Home > スポンサー広告 > 祝!二連覇!世界一!サムライジャパン!



Comments:-

Yuki URL 2009-03-25 (水) 00:24 edit

祝!! 二連覇!!!
本当にうれしい日になりました♪ 
私は職場に日の丸の小旗をもっていきましたよ~

あき URL 2009-03-25 (水) 00:32 edit

会社にて、1回のイチローの打席から、試合終了までずっと
見てました。緊張の連続で見てるだけで疲れましたけど。

結果は連覇達成の優勝で大満足ですが、国際大会なのでもっと
他の国との対戦が見たかったですね。
正直なところ、韓国とは2回ぐらいで充分なような。
さっさと消えてほしかったです。

何はともあれ日本の優勝は最高です!

nas(ry URL 2009-03-25 (水) 00:43 edit

一瞬でも「イチローwwwゴロ自重wwww」とか思ってしまった自分を恥じました。
今日の酒は最高に美味かったですとホロ酔いで書き込みサーセン
下朝鮮はフツーにやってりゃいいチームだと思いますた。

Q太郎 URL 2009-03-25 (水) 00:58 edit

もう胸いっぱい。侍たちに感謝、そしてお疲れ様でした。本当に嬉しい。
独断と偏見でMVP(複数)を挙げます。

投手部門:
岩隈→神様仏様岩隈様です。
松坂→調子が悪くてもそれなりに仕上げる力量はさすが日本のエース。
マーくん→負けん気では誰にも負けない。朝鮮人はこのタイプを嫌がる。
内海→朝鮮人にビーンボールを投げた勇気に乾杯。
小松→強化試合で「こいつ大丈夫か?」と思ったけど実は朝鮮人の苦手なタイプだった。
杉内→北京の屈辱晴らせてよかった。
ダル→ハラハラドキドキ俺を殺す気かー。でもウィニングショットかっこよかった。

野手部門:
中島→逆法則発令中。今後あなたの野球人生はバラ色間違いなし。
内川→対朝鮮人には欠かせない人物となった。
城島→ノムさんの愛のムチに発奮。防御率最高の影に城島あり。
小笠原→2ちゃんねらーに「カッス」と言われても下を向かないあなたはまさに侍。
イチロー→まさにあなたは神様です。天才に幸あれ。

最後に原監督以下スタッフの皆様、感動をありがとう。

侍JAPAN万歳。 URL 2009-03-25 (水) 01:29 edit

感動をありがとう。
ホントにありがとう。
すみません。これしか今は言えない。

slowhandclap URL 2009-03-25 (水) 01:32 edit

春休みで子供たちも見てる時間帯にキモい超賎人を倒すことができてよかったですね。とくに野球を志す子供たちにはいいもの(教訓)を見せることができました。無駄な四球を出さない、ミスをしない、ピンチのあとにチャンスあり(またはその逆)、集中を最後まで切らさない・・・など監督やコーチに耳(ミニではない!)にタコができるほど言われてる古典的なことが最高峰の試合でも勝利への近道になることが分かったと思う。
あと、キモキモ人が勝ってたらマウンドにお子様ランチが定番化するおそれがあった子供がまねをするようになるかも・・・。子供たちの将来のためにそれを意地でも防ぎたいという思いが侍たちの頭の片隅にあったのかも・・・。

UMA URL 2009-03-25 (水) 01:50 edit

日本チーム二連覇おめでとうございます!
最後までヒヤヒヤさせられましたがすべて良し!です
しかしカストロさんさすがに上手いぜ
こんな些細な事でもきちんとやればその国の好感度も
上がろうってものです。

ん?韓国?ぶつけ返したし旗もたてたから満足だよね?w

coco URL 2009-03-25 (水) 02:10 edit

いつも拝見しておりましたが、
嬉しさのあまり、はじめてのカキコです。

戦う日本男子、ほんとに素敵ですね~~ 
ルックス的にも、抜群にカッコよかったです。
惚れました~~

それにしても、、こうも違うとは、、同じスポーツマンなのに。。
同じアジア人なのにね。。

あっでも今回、混同しがちな外国の人に、実は、性格も、習性も、スピリットも、ルックスも、こんなに違うんですよ~~っ とアピールするには、この決勝戦、多くの人が注目するだけに、さらに意味があったように思います。

侍JAPAN ほんとにありがとう!!


