Home > スポンサー広告 > フィギュアスケート史上に残る「汚点」



Comments:-

may URL 2009-03-31 (火) 02:43 edit

今日の真央ちゃんのエキジビジョンはのびのびとして最高でした。
しかしくそフジテレビは死ね。
今日のエキジビジョンでオープニングになんと真央ちゃんの転倒シーンを入れてましたよ。
そして真央ちゃんの隣にキムヨナが移りこんでるところから、キムチ・ヨナにアップ。それから真央ちゃん。
いたるところで真央ちゃんとキムチはお友達とかキムチの話を真央ちゃんに絡めてしていました。
今まで1位の外人の競技の時の演技などエキジビジョンの時にフルで流したことないのに、3位のミキティーと一緒にユナもで最高点を取った演技を見ましょうとか言って、フルで流しました。
テレビが穢れるからやめろーーーー。
エンディングもひどい。
また真央ちゃんが転んだシーンをながし、最後「天使に祝福された新女王キム・ヨナ」とキャプチャー入れて28秒(スポンサーの字幕の時間もプラスですが)キムチのみ。
どこの国のテレビじゃ。キムチを流すなら、男子の1位も流せや。
やっぱりとくダネ事件からかんがみてかなりのキムチ力が働いてます。

瞬間視聴率が知りたい。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-31 (火) 06:15 edit

ニダが急にフィギュアスケートに力を入れたのは
トリノで荒川が金を取ってからですがまさかチョソ・モンジュソ同様国際連盟に送り込むとは・・・
ニダ人はどうしてこうも組織内部に送り込む事しかしないのでしょうw
正々堂々と戦えませんと公言してるようなモンですがw

yabin URL 2009-03-31 (火) 08:01 edit

サッカーがあれば五寸釘と12人目の選手で嫌韓をふやし

野球をすればマウンド侵略と負け惜しみで嫌韓を拡大し

フィギュアに出れば捏造と銀河点で嫌韓を定着させ

アーチェリーでは携帯攻撃で嫌韓をしらしめていた

そんなニダーに彼らはなりたい…いやもうなってるニダ

k URL 2009-03-31 (火) 09:23 edit

キム・ヨナの演技は確かにすばらしかった。ただあの得点はおかしいだろ。別にキム・ヨナが優勝してもかまわないが、負け惜しみとかではなくあの得点は有り得ない。得点操作するならもっとうまくやれよって感じです(笑)

DEN URL 2009-03-31 (火) 09:59 edit

点数が高いったってどれくらいなのかいまいちピンとこなかったのですが
プルシェンコの例を出されてやっと分かりました。
つかプルシェンコより上って・・・ありえねぇ・・・!

れお URL 2009-03-31 (火) 11:11 edit

韓国選手が優勝したら翌日はフジはマンセー放送になるのはわかっていたので、テレビは観ないようにしました。
それにしても、日本選手が優勝しても表彰台のシーンは放送しないのに、韓国が勝ったら放送して韓国国歌を流す、、、ありえないわ。

恐妻 URL 2009-03-31 (火) 13:38 edit

日韓共催 サッカーワールドカップ
2002FIFAワールドカップ組織委員会委員長 某財閥
FIFA100年間の10大誤審中  韓国戦4試合 他1試合…半分って
朝鮮人にスポーツをやらせるから

鬼作 URL 2009-03-31 (火) 17:10 edit

最期の画像、『アブちゃん』のコスプレかと思いましたww

ハドソン URL 2009-03-31 (火) 19:32 edit

>>例の法則から考えると、これはフィギュアスケートの危機なのかも。

考えていたことが本文で既に書かれたニダorz
>>不治テレビ
それは何ニカ?ああ、KBS東京支局の愛称ニダねw

Hoso URL 2009-03-31 (火) 20:37 edit

ヨナも誰も居ないリンクで、一人で病身舞でもしてな、って感じ。
スポーツがどんどん面白くなくなる。

トキタマ URL 2009-03-31 (火) 23:05 edit

キムヨナの日本選手による妨害の件で、日本スケート連盟へ(韓国関連の抗議では初めてカモ・・・)メールしました。日本人選手が加害者扱いされてるにも関わらず、連盟の静観の姿勢にホントに頭にきて多少オトナげなかったかもしれないけど、短文ながらもメールしました。一方的に言われて選手の気持ちとか考えた事ないんでしょうかね。ボクなんて関係者でも無いのに、いまだにキム選手には腹を立てていますよ。くっそ・・・

のりこ URL 2009-03-31 (火) 23:22 edit

アノ年でこれでもかー!の気持ち悪いアイメーク
表情が豊か等と評されていますけれど・・・・
打倒日本!しか念頭にないのでは?とさえ思ってしまいます。
純粋なスポーツに・・・・。
キモヨナ・・・いい気になってんのも今のうちヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

