Home > スポンサー広告 > WBC祝勝会



Comments:-

tj URL 2009-03-27 (金) 02:36 edit

赤が上じゃないの?

SK2 URL 2009-03-27 (金) 03:02 edit

イチローかっこよすぎてこっちがヘブン状態ですw

あっ、それからグロ画像はゲロが喉元までこみ上げてくるのでご勘弁ww

明日はバーレーン戦ですが、ワイスクの山本バ監督のコーナーで佑二が「日本は変なプレッシャーを感じたりしなければ勝つと思います」と言ってました。
自分もそう思います。

ところで、佑二は体脂肪率8%、イチローは5%だったか6%(ちょっと記憶あやふやですが佑二談)だそうで驚きました。

どう見ても佑二の方が細く見えるんですが…

yabin URL 2009-03-27 (金) 07:47 edit

ここで逆境ナインとは…w

お花 URL 2009-03-27 (金) 09:44 edit

おはようございます。
↓のレスあざぁ~すww
たしかにありましたね、朝鮮グッズ。
しかしあの帽子。間違えてたってどうせ賎人にだってわかりゃしないのにさ。
わたしもまだ余韻にひたりたいんですが、あちこち詮索すると朝鮮発の僻み記事がめにつきますね~やだやだ。

そういえば、つべなんぞを見ていて気がついたんですが、あの試合のスコアって、韓国―日本で出てるんですね。
普通、5-3で勝ちとか、1-3で負けとか、日本が前というか左にくるのが常じゃないんでしょうか?
なのに3-5って出てるんだもんね~
やっぱTBSは朝鮮を母国としているんですねぇ・・・納得しました。

お嫁さま、紀香っちだったんですね。ってちがうかww

K URL 2009-03-27 (金) 09:44 edit

HAWAII BELONGS TO USA, DOKDO BELONGS TO KOREA・・・・・ なんでここでHAWAIIが出てくんだよ!意図がわからないよ(笑) 
相変わらずスポーツをスポーツとして見れない悲しいお国ですね。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-03-27 (金) 10:09 edit

連投スマソ
日刊ヒュンダイは単にKYバカなだけでしょうw
韓国が勝ってたら昔からの嫌韓の血が騒いで南ニダを叩いてたでしょうしw
それにしてもカリーがいつもの標準に戻ってよかったw
これで変わったら日本が「太陽の黙示録」並みの天災が訪れるわw
しかしお花氏の言うようにT豚は相変わらずですなw
余命一ヶ月の花嫁特集を今日やるようですけどウニは見るって?
見ませんw

Yuki URL 2009-03-27 (金) 12:49 edit

管理人さん、早速のご配慮ありがとうございました!
私も非力ながらガンバリます♪

さて、クールなイチロー。特に、サムライ姿のがいいですね★
イチローの顔立ちって、野武士みたいな感じがします~
おまけに、イチローがCMやってるユンケルがバカ売れしてる
そうですし、野球の神に愛される男は一味違います。
WBC連覇のおかげで、日本中がわいたし、明るい気分で
覆われたようで、嬉しい限りです!!
朝鮮人・・・スポーツやる資格剥奪です!!

ゆーき URL 2009-03-27 (金) 15:33 edit

イチロー神
さすがですね!!

管理人さんが拾ってきた韓国さんの画像は・・・
似た様な物を休み時間にちょこっと覗いていたら「ど真ん中日報」のttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113209&servcode=800§code=850
を見てしまい、女性の容姿をうんぬん言える様な立場では無いのですが
・・・

kon URL 2009-03-27 (金) 18:42 edit

いつみても感動ですね。
イチローの神画像に心惹かれます。
負けろとか領土侵犯とかを平然と公表するクズ感覚は負けて当然ですね。品格が無いから最後の最後で勝てないと何時になったら気づくんでしょうねw

げん URL 2009-03-27 (金) 18:43 edit

かっこいいっすねイチロー。そいから日本女子もカワイイですね。
やはり人間の品性や格と言うのは表に現れるものなのでしょう。朝鮮半島には人間のDNAの屑しか集まってない説を思い出しました。
ところで“職業がバレバレの方々”見て吹きました。何なんだ、終戦直後じゃあるまいし。