とにかく




kon URL 2009-03-25 (水) 02:20 edit

9回裏交代したダルビッシュ。三番、四番打者を出して六番にいかれ同点。この時、七番のファウルには血の気が引きました。
10回表、内川に続いて期待の岩村のヒット。川崎がミスったかと思いきやイチローのヒーローっぷりには歓喜の荒らし。
あそこで打ってみせたイチロー、下位・1,2を黙らせてみせたダルビッシュの投げっぷり!!
興奮してマダ眠れないっす。まあ、こんな夜もありということで。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-25 (水) 07:11 edit

ウニが観るとサムライジャパン負けるし仕事だったので
観なかったのですがニュースのハイライトを観ると
やっぱりイチロー神、炸裂しましたねw
本当にありがとう、サムライジャパン!この調子で
サカーのサムライジャパンもバーレーン戦では勝って欲しいところです
しかし若大将、韓国にも敬意を払ったコメントは
素晴らしかったですぞ

K URL 2009-03-25 (水) 09:25 edit

管理人さんもおめでとうございます!!!
試合中は心臓が張り裂けそうで、画面を見ることもできませんでした;;
最後の三振を何とか見届けた時、イチローじゃないですけど本当に「イキかけました」!!
侍JAPAN最高!首脳陣・選手・チームスタッフに感謝。
今日ほど日本を強く誇りに思ったことはありません!!!

お花 URL 2009-03-25 (水) 10:36 edit

昨日は久々に夕方からTVつけっぱなしでした。
これまでのイチローの暗い顔が可哀想で仕方なかったけど、昨日ははっちゃけてるの見てほんとうによかったな~~~って。

いつものごとく終わった頃を見計らってTVつけたら3-2で、しかも韓国が裏だし、さよならもあり??なんて思ったら、とても見ていられなかった。
しばらくしてTVつけたら3-3になってるしーー!胸がばくばくしてスイッチオフ。
次につけた時は紙吹雪が舞って、イチローが笑ってたんで、ああ~~勝ったんだ~~~~って・・・
ほんとよかった!おめでとうニッポン!!

しかし今朝のTV何あれ?韓国べた褒めだし。
昨日はNHKで解説者が、日韓の切磋悪魔があったればこそ両国の実力が上がったって言ってたんだけど、日本に対する剥き出しの敵意で韓国の実力が上がったのは事実だろうけど、日本にとっての韓国って切磋琢磨の相方だったことがあるの??? 
野球にかかわってる人がこんな認識なんだもん。がっくりするよ。

ハドソン URL 2009-03-25 (水) 10:51 edit

侍の起源は韓国のサウラビニダ!!
よって侍JAPANの起源は(ry

とか言い出すに100won

在カナダ URL 2009-03-25 (水) 11:14 edit

いやー、9回からハラハラしながら見てました。こちらのローカルニュースでも市内のパブで優勝の瞬間歓喜する日本人とうなだれる姦酷人それぞれを映して「Japan, Congaturation!」と言ってくれてましたよ。
それにしてもこっちでやってるNHKの7時のニュース、姦酷戦のシーンだけ「放映権の都合により...」と止め絵にされてしまってます。USA戦とかキューバ戦はちゃんと映してるのに、何か吹っかけられてたりするみたいでイヤな感じです。

