Home > スポンサー広告 > キムチのガス抜き完了!



Comments:-

げん URL 2009-03-10 (火) 01:50 edit

今朝、スポーツライターの青島健太氏が
「日本との試合の前、韓国は台湾と中国の試合で中国が勝ったことを知った。中国には必ず勝てると韓国は確信してるので、日本との試合に勝たなくてもアメリカに行けることが決まった。そのせいか日本との試合では、韓国にいつもの尖がった雰囲気が無かった。ボールに当りに行くこともしなかった。一回に3連打を浴びたピッチャーを交代させず引っ張った。勝つ気が無かったとまで言わないが、そういう雰囲気は確かに感じた。なので今度の試合が本番」と仰ってますた。
目の前の仕事に一生懸命になる日本人と違い、サボれるところは容赦なくサボる姦民族性のせいか、それとも日本を油断させようという魂胆なのか。どちらにせよ嫌な感じです。
こういう事があるから、あの連中とは試合させたくないんだ!とさっきからムカムカしてましたが、管理人様の文章を読んで、気分が持ち直しました。そう、一回ぐらい花を持たせてやってもいい。次こそ!

Q太郎 URL 2009-03-10 (火) 02:23 edit

早々の更新お疲れ様です。楽天のノムさんも言ってたようですが、大料理のあとは点が取れないのが野球ではよくある事。

但し、土曜日の試合と違ったのは侍にファールとかの粘りがなく淡白でキムチが嫌がる攻撃が見られなかったこと。キムチのピッチャーは四球「0」だ。しかも自慢の足を使った攻撃をまったくしていない。これは想像なんだが、次のキムチ攻略に向けたベンチからの指示ではなかったか?スライディングの時にわざと足踏まれたりキムチにぶつけられる危険があったので主力のケガ回避の為、今回は封印したと察する。ピッチャーだって、キムチキラーの渡辺を温存してたし。
封印が解かれたとき、もしかしたらあるかもしれない第2ラウンドのコールドゲーム。

slowhandclap URL 2009-03-10 (火) 02:57 edit

外野フライでいい場面で簡単に外野フライが打てるのが真の4番。古田の「ライン際閉じた方がいい」の解説直後にライン際抜かれるというなんともザンネンな失点。ホームランやファインプレイもするがなんとも差し引きゼロな村田に頼らざるを得ない右打者不足。8回は代打川崎で何でもできるパターンで揺さぶりを掛けるのかと思ってました。全体的に手駒や作戦を温存した感じはありました。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-10 (火) 06:12 edit

うーん、残念でした。この試合での教訓はやはりミスはしない事
サカー日本代表でもそうですが一つのミスが禍根を残してしまう事はよくある事ですからねえ
イチロー神も自分に腹が立ってたと言ってましたし
さて第2ラウンドですがキューバになりそうですがオーストコリアに当たったら
ウニは泣きますわwww

k.m. URL 2009-03-10 (火) 09:05 edit

モチベーションの維持が難しい試合だったのではないですかね。既にアメリカ行きは決定しているし日本の最大の目的は連覇であってキムチなんぞを喰らうことじゃないですからww。

「逆シリーズ男」なんて言葉がありますが、そんな風になりつつある選手が見受けられるのが気になるところです。特に小笠原と岩村。早く復調して。

K URL 2009-03-10 (火) 09:21 edit

永遠の格下とはいえ、やはり韓国に負けるのは癪に障るな・・・・。

韓国よ、1位通過の勢いでWBCで優勝してみろ!
コールド負けを喫したチームが、もし世界チャンピオンにでもなったら、それはこっ恥ずかしい優勝になるだろう。前回何度も負けたけど、最終的に優勝した日本を韓国中がそのように評したようにね(笑)

チアガールの写真奥から2番目の女、鈴木その子かよ!