Q太郎 URL 2009-03-27 (金) 19:16 edit

げんさんの言う通り、人間とか国の品格が違うと顔つきが全く違うんですね。今更ながら驚かされます。まあ大和撫子とキーセン女とは比較の対象にすらなりませんがね。
中央日報では、金監督が見苦しい言い訳を吐いています。想定の範囲内ですが、朝鮮人が有史以来優れた指導者(または偉人)を輩出できない理由が本当に分かります。
あっ、そういえばいましたね、イルソンとジョンイルorz・・・・・。

なおすけ URL 2009-03-27 (金) 21:23 edit

ぎょうにんべんorz

ハドソン URL 2009-03-27 (金) 23:25 edit

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

チョンにはこの一言しか思い浮かびませんw

侍JAPAN万歳 URL 2009-03-28 (土) 00:01 edit

こんばんは管理人様。毎回の更新を楽しみにしています。今までは見るだけだったのですが、WBC連覇の時はあまりに感動したのでコメントさせてもらいました。イチローのいい画像たくさんお持ちですね。待受にもらいます~。
ちょくちょく顔出しますので、お体に気をつけて。

k.m. URL 2009-03-28 (土) 01:40 edit

スレ地恐縮です。私は勝利の美酒から覚めたもので。
おもろい動画を見つけたのでどうぞ。ご存知でしたらスミマセン。

ttp://www.youtube.com/watch?v=t8UT66lKMCU&feature=channel

朝鮮忍者とかいうイカレ鮮人がようつべで話題になってる様ですがこの動画はそのアホをコケにしてるんですw。

トキタマ URL 2009-03-28 (土) 10:42 edit

ランキングだと韓国が上だったんですね・・・あちらさんがネチネチやる訳がやっとわかりました。
それにしても、しつこいよっ!!!

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:44 edit

>tjさん 好意的に受け止めると、属国旗出してる自分たち目線で上下を決めてるということなんでしょうねw
それが属国クオリティーw

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>SK2さん こないだの「プロフェッショナル」見てストイックなボンバヘに惚れました。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>yabinさん 拾いですが、タイムリー。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>お花さん 得点表記については、あの試合日本は先攻でビジター扱いだったのでそういうふうになったのかも知れません。 ただT豚Sゆえにいろいろ勘ぐってしまいますねw

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>Kさん 細かいところご指摘いただきましてありがとうございます。 管理人見逃してましたorz
ラハイナに親戚がいる管理人としては看過できぬサインボードです(怒)!

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん ヒュンダイは韓国が勝ってたら日本を貶める記事書いてたかと・・・。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>Yukiさん ネームカードのプロフィールの「先行き不透明な外資系企業会社員」でワロタw
イチロー神も今回の一撃で鮮塵に更に嫌われましたね。 気をつけて欲しいものです。
h ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6531926

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>ゆーきさん まさにソウルの日常ですねw これが現実であり、美人はみな同じ顔に捏造された作りものばっかりw

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>konさん 未来永劫気づくことはないでしょう。 国そのものが精神病院で強制収容所ですので。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>げんさん もちろん美女探して撮ってるんでしょうけど、韓国では探してるうちに日が暮れてしまいますね。
職業バレバレの方については「キムチ製造業に従事してる方々」という見解もありますw

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>Q太郎さん すべてはDNAのおぼし召しということなのでしょうか。 管理人は超賤塵こそが「ミッシング・リンク」なのではないかとすら思う今日この頃w

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>なおすけさん ゆとり教育orz

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>ハドソンさん さっき前回のWBCの表彰式をつべで観ましたが、キューバチームと互いの健闘を称え合う王ジャパンのメンバーの姿がありました。 今回そういうシーンはありませんでしたね。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>侍JAPAN万歳さん イチローの画像はGettyにたくさんありますよ。 管理人もいいやつ買って額装しようかと思ってます。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:47 edit

>k.m.さん もうちょっと酔わせて下さいw
超賤忍者は以前から見ておりましたがこれは初めて。 作者は日本人?

