Home > スポンサー広告 > 日本大料理www



Comments:-

くる URL 2009-03-08 (日) 01:51 edit

勝ってすっきり!!

k.m. URL 2009-03-08 (日) 02:00 edit

イチローは毎年春先はそれほど調子が良くないので愚かにも心配しておりましたが、やはりそこはど素人のいらぬお世話でしたww。

スレ地ですが本日開幕のJリーグでキムチ漬けにされつつある大分が名古屋に逆転負けを喫しました。私、大分に恨みは全くありませんが、彼らは一度J2へ陥落して過ちに気付いていただきたいと切に願っておりますww。

地球ってすばらしい URL 2009-03-08 (日) 03:45 edit

メシウマァwwwww

slowhandclap URL 2009-03-08 (日) 06:20 edit

ドミニカがオランダに苦杯!って野球の怖さ見せすぎ。調子が悪くてもピッチャーがゲームをきっちり作るとか、ヒットが打てなくてもランナーを進めるとか、精神論は嫌いだが真摯に野球に取り組むチームが勝つ大会なのかも。宗主国様をナメて豚キム左腕を温存するようだと野球の怖さを思い知ることになる。ナメるのはウンコだけにしとけよ!

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-08 (日) 06:23 edit

まさにメシウマwww
でも油断は禁物ですぞ。20006年の王ジャパンみたいに
南ニダが再起する可能性もありますから気を抜かずにGO!
ちなみに私の言うリベラル左派とはドイツやフラ公の言うリベラルで
福祉政策を充実させる一方でシナなど特亜の人権侵害や
軍備拡張を非難するリベラルですw
もちろん軍隊容認は言うまでもないwww

slowhandclap URL 2009-03-08 (日) 06:34 edit

連投しちゃいますが、クローザーが不安!球児クンはボールの空気抵抗が大きくてスピンがかからず、スピードも出ない。いつもの投球はできないので、ファールを打たせてカウントを稼いで、フォーク(空気抵抗の関係でよく落ちる)でしとめるという投球をして欲しい。
しかし、野茂英雄の口から「ボールが違うので・・・」などという言い訳コメントは聞いたことがない、グレートだなァ野茂は。

p! URL 2009-03-08 (日) 06:58 edit

連日のアップおつかれさんです。お陰でヨットに乗り遅れますた(ノД`)

小沢の請求書が出てきたのも手伝って連日メシウマで体重が増え気味www
原が6点差辺りから笑いをこらえてるのが気になって気になって・・・
城島がホームラン打った辺りから、これまた彼もイチロー・松阪までも笑いをこらえてるのがこれまた気になって気になって・・・
永遠のライバル(笑)を前に、みんな思うところは同じだろw 特にここのところイチローはマスコミに叩かれまくってましたしね。
しかしドームに助けられた打球もかなりあったので、次はもっと頑張ってもらいたいです。

それと3つ前のエントリーの画像はアップ時から勿論気がついてましたよ。あの追加した一文字だけを微妙にボケ足を合わせなかったのは上手いもんだと感心。

p! URL 2009-03-08 (日) 07:18 edit

連投すみません。管理人様、エントリーとは関係のないシーシェパード関連ですが、数日前にこんな事がありました。
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1235813280/
ttp://slashdot.jp/apple/09/03/02/0810232.shtml

詳細はリンク先に、それと日本語の表明もiTunes Store URLにありますが、いままで売り上げランキングに常に入っていた会社です。国境を越えて販売出来る場での突然の政治的表明で、私もゲームを気に入っていくつか買ってしまったので困惑してます。

スキップ URL 2009-03-08 (日) 08:09 edit

中日のイ・ビョンギュや巨人のイ・スンヨプが日本の妨害工作ででていないニダ 陰謀ニダ 参加していたらイルボンには負けなかったはずニダ 謝罪と賠償を請求するニダ

Q太郎 URL 2009-03-08 (日) 09:23 edit

今サンモニ見ていますが、心なしかハリーの目がうつろで「喝!」の切れがイマイチだ。さすがに母国のコールド負けがよほどショックだったんだろうな。あれ?亀田兄弟やっている。相変わらずT豚SはKYだ。

ところで管理人さん。城島のインタビューマジですか?となると城島にも逆法則発動ですね。これは心強い。なんてったってキャッチャーは扇の要ですからね。

今日の中国戦楽しみです。朝鮮の料理法は半万年のノウハウを持っている。

トキタマ URL 2009-03-08 (日) 09:30 edit

日韓戦は勝っても負けても韓国人の思い込みによる薄気味悪い感情が、後々となって報道されるので好きではありません。出来れば韓国とだけは関わって欲しくないと心の底から思っています。試合も見てないので何とも言えないのですが(^^!)、とにかくおめでとう!