Yuki URL 2009-03-10 (火) 09:22 edit

おはようございます!
昨日は残念!! まあ、私も管理人さんと同じ意見で、要は
最後に勝てばいいだけの話です♪
これで、イチロー神に火がついてアメリカラウンドで大爆発と
なりそうな予感がしますwkwk
岩隈・・・敬愛する犬作先生の祖国との対戦で何かひっかかって
四球だしちゃったのでしょうか??

お花 URL 2009-03-10 (火) 11:38 edit

昨夜は9時頃に、野球はどうなったかな~ってTVつけてがっくり。
1-0で負けてるんだもん。すぐに消して、あとからネットニュースで結果をチェック。ああ~負けちゃった・・・
連勝して賎人を木端微塵に粉砕するとこ見たかったな~
賎人の笑顔を見ると反射的に悪寒がするんで。

アメリカでは頑張って、是非とも連覇して欲しいです!!!

kon URL 2009-03-10 (火) 12:05 edit

原監督曰く「この負けがチームの団結を深めた」とあります。
リーグでしたから、主要な一戦を勝つことが肝心なんで、今回の内容は良くも悪くも日本チームの目を覚まさせてくれたと思います。
次の試合からは生まれ変わったサムライの実力が見れると期待しています。

国技 URL 2009-03-10 (火) 12:25 edit

姦酷チアガールの三色団扇、不気味ですね~。
信濃町で購入したのでしょうかw

護国児 URL 2009-03-10 (火) 15:06 edit

こんなの見つけた。(笑) あとからじわじわくる。w
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1236418694/487

自称田代 URL 2009-03-10 (火) 18:39 edit

残念です。
インチキテロリストと同じ名前の先発を粉砕したら最高だったのに。
オヅラやテロ朝コメンテーターの「にやけヅラ」を見ると気分が悪くなるので、
今朝はテレビをつけていません。

>なぜかみな同じ顔面仕様

いやー、この写真で陰鬱な気分が吹っ飛びましたw
これ、熱いものを顔に当てたらシリコンが溶け出すのではw

>球児
WBCメンバーと合流する直前に、練習で太もも痛めているんですが、
それの影響もあるのかも。


ハドソン URL 2009-03-10 (火) 18:55 edit

ウリは暗黒時代に阪神ファンになったからこの手の試合はよく見たニダ。
1点が遠く、ホームまでの距離が果てしなく遠い…

まぁキムチに負けた事自体は癪に触るけど、やはり打線は水物だし。
しかし最小失点で済んだのは大きいと野球部のウリも思うニダ。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:47 edit

>げんさん さすが青島。 プロで通用しなかっただけのことはある。
まあ2回までに8点取られたらふつう戦意喪失してしまうでしょうし、セオリーとして立ち上がりの3連打ぐらいでは先発変えないでしょう。
結果は出なかったけど、負けても次に進める試合でしたし、同じ相手と何度もやるのは難しさもある。 日本の収穫はデータ収集できたことではないでしょうか。 星野の時からスコアラー陣は優秀ですし。 相手投手でいうなら、最後の方でイチローに打たれた左のデブはそんなに攻略するのが難しいとは思いませんでした。 むしろ先発の左が調子がいいとまた打てない可能性はありますが。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:47 edit

>Q太郎さん たしかに反省すべきは不用意な四球の多さですね。 ただ審判のストライクゾーン、ブレてはいなかったが不可解でした。 特に杉内のやつは。 一方キムチには細かいコントロールはない分、四球もない。
足は使わなかったのではなく使えなかったのでは。 片岡はベンチで腐りかかってるし、やっぱり日本一監督のナベQだったかなと。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:48 edit