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:47 edit

>トキタマさん 日韓の途方もない実力差を知る者にとってこのランキングはお笑い以外の何物でもありませんが、おそらくIBFにもキムチ臭いのが紛れこんでいるんでしょうw

k.m. URL 2009-03-28 (土) 22:55 edit

>作者は日本人?
おそらく。日本語のキャプションに対して英語のセリフつけたような感じがすることと、全体的に日本人の韓国ウォッチャーしか分からないと思われる情報がベースになってる気がいたします。
現在Case7までうpされてるようです。この鮮人がデフォルトのチョーセンジンなら我々はもう少し奴らに手を焼いてるかもしれませんww。

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:53 edit

>k.m.さん ありがとうございます。 朝鮮忍者を抹殺するため、本物の伊賀・甲賀の刺客を送り込まねば。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/487-d214c96b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > WBC祝勝会

Home > 哀韓 > WBC祝勝会

WBC祝勝会

 まだまだWBC連覇の余韻に浸りたい管理人(笑)です。
 Getty Imagesでイチロー神のクールな画像を探してみました。
 某所でも拾ってみました。
 【WBC】4000万人の視聴者に向かって「イッちゃった」と下ネタとは・昇天イチローの品格
 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1238058115/
 愛する下朝鮮が負けて涙目の日刊ヒュンダイwww
 いやいや確かに待ってましたぞ! サムライジャパンの2連覇を!
 もー、あんたが大将! いや若大将!
 管理人もあなたとまったく同じ心境です。
 同じ日本人として個人的にヨロコビを分かち合いたい心境でございます。
 こりゃ負けられんわ。


       日本女子、試合開始前にコールド勝ち!
 職業がバレバレの方々・・・。
 顔面工事済みでなければ朝鮮半島唯一の希望?
 (日韓があまりに一方的だったので必死に探して追加しました。)
 くやしいのうwww
       むなしいのうwww
 いたいのうwww
 ちょwww鮮犯島www便秘で肥大化しとるぞwww 日本列島切るな(゜Д゜)ゴルァ!
はいはいお約束の不法占拠アピール(笑)。
「THINK BLUE」か、なるほどそれで試合終了後みんなブルーになっちゃったんでつね(笑)。
今回ESPNがやたら韓国贔屓の中継してたそうだけど、ちゃんとサインボードで媚びといたわけですね(笑)。
いまさらだけど、こいつらに「NO JAPAN」は失礼とかって感覚はゼロなんだろうな・・・。
今度は「NO MORE SAMURAI」ですか(笑)。
そういえばサムライはウリナラ起源とか言ってませんでしたっけ?
で、安重根Tシャツ・・・。 試合の後、トボトボとロスのコリアンタウンの朝鮮ゲットーに帰って行くこの白熊オジサンの姿を想像したら泣けたわ(笑)。
 こいつらなんでいつも属国旗反復すんだろw キモw

Comments:34

tj URL 2009-03-27 (金) 02:36 edit

赤が上じゃないの?

SK2 URL 2009-03-27 (金) 03:02 edit

イチローかっこよすぎてこっちがヘブン状態ですw

あっ、それからグロ画像はゲロが喉元までこみ上げてくるのでご勘弁ww

明日はバーレーン戦ですが、ワイスクの山本バ監督のコーナーで佑二が「日本は変なプレッシャーを感じたりしなければ勝つと思います」と言ってました。
自分もそう思います。

ところで、佑二は体脂肪率8%、イチローは5%だったか6%(ちょっと記憶あやふやですが佑二談)だそうで驚きました。

どう見ても佑二の方が細く見えるんですが…

yabin URL 2009-03-27 (金) 07:47 edit

ここで逆境ナインとは…w

お花 URL 2009-03-27 (金) 09:44 edit

おはようございます。
↓のレスあざぁ~すww
たしかにありましたね、朝鮮グッズ。
しかしあの帽子。間違えてたってどうせ賎人にだってわかりゃしないのにさ。
わたしもまだ余韻にひたりたいんですが、あちこち詮索すると朝鮮発の僻み記事がめにつきますね~やだやだ。