のりこ URL 2009-03-08 (日) 10:30 edit

管理人さ~ん、こんちわ~♪
最近忙しくてロムのみでしたけれど
昨日は本当~に嬉しかったのでちょいと書きまーす。

私は小さなお店をやってるのですが(TV置いててヨカッタ!)
昨夜は野球好きの常連さん達と大盛り上がりで
生ビールや焼酎がメチャ売れに売れ・・・(喜
更には城島ファンの方からの全員に振る舞いも♪
ありがたや=^-^=

私も福岡生まれなのでずっと応援していますよ。
最近、益々シェイプされた城島の顔に並々ならぬ闘志を感じています。

さっき読んできたヨット右翼とか大料理て・・・(*≧m≦*)
今日はお休みなのでもっとゆっくり読んでいきますね。



asayake URL 2009-03-08 (日) 10:59 edit

overdopeさんなら絶対ネタにすると思ってました♪
私は見てなかったんですけど、家族がWBCってコールドあるんだねっていうのを聞いて、試合の結果を知りました。
韓国の選手は自国民にめちゃめちゃ叩かれるんだろうな~と想像して、このこっぴどい負け方は気の毒と・・・全く思っていませんがw
日本の大勝利嬉しいですね^-^

URL 2009-03-08 (日) 11:48 edit

これってもう一回韓国と対戦して、アメリカ行ってからもたぶん韓国と対戦するんだよね。多すぎやな。

Yuki URL 2009-03-08 (日) 12:24 edit

いやあ~昨日は管理人さんに見事に笑われたYukiで~す!
昨日のWBC、正直あの点差には驚きましたwww
目覚めのいいこと、休みなのに平日と同じ時間に起きてしまいました!
城島・・・同郷人としては彼の活躍は嬉しいですねww
彼の故郷は米軍基地があるのでアメが多いのですが、最近はキムチも
増えているよですので、管理人さんのおっしゃる「臨キムチ体験」も
多いはずです。
しかし、なぜ野球に限らずいろんなスポーツで日韓戦となると
ハンコを押したように「宿命のライバル」なんて、選手に失礼な
ことをいうのでしょうか? WBCに関しては、特にイチローや
城島なんて、そんなこと微塵も思っていないはずですが・・・
あの表現は、本当に不愉快です(--〆)

自称田代 URL 2009-03-08 (日) 12:32 edit

うわー出遅れますたorz
サウラビジャパンが冷製キムチ作って大料理したことを知ったのも数時間後ですし、昨夜のヨット右翼大料理も。
予選とはいえ、朝鮮に勝つのは非常に愉快です。
笑韓のヨット右翼の立場としては、負け惜しみ、火病、認定、ホロン部の暗躍が待たれるところです。

未確認生命体 URL 2009-03-08 (日) 13:41 edit

管理人さん、昨日、日本は韓国に大敗したって本当ですか?
ttp://www.youtube.com/watch?v=vUqPD4hMV5A

ヘロヘロ URL 2009-03-08 (日) 13:50 edit

毎回得点できないとは!許しがたいw!(ご挨拶)
なんですかこの大料理は。
初回松坂の0-3から高め棒球に「アホかーーーー!!!!」と激高してチャンネル切ったウリ大粒の涙目。
しかし高い確率であと2回は戦わなくてはならないわけですから、
万全を期して欲しいですね。次はこうはうまくいかんでしょう。

SK2 URL 2009-03-08 (日) 13:56 edit

>YUKIさん
自分も、「宿命のライバル韓国」「宿敵韓国」「永遠のライバル韓国」を聞くたびにこみ上げてくる吐き気に耐えてます。

アメリカもお隣ちゃうんかぃと。

朝鮮が今まで何か一つでも日本と肩並べたものあるんかいと。

九州在住 URL 2009-03-08 (日) 14:51 edit

一生害のライバル韓国にかってよかったですwwwww

あ、誤字じゃないですよwwwww

kon URL 2009-03-08 (日) 21:58 edit

見事な勝利でしたw
何故でしょうね。同程度嫌いなはずの中国が韓国相手に勝つ姿を想像すると心から拍手を送りたい気持ちはw

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:51 edit

>くるさん ですね!