SK2 URL 2009-03-25 (水) 11:44 edit

昨日に続き、原JAPANありがとう。
サッカーでもこんな感動を味わいたいものです。

犬HKの野球解説者は、バ韓国のおかげで日本が優勝できたなどとホザいてましたけど。
ところで、試合を見ながら思ったのは、朝鮮代表がブッ細工揃いなことではなく、何て言ってオーダーしたらあんな髪型になるのかということでもなく、なぜピザばっかりなのかということです。

想像ですが、日頃の食事管理を全くしてないんじゃないかと思いました。

maru URL 2009-03-25 (水) 14:41 edit

祝“侍Japan”大勝利
あー酒が旨い!!
しかも日本の選手ってばイイ男が多いし。
次回の大会はエセ人類は出場禁止で願いたいわ。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:09 edit

>Yukiさん 応援乙でした。
つくづくいい会社ですねー。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:09 edit

>鍵コメさん 検索してみたが見つかりませんでした。
まだ結果に反映されてないのかも。 またトライしてみます。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>あきさん 応援乙でした。
韓国とやっても得るものがないので、できるもんならもう今回限りにして欲しいです。
今回もう30年分ぐらいやったんじゃないでしょうかw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>nas(ryさん 下朝鮮、褒めてやりたいところですが、それも試合終了までといったところでしょうか。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>Q太郎さん MVP大杉ますね今回w

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>侍JAPAN万歳。さん おめでとうございます!

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>slowhandclapさん 無駄な四球を出さないっていうのは本当に大切だと痛感させられた今回のWBCでした。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>UMAさん カストロのコメントは真偽不明ですが、これまでの発言からすると不思議ではないですねw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>cocoさん はじめまして。 いつもご覧いただきありがとうございます。
うちのヨメもそればっかり言ってましたw 「韓国ってなんでみんなブーなの?」ってw
この試合がきっかけで、遺伝子レベルから組成がまったく違う日本人と韓国人の違いについて世界の認識が少しでも広まったとしたら喜ばしい限りです。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>konさん ダルビッシュも同点にされてようやく開き直れた感じでしたね。 管理人もあのシーンはキツかったです。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん やっぱイチロー、ですね。
サッカーも頑張って欲しいです。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>Kさん おめでとうございます!
管理人もテレビ見てると心穏やかにはしてられないのでわざわざ他のチャンネル見たりしながら過ごしていました。
それでも最後はやっぱり見ちゃいましたがw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>お花さん 苦悩するイチローというのもまた絵になるんですよね。
ただその苦悩も最後の打席への壮大なネタふりだったとは・・・。
高橋直樹ですね、その解説者。 まあ犬HKだけに、「韓国も持ちあげつつ総括して下さい」という指示があったのかも知れませんw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>ハドソンさん 一両日中に出ますねw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>在カナダさん 応援乙でした。
海外に行くと犬HKワールドでサッカーの日本代表なんかの試合もだいたいそんな感じですね。
ただ韓国戦だけとは不可解ですなw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>SK2さん 目のつけどころがw サッカー代表の日韓人相比較画像みたいなのの野球版がでそうな希ガスw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:13 edit

>maruさん 次回以降、韓国選手は全員整形してから出て欲しいですねw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:14 edit

>鍵コメさん タレコミ乙です。 これ既に伊知郎バージョンもあるみたいですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/485-fe1cfe14
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 祝!二連覇!世界一!サムライジャパン!

Home > 未分類 > 祝!二連覇!世界一!サムライジャパン!

祝!二連覇!世界一!サムライジャパン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bendigo WBC la victoria recta de Japn que derrot dos veces sinceramente nuestra Cuba.
Nuestra Cuba se derrot en un preliminar, pero es derrota que es derrotado por el equipo mejor del mundo.
Estoy orgulloso que fui derrotado por el Japn mejor de mundo.
Felicitaciones en un amigo eterno, los ciudadanos japoneses sinceramente.