>slowhandclapさん 直前に古田の指摘があって村田が責められてる3塁線の打球ですが、シュートで攻めさせてる城島から村田へのコーチングがあっても良かったかなと。 村田もどう見ても頭がいい方じゃないんで。 むしろクマーのシュートがホントにキレてたらファウルにしかならなかった打球かも知れません。 あそこは豚キムチ1号を褒めてやるべきでしょう。 他は怖くも何ともないですがあの4番は警戒すべき。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:51 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 特にミスはなかったと思いますが、管理人的には原の采配が唯一のミスだったかなと。 あと不用意な四球も。 キムチなんて四球出すぐらいなら8.6cmを狙っとけ。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:51 edit

>k.m.さん WBCのシステム上、前回同様キムチに引導を渡すのが日本の役目になりそうですね。 その時はむしろキムチの観客席に注目すべきでしょう。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:51 edit

>Kさん ともにメジャーリーガーを揃えたドミニカとメキシコは、それぞれオランダとオーストコリアに負けてますしね。 今回のダブルエリミネーション方式のトーナメントではずっと勝ち続けるのは難しい。 むしろ負けを次にどう生かせるか、ですね。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:52 edit

>Yukiさん アメリカラウンドでのイチローに期待したいですね。
クマーはあの瞬間犬作先生の顔がよぎったのかもw

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>鍵コメさん このシリーズはうpされた直後に拝見しております。
狂道出身でよくここまでマトモな思考になられたものだといつも感心しております。
最近は腰椎骨折おしてまで出演されてましたね。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>お花さん 日本人の優しさなんでしょうか。 イチローも言ってましたが、ここで完膚なきまでに叩きのめしておけば完全に優位に立てたのに。 
最終的にはキムチを粉砕して優勝、これしかないでしょう!

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>konさん 前向きなコメントありがとうございます。 なんとなく向こうの方がホームの妙なプレッシャーから解放されてのびのびやれるんじゃないでしょうか。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>国技さん ワロスw ただこの極彩色は犯島固有のものではないかとw

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>護国児さん wwwwwwwwwwwwww

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>鍵コメさん いったいこういうのどっから探してくるんですかwww
この明博はヤバいwww 思わずブクマしますたw

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:54 edit

>自称田代さん インチキテロリストが最後どうなったか・・・同じ運命が待っているとしかw
陰惨な気分ってw まだまだこれからですよー!
藤川、キムチでも食ったのかと思いました。 伝説のカーネルも道頓堀からサルベージされたそうですしw、ここは復活キボン!

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:54 edit

>ハドソンさん 日本人の悪癖で何でも自虐的にばかり考えてしまいがちですが、キムチは4番以外日本の投手陣をまったく打てていないわけで、逆に相当追い込まれているということも言えましょう。 対キューバ用なのかも知れませんが、なにげに渡辺俊介とか温存してますしね。

朴ワヨ涙目 URL 2009-03-13 (金) 08:59 edit

◇ イム・チャンヨン「バントしてくれありがたかった」

前日の日本戦で8回裏にリュ・ヒョンジンに続き一死走者イチローを1塁に残してマウンドを託された
イム・チャンヨンは日本の2番打者中島が送りバントした状況を話して満面の笑顔を見せた。打席の
中島は打撃感が一番良い選手で、イチローは足の速い走者だから内心、警戒を強めたと告白した。
送りバントでアウトカウント一つを簡単に取ったらマウンドで投げるのも簡単だったね。(日本が)バント
をしてくれて、こんなにありがたいことはなかった」と喜々として当時の状況を説明した。


↑管理人の分析はこの記事のパクリニダ!

overdope URL 2009-03-13 (金) 20:56 edit

>朴ワヨ涙目さん はいはいパクリパクリ。

overdope URL 2009-03-15 (日) 23:41 edit

>鍵コメさん はじめまして。 いつもご覧いただきありがとうございます。
アメリカでもコールド負けするのが野球ですから何が起こるかわかりません。 ただ、試合前のキューバ国民やカストロには日本代表に対する敬意が感じられて、どっかの国とは大違い。 あらためてどっかの国以外との試合っていいなあと思いました。
頑張って欲しいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/478-d3b9133a
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > キムチのガス抜き完了!