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:51 edit

>k.m.さん 大分はマルハンがチョン玉ゆえにスポンサー名がユニに載らないとか・・・。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:51 edit

>地球ってすばらしいさん ( ゜Д゜)ウマー

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:51 edit

>slowhandclapさん 中国はピッチャーを使いきってた模様。
なんか試合もgdgdだったそうで・・・。
クローザーについては同意。 斎藤隆がボストンに移籍していなかったら呼べたんでしょうけど。
馬原と藤川には一抹の不安。 あと、岩田が呼ばれた訳が昨日わかりました。 あのカーブはかなり手こずるはず。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん さすがゾンビウェーブといわれるだけあってしぶといですね。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>p!さん あの展開で含み笑いを出すなというのも難しいw
たしかに二本ともドームランではありましたねw
シー・シェパードも経済危機で資金難なんでしょうw
今回も途中でストーカーやめたのはそのせいかもw

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>スキップさん 出てたらもっと楽でしたね。 特にアジアの大扇風機。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>Q太郎さん サンモニ見逃したorz
城島のインタビューはうるぐすでやってました。 「オモロいこと言うなー」と思って見てました。
中国は敗戦処理みたいなピッチャーしか残ってませんでしたね。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>トキタマさん あと何回キムチを冷凍しなきゃいけないんでしょうか?
WBCのシステムは異常。 むしろ世界中の国がキムチと対戦するキムチ悪さを知るべき。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>のりこさん ちょっとお店に行ってみたくなりましたよw
このぶんならお店もWBC特需でメシウマかもw

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>asayakeさん これで兵役免除が解除され、帰国後即入隊という展開を期待w
いやーそれにしても日本海海戦並みの大勝利でした。(・∀・)

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>もさん どこも韓国とやりたくないがゆえのこのシステムorz
日本だけが割食ってますね。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>Yukiさん マスゴミは視聴率のため、煽るためにこの枕詞をやたら使いますねorz
選手までもがそれに感化されてる部分もあって苦手意識が醸成されてきましたが、城島のような態度と心理状態で望めば所詮こんなもんじゃないでしょうか、日韓の実力差。 過剰な意識は無用。 「永遠の格下」ぐらいの意識で。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>自称田代さん 冗談でもサウラビジャパンはやめてください! けがれます。
アメリカラウンドではヨット右翼AAのサインボードが登場することに500ペソ。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>未確認生命体さん これ仕事に行く車中で見てまして、一瞬自分の耳を疑いましたわw
大敗した場合の原稿が用意されてたのをそのまま読んだとしか・・・さすがテロ朝鮮orz

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>ヘロヘロさん 松坂はシュートが切れてましたね。 ほぼシンカーみたいな変化でしたが。
韓国との対戦が多い件は、今回も日本が優勝して発言力を増し、システムを変えさせるしかないかも。 ホントキモいですわ。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>SK2さん キモいですねー日韓戦のステレオタイプ実況。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>九州在住さん 「一生害」、熟語登録させていただきました。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:54 edit

>konさん 両国とも唾棄すべき存在には変わりありませんが、順序としてはやっぱりキムチから、ということなんでしょうw

slowhandclap URL 2009-03-09 (月) 07:12 edit

キムチの先発が奉重根とか言うピッチャーらしいですが、名前で選んだっぽい感じ・・・

自称田代 URL 2009-03-09 (月) 10:35 edit

>自称田代さん 冗談でもサウラビジャパンはやめてください! けがれます

失礼しました。うれしくてつい調子にのってしました。
謝罪はしますが賠(ry

ところで、昨夜からやたらとソウルや大久保のスポーツバーの様子が
テレビで流れていますね。キムチ悪いからやめてほしいです。

斜陽 URL 2009-03-09 (月) 12:45 edit

祭りに乗り遅れましたが...orz

TVチョウニチは見事に思惑が外れたといった感じでしたねw
姦酷側の取材を念入りにしていたのも、日本に大勝して歓喜する祖国の様子を日本人に見せつけたかったのでしょう!
おそらく原稿も日本が負ける事を前提にして用意されていたのでは?w
それにしても宗主国様...属国にあっさり負けるとは情けない...

ちなみに私もYukiさんと同感です!
とにかく相手が韓国となると「宿命のライバル~」、「永遠のライバル~」とわざとらしく持ち上げて、日本と同格の様に賛美w
一方、その他の国のチームに対しては「格下の~」ですからね。
まったく無礼極まりない益ゴミですよ!

Hoso URL 2009-03-09 (月) 13:01 edit

>「宿命のライバル韓国」「宿敵韓国」「永遠のライバル韓国」
臭ナギとチェウジの「エコライバル」も漂流ゴミ日本に押し付けて、
何えらそうな事言ってんの!