                                 Fidel Castro

我がキューバを2度も破った日本国のWBC連覇を心から祝福する。
我がキューバは予選で敗退したが、世界一のチームに負けての敗退だ。
世界一の日本に負けたことを誇りに思う。
永遠の友、日本国民の皆様心からおめでとう。
                                 フィデル・カストロ


http://copipe.cureblack.com/copipe/2009/03/24/6921
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ネタくさいwけど今夜は無礼講ってことで(笑)。
 日本に3度も敗れた某韓国からこういうコメントは・・・出ないよな(笑)。
 今夜は胸がいっぱいで・・・これで勘弁して下さい。m(_ _)m

Comments:34

Yuki URL 2009-03-25 (水) 00:24 edit

祝!! 二連覇!!!
本当にうれしい日になりました♪ 
私は職場に日の丸の小旗をもっていきましたよ~

あき URL 2009-03-25 (水) 00:32 edit

会社にて、1回のイチローの打席から、試合終了までずっと
見てました。緊張の連続で見てるだけで疲れましたけど。

結果は連覇達成の優勝で大満足ですが、国際大会なのでもっと
他の国との対戦が見たかったですね。
正直なところ、韓国とは2回ぐらいで充分なような。
さっさと消えてほしかったです。

何はともあれ日本の優勝は最高です!

nas(ry URL 2009-03-25 (水) 00:43 edit

一瞬でも「イチローwwwゴロ自重wwww」とか思ってしまった自分を恥じました。
今日の酒は最高に美味かったですとホロ酔いで書き込みサーセン
下朝鮮はフツーにやってりゃいいチームだと思いますた。

Q太郎 URL 2009-03-25 (水) 00:58 edit

もう胸いっぱい。侍たちに感謝、そしてお疲れ様でした。本当に嬉しい。
独断と偏見でMVP(複数)を挙げます。

投手部門:
岩隈→神様仏様岩隈様です。
松坂→調子が悪くてもそれなりに仕上げる力量はさすが日本のエース。
マーくん→負けん気では誰にも負けない。朝鮮人はこのタイプを嫌がる。
内海→朝鮮人にビーンボールを投げた勇気に乾杯。
小松→強化試合で「こいつ大丈夫か?」と思ったけど実は朝鮮人の苦手なタイプだった。
杉内→北京の屈辱晴らせてよかった。
ダル→ハラハラドキドキ俺を殺す気かー。でもウィニングショットかっこよかった。

野手部門:
中島→逆法則発令中。今後あなたの野球人生はバラ色間違いなし。
内川→対朝鮮人には欠かせない人物となった。
城島→ノムさんの愛のムチに発奮。防御率最高の影に城島あり。
小笠原→2ちゃんねらーに「カッス」と言われても下を向かないあなたはまさに侍。
イチロー→まさにあなたは神様です。天才に幸あれ。

最後に原監督以下スタッフの皆様、感動をありがとう。

侍JAPAN万歳。 URL 2009-03-25 (水) 01:29 edit

感動をありがとう。
ホントにありがとう。
すみません。これしか今は言えない。

slowhandclap URL 2009-03-25 (水) 01:32 edit

春休みで子供たちも見てる時間帯にキモい超賎人を倒すことができてよかったですね。とくに野球を志す子供たちにはいいもの(教訓)を見せることができました。無駄な四球を出さない、ミスをしない、ピンチのあとにチャンスあり(またはその逆)、集中を最後まで切らさない・・・など監督やコーチに耳(ミニではない!)にタコができるほど言われてる古典的なことが最高峰の試合でも勝利への近道になることが分かったと思う。
あと、キモキモ人が勝ってたらマウンドにお子様ランチが定番化するおそれがあった子供がまねをするようになるかも・・・。子供たちの将来のためにそれを意地でも防ぎたいという思いが侍たちの頭の片隅にあったのかも・・・。

