Home > スポンサー広告 > 朝日、ガラ出張wwwで所得隠し



Comments:-

ハドソン URL 2009-02-24 (火) 06:41 edit

どうしてそこから『地球温暖化→麻生叩き→「では天気に移ります。市川さん?」』の勝利の方程式に繋げないんだよフルタチ……
(下等チヒロの心の叫び)

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-02-24 (火) 06:49 edit

またアサヒりますたかw
しかもカラ出張ってwww
もうAFCのスポンサー権や子会社のAFC試合放映権は剥奪でいいですわw
おくりびとアカデミー賞取りましたね。まあ日本映画やインド映画は年々良くなってますが
メリケンハリウッドはここ最近は詰まらんですからねえ
ドラマも日本人大活躍のHEROSとニダが笑わせてくれるLOST以外は詰まらんし
最近は欧州ドラマが面白いと思う今日この頃です

地球ってすばらしい URL 2009-02-24 (火) 13:34 edit

アカヒの新聞記者、30代ので知ってるのいまふ(-_-)。
そいつは入社当時から取材と関係ないタクシーチケット切りまくり。
会社から支給されてるクレジットカードを取材と言う名目で、女との旅行、宿泊費に使いまくり。

職権のように会社からも許されてました。

名前あかしたいぐらいでふ。

自称田代 URL 2009-02-24 (火) 13:56 edit

だがちょっと待ってほしい、
一回だけなら誤(ry
・・・って一回だけでは無かったのね、納税関係のトラブル。
よっぽど敵国(日本国)に税金を納めたくないのですね。


Q太郎 URL 2009-02-24 (火) 19:43 edit

 ∧_∧
(-@∀@) <これは申告漏れなんだヨ。なんか文句ある?

って開き直りですね。身内に甘く、他人に厳しい典型的なサヨク組織。在日変態新聞が逝ったあとの次のターゲットは必至。

斜陽 URL 2009-02-24 (火) 19:50 edit

目を背けさせる為に、より一層麻生叩きをエスカレートさせるのではないかと予想していますが(笑)

そしてもし、同じ様な所得隠しの企業が出てきたならば、今までとはうって変わって、あまり攻撃せず...

「この不況の中、人や企業はあらゆる手を使って生き伸びようともがいています!所得隠しや脱税をしてでも自身を守ろうとしているんです!!全てはこの不況こそが原因なのです・・・
この不況をなんら解決出来ずにいる麻生政権には、早期な解散総選挙を~~~」

なんて感じで古館がほざいてくれそうな予感がw

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:35 edit

>ハドソンさん マジレスすると、たぶん今日本が冬だけに温暖化を持ち出しにくかったのではないかとw

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:36 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 実際AFCのスポンサー費用など出せなくなるんじゃないかと。
予想通り、また勘違い記事きましたw

「映画界ではアカデミー賞の「好み」に合わせた作品を出品すべきとの意見もある。徹底的にアカデミー賞が望む映画、すなわち米国の大手配給会社と契約した映画に出品資格を優先的に与えるべきだとの考えだ。」
h ttp://www.chosunonline.com/news/20090224000028

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:36 edit

>地球ってすばらしいさん 誰かが書いてましたが、朝日の記者とかって黒塗りのハイヤーで現場に行くそうですね。
そのへんから庶民の感覚とのズレが始まり、気がついたらガラ出張ぐらい朝日飯前になってるんでしょう。

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:36 edit

>自称田代さん 脱税してつくった裏金、支那大使館に貢いでるんでしょうね。

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:36 edit

>Q太郎さん 左翼お得意の自己批判すらやめてしまった朝日。 末期ですね。

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:36 edit

>斜陽さん 日本全国の地方自治体や議員センセイ、隠してたガラ出張を申告するなら今がチャンスかもw

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:44 edit

むぅ・・・ 暗号難解すぎたかなw

maru URL 2009-02-25 (水) 11:12 edit

祝アカデミー賞受賞
まだかな~電波偽人民辱の猛烈火病嫉妬記事

Hoso URL 2009-02-25 (水) 19:20 edit

暗号わからなくて、一日中もやもや(笑)