祈祷師と若大将とヨットに乗って、済洲島目指して航行中、
お袋さん歌いまくって、カツ丼食べまくっていたので、
冷凍キムチ大料理食べ損ないました~。

ハドソン URL 2009-03-09 (月) 16:56 edit

遅れましたが、

メシウマw

としか言えないw

SK2 URL 2009-03-09 (月) 19:45 edit

テロ朝のニウス、ツベで確認しました。
あれは故意です。

臨時ではない通常のニュースは、デスクが原稿を書きそれをアナが読むわけですが、本番前にストップウォッチで読む速度を計りながら何度も下読みします。

たしかに原稿の字は速記文字のようでとても読みにくいことが多いのですが、読めなきゃデスクに聞くはずです。

そして今回は、大勝→大敗と真逆のことが書いてあったなら、なおさら下読み段階で発見しなきゃいけない。

あれは9:1で大熊の責任が大きいと思います。

再度断言しますが、あれは故意です。

ヘロヘロ URL 2009-03-09 (月) 22:37 edit

負けましたね・・・。
新湊高校とか一迫商業とか倉吉東とか思い出してました。
野球は戦力差があっても投手次第でどうなるかわからんですね。
村田はやっぱ最下位の4番だなと。あそこは繋がないと。
ま、最後にきっちり勝ってくれればいいっす。

overdope URL 2009-03-10 (火) 00:54 edit

>slowhandclapさん リリースポイントが見にくいいい投手でした。 ちょうど和田のスケールをデカくしたような。
ただ名前からするとそのうち日本人殺して処刑されて烈士になりそうですね。

overdope URL 2009-03-10 (火) 00:55 edit

>自称田代さん テポドン大久保に堕ちるんなら迎撃不要。

overdope URL 2009-03-10 (火) 00:57 edit

>斜陽さん 国家財政がすでに破綻してる今、永遠の~なんて言われてもw

overdope URL 2009-03-10 (火) 00:59 edit

>Hosoさん 両国のエネルギー効率とかリサイクルへの取り組みを比較したらそもそもエコライバルになどなれるはずないのに。

overdope URL 2009-03-10 (火) 01:00 edit

>ハドソンさん 30年ぐらい語り継いでいい勝利かもw

overdope URL 2009-03-10 (火) 01:04 edit

>SK2さん ごもっともです。 管理人が不思議だと思うのは、あれをそばで聞いてたはずのフロアディレクターとか副調整室で卓に取りついてる人々とか大勢の人間がなぜ誰一人として気がつかなかったのかという点です。

overdope URL 2009-03-10 (火) 01:06 edit

>ヘロヘロさん まあ村田は前の2試合打ったんで、今日は許す。
次頑張ってくれ!

123 URL 2009-03-10 (火) 02:16 edit

>この動画は、あなたの国やドメインではご利用いただけません。
何回も見たからいいんですが、こういう表示は初めて見ましたね
いつもなら「この動画は、TV- Asahi Corp. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。」とかだと思うんですが

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:47 edit

>123さん テロ朝工作員仕事早杉ワロタw
たぶん支那からは閲覧可能なんでしょうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/477-97a491e4
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 日本大料理www

Home > 哀韓 > 日本大料理www

日本大料理www

         若大将正直すぎwww 「勝って兜の緒を締めよ」ですよwww
            コールドゲームって・・・キムチ冷凍してどうすんだwww


 謹んで白状いたしますが、管理人、キムチのあまりに歯ごたえのなさに途中から「白洲次郎」観てましたわ。
 前々回のエントリーのコメント欄にも書いたように、もともと韓国は普通にやれば負けることのない相手。 やっと日本の選手が「普通に」実力を発揮してくれました。 初回、松坂が豚キムチ1号に投げたカウント0-3から「置きにいった」スライダーを除いて。 あれはアカン。 魂抜けてたわ。
 それにしてもイチロー神、さすが! 試合前に韓国メディアやハリーに心配されて逆法則発動したな。 明日のサンモニ、ハリー朝から涙目、アイゴー連呼だなw
 中島、青木、村田も調子いいし、正直打つ方はそんなに期待してなかったジョージ・マッケンジーの1発は出るし。 しかもその1発を左翼席の寄生虫キムチの隔離エリアに打ち込むとは・・・。 試合前、元犬HKの堀尾に「日韓戦ですね?」と訊かれて、「別に特別な意識はありませんよ。 そっちが考えてるほど。 韓国に親戚とかいませんし。」と、しれーっとした顔で答えていたマッケンジー、かなりの嫌韓とお見受けした。
 前回のこともあり、今回イチローは韓国について慎重なコメントに終始しているが、管理人が記者なら今回はターゲットをマッケンジー一人に絞って本音を引き出すところ。 彼は九州男児だし、土地柄「臨キムチ体験」も多いはずで、キムチについては腹に一物あると見た。
 今にして思えば、中国戦は妙なチェンジアップ投げるのや変則的なフォームのが出てきて調子狂ってただけだったんだろうな。 台湾の脱落は残念だが、その分中国には属国を粉砕してもらいたい。 負けそうになったらいっそカンフー・ベースボールを披露してもらって両軍大乱闘、無効試合で双方失格、台湾大料理wwwという神展開を期待w