Home > 哀韓 > キムチのガス抜き完了!

キムチのガス抜き完了!

         なぜかみな同じ顔面仕様の韓国“美女”応援団のチアガールw

 うーん、残念。 でもいいゲームでした。 今日は相手のピッチャーが良すぎた。 たとえ相手が「永遠の格下」でもこういう負けを喫することもあるのが野球。 前の2試合が大味だったので、東京ラウンドでこういう痺れるゲームを経験できて良かったかも知れない。 逆に今日の負けがチームにもたらすものも大きいと思う。 まあここは一回キムチに花もたせてホルホルさせておくぐらいがちょうどいいと判断したのだろう。 コールドで大料理のあとまた勝ったりしたら、キムチ特有の妙な反骨心を極限まで増幅させるだけだしねw
 イチローはインタビューに短く「腹立ちますね。」と言い残してサンディエゴに向かった。 なんだか前回と展開が似てきたなw
       イチロー、エンジンがかかるのが遅かったのはこいつらのせいかorz

 今日は巡り合わせが悪く、ヒットが出ても二死からばかりでは苦しい。 前の試合ではスタメンを考える以外にこれといってすることがなかった原監督だが、今日は采配という部分で物足りなさを感じた。
 8回の中島の送りバントに尽きる。 あそこはピッチャーも右のサイドスローだったし、イチローが二盗に成功する確率はかなり高かったと思う。 で、一死二塁で中島に好きに打たせて欲しかった。
 今日は相手のピッチャーの出来が良かったので、そのなかでもヒットを打っている選手というのは本当に状態がいいのだと思う。 そういう意味で、イチロー(まだまだ本調子にはほど遠いが)、中島、青木、城島はヒットを期待できる打者だったのだが、その中島に送りバントは・・・ないだろ。 まあピッチャーが右のサイドスローということで次打者青木と中島を天秤にかけたんだろうけど、結果には結びつかなかった。 9回の村田、稲葉、小笠原は今日に関してはまったく打てそうな気がしなかったので、やはり8回のチャンスをモノにできなかったのが敗因だと思う。
 投手陣はまずまず。 クマーは良く投げてたけど不用意な四球が命取りになった。 人間革命しちまったせいかも知れないが、タイムリー打たれてヘラヘラしてるようでは・・・。 次の登板機会は鬼の形相で投げてくれ。
 杉内は調子が良く、先発でも中継ぎでもいけそうだ。 やはり不安なのは馬原と藤川のストッパー。 特に藤川は真っ直ぐも走らないしフォークも落ちない。 藤川の復調は日本が勝ち上がるための必須条件である。
 打線は、この3試合で調子のいい選手とそうでない選手がある程度はっきりしたと思う。 稲葉と小笠原と岩村はちょっと当たりが止まっている。 このあたりは控えに回っている川崎、片岡、阿部あたりとの入れ替えも考える必要があるかも。 管理人、なぜか福留にはもうすぐ当たり出しそうな気配を感じる。 個人的には当たってる中島に5番あたりを打たせて2番に片岡か川崎を入れる手もあると思う。 それにしても右打者いねーな。
 守備。 これは賞賛に値する。 今日も出来の悪いリリーフ陣がたびたび四球を献上してつくったピンチを何度も守備で凌いだ。 日本としてはこの守備が生命線。 それが生かせるようなロースコアの展開でしぶとく勝っていくのが理想的だと思う。

 さて日本はまずキューバと当たることが確実。 前回の決勝戦の再現だが、サムライらしい肉を斬らせて骨を断つような戦いを期待したい。 なんて言ってると意外にオーストコリアが1位通過してきたりするんだよなこれが・・・。