kon URL 2009-02-25 (水) 20:31 edit

難しい暗号ですね。解読に一分かかりましたよw
あの国と云えば、昨日NHKの集金にあいましたよ。
いつもの生意気な若いのではなくて、引っ越してきたときによく話したおじさんでした。おじさんと話して、NHKはなんであんなに韓国ドラマ流すのと聞いたら安いからが理由だそうです。何でも、一からドラマ作るよりも安くつくからとのこと。そういうことやってると国民離れますよとかそういうことを云う人が最近は増えてきてるんで本部にも連絡してるとかという話をしてきました。
どうしようもないなと思いましたねw

overdope URL 2009-02-26 (木) 00:37 edit

>maruさん 犯島全体がショック状態なんでしょう・・・。
今のところこれがせいいっぱいニダ・・・。 しかしこの記事にしても最後で自爆w

h ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235488422/

overdope URL 2009-02-26 (木) 00:42 edit

>Hosoさん 失礼しました。 管理人的には、「解読成功者殺到! なんだこんなつまんないもん暗号って言うな! だいたい解く前から答出てるし!」とお叱りを受けるはずだったのですが、解いた方があまりのアホらしさにコメントくださらなかったのか、それとも本当に難しかったのか、そのあたりは管理人としてもわかりかねるところではございます。

overdope URL 2009-02-26 (木) 00:47 edit

>konさん とりえあえず解読第一号(管理人のお遊びのお相手してくださった方一号?)おめでとうございます!
NYTの東京支局が所得隠し新聞社内にあるように、KBS(韓国放送公社)東京支局は犬HK内にありますからねー。

overdope URL 2009-02-26 (木) 00:50 edit

暗号解読のヒント : ダブルクリックしたらアラ不思議!?

Hoso URL 2009-02-26 (木) 09:44 edit

私の脳みそは、「どっかの国」だけで、中朝韓のどれかが
自動的にパッと割り振られます。
速さは光速です。

自称田代 URL 2009-02-26 (木) 11:06 edit

遅ればせながら暗号わかりました。
ところで、滝田監督と本木雅弘さんの在日認定証発行はまだなんでしょうかね。

K URL 2009-02-26 (木) 16:44 edit


ウケル(笑)

鬼作 URL 2009-02-26 (木) 17:28 edit

昨日は『おくりびと』、きょうは『DVカップル復縁』で五月蝿い事五月蝿い事ww
何が何でも、国民には『身内の犯罪』を知らせるつもりは皆無のようですww

朝鮮人討伐 URL 2009-02-27 (金) 01:11 edit

井筒という帰化人が飲み屋で殴られたそうだ。
マスコミは朝鮮人のことで言い争いがあったため、表に出出せないそうだ。
ざまぁみろ
汚い、醜い朝鮮人と朝日に因縁をつけろ、相手が乗ってきたら絞めたもんだよ。

さんぼ URL 2009-02-27 (金) 22:10 edit

今回の朝日新聞の所得隠しは、私たちの税金でまかなわれている国税局の働きで発覚しました。私たちの血税が適正に使かってくれた東京国税局と、税金の無駄遣いをさせた朝日新聞社。
朝日新聞社は税のありかたを理解せねばならない。


ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-02-28 (土) 11:44 edit

またまた連投ではありますがT豚Sがやらかしたようです
ht☆tp://www.youtube.com/watch?v=FfD8fPYC9bk

余命一ヶ月の花嫁といい亀田といいハイド議員の靖国発言といい全く懲りてませんなあ・・・>T豚S

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:53 edit

>Hosoさん 中韓朝に露と豪韓も加えて下さいw

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:53 edit

>自称田代さん 解読乙です。 在日認定、遅くとも年度内くらいにはw
ところで韓国のおくりびとはIMFってことでおk?