そういえば、つべなんぞを見ていて気がついたんですが、あの試合のスコアって、韓国―日本で出てるんですね。
普通、5-3で勝ちとか、1-3で負けとか、日本が前というか左にくるのが常じゃないんでしょうか?
なのに3-5って出てるんだもんね~
やっぱTBSは朝鮮を母国としているんですねぇ・・・納得しました。

お嫁さま、紀香っちだったんですね。ってちがうかww

K URL 2009-03-27 (金) 09:44 edit

HAWAII BELONGS TO USA, DOKDO BELONGS TO KOREA・・・・・ なんでここでHAWAIIが出てくんだよ!意図がわからないよ(笑) 
相変わらずスポーツをスポーツとして見れない悲しいお国ですね。

ネコウヨ侵略派第一書記 URL 2009-03-27 (金) 10:09 edit

連投スマソ
日刊ヒュンダイは単にKYバカなだけでしょうw
韓国が勝ってたら昔からの嫌韓の血が騒いで南ニダを叩いてたでしょうしw
それにしてもカリーがいつもの標準に戻ってよかったw
これで変わったら日本が「太陽の黙示録」並みの天災が訪れるわw
しかしお花氏の言うようにT豚は相変わらずですなw
余命一ヶ月の花嫁特集を今日やるようですけどウニは見るって?
見ませんw

Yuki URL 2009-03-27 (金) 12:49 edit

管理人さん、早速のご配慮ありがとうございました!
私も非力ながらガンバリます♪

さて、クールなイチロー。特に、サムライ姿のがいいですね★
イチローの顔立ちって、野武士みたいな感じがします~
おまけに、イチローがCMやってるユンケルがバカ売れしてる
そうですし、野球の神に愛される男は一味違います。
WBC連覇のおかげで、日本中がわいたし、明るい気分で
覆われたようで、嬉しい限りです!!
朝鮮人・・・スポーツやる資格剥奪です!!

ゆーき URL 2009-03-27 (金) 15:33 edit

イチロー神
さすがですね!!

管理人さんが拾ってきた韓国さんの画像は・・・
似た様な物を休み時間にちょこっと覗いていたら「ど真ん中日報」のttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113209&servcode=800§code=850
を見てしまい、女性の容姿をうんぬん言える様な立場では無いのですが
・・・

kon URL 2009-03-27 (金) 18:42 edit

いつみても感動ですね。
イチローの神画像に心惹かれます。
負けろとか領土侵犯とかを平然と公表するクズ感覚は負けて当然ですね。品格が無いから最後の最後で勝てないと何時になったら気づくんでしょうねw

げん URL 2009-03-27 (金) 18:43 edit

かっこいいっすねイチロー。そいから日本女子もカワイイですね。
やはり人間の品性や格と言うのは表に現れるものなのでしょう。朝鮮半島には人間のDNAの屑しか集まってない説を思い出しました。
ところで“職業がバレバレの方々”見て吹きました。何なんだ、終戦直後じゃあるまいし。

Q太郎 URL 2009-03-27 (金) 19:16 edit

げんさんの言う通り、人間とか国の品格が違うと顔つきが全く違うんですね。今更ながら驚かされます。まあ大和撫子とキーセン女とは比較の対象にすらなりませんがね。
中央日報では、金監督が見苦しい言い訳を吐いています。想定の範囲内ですが、朝鮮人が有史以来優れた指導者(または偉人)を輩出できない理由が本当に分かります。
あっ、そういえばいましたね、イルソンとジョンイルorz・・・・・。

