Home > スポンサー広告 > ネタかと思ったらマジだった・・・



Comments:-

theatre URL 2009-03-13 (金) 21:38 edit

「グローバリゼーション」って、日本の統治のアウトソーシングって
意味だったのか(唖然  

maiden004 URL 2009-03-13 (金) 22:07 edit

初めてコメントいたします。
田舎で酒屋を営んでおります。
毎日楽しく拝見していました。
勝手にリンクいただいていてすいません。
ミンスは昔からこうです。
リンクが分かると困ると思うので、鍵コメントにて失礼します。


うずら URL 2009-03-13 (金) 22:20 edit

正常に狂ってますね・・・・

774RR URL 2009-03-13 (金) 22:27 edit

あらあらまあまあ、よもや管理人殿が御存じなかったとは。
まあ私も2chのコピペで見たことある程度でしたけど。
全くどこの国の政党なのかと。党内の右派は良く黙ってるな、と。

Q太郎 URL 2009-03-13 (金) 22:31 edit

これは私も知らなかった。いくらなんでも国家の主権を他国に譲るとか共有するとかお前ら本当に日本人か?これじゃ100年前の朝鮮と一緒だ。

そもそも国家なんてものは、最後に行き着くところは国益。同盟関係だって、互いの国家に利益があるから組んでいるだけでウラでは騙し騙されの世界だ。

ここまであからさまだと公安の出番じゃないですか?

p! URL 2009-03-13 (金) 22:46 edit

ご存知無かったとは意外です。
私はそちらのページは何年も前から大事にアーカイブして保存、苦しい時などはじっと睨むとちょっとだけ元気がでます。
マジで公安出動してくれんか?もはや日本の政党じゃねーだろこれ。

Yuki URL 2009-03-13 (金) 22:57 edit

これは何か別のブログで見たことがあります。
国家の主権移譲とか共有とか、正真正銘のキチガイ集団です。
「在日とシナのための日本をつくる、日本売ります!民主党」
民主の議員の戸籍を調べるべきですね。帰化人が9割くらいかも
しれません・・・
これを見ると、まだ自民がマシだということがわかりますね。
将軍様のミサイルはミンス本部に落ちてもらってもOKでしょう!

kon URL 2009-03-13 (金) 23:24 edit

 初めて知りました。おかしいとは思ってましたが、ここまでとは・・・・・・。
 見てはっきり分かるのはテロ行為以外の何者でもないと云うことですね。武力蜂起しないだけマシなのか、したほうが後腐れ無いのか判断に困る連中ですね。さりげなく、はじっこに日中「交流協議機構」とかあるのが凄い気味悪さを感じさせます。
 他も凄いですね。こいつら国をどうしたいの?売りたいの?解体したいの?
 いや、分かりますよ。中国が欲しているのは沖縄だけ。太平洋への入り口が欲しいけど日本全土を手に入れると輸出相手が無くなる。本土(従属)・沖縄(支配)と言う形にしたいんでしょうね。ついでに犯国は竹島(支配)・対馬(支配)・九州(支配)→最終的に日本(支配)と行きたいんでしょう。もはやこの党を応援する人は売国奴なんでしょうね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-13 (金) 23:37 edit

ウニも初めて知りましたわ・・・
小沢のメリケンやシナ、南ニダへの媚びへつらい様を見ると
主権の委譲先はどこかおのずと知れてますなwww
しかし加藤紘一でも絶対に言わん事をよくもまあ・・・

お花 URL 2009-03-14 (土) 00:08 edit

もちろん知ってましたよ~
参院選の前にはあちこちにこのURLをメールして、民主党は危険だよ~って警告したんですがね~まあ焼け石に水。大勝利でしたね。

あまりに異常すぎて、意味わかんないん人も多いんじゃないでしょうかね?ほんと、狂ってますよ。
輿石東の「教育に政治的中立はありえない」と同様、本来なら新聞等の一面に、ぶち抜きで載るようなインパクトがあると思うんですけどね。
まったくどういう国なんだろう。

国を売るよって堂々とHPにのっけてる野党のほうが与党より支持率高いなんて・・・そんな国がこの国以外どこにある?