UMA URL 2009-03-25 (水) 01:50 edit

日本チーム二連覇おめでとうございます!
最後までヒヤヒヤさせられましたがすべて良し!です
しかしカストロさんさすがに上手いぜ
こんな些細な事でもきちんとやればその国の好感度も
上がろうってものです。

ん?韓国?ぶつけ返したし旗もたてたから満足だよね?w

coco URL 2009-03-25 (水) 02:10 edit

いつも拝見しておりましたが、
嬉しさのあまり、はじめてのカキコです。

戦う日本男子、ほんとに素敵ですね~~ 
ルックス的にも、抜群にカッコよかったです。
惚れました~~

それにしても、、こうも違うとは、、同じスポーツマンなのに。。
同じアジア人なのにね。。

あっでも今回、混同しがちな外国の人に、実は、性格も、習性も、スピリットも、ルックスも、こんなに違うんですよ~~っ とアピールするには、この決勝戦、多くの人が注目するだけに、さらに意味があったように思います。

侍JAPAN ほんとにありがとう!!


とにかく




kon URL 2009-03-25 (水) 02:20 edit

9回裏交代したダルビッシュ。三番、四番打者を出して六番にいかれ同点。この時、七番のファウルには血の気が引きました。
10回表、内川に続いて期待の岩村のヒット。川崎がミスったかと思いきやイチローのヒーローっぷりには歓喜の荒らし。
あそこで打ってみせたイチロー、下位・1,2を黙らせてみせたダルビッシュの投げっぷり!!
興奮してマダ眠れないっす。まあ、こんな夜もありということで。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-25 (水) 07:11 edit

ウニが観るとサムライジャパン負けるし仕事だったので
観なかったのですがニュースのハイライトを観ると
やっぱりイチロー神、炸裂しましたねw
本当にありがとう、サムライジャパン!この調子で
サカーのサムライジャパンもバーレーン戦では勝って欲しいところです
しかし若大将、韓国にも敬意を払ったコメントは
素晴らしかったですぞ

K URL 2009-03-25 (水) 09:25 edit

管理人さんもおめでとうございます!!!
試合中は心臓が張り裂けそうで、画面を見ることもできませんでした;;
最後の三振を何とか見届けた時、イチローじゃないですけど本当に「イキかけました」!!
侍JAPAN最高!首脳陣・選手・チームスタッフに感謝。
今日ほど日本を強く誇りに思ったことはありません!!!

お花 URL 2009-03-25 (水) 10:36 edit

昨日は久々に夕方からTVつけっぱなしでした。
これまでのイチローの暗い顔が可哀想で仕方なかったけど、昨日ははっちゃけてるの見てほんとうによかったな~~~って。

いつものごとく終わった頃を見計らってTVつけたら3-2で、しかも韓国が裏だし、さよならもあり??なんて思ったら、とても見ていられなかった。
しばらくしてTVつけたら3-3になってるしーー!胸がばくばくしてスイッチオフ。
次につけた時は紙吹雪が舞って、イチローが笑ってたんで、ああ~~勝ったんだ~~~~って・・・
ほんとよかった!おめでとうニッポン!!

しかし今朝のTV何あれ?韓国べた褒めだし。
昨日はNHKで解説者が、日韓の切磋悪魔があったればこそ両国の実力が上がったって言ってたんだけど、日本に対する剥き出しの敵意で韓国の実力が上がったのは事実だろうけど、日本にとっての韓国って切磋琢磨の相方だったことがあるの??? 
野球にかかわってる人がこんな認識なんだもん。がっくりするよ。

ハドソン URL 2009-03-25 (水) 10:51 edit

侍の起源は韓国のサウラビニダ!!
よって侍JAPANの起源は(ry

とか言い出すに100won

在カナダ URL 2009-03-25 (水) 11:14 edit

いやー、9回からハラハラしながら見てました。こちらのローカルニュースでも市内のパブで優勝の瞬間歓喜する日本人とうなだれる姦酷人それぞれを映して「Japan, Congaturation!」と言ってくれてましたよ。
それにしてもこっちでやってるNHKの7時のニュース、姦酷戦のシーンだけ「放映権の都合により...」と止め絵にされてしまってます。USA戦とかキューバ戦はちゃんと映してるのに、何か吹っかけられてたりするみたいでイヤな感じです。