Comments:31

げん URL 2009-03-10 (火) 01:50 edit

今朝、スポーツライターの青島健太氏が
「日本との試合の前、韓国は台湾と中国の試合で中国が勝ったことを知った。中国には必ず勝てると韓国は確信してるので、日本との試合に勝たなくてもアメリカに行けることが決まった。そのせいか日本との試合では、韓国にいつもの尖がった雰囲気が無かった。ボールに当りに行くこともしなかった。一回に3連打を浴びたピッチャーを交代させず引っ張った。勝つ気が無かったとまで言わないが、そういう雰囲気は確かに感じた。なので今度の試合が本番」と仰ってますた。
目の前の仕事に一生懸命になる日本人と違い、サボれるところは容赦なくサボる姦民族性のせいか、それとも日本を油断させようという魂胆なのか。どちらにせよ嫌な感じです。
こういう事があるから、あの連中とは試合させたくないんだ!とさっきからムカムカしてましたが、管理人様の文章を読んで、気分が持ち直しました。そう、一回ぐらい花を持たせてやってもいい。次こそ!

Q太郎 URL 2009-03-10 (火) 02:23 edit

早々の更新お疲れ様です。楽天のノムさんも言ってたようですが、大料理のあとは点が取れないのが野球ではよくある事。

但し、土曜日の試合と違ったのは侍にファールとかの粘りがなく淡白でキムチが嫌がる攻撃が見られなかったこと。キムチのピッチャーは四球「0」だ。しかも自慢の足を使った攻撃をまったくしていない。これは想像なんだが、次のキムチ攻略に向けたベンチからの指示ではなかったか?スライディングの時にわざと足踏まれたりキムチにぶつけられる危険があったので主力のケガ回避の為、今回は封印したと察する。ピッチャーだって、キムチキラーの渡辺を温存してたし。
封印が解かれたとき、もしかしたらあるかもしれない第2ラウンドのコールドゲーム。

slowhandclap URL 2009-03-10 (火) 02:57 edit

外野フライでいい場面で簡単に外野フライが打てるのが真の4番。古田の「ライン際閉じた方がいい」の解説直後にライン際抜かれるというなんともザンネンな失点。ホームランやファインプレイもするがなんとも差し引きゼロな村田に頼らざるを得ない右打者不足。8回は代打川崎で何でもできるパターンで揺さぶりを掛けるのかと思ってました。全体的に手駒や作戦を温存した感じはありました。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-10 (火) 06:12 edit

うーん、残念でした。この試合での教訓はやはりミスはしない事
サカー日本代表でもそうですが一つのミスが禍根を残してしまう事はよくある事ですからねえ
イチロー神も自分に腹が立ってたと言ってましたし
さて第2ラウンドですがキューバになりそうですがオーストコリアに当たったら
ウニは泣きますわwww

k.m. URL 2009-03-10 (火) 09:05 edit

モチベーションの維持が難しい試合だったのではないですかね。既にアメリカ行きは決定しているし日本の最大の目的は連覇であってキムチなんぞを喰らうことじゃないですからww。

「逆シリーズ男」なんて言葉がありますが、そんな風になりつつある選手が見受けられるのが気になるところです。特に小笠原と岩村。早く復調して。

K URL 2009-03-10 (火) 09:21 edit

永遠の格下とはいえ、やはり韓国に負けるのは癪に障るな・・・・。

韓国よ、1位通過の勢いでWBCで優勝してみろ!
コールド負けを喫したチームが、もし世界チャンピオンにでもなったら、それはこっ恥ずかしい優勝になるだろう。前回何度も負けたけど、最終的に優勝した日本を韓国中がそのように評したようにね(笑)

チアガールの写真奥から2番目の女、鈴木その子かよ!

Yuki URL 2009-03-10 (火) 09:22 edit

おはようございます!
昨日は残念!! まあ、私も管理人さんと同じ意見で、要は
最後に勝てばいいだけの話です♪
これで、イチロー神に火がついてアメリカラウンドで大爆発と
なりそうな予感がしますwkwk
岩隈・・・敬愛する犬作先生の祖国との対戦で何かひっかかって
四球だしちゃったのでしょうか??