maru URL 2009-03-14 (土) 00:40 edit

知りませんでした。
堂々と『売国奴宣言』する政党…絶句

k.m. URL 2009-03-14 (土) 02:09 edit

結党時のものかと思いきや2004年ですか、、。
ミンスが立ち上がった90年代後半なら今ほど中国や韓国の実態がわかっていなかったので、お花畑な政策が掲げられても苦笑いですみますが、5年前ってかなり痛いですねww。
まあでも、結党当初の危う過ぎる基本政策を今もほぼ踏襲しているわけで、彼らは売国という見方もできれば、実は単なる情弱なんじゃ、、ww、とも思うこの頃です。

zoc URL 2009-03-14 (土) 06:07 edit

一国二制度に、沖縄と本土をするとは見たような。
主権の移譲までとは知りませんでした。
汚沢と400人の訪中団が、胡キントウとの写真撮影時に見せた姿はほんとに国辱的で無様なものでした。

mikagura URL 2009-03-14 (土) 09:07 edit

主権の移譲って・・・
すさまじいこと言っているのがわかっているですかね?やつらは・・・。
昭和初期なら抹〇されているレベルですよね。

それに主権の共有って支那や朝鮮の主権も含まれるんですよね?>ミンス
えっ、もしかして日本の主権だけ?w
話になりませんねw

クマのプータロー URL 2009-03-14 (土) 09:39 edit

これこそ日本中の有権者に知らしめるべき事ですが、有権者の中に「主権って何?」という輩は少なくないですから・・・。仮に民主党が困ったことになったとして、どう取り繕うのでしょうか?当然魚拓は取られているでしょうし・・・。

全然関係ないですが、NHK→犬HKまでならあるのですが、私の提唱する「犬H系」はなかなか賛同が得られません。世の中犬好きが大変多いようで、犬の神聖な交尾をギャグにすることに怒りを覚えておられるようです。NHKのやっていることが「犬のHみたいなこと」とは的を得ていると自画自賛していたのですが、支持が得られず、孤軍奮闘しているところでございます。

お花 URL 2009-03-14 (土) 12:56 edit

おは~でございます。
これnikaidouで拾ったんですが、
ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344#under-deli
まさしくこういうことなんだと思う。
韓流は放置できないです。
身近にいる韓ドラ好きおばさんに危機を説くことは必須だとおもわれますw

お花デス URL 2009-03-14 (土) 13:05 edit

ごみんなさい。
URL貼ったら↑ 枠からでちゃってる。
すんません。

SK2 URL 2009-03-14 (土) 15:26 edit

諸悪をかき集めて濃縮させたようなシナに主権委譲とか、冗談は顔と脳だけにしてほしいですねw

日本がシナに統治されるくらいならアメリカに吸収されることを切望。

政治的にどうとか文化の違いがどうとかじゃなく、無理なんですよ生理的に。

げん URL 2009-03-14 (土) 17:13 edit

何度見直しても、そう書いてありますよね。民主党内で、誰も反対しなかったんでしょうか。お花さんの貼られたURLにも行ってみたら、のっけに「計画通り」ってあるから(嘘だろうと本当だろうと)心底ムカつきました。やっぱ民主党は操られてるんですかね。  てか、アホか。
あんま関係ないけど、最近「C●●国際大学」とかいうところの講習を聞きにこないかと、しつこく勧められて困ってました。ネットで調べてみると平野貞夫って人が会員でメルマガ発行してまして、この平野貞夫が汚沢の懐刀だと聞き、心から行かなくて良かったと胸を撫でおろしました。

ハドソン URL 2009-03-14 (土) 18:32 edit

流石「韓国民の生活が第一」をモットーとするだけはある。

UMA URL 2009-03-14 (土) 19:03 edit

あ~…私は知らなかったな
しかし解釈の仕方によっては、民主党ホント怖いですよね
まさに売国奴

自民もミンスも糞ばかり URL 2009-03-14 (土) 19:37 edit

これは本来の意味は、国民にある主権を政府(中央)に預けてあるが、それを地方に移譲する ということらしい。
けど、ミンスだから、絶対にそんな事は考えてないね。
言葉通りに支那に売り飛ばすのは明白だ。

sinnmai URL 2009-03-14 (土) 20:01 edit

管理人さんがご存知なかったとは以外でしたw
私も去年の2月に きち@石根さん のエントリーを読んで初めて知ったのですが、2004年から民主党の主張はブレていないようですなぁ・・・

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:04 edit

>theatreさん グローバリゼーチュンあるいはグローバリゼーチョン。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:04 edit