SK2 URL 2009-03-25 (水) 11:44 edit

昨日に続き、原JAPANありがとう。
サッカーでもこんな感動を味わいたいものです。

犬HKの野球解説者は、バ韓国のおかげで日本が優勝できたなどとホザいてましたけど。
ところで、試合を見ながら思ったのは、朝鮮代表がブッ細工揃いなことではなく、何て言ってオーダーしたらあんな髪型になるのかということでもなく、なぜピザばっかりなのかということです。

想像ですが、日頃の食事管理を全くしてないんじゃないかと思いました。

maru URL 2009-03-25 (水) 14:41 edit

祝“侍Japan”大勝利
あー酒が旨い!!
しかも日本の選手ってばイイ男が多いし。
次回の大会はエセ人類は出場禁止で願いたいわ。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:09 edit

>Yukiさん 応援乙でした。
つくづくいい会社ですねー。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:09 edit

>鍵コメさん 検索してみたが見つかりませんでした。
まだ結果に反映されてないのかも。 またトライしてみます。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>あきさん 応援乙でした。
韓国とやっても得るものがないので、できるもんならもう今回限りにして欲しいです。
今回もう30年分ぐらいやったんじゃないでしょうかw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>nas(ryさん 下朝鮮、褒めてやりたいところですが、それも試合終了までといったところでしょうか。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>Q太郎さん MVP大杉ますね今回w

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>侍JAPAN万歳。さん おめでとうございます!

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>slowhandclapさん 無駄な四球を出さないっていうのは本当に大切だと痛感させられた今回のWBCでした。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>UMAさん カストロのコメントは真偽不明ですが、これまでの発言からすると不思議ではないですねw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:10 edit

>cocoさん はじめまして。 いつもご覧いただきありがとうございます。
うちのヨメもそればっかり言ってましたw 「韓国ってなんでみんなブーなの?」ってw
この試合がきっかけで、遺伝子レベルから組成がまったく違う日本人と韓国人の違いについて世界の認識が少しでも広まったとしたら喜ばしい限りです。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>konさん ダルビッシュも同点にされてようやく開き直れた感じでしたね。 管理人もあのシーンはキツかったです。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん やっぱイチロー、ですね。
サッカーも頑張って欲しいです。

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>Kさん おめでとうございます!
管理人もテレビ見てると心穏やかにはしてられないのでわざわざ他のチャンネル見たりしながら過ごしていました。
それでも最後はやっぱり見ちゃいましたがw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>お花さん 苦悩するイチローというのもまた絵になるんですよね。
ただその苦悩も最後の打席への壮大なネタふりだったとは・・・。
高橋直樹ですね、その解説者。 まあ犬HKだけに、「韓国も持ちあげつつ総括して下さい」という指示があったのかも知れませんw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>ハドソンさん 一両日中に出ますねw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>在カナダさん 応援乙でした。
海外に行くと犬HKワールドでサッカーの日本代表なんかの試合もだいたいそんな感じですね。
ただ韓国戦だけとは不可解ですなw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:11 edit

>SK2さん 目のつけどころがw サッカー代表の日韓人相比較画像みたいなのの野球版がでそうな希ガスw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:13 edit

>maruさん 次回以降、韓国選手は全員整形してから出て欲しいですねw

overdope URL 2009-03-25 (水) 15:14 edit

>鍵コメさん タレコミ乙です。 これ既に伊知郎バージョンもあるみたいですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/485-fe1cfe14
Listed below are links to weblogs that reference
祝!二連覇!世界一!サムライジャパン! from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 祝!二連覇!世界一!サムライジャパン!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