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:54 edit

>鬼作さん テロ朝は別会社ですからw 少なくとも紙面上では検証記事打つべきでしょうが、「闘わない社説」で忙しくてそんなヒマもスペースもないのかも知れませんw

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:54 edit

>朝鮮人討伐さん 事実だとすればいいニュースですねw

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:54 edit

>さんぼさん 叩けば埃と在日とオオニシがでるところですねw

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:54 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん この動画、ネタにしようかどうか迷ってました。
講演前の観客の映像をインサートしてることは間違いないんでしょうが、10~12秒あたりの映像を見る限り、講演中も空席があったことは事実のように思われます。
映像を時系列で編集しないT豚Sに何らかの悪意を感じますし、空席越しに壇上の首相を撮ることに明らかな意図を感じますが、まるっきりの捏造とまではいかないような気もしました。
ただ同じ講演の映像でもこちらのものと比較すると、T豚Sのそれは印象操作と言われても仕方ないでしょうね。
h ttp://www.youtube.com/watch?v=TXfe-lx-SIc

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/471-c7aa22f4
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 朝日、ガラ出張wwwで所得隠し

Home > マスゴミ > 朝日、ガラ出張wwwで所得隠し

朝日、ガラ出張wwwで所得隠し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝日新聞社、4億円所得隠し=カラ出張で架空経費-当時の京都総局長ら処分

 朝日新聞社(東京都中央区)が東京国税局の税務調査を受け、出張費の過大計上などで2008年3月期までの7年間に約3億9700万円の所得隠しを指摘されたことが23日、分かった。このうち、京都総局が出張費などで計上した約1800万円については、カラ出張などによる架空経費と認定された。
 同社が明らかにした。申告漏れ総額は約5億1800万円。
 同社は、京都総局の当時の複数の総局長を停職処分にしたほか、管理責任を問うとして、東京、大阪、西部、名古屋の各本社編集局長を減給処分にした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000094-jij-soci
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 以下、当該スレの書き込み抜粋。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスコミ各社の報道

所得隠し……47NEWS FNN MSN産経ニュース swissinfo スポーツニッポン 
        スポーツ報知 愛媛新聞 河北新報 岩手日報 岐阜新聞 京都新聞
        熊本日日新聞 佐賀新聞 山陰中央新報 山形新聞 山陽新聞
        山梨日日新聞 四国新聞 時事通信 秋田魁新報 神戸新聞 神奈川新聞
        西日本新聞 静岡新聞 中国新聞 中日新聞 長崎新聞 東奥日報
        東京新聞 徳島新聞 読売新聞 日本海新聞 福井新聞 北海道新聞
        北國新聞 毎日新聞 

申告漏れ……朝日新聞

http://news.google.co.jp/news?hl=ja&ned=jp&ncl=1277124523&scoring=d

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

税務申告の過小報告には三段階あり。 脱税、所得隠し、申告漏れの違いを覚えとけよ。

Lv1 申告漏れ 「これ、間違ってるよ。税金足りないから払ってね」
---ミスと犯罪の壁---
Lv2 所得隠し 「これ、わざと隠したね。追徴金も払ってね。」
Lv3 脱税 「あんた悪いことしたねー。覚悟してね。」

朝日は Lv2 だから、脱税というお前らはちょっと間違い。
申告漏れで済まそうとする朝日はとんでもない大間違い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のテレ朝の報道ステーション

放送開始から
21:54~22:15 アカデミー賞
22:15~22:28 麻生叩き
22:28~22:37 商工ファンド
22:37~22:38 速報
22:39~22:41 CM      
22:41~22:41 アカヒ新聞社脱税(1分18秒間)
22:41~      Googleアース(アトランティス大陸)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 役人のカラ出張には食ってかかるくせに、自らのガラ出張はスルーかよ・・・。
 それはともかく、昨年のノーベル賞受賞ラッシュに続いて、今度はアカデミー賞2作品受賞!とは、いやはやめでたい。 これで(酒)の失態が完全に消えたな。 このうえさらに明日以降まだ(酒)の朦朧会見を報道してるマスゴミがいたらホントに異常。
 でもまたどっかの国が妬み嫉み僻み記事書いてきそうな悪寒(笑)。
            ↑
 空白部分に暗号埋め込んでみました。


Comments:33

ハドソン URL 2009-02-24 (火) 06:41 edit

どうしてそこから『地球温暖化→麻生叩き→「では天気に移ります。市川さん?」』の勝利の方程式に繋げないんだよフルタチ……
(下等チヒロの心の叫び)

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-02-24 (火) 06:49 edit

またアサヒりますたかw
しかもカラ出張ってwww
もうAFCのスポンサー権や子会社のAFC試合放映権は剥奪でいいですわw
おくりびとアカデミー賞取りましたね。まあ日本映画やインド映画は年々良くなってますが
メリケンハリウッドはここ最近は詰まらんですからねえ
ドラマも日本人大活躍のHEROSとニダが笑わせてくれるLOST以外は詰まらんし
最近は欧州ドラマが面白いと思う今日この頃です