>maiden004さん はじめまして。 旨そうな酒がいっぱいでヤバいですw
佐久といえば、一昨年サニーカントリークラブに仕事で行った時にビジホで一泊しました。
つかぬことをお伺いしますが、もしよろしければmaiden004さんのマティーニのレシピ教えて下さい。
ジンとヴェルモットの塩梅はどうしてらっしゃいますか?
ところで非公開コメになっていないのですが、ご迷惑になってなければいいのですが・・・。 コメントを削除した方がよろしければ教えて下さい。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:04 edit

>うずらさん 正常に狂う・・・ホントですねw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:04 edit

>774RRさん このブログ始める前のことでして・・・。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>Q太郎さん これは国家の転覆と同義ですよね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>P!さん >私はそちらのページは何年も前から大事にアーカイブして保存、苦しい時などはじっと睨むとちょっとだけ元気がでます。
どんな元気ですかw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>Yukiさん さすがに自民党はここまでは逝っていない・・・と信じたい。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>konさん 知らなかった方もおられるようで、エントリーした甲斐がありました。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 下等なら、下等紘一なら、きっと言ってくれるw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>お花さん ですよねー。 管理人も知らないことばっかりで。
輿石って日狂組からカネ吸い上げてるそうですね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>maruさん 管理人も最初は自分の目を疑いましたw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>鍵コメさん あれは使いどころを誤るとたいへん危険な画像ですねw
朝日は糞味噌になってる自分の脳の起源でも調べるべき。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>k.m.さん ぽっぽとかの顔見てるといかにも情報弱者の気配が漂ってますねw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>鍵コメさん 辛坊って読ウリに忠実なだけだったのかと・・・。
青山さんの関テレの、ニコ動のみならず最近つべにうpされるのも早いですね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>zocさん 「主権の移譲」ってインパクトありすぎですよね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>mikaguraさん 支那朝鮮の主権はミンスに移譲して、党ごと国外追放したいです。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>クマのプータローさん 犬H系ですか・・・微妙な味わいですねw
今度機会がありましたら果敢に使ってみます。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>お花さん これは昔見た記憶があります。
この連中、一刻も早く日本から叩きだしたいですね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>SK2さん 日本って華夷秩序から脱却したから今があるんですよね。
あらためて日本海に感謝。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>げんさん 平野某ってスパモニに出て汚沢擁護かましてた香具師ですよね。
講演のテーマは「アジアとの狂生」ですかw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>ハドソンさん 左様で。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>UMAさん ストレートに解釈しておくべきでしょう。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>自民もミンスも糞ばかりさん 本来の意味がそうなら、グローバリゼーション云々の項目には書くべきではないですね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>sinnmaiさん 管理人、知らないことばっかりなんですよ・・・。

きなこもち URL 2009-03-15 (日) 11:10 edit

期末試験もつつがなく終了し、久しぶりに貴ブログへおじゃましてみれば・・・倅共々あまりのミンスの異常さに絶句しております。
倅「こんな連中俺等やったら絶対選ばん!」と憤慨しております。

may URL 2009-03-15 (日) 21:01 edit

師匠、すいません、勝手に全文転載しました~。
だめだったらクレームください。

ttp://blog.goo.ne.jp/maya0129/e/b375b5d90f4dc9b1cb1f4e3210850886


overdope URL 2009-03-15 (日) 23:34 edit

>きなこもちさん 試験乙でした。
「その一票が国を売る」ミンスです。

overdope URL 2009-03-15 (日) 23:36 edit

>mayさん 大丈夫です。 でも師匠は・・・。

may URL 2009-03-16 (月) 00:05 edit

すいません。最初の4行消しましょうか?

