Home > スポンサー広告 > WBC反省会



Comments:-

slowhandclap URL 2009-03-30 (月) 02:53 edit

岩隈の歯茎が長いのは層化の証

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-30 (月) 06:26 edit

三色旗を見て思わず「何でルーマニア国旗?」と思ったら実は層化だったとは_| ̄|○ …
だいたい層化はニダやシナが好きで好きで堪らない癖に
岩隈が信者だからといって応援すりとは呆れたモンですw
茸も親が信者なので層化信者になってますが本人は宗教には全く興味ないようでw
岩隈も多分そうでしょう。サルミーンは許しがたいですが茸の鮮やかなフリーキックがスーパーゴールとして決まったから許すw

ハドソン URL 2009-03-30 (月) 11:46 edit

ぜひ犬作大センセイには「三色旗の起源は学会ニダ」と言って欲しいニダw

k URL 2009-03-30 (月) 16:07 edit

岩隈に層化の影さえなければ・・・・ と思ってしまう今日この頃・・・・

theatre URL 2009-03-30 (月) 21:37 edit

中将の演説のあたまは、一昨年、去年とも猪木でしたので、
自然と脳内で再生されましたw wikipediaでも岩隈の学会関連の
記述について編集合戦になりつつあるようですね。信者くさいのが
うざい感じになっておりました。そいつ曰く、「聖教新聞は公的メディア」
www 腹筋がけいれんしましたよ。

関係ないですが、こんなのがニュースになってますね。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000105-jij-soci

どっちもどっち、っていうか人権ヤクザが相手だからなぁ・・・。


げん URL 2009-03-30 (月) 21:38 edit

この三色旗、層化のだったんですか。ahoか~。岩隈よ、脱退すれば、もっと成績上がると思わないか。
ところでこの碑文どこに建ってんですか。(まさか対馬?!)よくもここまで、あのバ韓国を美化した文章を作れるものですね。日本語で「韓日」なんて書きやがって。おまけに下にあるのが桜の花とはどういう事なんだ。ここはムクゲの花だろう。勝手に桜を使うな。キモチわりぃ。嫌らしい。

管理人さま。前項、レス付けてくださったのに、私の文章、ちょい失礼かなと思って消してしまいました。失礼しました。

nas(ry URL 2009-03-30 (月) 23:46 edit

このプラカード(?)を持ってるヤツ、見るからに口の中がニンニクとコーン茶の臭いがしてそうですが、一応日の丸も隅っこにあるので違うと信じることにします。隅っこですけど。

先日のエントリ(※欄のアレ)、思いっきりナムル噴きましたw
切り返しが秀逸すぐるwwwww


overdope URL 2009-03-31 (火) 01:35 edit

>slowhandclapさん そうなんですかw

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:37 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 茸はともかくクマーは「第三文明」にインタビュー載ってたんでガチかとw
猿民のあの増長ぶりもラフプレーの多さもすべては岡田が2度も負けたせいです!

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:38 edit

>ハドソンさん さすがにそれはないかとw

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:38 edit

>kさん プロ野球選手としての彼は素晴らしいです。

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:39 edit

>鍵コメさん 管理人も見逃したのですがこれは酷いので取り上げることにしました。

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:41 edit

>theatreさん Wikipediaでそんなことが・・・。
この件でテロ朝社屋が部落民に包囲されればいいのに。

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:42 edit

>げんさん このツッコミどころ過積載の画像、「学会施設内にて撮影」とだけキャプションがありました。 ちなみに「東海」の文字もorz

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:46 edit

>nas(ryさん 周囲はキムチに囲まれてるようにも見えますねw
先日のエントリーはまたご本塵が「ウギギギギギー!」と降臨くださるかと待っていたのですが、さすがにキツかったかなと。 まあ当然の報いですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/489-e48d8d4c
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > WBC反省会

Home > 法華 > WBC反省会

WBC反省会

 某所での拾い物。
 ESPNに媚びを売ってテレビカメラに映ろうっていうその姿勢がまるっきり半島風味(笑)。
 それはともかく、真ん中に日の丸でなく三色旗とは・・・。

                      (△クリックで拡大△)