お花 URL 2009-03-10 (火) 11:38 edit

昨夜は9時頃に、野球はどうなったかな~ってTVつけてがっくり。
1-0で負けてるんだもん。すぐに消して、あとからネットニュースで結果をチェック。ああ~負けちゃった・・・
連勝して賎人を木端微塵に粉砕するとこ見たかったな~
賎人の笑顔を見ると反射的に悪寒がするんで。

アメリカでは頑張って、是非とも連覇して欲しいです!!!

kon URL 2009-03-10 (火) 12:05 edit

原監督曰く「この負けがチームの団結を深めた」とあります。
リーグでしたから、主要な一戦を勝つことが肝心なんで、今回の内容は良くも悪くも日本チームの目を覚まさせてくれたと思います。
次の試合からは生まれ変わったサムライの実力が見れると期待しています。

国技 URL 2009-03-10 (火) 12:25 edit

姦酷チアガールの三色団扇、不気味ですね~。
信濃町で購入したのでしょうかw

護国児 URL 2009-03-10 (火) 15:06 edit

こんなの見つけた。(笑) あとからじわじわくる。w
ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1236418694/487

自称田代 URL 2009-03-10 (火) 18:39 edit

残念です。
インチキテロリストと同じ名前の先発を粉砕したら最高だったのに。
オヅラやテロ朝コメンテーターの「にやけヅラ」を見ると気分が悪くなるので、
今朝はテレビをつけていません。

>なぜかみな同じ顔面仕様

いやー、この写真で陰鬱な気分が吹っ飛びましたw
これ、熱いものを顔に当てたらシリコンが溶け出すのではw

>球児
WBCメンバーと合流する直前に、練習で太もも痛めているんですが、
それの影響もあるのかも。


ハドソン URL 2009-03-10 (火) 18:55 edit

ウリは暗黒時代に阪神ファンになったからこの手の試合はよく見たニダ。
1点が遠く、ホームまでの距離が果てしなく遠い…

まぁキムチに負けた事自体は癪に触るけど、やはり打線は水物だし。
しかし最小失点で済んだのは大きいと野球部のウリも思うニダ。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:47 edit

>げんさん さすが青島。 プロで通用しなかっただけのことはある。
まあ2回までに8点取られたらふつう戦意喪失してしまうでしょうし、セオリーとして立ち上がりの3連打ぐらいでは先発変えないでしょう。
結果は出なかったけど、負けても次に進める試合でしたし、同じ相手と何度もやるのは難しさもある。 日本の収穫はデータ収集できたことではないでしょうか。 星野の時からスコアラー陣は優秀ですし。 相手投手でいうなら、最後の方でイチローに打たれた左のデブはそんなに攻略するのが難しいとは思いませんでした。 むしろ先発の左が調子がいいとまた打てない可能性はありますが。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:47 edit

>Q太郎さん たしかに反省すべきは不用意な四球の多さですね。 ただ審判のストライクゾーン、ブレてはいなかったが不可解でした。 特に杉内のやつは。 一方キムチには細かいコントロールはない分、四球もない。
足は使わなかったのではなく使えなかったのでは。 片岡はベンチで腐りかかってるし、やっぱり日本一監督のナベQだったかなと。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:48 edit

>slowhandclapさん 直前に古田の指摘があって村田が責められてる3塁線の打球ですが、シュートで攻めさせてる城島から村田へのコーチングがあっても良かったかなと。 村田もどう見ても頭がいい方じゃないんで。 むしろクマーのシュートがホントにキレてたらファウルにしかならなかった打球かも知れません。 あそこは豚キムチ1号を褒めてやるべきでしょう。 他は怖くも何ともないですがあの4番は警戒すべき。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:51 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 特にミスはなかったと思いますが、管理人的には原の采配が唯一のミスだったかなと。 あと不用意な四球も。 キムチなんて四球出すぐらいなら8.6cmを狙っとけ。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:51 edit