 今日の試合は両先発のスライダーがそれぞれ思うところにコントロールできなかったわけだが、松坂にはそれをカバーする球種と経験があり、若いキムチにはなかったということでしょう。 真っ直ぐとスライダーだけの組み立てには限界あるしね。 松坂自身の出来が決して良かったとは思えないし、調子上げてくるのは向こう行ってからかな。
 まあとにかく今日は快勝でした。 たぶんこれまでは相手のキムチ臭やニンニク臭で戦意喪失してたんだろうけど、なんかふっ切れた感じはある。 もしかして例の「朝鮮退散 祈願心経」をみんなでアンダーシャツに縫い込んだとか(笑)。


 追記 : 取り急ぎ貼っときます。 ここまで堂々とアサヒるとは・・・。
 管理人も生で観てたのだが、VTR明けに訂正するでもなし・・・。
 そんなに日本に負けて欲しいのかテロ朝は! 大熊アナの発言は万死に値する。



 追々記 : 土曜日負ける前提で日曜日の敗者復活戦も放送予定だったのね・・・。
 それはともかく試合終了の時刻から考えて、ラテ欄差し替えない朝鮮日々新聞は異常。
 あわよくばもう一試合「余分に」やって数字取ってという願望がミエミエ。
 まさに全社一丸! 朝日珍聞とテロ朝死ねよ。

Comments:56

くる URL 2009-03-08 (日) 01:51 edit

勝ってすっきり!!

k.m. URL 2009-03-08 (日) 02:00 edit

イチローは毎年春先はそれほど調子が良くないので愚かにも心配しておりましたが、やはりそこはど素人のいらぬお世話でしたww。

スレ地ですが本日開幕のJリーグでキムチ漬けにされつつある大分が名古屋に逆転負けを喫しました。私、大分に恨みは全くありませんが、彼らは一度J2へ陥落して過ちに気付いていただきたいと切に願っておりますww。

地球ってすばらしい URL 2009-03-08 (日) 03:45 edit

メシウマァwwwww

slowhandclap URL 2009-03-08 (日) 06:20 edit

ドミニカがオランダに苦杯!って野球の怖さ見せすぎ。調子が悪くてもピッチャーがゲームをきっちり作るとか、ヒットが打てなくてもランナーを進めるとか、精神論は嫌いだが真摯に野球に取り組むチームが勝つ大会なのかも。宗主国様をナメて豚キム左腕を温存するようだと野球の怖さを思い知ることになる。ナメるのはウンコだけにしとけよ!

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-08 (日) 06:23 edit

まさにメシウマwww
でも油断は禁物ですぞ。20006年の王ジャパンみたいに
南ニダが再起する可能性もありますから気を抜かずにGO!
ちなみに私の言うリベラル左派とはドイツやフラ公の言うリベラルで
福祉政策を充実させる一方でシナなど特亜の人権侵害や
軍備拡張を非難するリベラルですw
もちろん軍隊容認は言うまでもないwww

slowhandclap URL 2009-03-08 (日) 06:34 edit

連投しちゃいますが、クローザーが不安!球児クンはボールの空気抵抗が大きくてスピンがかからず、スピードも出ない。いつもの投球はできないので、ファールを打たせてカウントを稼いで、フォーク(空気抵抗の関係でよく落ちる)でしとめるという投球をして欲しい。
しかし、野茂英雄の口から「ボールが違うので・・・」などという言い訳コメントは聞いたことがない、グレートだなァ野茂は。

p! URL 2009-03-08 (日) 06:58 edit

連日のアップおつかれさんです。お陰でヨットに乗り遅れますた(ノД`)

小沢の請求書が出てきたのも手伝って連日メシウマで体重が増え気味www
原が6点差辺りから笑いをこらえてるのが気になって気になって・・・
城島がホームラン打った辺りから、これまた彼もイチロー・松阪までも笑いをこらえてるのがこれまた気になって気になって・・・
永遠のライバル(笑)を前に、みんな思うところは同じだろw 特にここのところイチローはマスコミに叩かれまくってましたしね。
しかしドームに助けられた打球もかなりあったので、次はもっと頑張ってもらいたいです。