 鳥肌中将十八番の学会ネタ 「猪木編」

 元気ですかー!!
 日本人ですか!? 朝鮮人ですか!? 中国人ですか!? 学会員ですかー!?
 学会が一番! 学会に入ればなんでもできる!
 層化学会の悪口を言えばどうなるものか!? 危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。
 大作の批判をすればどうなるものか!? その一言が仇となり、家に帰る道が危ぶまれる。

Comments:15

slowhandclap URL 2009-03-30 (月) 02:53 edit

岩隈の歯茎が長いのは層化の証

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-30 (月) 06:26 edit

三色旗を見て思わず「何でルーマニア国旗?」と思ったら実は層化だったとは_| ̄|○ …
だいたい層化はニダやシナが好きで好きで堪らない癖に
岩隈が信者だからといって応援すりとは呆れたモンですw
茸も親が信者なので層化信者になってますが本人は宗教には全く興味ないようでw
岩隈も多分そうでしょう。サルミーンは許しがたいですが茸の鮮やかなフリーキックがスーパーゴールとして決まったから許すw

ハドソン URL 2009-03-30 (月) 11:46 edit

ぜひ犬作大センセイには「三色旗の起源は学会ニダ」と言って欲しいニダw

k URL 2009-03-30 (月) 16:07 edit

岩隈に層化の影さえなければ・・・・ と思ってしまう今日この頃・・・・

theatre URL 2009-03-30 (月) 21:37 edit

中将の演説のあたまは、一昨年、去年とも猪木でしたので、
自然と脳内で再生されましたw wikipediaでも岩隈の学会関連の
記述について編集合戦になりつつあるようですね。信者くさいのが
うざい感じになっておりました。そいつ曰く、「聖教新聞は公的メディア」
www 腹筋がけいれんしましたよ。

関係ないですが、こんなのがニュースになってますね。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000105-jij-soci

どっちもどっち、っていうか人権ヤクザが相手だからなぁ・・・。


げん URL 2009-03-30 (月) 21:38 edit

この三色旗、層化のだったんですか。ahoか~。岩隈よ、脱退すれば、もっと成績上がると思わないか。
ところでこの碑文どこに建ってんですか。(まさか対馬?!)よくもここまで、あのバ韓国を美化した文章を作れるものですね。日本語で「韓日」なんて書きやがって。おまけに下にあるのが桜の花とはどういう事なんだ。ここはムクゲの花だろう。勝手に桜を使うな。キモチわりぃ。嫌らしい。

管理人さま。前項、レス付けてくださったのに、私の文章、ちょい失礼かなと思って消してしまいました。失礼しました。

nas(ry URL 2009-03-30 (月) 23:46 edit

このプラカード(?)を持ってるヤツ、見るからに口の中がニンニクとコーン茶の臭いがしてそうですが、一応日の丸も隅っこにあるので違うと信じることにします。隅っこですけど。

先日のエントリ(※欄のアレ)、思いっきりナムル噴きましたw
切り返しが秀逸すぐるwwwww


overdope URL 2009-03-31 (火) 01:35 edit

>slowhandclapさん そうなんですかw

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:37 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 茸はともかくクマーは「第三文明」にインタビュー載ってたんでガチかとw
猿民のあの増長ぶりもラフプレーの多さもすべては岡田が2度も負けたせいです!

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:38 edit

>ハドソンさん さすがにそれはないかとw

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:38 edit

>kさん プロ野球選手としての彼は素晴らしいです。

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:39 edit

>鍵コメさん 管理人も見逃したのですがこれは酷いので取り上げることにしました。

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:41 edit

>theatreさん Wikipediaでそんなことが・・・。
この件でテロ朝社屋が部落民に包囲されればいいのに。

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:42 edit

>げんさん このツッコミどころ過積載の画像、「学会施設内にて撮影」とだけキャプションがありました。 ちなみに「東海」の文字もorz

overdope URL 2009-03-31 (火) 01:46 edit

>nas(ryさん 周囲はキムチに囲まれてるようにも見えますねw
先日のエントリーはまたご本塵が「ウギギギギギー!」と降臨くださるかと待っていたのですが、さすがにキツかったかなと。 まあ当然の報いですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/489-e48d8d4c
Listed below are links to weblogs that reference
WBC反省会 from OVERDOPE <β版>

Home > 法華 > WBC反省会

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