斜陽 URL 2009-03-16 (月) 12:59 edit

怖いと思う事は...
この様な問題に疎い人が、単純に「アジアの国と協調性を持って、仲良くしていこう」なんて感じに受けとめてしまいそうな事です。

「日本」として主張する事をまるで我が儘であるかの様にミスリードし、特亜の意見を積極的に取り込もうとする魂胆が見え見えですよ。
やはり民主党の「民」とは日本人を指していないのでしょうね~

自称田代 URL 2009-03-16 (月) 17:55 edit

>国家主権の移譲や主権の共有へ
ほんとに絵に描いたような売国奴ですね。

国家主権の(中国への)移譲や主権の(韓国との)共有へ、
と書かれていても違和感ありません。
管理人さんがそんなコラを作っても、見逃しそうですw

ところで、WBC、またキムチとの対戦らしいですね。
マスゴミが「宿命のライバル!」とか煽るのでしょうが、
ウザイの一言です。
キムチなんかと「宿命のライバル!」なんて言ったら、
前回のWBCで日本に負けて優勝を逃したにもかかわらず、
きちんと日本に敬意を表してくれたキューバに失礼です。

overdope URL 2009-03-16 (月) 23:22 edit

>mayさん 消さなくて大丈夫です(笑)。

overdope URL 2009-03-16 (月) 23:23 edit

>斜陽さん すべての日本人は今一度諭吉先生の脱亜論を声に出して読むべきですね。

overdope URL 2009-03-16 (月) 23:25 edit

>自称田代さん キムチ以外の国との戦いは勝っても負けても清々しいですね。

エラ通信 URL 2009-03-29 (日) 09:33 edit

こんにちわ。また寄らせていただきました。

今、ちょっと人生テンパイ気味でパソコンも壊れそうなので
今まで蓄積した資料をまとめて世の中に放流しようとしています。
題材は『毎日新聞』問題ですが、ここを窓にして日本のおかれた状況を明らかにしようとしています。まだ途中経過ですが、
お時間が許すなら、読んでやってください。
ttp://iroiro.zapto.org/cmn/jb/data2/jb3884.zip

overdope URL 2009-03-29 (日) 23:29 edit

>エラ通信さん ご来訪ありがとうございます。
ファイル頂戴いたしました。 大作です。 時間作って読みます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/480-22945ce3
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ネタかと思ったらマジだった・・・

Home > 売国奴 > ネタかと思ったらマジだった・・・

ネタかと思ったらマジだった・・・


 時事ネタではないのですが、皆様はこれをご存じでしたでしょうか?
 不覚にも管理人は最近知りました。
 ご存じだった方には今さらですみません。m(_ _)m
 もちろんこういう連中だとは思っていましたが、ここまで堂々と明文化してあるとは・・・。


 「国家主権の移譲や主権の共有へ」


 国家主権の移譲って、やっぱり支那や朝鮮に?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 「いくらなんでもこれはコラだろ」と思った方は以下のURLを踏んでみて下さい・・・。
 終わっとる・・・完璧に終わっとるわ売国党。

 http://www.dpj.or.jp/news/?num=602

Comments:59

theatre URL 2009-03-13 (金) 21:38 edit

「グローバリゼーション」って、日本の統治のアウトソーシングって
意味だったのか(唖然  

maiden004 URL 2009-03-13 (金) 22:07 edit

初めてコメントいたします。
田舎で酒屋を営んでおります。
毎日楽しく拝見していました。
勝手にリンクいただいていてすいません。
ミンスは昔からこうです。
リンクが分かると困ると思うので、鍵コメントにて失礼します。


うずら URL 2009-03-13 (金) 22:20 edit

正常に狂ってますね・・・・

774RR URL 2009-03-13 (金) 22:27 edit

あらあらまあまあ、よもや管理人殿が御存じなかったとは。
まあ私も2chのコピペで見たことある程度でしたけど。
全くどこの国の政党なのかと。党内の右派は良く黙ってるな、と。

Q太郎 URL 2009-03-13 (金) 22:31 edit

これは私も知らなかった。いくらなんでも国家の主権を他国に譲るとか共有するとかお前ら本当に日本人か?これじゃ100年前の朝鮮と一緒だ。

そもそも国家なんてものは、最後に行き着くところは国益。同盟関係だって、互いの国家に利益があるから組んでいるだけでウラでは騙し騙されの世界だ。

ここまであからさまだと公安の出番じゃないですか?

p! URL 2009-03-13 (金) 22:46 edit

ご存知無かったとは意外です。
私はそちらのページは何年も前から大事にアーカイブして保存、苦しい時などはじっと睨むとちょっとだけ元気がでます。
マジで公安出動してくれんか?もはや日本の政党じゃねーだろこれ。