それと3つ前のエントリーの画像はアップ時から勿論気がついてましたよ。あの追加した一文字だけを微妙にボケ足を合わせなかったのは上手いもんだと感心。

p! URL 2009-03-08 (日) 07:18 edit

連投すみません。管理人様、エントリーとは関係のないシーシェパード関連ですが、数日前にこんな事がありました。
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1235813280/
ttp://slashdot.jp/apple/09/03/02/0810232.shtml

詳細はリンク先に、それと日本語の表明もiTunes Store URLにありますが、いままで売り上げランキングに常に入っていた会社です。国境を越えて販売出来る場での突然の政治的表明で、私もゲームを気に入っていくつか買ってしまったので困惑してます。

スキップ URL 2009-03-08 (日) 08:09 edit

中日のイ・ビョンギュや巨人のイ・スンヨプが日本の妨害工作ででていないニダ 陰謀ニダ 参加していたらイルボンには負けなかったはずニダ 謝罪と賠償を請求するニダ

Q太郎 URL 2009-03-08 (日) 09:23 edit

今サンモニ見ていますが、心なしかハリーの目がうつろで「喝!」の切れがイマイチだ。さすがに母国のコールド負けがよほどショックだったんだろうな。あれ?亀田兄弟やっている。相変わらずT豚SはKYだ。

ところで管理人さん。城島のインタビューマジですか?となると城島にも逆法則発動ですね。これは心強い。なんてったってキャッチャーは扇の要ですからね。

今日の中国戦楽しみです。朝鮮の料理法は半万年のノウハウを持っている。

トキタマ URL 2009-03-08 (日) 09:30 edit

日韓戦は勝っても負けても韓国人の思い込みによる薄気味悪い感情が、後々となって報道されるので好きではありません。出来れば韓国とだけは関わって欲しくないと心の底から思っています。試合も見てないので何とも言えないのですが(^^!)、とにかくおめでとう!

のりこ URL 2009-03-08 (日) 10:30 edit

管理人さ~ん、こんちわ~♪
最近忙しくてロムのみでしたけれど
昨日は本当~に嬉しかったのでちょいと書きまーす。

私は小さなお店をやってるのですが(TV置いててヨカッタ!)
昨夜は野球好きの常連さん達と大盛り上がりで
生ビールや焼酎がメチャ売れに売れ・・・(喜
更には城島ファンの方からの全員に振る舞いも♪
ありがたや=^-^=

私も福岡生まれなのでずっと応援していますよ。
最近、益々シェイプされた城島の顔に並々ならぬ闘志を感じています。

さっき読んできたヨット右翼とか大料理て・・・(*≧m≦*)
今日はお休みなのでもっとゆっくり読んでいきますね。



asayake URL 2009-03-08 (日) 10:59 edit

overdopeさんなら絶対ネタにすると思ってました♪
私は見てなかったんですけど、家族がWBCってコールドあるんだねっていうのを聞いて、試合の結果を知りました。
韓国の選手は自国民にめちゃめちゃ叩かれるんだろうな~と想像して、このこっぴどい負け方は気の毒と・・・全く思っていませんがw
日本の大勝利嬉しいですね^-^

URL 2009-03-08 (日) 11:48 edit

これってもう一回韓国と対戦して、アメリカ行ってからもたぶん韓国と対戦するんだよね。多すぎやな。

Yuki URL 2009-03-08 (日) 12:24 edit

いやあ~昨日は管理人さんに見事に笑われたYukiで~す!
昨日のWBC、正直あの点差には驚きましたwww
目覚めのいいこと、休みなのに平日と同じ時間に起きてしまいました!
城島・・・同郷人としては彼の活躍は嬉しいですねww
彼の故郷は米軍基地があるのでアメが多いのですが、最近はキムチも
増えているよですので、管理人さんのおっしゃる「臨キムチ体験」も
多いはずです。
しかし、なぜ野球に限らずいろんなスポーツで日韓戦となると
ハンコを押したように「宿命のライバル」なんて、選手に失礼な
ことをいうのでしょうか? WBCに関しては、特にイチローや
城島なんて、そんなこと微塵も思っていないはずですが・・・
あの表現は、本当に不愉快です(--〆)

自称田代 URL 2009-03-08 (日) 12:32 edit

うわー出遅れますたorz
サウラビジャパンが冷製キムチ作って大料理したことを知ったのも数時間後ですし、昨夜のヨット右翼大料理も。
予選とはいえ、朝鮮に勝つのは非常に愉快です。
笑韓のヨット右翼の立場としては、負け惜しみ、火病、認定、ホロン部の暗躍が待たれるところです。