なおすけ URL 2009-03-27 (金) 21:23 edit

ぎょうにんべんorz

ハドソン URL 2009-03-27 (金) 23:25 edit

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

チョンにはこの一言しか思い浮かびませんw

侍JAPAN万歳 URL 2009-03-28 (土) 00:01 edit

こんばんは管理人様。毎回の更新を楽しみにしています。今までは見るだけだったのですが、WBC連覇の時はあまりに感動したのでコメントさせてもらいました。イチローのいい画像たくさんお持ちですね。待受にもらいます~。
ちょくちょく顔出しますので、お体に気をつけて。

k.m. URL 2009-03-28 (土) 01:40 edit

スレ地恐縮です。私は勝利の美酒から覚めたもので。
おもろい動画を見つけたのでどうぞ。ご存知でしたらスミマセン。

ttp://www.youtube.com/watch?v=t8UT66lKMCU&feature=channel

朝鮮忍者とかいうイカレ鮮人がようつべで話題になってる様ですがこの動画はそのアホをコケにしてるんですw。

トキタマ URL 2009-03-28 (土) 10:42 edit

ランキングだと韓国が上だったんですね・・・あちらさんがネチネチやる訳がやっとわかりました。
それにしても、しつこいよっ!!!

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:44 edit

>tjさん 好意的に受け止めると、属国旗出してる自分たち目線で上下を決めてるということなんでしょうねw
それが属国クオリティーw

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>SK2さん こないだの「プロフェッショナル」見てストイックなボンバヘに惚れました。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>yabinさん 拾いですが、タイムリー。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>お花さん 得点表記については、あの試合日本は先攻でビジター扱いだったのでそういうふうになったのかも知れません。 ただT豚Sゆえにいろいろ勘ぐってしまいますねw

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>Kさん 細かいところご指摘いただきましてありがとうございます。 管理人見逃してましたorz
ラハイナに親戚がいる管理人としては看過できぬサインボードです(怒)!

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記さん ヒュンダイは韓国が勝ってたら日本を貶める記事書いてたかと・・・。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:45 edit

>Yukiさん ネームカードのプロフィールの「先行き不透明な外資系企業会社員」でワロタw
イチロー神も今回の一撃で鮮塵に更に嫌われましたね。 気をつけて欲しいものです。
h ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6531926

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>ゆーきさん まさにソウルの日常ですねw これが現実であり、美人はみな同じ顔に捏造された作りものばっかりw

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>konさん 未来永劫気づくことはないでしょう。 国そのものが精神病院で強制収容所ですので。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>げんさん もちろん美女探して撮ってるんでしょうけど、韓国では探してるうちに日が暮れてしまいますね。
職業バレバレの方については「キムチ製造業に従事してる方々」という見解もありますw

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>Q太郎さん すべてはDNAのおぼし召しということなのでしょうか。 管理人は超賤塵こそが「ミッシング・リンク」なのではないかとすら思う今日この頃w

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>なおすけさん ゆとり教育orz

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>ハドソンさん さっき前回のWBCの表彰式をつべで観ましたが、キューバチームと互いの健闘を称え合う王ジャパンのメンバーの姿がありました。 今回そういうシーンはありませんでしたね。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:46 edit

>侍JAPAN万歳さん イチローの画像はGettyにたくさんありますよ。 管理人もいいやつ買って額装しようかと思ってます。

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:47 edit

>k.m.さん もうちょっと酔わせて下さいw
超賤忍者は以前から見ておりましたがこれは初めて。 作者は日本人?

overdope URL 2009-03-28 (土) 11:47 edit

>トキタマさん 日韓の途方もない実力差を知る者にとってこのランキングはお笑い以外の何物でもありませんが、おそらくIBFにもキムチ臭いのが紛れこんでいるんでしょうw

k.m. URL 2009-03-28 (土) 22:55 edit

>作者は日本人?
おそらく。日本語のキャプションに対して英語のセリフつけたような感じがすることと、全体的に日本人の韓国ウォッチャーしか分からないと思われる情報がベースになってる気がいたします。
現在Case7までうpされてるようです。この鮮人がデフォルトのチョーセンジンなら我々はもう少し奴らに手を焼いてるかもしれませんww。

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:53 edit

>k.m.さん ありがとうございます。 朝鮮忍者を抹殺するため、本物の伊賀・甲賀の刺客を送り込まねば。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/487-d214c96b
Listed below are links to weblogs that reference
WBC祝勝会 from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > WBC祝勝会

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