Yuki URL 2009-03-13 (金) 22:57 edit

これは何か別のブログで見たことがあります。
国家の主権移譲とか共有とか、正真正銘のキチガイ集団です。
「在日とシナのための日本をつくる、日本売ります!民主党」
民主の議員の戸籍を調べるべきですね。帰化人が9割くらいかも
しれません・・・
これを見ると、まだ自民がマシだということがわかりますね。
将軍様のミサイルはミンス本部に落ちてもらってもOKでしょう!

kon URL 2009-03-13 (金) 23:24 edit

 初めて知りました。おかしいとは思ってましたが、ここまでとは・・・・・・。
 見てはっきり分かるのはテロ行為以外の何者でもないと云うことですね。武力蜂起しないだけマシなのか、したほうが後腐れ無いのか判断に困る連中ですね。さりげなく、はじっこに日中「交流協議機構」とかあるのが凄い気味悪さを感じさせます。
 他も凄いですね。こいつら国をどうしたいの?売りたいの?解体したいの?
 いや、分かりますよ。中国が欲しているのは沖縄だけ。太平洋への入り口が欲しいけど日本全土を手に入れると輸出相手が無くなる。本土(従属)・沖縄(支配)と言う形にしたいんでしょうね。ついでに犯国は竹島(支配)・対馬(支配)・九州(支配)→最終的に日本(支配)と行きたいんでしょう。もはやこの党を応援する人は売国奴なんでしょうね。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-13 (金) 23:37 edit

ウニも初めて知りましたわ・・・
小沢のメリケンやシナ、南ニダへの媚びへつらい様を見ると
主権の委譲先はどこかおのずと知れてますなwww
しかし加藤紘一でも絶対に言わん事をよくもまあ・・・

お花 URL 2009-03-14 (土) 00:08 edit

もちろん知ってましたよ~
参院選の前にはあちこちにこのURLをメールして、民主党は危険だよ~って警告したんですがね~まあ焼け石に水。大勝利でしたね。

あまりに異常すぎて、意味わかんないん人も多いんじゃないでしょうかね?ほんと、狂ってますよ。
輿石東の「教育に政治的中立はありえない」と同様、本来なら新聞等の一面に、ぶち抜きで載るようなインパクトがあると思うんですけどね。
まったくどういう国なんだろう。

国を売るよって堂々とHPにのっけてる野党のほうが与党より支持率高いなんて・・・そんな国がこの国以外どこにある?

maru URL 2009-03-14 (土) 00:40 edit

知りませんでした。
堂々と『売国奴宣言』する政党…絶句

k.m. URL 2009-03-14 (土) 02:09 edit

結党時のものかと思いきや2004年ですか、、。
ミンスが立ち上がった90年代後半なら今ほど中国や韓国の実態がわかっていなかったので、お花畑な政策が掲げられても苦笑いですみますが、5年前ってかなり痛いですねww。
まあでも、結党当初の危う過ぎる基本政策を今もほぼ踏襲しているわけで、彼らは売国という見方もできれば、実は単なる情弱なんじゃ、、ww、とも思うこの頃です。

zoc URL 2009-03-14 (土) 06:07 edit

一国二制度に、沖縄と本土をするとは見たような。
主権の移譲までとは知りませんでした。
汚沢と400人の訪中団が、胡キントウとの写真撮影時に見せた姿はほんとに国辱的で無様なものでした。

mikagura URL 2009-03-14 (土) 09:07 edit

主権の移譲って・・・
すさまじいこと言っているのがわかっているですかね?やつらは・・・。
昭和初期なら抹〇されているレベルですよね。

それに主権の共有って支那や朝鮮の主権も含まれるんですよね?>ミンス
えっ、もしかして日本の主権だけ?w
話になりませんねw

クマのプータロー URL 2009-03-14 (土) 09:39 edit

これこそ日本中の有権者に知らしめるべき事ですが、有権者の中に「主権って何?」という輩は少なくないですから・・・。仮に民主党が困ったことになったとして、どう取り繕うのでしょうか?当然魚拓は取られているでしょうし・・・。

全然関係ないですが、NHK→犬HKまでならあるのですが、私の提唱する「犬H系」はなかなか賛同が得られません。世の中犬好きが大変多いようで、犬の神聖な交尾をギャグにすることに怒りを覚えておられるようです。NHKのやっていることが「犬のHみたいなこと」とは的を得ていると自画自賛していたのですが、支持が得られず、孤軍奮闘しているところでございます。