未確認生命体 URL 2009-03-08 (日) 13:41 edit

管理人さん、昨日、日本は韓国に大敗したって本当ですか?
ttp://www.youtube.com/watch?v=vUqPD4hMV5A

ヘロヘロ URL 2009-03-08 (日) 13:50 edit

毎回得点できないとは!許しがたいw!(ご挨拶)
なんですかこの大料理は。
初回松坂の0-3から高め棒球に「アホかーーーー!!!!」と激高してチャンネル切ったウリ大粒の涙目。
しかし高い確率であと2回は戦わなくてはならないわけですから、
万全を期して欲しいですね。次はこうはうまくいかんでしょう。

SK2 URL 2009-03-08 (日) 13:56 edit

>YUKIさん
自分も、「宿命のライバル韓国」「宿敵韓国」「永遠のライバル韓国」を聞くたびにこみ上げてくる吐き気に耐えてます。

アメリカもお隣ちゃうんかぃと。

朝鮮が今まで何か一つでも日本と肩並べたものあるんかいと。

九州在住 URL 2009-03-08 (日) 14:51 edit

一生害のライバル韓国にかってよかったですwwwww

あ、誤字じゃないですよwwwww

kon URL 2009-03-08 (日) 21:58 edit

見事な勝利でしたw
何故でしょうね。同程度嫌いなはずの中国が韓国相手に勝つ姿を想像すると心から拍手を送りたい気持ちはw

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:51 edit

>くるさん ですね!

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:51 edit

>k.m.さん 大分はマルハンがチョン玉ゆえにスポンサー名がユニに載らないとか・・・。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:51 edit

>地球ってすばらしいさん ( ゜Д゜)ウマー

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:51 edit

>slowhandclapさん 中国はピッチャーを使いきってた模様。
なんか試合もgdgdだったそうで・・・。
クローザーについては同意。 斎藤隆がボストンに移籍していなかったら呼べたんでしょうけど。
馬原と藤川には一抹の不安。 あと、岩田が呼ばれた訳が昨日わかりました。 あのカーブはかなり手こずるはず。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん さすがゾンビウェーブといわれるだけあってしぶといですね。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>p!さん あの展開で含み笑いを出すなというのも難しいw
たしかに二本ともドームランではありましたねw
シー・シェパードも経済危機で資金難なんでしょうw
今回も途中でストーカーやめたのはそのせいかもw

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>スキップさん 出てたらもっと楽でしたね。 特にアジアの大扇風機。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>Q太郎さん サンモニ見逃したorz
城島のインタビューはうるぐすでやってました。 「オモロいこと言うなー」と思って見てました。
中国は敗戦処理みたいなピッチャーしか残ってませんでしたね。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>トキタマさん あと何回キムチを冷凍しなきゃいけないんでしょうか?
WBCのシステムは異常。 むしろ世界中の国がキムチと対戦するキムチ悪さを知るべき。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>のりこさん ちょっとお店に行ってみたくなりましたよw
このぶんならお店もWBC特需でメシウマかもw

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:52 edit

>asayakeさん これで兵役免除が解除され、帰国後即入隊という展開を期待w
いやーそれにしても日本海海戦並みの大勝利でした。(・∀・)

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>もさん どこも韓国とやりたくないがゆえのこのシステムorz
日本だけが割食ってますね。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>Yukiさん マスゴミは視聴率のため、煽るためにこの枕詞をやたら使いますねorz
選手までもがそれに感化されてる部分もあって苦手意識が醸成されてきましたが、城島のような態度と心理状態で望めば所詮こんなもんじゃないでしょうか、日韓の実力差。 過剰な意識は無用。 「永遠の格下」ぐらいの意識で。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>自称田代さん 冗談でもサウラビジャパンはやめてください! けがれます。
アメリカラウンドではヨット右翼AAのサインボードが登場することに500ペソ。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>未確認生命体さん これ仕事に行く車中で見てまして、一瞬自分の耳を疑いましたわw
大敗した場合の原稿が用意されてたのをそのまま読んだとしか・・・さすがテロ朝鮮orz

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>ヘロヘロさん 松坂はシュートが切れてましたね。 ほぼシンカーみたいな変化でしたが。
韓国との対戦が多い件は、今回も日本が優勝して発言力を増し、システムを変えさせるしかないかも。 ホントキモいですわ。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>SK2さん キモいですねー日韓戦のステレオタイプ実況。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:53 edit