>k.m.さん WBCのシステム上、前回同様キムチに引導を渡すのが日本の役目になりそうですね。 その時はむしろキムチの観客席に注目すべきでしょう。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:51 edit

>Kさん ともにメジャーリーガーを揃えたドミニカとメキシコは、それぞれオランダとオーストコリアに負けてますしね。 今回のダブルエリミネーション方式のトーナメントではずっと勝ち続けるのは難しい。 むしろ負けを次にどう生かせるか、ですね。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:52 edit

>Yukiさん アメリカラウンドでのイチローに期待したいですね。
クマーはあの瞬間犬作先生の顔がよぎったのかもw

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>鍵コメさん このシリーズはうpされた直後に拝見しております。
狂道出身でよくここまでマトモな思考になられたものだといつも感心しております。
最近は腰椎骨折おしてまで出演されてましたね。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>お花さん 日本人の優しさなんでしょうか。 イチローも言ってましたが、ここで完膚なきまでに叩きのめしておけば完全に優位に立てたのに。 
最終的にはキムチを粉砕して優勝、これしかないでしょう!

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>konさん 前向きなコメントありがとうございます。 なんとなく向こうの方がホームの妙なプレッシャーから解放されてのびのびやれるんじゃないでしょうか。

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>国技さん ワロスw ただこの極彩色は犯島固有のものではないかとw

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>護国児さん wwwwwwwwwwwwww

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:53 edit

>鍵コメさん いったいこういうのどっから探してくるんですかwww
この明博はヤバいwww 思わずブクマしますたw

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:54 edit

>自称田代さん インチキテロリストが最後どうなったか・・・同じ運命が待っているとしかw
陰惨な気分ってw まだまだこれからですよー!
藤川、キムチでも食ったのかと思いました。 伝説のカーネルも道頓堀からサルベージされたそうですしw、ここは復活キボン!

overdope URL 2009-03-11 (水) 01:54 edit

>ハドソンさん 日本人の悪癖で何でも自虐的にばかり考えてしまいがちですが、キムチは4番以外日本の投手陣をまったく打てていないわけで、逆に相当追い込まれているということも言えましょう。 対キューバ用なのかも知れませんが、なにげに渡辺俊介とか温存してますしね。

朴ワヨ涙目 URL 2009-03-13 (金) 08:59 edit

◇ イム・チャンヨン「バントしてくれありがたかった」

前日の日本戦で8回裏にリュ・ヒョンジンに続き一死走者イチローを1塁に残してマウンドを託された
イム・チャンヨンは日本の2番打者中島が送りバントした状況を話して満面の笑顔を見せた。打席の
中島は打撃感が一番良い選手で、イチローは足の速い走者だから内心、警戒を強めたと告白した。
送りバントでアウトカウント一つを簡単に取ったらマウンドで投げるのも簡単だったね。(日本が)バント
をしてくれて、こんなにありがたいことはなかった」と喜々として当時の状況を説明した。


↑管理人の分析はこの記事のパクリニダ!

overdope URL 2009-03-13 (金) 20:56 edit

>朴ワヨ涙目さん はいはいパクリパクリ。

overdope URL 2009-03-15 (日) 23:41 edit

>鍵コメさん はじめまして。 いつもご覧いただきありがとうございます。
アメリカでもコールド負けするのが野球ですから何が起こるかわかりません。 ただ、試合前のキューバ国民やカストロには日本代表に対する敬意が感じられて、どっかの国とは大違い。 あらためてどっかの国以外との試合っていいなあと思いました。
頑張って欲しいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/478-d3b9133a
Listed below are links to weblogs that reference
キムチのガス抜き完了! from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > キムチのガス抜き完了!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