お花 URL 2009-03-14 (土) 12:56 edit

おは~でございます。
これnikaidouで拾ったんですが、
ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344#under-deli
まさしくこういうことなんだと思う。
韓流は放置できないです。
身近にいる韓ドラ好きおばさんに危機を説くことは必須だとおもわれますw

お花デス URL 2009-03-14 (土) 13:05 edit

ごみんなさい。
URL貼ったら↑ 枠からでちゃってる。
すんません。

SK2 URL 2009-03-14 (土) 15:26 edit

諸悪をかき集めて濃縮させたようなシナに主権委譲とか、冗談は顔と脳だけにしてほしいですねw

日本がシナに統治されるくらいならアメリカに吸収されることを切望。

政治的にどうとか文化の違いがどうとかじゃなく、無理なんですよ生理的に。

げん URL 2009-03-14 (土) 17:13 edit

何度見直しても、そう書いてありますよね。民主党内で、誰も反対しなかったんでしょうか。お花さんの貼られたURLにも行ってみたら、のっけに「計画通り」ってあるから(嘘だろうと本当だろうと)心底ムカつきました。やっぱ民主党は操られてるんですかね。  てか、アホか。
あんま関係ないけど、最近「C●●国際大学」とかいうところの講習を聞きにこないかと、しつこく勧められて困ってました。ネットで調べてみると平野貞夫って人が会員でメルマガ発行してまして、この平野貞夫が汚沢の懐刀だと聞き、心から行かなくて良かったと胸を撫でおろしました。

ハドソン URL 2009-03-14 (土) 18:32 edit

流石「韓国民の生活が第一」をモットーとするだけはある。

UMA URL 2009-03-14 (土) 19:03 edit

あ~…私は知らなかったな
しかし解釈の仕方によっては、民主党ホント怖いですよね
まさに売国奴

自民もミンスも糞ばかり URL 2009-03-14 (土) 19:37 edit

これは本来の意味は、国民にある主権を政府(中央)に預けてあるが、それを地方に移譲する ということらしい。
けど、ミンスだから、絶対にそんな事は考えてないね。
言葉通りに支那に売り飛ばすのは明白だ。

sinnmai URL 2009-03-14 (土) 20:01 edit

管理人さんがご存知なかったとは以外でしたw
私も去年の2月に きち@石根さん のエントリーを読んで初めて知ったのですが、2004年から民主党の主張はブレていないようですなぁ・・・

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:04 edit

>theatreさん グローバリゼーチュンあるいはグローバリゼーチョン。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:04 edit

>maiden004さん はじめまして。 旨そうな酒がいっぱいでヤバいですw
佐久といえば、一昨年サニーカントリークラブに仕事で行った時にビジホで一泊しました。
つかぬことをお伺いしますが、もしよろしければmaiden004さんのマティーニのレシピ教えて下さい。
ジンとヴェルモットの塩梅はどうしてらっしゃいますか?
ところで非公開コメになっていないのですが、ご迷惑になってなければいいのですが・・・。 コメントを削除した方がよろしければ教えて下さい。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:04 edit

>うずらさん 正常に狂う・・・ホントですねw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:04 edit

>774RRさん このブログ始める前のことでして・・・。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>Q太郎さん これは国家の転覆と同義ですよね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>P!さん >私はそちらのページは何年も前から大事にアーカイブして保存、苦しい時などはじっと睨むとちょっとだけ元気がでます。
どんな元気ですかw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>Yukiさん さすがに自民党はここまでは逝っていない・・・と信じたい。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>konさん 知らなかった方もおられるようで、エントリーした甲斐がありました。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 下等なら、下等紘一なら、きっと言ってくれるw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>お花さん ですよねー。 管理人も知らないことばっかりで。
輿石って日狂組からカネ吸い上げてるそうですね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:05 edit

>maruさん 管理人も最初は自分の目を疑いましたw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>鍵コメさん あれは使いどころを誤るとたいへん危険な画像ですねw
朝日は糞味噌になってる自分の脳の起源でも調べるべき。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>k.m.さん ぽっぽとかの顔見てるといかにも情報弱者の気配が漂ってますねw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>鍵コメさん 辛坊って読ウリに忠実なだけだったのかと・・・。
青山さんの関テレの、ニコ動のみならず最近つべにうpされるのも早いですね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>zocさん 「主権の移譲」ってインパクトありすぎですよね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>mikaguraさん 支那朝鮮の主権はミンスに移譲して、党ごと国外追放したいです。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:06 edit