>九州在住さん 「一生害」、熟語登録させていただきました。

overdope URL 2009-03-09 (月) 01:54 edit

>konさん 両国とも唾棄すべき存在には変わりありませんが、順序としてはやっぱりキムチから、ということなんでしょうw

slowhandclap URL 2009-03-09 (月) 07:12 edit

キムチの先発が奉重根とか言うピッチャーらしいですが、名前で選んだっぽい感じ・・・

自称田代 URL 2009-03-09 (月) 10:35 edit

>自称田代さん 冗談でもサウラビジャパンはやめてください! けがれます

失礼しました。うれしくてつい調子にのってしました。
謝罪はしますが賠(ry

ところで、昨夜からやたらとソウルや大久保のスポーツバーの様子が
テレビで流れていますね。キムチ悪いからやめてほしいです。

斜陽 URL 2009-03-09 (月) 12:45 edit

祭りに乗り遅れましたが...orz

TVチョウニチは見事に思惑が外れたといった感じでしたねw
姦酷側の取材を念入りにしていたのも、日本に大勝して歓喜する祖国の様子を日本人に見せつけたかったのでしょう!
おそらく原稿も日本が負ける事を前提にして用意されていたのでは?w
それにしても宗主国様...属国にあっさり負けるとは情けない...

ちなみに私もYukiさんと同感です!
とにかく相手が韓国となると「宿命のライバル~」、「永遠のライバル~」とわざとらしく持ち上げて、日本と同格の様に賛美w
一方、その他の国のチームに対しては「格下の~」ですからね。
まったく無礼極まりない益ゴミですよ!

Hoso URL 2009-03-09 (月) 13:01 edit

>「宿命のライバル韓国」「宿敵韓国」「永遠のライバル韓国」
臭ナギとチェウジの「エコライバル」も漂流ゴミ日本に押し付けて、
何えらそうな事言ってんの!

祈祷師と若大将とヨットに乗って、済洲島目指して航行中、
お袋さん歌いまくって、カツ丼食べまくっていたので、
冷凍キムチ大料理食べ損ないました~。

ハドソン URL 2009-03-09 (月) 16:56 edit

遅れましたが、

メシウマw

としか言えないw

SK2 URL 2009-03-09 (月) 19:45 edit

テロ朝のニウス、ツベで確認しました。
あれは故意です。

臨時ではない通常のニュースは、デスクが原稿を書きそれをアナが読むわけですが、本番前にストップウォッチで読む速度を計りながら何度も下読みします。

たしかに原稿の字は速記文字のようでとても読みにくいことが多いのですが、読めなきゃデスクに聞くはずです。

そして今回は、大勝→大敗と真逆のことが書いてあったなら、なおさら下読み段階で発見しなきゃいけない。

あれは9:1で大熊の責任が大きいと思います。

再度断言しますが、あれは故意です。

ヘロヘロ URL 2009-03-09 (月) 22:37 edit

負けましたね・・・。
新湊高校とか一迫商業とか倉吉東とか思い出してました。
野球は戦力差があっても投手次第でどうなるかわからんですね。
村田はやっぱ最下位の4番だなと。あそこは繋がないと。
ま、最後にきっちり勝ってくれればいいっす。

overdope URL 2009-03-10 (火) 00:54 edit

>slowhandclapさん リリースポイントが見にくいいい投手でした。 ちょうど和田のスケールをデカくしたような。
ただ名前からするとそのうち日本人殺して処刑されて烈士になりそうですね。

overdope URL 2009-03-10 (火) 00:55 edit

>自称田代さん テポドン大久保に堕ちるんなら迎撃不要。

overdope URL 2009-03-10 (火) 00:57 edit

>斜陽さん 国家財政がすでに破綻してる今、永遠の~なんて言われてもw

overdope URL 2009-03-10 (火) 00:59 edit

>Hosoさん 両国のエネルギー効率とかリサイクルへの取り組みを比較したらそもそもエコライバルになどなれるはずないのに。

overdope URL 2009-03-10 (火) 01:00 edit

>ハドソンさん 30年ぐらい語り継いでいい勝利かもw

overdope URL 2009-03-10 (火) 01:04 edit

>SK2さん ごもっともです。 管理人が不思議だと思うのは、あれをそばで聞いてたはずのフロアディレクターとか副調整室で卓に取りついてる人々とか大勢の人間がなぜ誰一人として気がつかなかったのかという点です。

overdope URL 2009-03-10 (火) 01:06 edit

>ヘロヘロさん まあ村田は前の2試合打ったんで、今日は許す。
次頑張ってくれ!

123 URL 2009-03-10 (火) 02:16 edit

>この動画は、あなたの国やドメインではご利用いただけません。
何回も見たからいいんですが、こういう表示は初めて見ましたね
いつもなら「この動画は、TV- Asahi Corp. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。」とかだと思うんですが

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:47 edit

>123さん テロ朝工作員仕事早杉ワロタw
たぶん支那からは閲覧可能なんでしょうw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/477-97a491e4
Listed below are links to weblogs that reference
日本大料理www from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > 日本大料理www

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