地球ってすばらしい URL 2009-02-24 (火) 13:34 edit

アカヒの新聞記者、30代ので知ってるのいまふ(-_-)。
そいつは入社当時から取材と関係ないタクシーチケット切りまくり。
会社から支給されてるクレジットカードを取材と言う名目で、女との旅行、宿泊費に使いまくり。

職権のように会社からも許されてました。

名前あかしたいぐらいでふ。

自称田代 URL 2009-02-24 (火) 13:56 edit

だがちょっと待ってほしい、
一回だけなら誤(ry
・・・って一回だけでは無かったのね、納税関係のトラブル。
よっぽど敵国(日本国)に税金を納めたくないのですね。


Q太郎 URL 2009-02-24 (火) 19:43 edit

 ∧_∧
(-@∀@) <これは申告漏れなんだヨ。なんか文句ある?

って開き直りですね。身内に甘く、他人に厳しい典型的なサヨク組織。在日変態新聞が逝ったあとの次のターゲットは必至。

斜陽 URL 2009-02-24 (火) 19:50 edit

目を背けさせる為に、より一層麻生叩きをエスカレートさせるのではないかと予想していますが(笑)

そしてもし、同じ様な所得隠しの企業が出てきたならば、今までとはうって変わって、あまり攻撃せず...

「この不況の中、人や企業はあらゆる手を使って生き伸びようともがいています!所得隠しや脱税をしてでも自身を守ろうとしているんです!!全てはこの不況こそが原因なのです・・・
この不況をなんら解決出来ずにいる麻生政権には、早期な解散総選挙を~~~」

なんて感じで古館がほざいてくれそうな予感がw

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:35 edit

>ハドソンさん マジレスすると、たぶん今日本が冬だけに温暖化を持ち出しにくかったのではないかとw

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:36 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 実際AFCのスポンサー費用など出せなくなるんじゃないかと。
予想通り、また勘違い記事きましたw

「映画界ではアカデミー賞の「好み」に合わせた作品を出品すべきとの意見もある。徹底的にアカデミー賞が望む映画、すなわち米国の大手配給会社と契約した映画に出品資格を優先的に与えるべきだとの考えだ。」
h ttp://www.chosunonline.com/news/20090224000028

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:36 edit

>地球ってすばらしいさん 誰かが書いてましたが、朝日の記者とかって黒塗りのハイヤーで現場に行くそうですね。
そのへんから庶民の感覚とのズレが始まり、気がついたらガラ出張ぐらい朝日飯前になってるんでしょう。

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:36 edit

>自称田代さん 脱税してつくった裏金、支那大使館に貢いでるんでしょうね。

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:36 edit

>Q太郎さん 左翼お得意の自己批判すらやめてしまった朝日。 末期ですね。

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:36 edit

>斜陽さん 日本全国の地方自治体や議員センセイ、隠してたガラ出張を申告するなら今がチャンスかもw

overdope URL 2009-02-24 (火) 23:44 edit

むぅ・・・ 暗号難解すぎたかなw

maru URL 2009-02-25 (水) 11:12 edit

祝アカデミー賞受賞
まだかな~電波偽人民辱の猛烈火病嫉妬記事

Hoso URL 2009-02-25 (水) 19:20 edit

暗号わからなくて、一日中もやもや(笑)

kon URL 2009-02-25 (水) 20:31 edit

難しい暗号ですね。解読に一分かかりましたよw
あの国と云えば、昨日NHKの集金にあいましたよ。
いつもの生意気な若いのではなくて、引っ越してきたときによく話したおじさんでした。おじさんと話して、NHKはなんであんなに韓国ドラマ流すのと聞いたら安いからが理由だそうです。何でも、一からドラマ作るよりも安くつくからとのこと。そういうことやってると国民離れますよとかそういうことを云う人が最近は増えてきてるんで本部にも連絡してるとかという話をしてきました。
どうしようもないなと思いましたねw