>クマのプータローさん 犬H系ですか・・・微妙な味わいですねw
今度機会がありましたら果敢に使ってみます。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>お花さん これは昔見た記憶があります。
この連中、一刻も早く日本から叩きだしたいですね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>SK2さん 日本って華夷秩序から脱却したから今があるんですよね。
あらためて日本海に感謝。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>げんさん 平野某ってスパモニに出て汚沢擁護かましてた香具師ですよね。
講演のテーマは「アジアとの狂生」ですかw

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>ハドソンさん 左様で。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>UMAさん ストレートに解釈しておくべきでしょう。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>自民もミンスも糞ばかりさん 本来の意味がそうなら、グローバリゼーション云々の項目には書くべきではないですね。

overdope URL 2009-03-15 (日) 10:07 edit

>sinnmaiさん 管理人、知らないことばっかりなんですよ・・・。

きなこもち URL 2009-03-15 (日) 11:10 edit

期末試験もつつがなく終了し、久しぶりに貴ブログへおじゃましてみれば・・・倅共々あまりのミンスの異常さに絶句しております。
倅「こんな連中俺等やったら絶対選ばん!」と憤慨しております。

may URL 2009-03-15 (日) 21:01 edit

師匠、すいません、勝手に全文転載しました~。
だめだったらクレームください。

ttp://blog.goo.ne.jp/maya0129/e/b375b5d90f4dc9b1cb1f4e3210850886


overdope URL 2009-03-15 (日) 23:34 edit

>きなこもちさん 試験乙でした。
「その一票が国を売る」ミンスです。

overdope URL 2009-03-15 (日) 23:36 edit

>mayさん 大丈夫です。 でも師匠は・・・。

may URL 2009-03-16 (月) 00:05 edit

すいません。最初の4行消しましょうか?

斜陽 URL 2009-03-16 (月) 12:59 edit

怖いと思う事は...
この様な問題に疎い人が、単純に「アジアの国と協調性を持って、仲良くしていこう」なんて感じに受けとめてしまいそうな事です。

「日本」として主張する事をまるで我が儘であるかの様にミスリードし、特亜の意見を積極的に取り込もうとする魂胆が見え見えですよ。
やはり民主党の「民」とは日本人を指していないのでしょうね~

自称田代 URL 2009-03-16 (月) 17:55 edit

>国家主権の移譲や主権の共有へ
ほんとに絵に描いたような売国奴ですね。

国家主権の(中国への)移譲や主権の(韓国との)共有へ、
と書かれていても違和感ありません。
管理人さんがそんなコラを作っても、見逃しそうですw

ところで、WBC、またキムチとの対戦らしいですね。
マスゴミが「宿命のライバル!」とか煽るのでしょうが、
ウザイの一言です。
キムチなんかと「宿命のライバル!」なんて言ったら、
前回のWBCで日本に負けて優勝を逃したにもかかわらず、
きちんと日本に敬意を表してくれたキューバに失礼です。

overdope URL 2009-03-16 (月) 23:22 edit

>mayさん 消さなくて大丈夫です(笑)。

overdope URL 2009-03-16 (月) 23:23 edit

>斜陽さん すべての日本人は今一度諭吉先生の脱亜論を声に出して読むべきですね。

overdope URL 2009-03-16 (月) 23:25 edit

>自称田代さん キムチ以外の国との戦いは勝っても負けても清々しいですね。

エラ通信 URL 2009-03-29 (日) 09:33 edit

こんにちわ。また寄らせていただきました。

今、ちょっと人生テンパイ気味でパソコンも壊れそうなので
今まで蓄積した資料をまとめて世の中に放流しようとしています。
題材は『毎日新聞』問題ですが、ここを窓にして日本のおかれた状況を明らかにしようとしています。まだ途中経過ですが、
お時間が許すなら、読んでやってください。
ttp://iroiro.zapto.org/cmn/jb/data2/jb3884.zip

overdope URL 2009-03-29 (日) 23:29 edit

>エラ通信さん ご来訪ありがとうございます。
ファイル頂戴いたしました。 大作です。 時間作って読みます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/480-22945ce3
Listed below are links to weblogs that reference
ネタかと思ったらマジだった・・・ from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > ネタかと思ったらマジだった・・・

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

