紙に書いて、靖国神社に奉納したら
効果がでるような気がします♪
これを民主党に送ろうかなwkwk

Hoso URL 2009-02-21 (土) 20:01 edit

死にそう~。
お坊様のトーンで、どなたかsenzinmayoke.wav
作って下さいませんか?
Q太郎さんバージョンもいいですねっ!

豪州海賊 天罰必殺 海犬沈没 醜顔船長 金銭目当 日当幾等
虚言愛護 敵刺親父 援護射撃 棺刈惨殺 安保理事 惨殺消滅
・・・
あいつらにも、のろいの呪文じゃ~!

ROM専たまにカキコ URL 2009-02-21 (土) 20:35 edit

これを坊さんが唱えてるとこ想像したらやばいwww

ハドソン URL 2009-02-21 (土) 20:59 edit

携帯画面 画像縮小 故文字潰 判読不能 orz
実家帰省 電脳立上 画像閲覧 必朗読欲

SK2 URL 2009-02-21 (土) 22:57 edit

主食大便

男根三寸

はダメですか(´・ω・`)

maru URL 2009-02-21 (土) 23:12 edit

電波中毒のところで爆笑涙目、ハライタ

kurochan URL 2009-02-22 (日) 01:27 edit

朝鮮日報だかの「今年の四字熟語発表」のニュース関連スレに、
こういう創作朝鮮四字熟語のがありましたよね。たしか。
なんか投票もやってたような。
「笑型曲線」ってのがウケましたww

kon URL 2009-02-22 (日) 01:32 edit

2行目の毎日頭痛で噴きましたw
これは笑いすぎてきついですw
ツボだったのは、強要感謝・宗家願望・涅槃到達ですね。
涅槃到達は最高に噴きましたよw
ホルホル=涅槃という言葉は洒落が効きすぎですw

mikagura URL 2009-02-22 (日) 03:55 edit

これ作った人すごいですw
でもこれ漢字の読めないヤツラに聞くのでしょうか?w

ちなみに私は、毎日頭痛 妄想半島 であやしくなり、
辛味成分 脳内発酵 でアウトでしたwww


ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-02-22 (日) 06:10 edit

早朝の通勤電車の中で吹きそうになったたじゃないかwwwちくしょうwww
としまむらみたいなコメントをしてみるw
とりあえず2chコテのメル欄に貼っておき将来建立予定のブログでも使おうと思っていますw
小池はダメすか・・・でも他にいないからなあ。拉致被害者救出に熱心なのは小池だし
ま、支持する政党は誰が何と言おうと改革クラブですがw
あとFC東京の長友がチョンコ壷カルトチームと対戦して勝ったのはいいけど
ラフプレー多発でえらく激怒してたとか。しお韓でも取り上げてはいいかと思います

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-02-22 (日) 06:16 edit

連投スマソですが記事はこれです
【スポーツ】長友が韓国のラフプレーに激怒/日韓サッカー練習試合 [02/20]
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235120039/

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:42 edit

>zocさん 朝鮮玉入れ断ちおめでとうございます。
カネはするわ思考は停止するわ、ロクなことなどなにひとつありません。

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>アンチニダーさん 早杉ますってw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>Q太郎さん もっと面白くできそうですよね、これw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>在カナダさん 管理人にとっても至難ですw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>Yukiさん これミンスの候補者のポスターの上から貼ったらタイホですかねw
つーかもう選挙を想定してる自分が嫌です・・・。

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>Hosoさん 四文字熟語って楽しいですよねw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:43 edit

>ROM専たまにカキコさん 想像させないで下さいwww

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:44 edit

>ハドソンさん もっと禿しいのキボンwww

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:44 edit

>SK2さん 引き取って次の四文字でオチつけてみますたw
主食大便 格別美味
男根三寸 実質二寸

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:44 edit

>maruさん ときに丸井今井は南大門雪像の法則発動ですか?

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:45 edit

>kurochanさん そんな好企画があったとは・・・知らなかったorz
笑型曲線www

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:45 edit

>konさん 管理人は涅槃到達の後の閑話休題で噴きましたw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:45 edit

>mikaguraさん 日本人大爆笑、朝鮮人意味不明ってのがいいのかもw

overdope URL 2009-02-23 (月) 00:45 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 管理人、小池中川はちょっと・・・。
とにかく麻生さんには刀折れ矢尽きるまで踏ん張ってもらいたいです。
長友は災難でしたね。
Jのチームもいいかげんプレシーズンにチョンと試合するのやめればいいのにと思います。 なんか毎年毎年同じ過ち繰り返してるJのチームの方がむしろ不可解。

maru URL 2009-02-23 (月) 12:21 edit

> overdopeさん
丸井今井は以前からですので、今更。前の若社長が、えーふりコキで。。。会社を台無しにしやがり、更にホザいてたバカ様。
あ、その頃、よく韓国物産展やってた…わ。

aikoku_gokokuji URL 2009-02-24 (火) 01:06 edit

使わせていただきました。
ありがとうございます。
書道に関心を持ち始めた身、
臨書してみようかと思います。(笑)

overdope URL 2009-02-24 (火) 01:40 edit

>aikoku_gokokujiさん 写経、きっと心が洗われるような気がします。

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:13 edit

>maruさん 韓国物産店はマズかったですねw

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:32 edit

戦艦三笠についてはこんなニュースが。
なかなか横須賀まで来るのは大変という北陸方面の方はぜひこちらを。
h ttp://sankei.jp.msn.com/life/trend/090112/trd0901121941011-n1.htm

assassin URL 2009-08-20 (木) 00:26 edit

何とか最後まで、一気に唱えました。

overdope URL 2009-08-22 (土) 10:27 edit

>assassinさん 一日一度は唱えましょうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/469-3f82558f
Listed below are links to weblogs that reference
朝鮮退散 祈願心経 from OVERDOPE <β版>

Home > 小ネタ > 朝鮮退散 祈願心経

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