overdope URL 2009-02-26 (木) 00:37 edit

>maruさん 犯島全体がショック状態なんでしょう・・・。
今のところこれがせいいっぱいニダ・・・。 しかしこの記事にしても最後で自爆w

h ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235488422/

overdope URL 2009-02-26 (木) 00:42 edit

>Hosoさん 失礼しました。 管理人的には、「解読成功者殺到! なんだこんなつまんないもん暗号って言うな! だいたい解く前から答出てるし!」とお叱りを受けるはずだったのですが、解いた方があまりのアホらしさにコメントくださらなかったのか、それとも本当に難しかったのか、そのあたりは管理人としてもわかりかねるところではございます。

overdope URL 2009-02-26 (木) 00:47 edit

>konさん とりえあえず解読第一号(管理人のお遊びのお相手してくださった方一号?)おめでとうございます!
NYTの東京支局が所得隠し新聞社内にあるように、KBS(韓国放送公社)東京支局は犬HK内にありますからねー。

overdope URL 2009-02-26 (木) 00:50 edit

暗号解読のヒント : ダブルクリックしたらアラ不思議!?

Hoso URL 2009-02-26 (木) 09:44 edit

私の脳みそは、「どっかの国」だけで、中朝韓のどれかが
自動的にパッと割り振られます。
速さは光速です。

自称田代 URL 2009-02-26 (木) 11:06 edit

遅ればせながら暗号わかりました。
ところで、滝田監督と本木雅弘さんの在日認定証発行はまだなんでしょうかね。

K URL 2009-02-26 (木) 16:44 edit


ウケル(笑)

鬼作 URL 2009-02-26 (木) 17:28 edit

昨日は『おくりびと』、きょうは『DVカップル復縁』で五月蝿い事五月蝿い事ww
何が何でも、国民には『身内の犯罪』を知らせるつもりは皆無のようですww

朝鮮人討伐 URL 2009-02-27 (金) 01:11 edit

井筒という帰化人が飲み屋で殴られたそうだ。
マスコミは朝鮮人のことで言い争いがあったため、表に出出せないそうだ。
ざまぁみろ
汚い、醜い朝鮮人と朝日に因縁をつけろ、相手が乗ってきたら絞めたもんだよ。

さんぼ URL 2009-02-27 (金) 22:10 edit

今回の朝日新聞の所得隠しは、私たちの税金でまかなわれている国税局の働きで発覚しました。私たちの血税が適正に使かってくれた東京国税局と、税金の無駄遣いをさせた朝日新聞社。
朝日新聞社は税のありかたを理解せねばならない。


ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-02-28 (土) 11:44 edit

またまた連投ではありますがT豚Sがやらかしたようです
ht☆tp://www.youtube.com/watch?v=FfD8fPYC9bk

余命一ヶ月の花嫁といい亀田といいハイド議員の靖国発言といい全く懲りてませんなあ・・・>T豚S

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:53 edit

>Hosoさん 中韓朝に露と豪韓も加えて下さいw

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:53 edit

>自称田代さん 解読乙です。 在日認定、遅くとも年度内くらいにはw
ところで韓国のおくりびとはIMFってことでおk?

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:54 edit

>鬼作さん テロ朝は別会社ですからw 少なくとも紙面上では検証記事打つべきでしょうが、「闘わない社説」で忙しくてそんなヒマもスペースもないのかも知れませんw

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:54 edit

>朝鮮人討伐さん 事実だとすればいいニュースですねw

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:54 edit

>さんぼさん 叩けば埃と在日とオオニシがでるところですねw

overdope URL 2009-02-28 (土) 12:54 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん この動画、ネタにしようかどうか迷ってました。
講演前の観客の映像をインサートしてることは間違いないんでしょうが、10~12秒あたりの映像を見る限り、講演中も空席があったことは事実のように思われます。
映像を時系列で編集しないT豚Sに何らかの悪意を感じますし、空席越しに壇上の首相を撮ることに明らかな意図を感じますが、まるっきりの捏造とまではいかないような気もしました。
ただ同じ講演の映像でもこちらのものと比較すると、T豚Sのそれは印象操作と言われても仕方ないでしょうね。
h ttp://www.youtube.com/watch?v=TXfe-lx-SIc

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/471-c7aa22f4
Listed below are links to weblogs that reference
朝日、ガラ出張wwwで所得隠し from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 朝日、ガラ出張wwwで所得隠し

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