WBC特需は・・・(再放送でもリクエストにお応えしてチャンネル変えてます)
お客様が喜んでいただけるなら応えてますとも!ありがたや♪

眼科医の常連様がどうも同じ考えのようで(o^-^o)
打倒!南超汚染に向かっていく侍を再放送で確認しているこの頃です。


popo子 URL 2009-04-01 (水) 00:20 edit

なぜキモヨナにこれだけ凄い点数が出るのか?工作活動の成果にきまってるじゃないですか~!優勝は当然とおっしゃる方もいらっしゃいますがこれほどお膳立てをしてもらって負ける方がおかしいのです。あっちの方が実力が上なら誰も文句はいいやしませんが、そうでないというたくさんの証拠の映像、画像を前に、日本のファン達は怒りと混乱を感じてい
ます。(尚、妨害発言の効果もあって、ヨナは練習スペースを我が物顔で
使うことができました。浅田が遠慮がちに滑る中、始終浅田を睨みつけていたのは言うまでもありません)。

えぬ URL 2009-04-01 (水) 00:21 edit

日曜夜のTBS「Jスポ」で、「浅田は連覇どころか表彰台を逃す始末」などと
浅田選手をバカにしたナレーションをしていて非常に腹がたちました。

げん URL 2009-04-01 (水) 00:34 edit

真央ちゃんが優勝したならともかくねえ。仕事で疲れて帰ったあと、ブ●の1位なんぞ観たくもなかったんで、ニュースすら無視したんですが、何か酷い放送だったみたいですね。授賞式まで流したんですか。日本人選手が優勝しても一回もやらなかったくせに・・・・・
(上記のキモヨナの写真見ると、やはり放送観なくて正解でした)

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:31 edit

>mayさん 不治テレビのフィギュア中継は見たくないですね。
不治&電痛の野郎フザけやがって・・・。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:31 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん バンクーバーへに向けて陰謀が着々と進行中のようですね。
でも真央ちゃんならきっと跳ね返してくれるでしょう。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:31 edit

>yabinさん ワロスw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:31 edit

>kさん 同意。 2002年W杯同様、チョンは限度ってものを知らない・・・。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:31 edit

>DENさん これはわかりやすかったですw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:32 edit

>れおさん 「日本選手が優勝しても表彰台のシーンは放送しないのに、韓国が勝ったら放送して韓国国歌を流す」
マジですか? 観てなかったので。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:32 edit

>恐妻さん 例えるならベン・ジョンソンよりこっちでしたw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:32 edit

>鬼作さん た、確かにwww

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:32 edit

>ハドソンさん 心はひとつw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:32 edit

>Hosoさん 実際あの振り付けには病身舞風味も感じられますw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:33 edit

>トキタマさん 抗議乙です。 スケ連内部にも工作員がいるみたいですし、一刻も早く吊し上げねば。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:33 edit

>のりこさん ひところの安藤選手のメイクもかなり痛いものがありましたが、最近はだいぶ良くなりました。
キモヨナはそろそろ顔面崩壊が始まるんじゃないかとwktk
WBCは映画化決定ですねw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:33 edit

>popo子さん 不治の偏向のせいでキモヨナを格上にように思っている日本人も多いんでしょうね・・・。
神様は見てますよ、きっと。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:33 edit

>えぬさん フリーの演技を通しで見ましたが、3Aの転倒以外は素晴らしい出来でした。 難易度の低いジャンプすっぽ抜けてたヨナに10点差つけられるような内容ではないし、やはり見えない力が作用してるとしか思えません。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:33 edit

>げんさん 管理人も同様で、真央ちゃんが優勝できなかったという結果を先に知ってしまったうえ、録画中継が不治ではとても見る気には・・・。
マルハンのハングルの広告(ロスに巣食う狂胞目当て?)にもムカつきました。

2009-04-01 (水) 13:43 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

れお URL 2009-04-02 (木) 00:37 edit

連投すみません。
本当です。表彰式では三人が自国の大きな国旗をマントのように羽織っていました。もちろんミキティは日の丸を羽織っていましたよ。
その部分は三人一緒の場面でちらっと映っていました。
あとは延々韓国選手のアップ。
あの異常で不審な点数での優勝にうるうると泣いていましたよ。
実力で勝ったのならまだしも、あの勝ち方で泣けるのか?
まあかの国では普通のごく普通の勝ち方なのでしょうけど。

クマのプータロー URL 2009-04-02 (木) 06:04 edit

今回の世界選手権で、ものすごくつまらないスポーツ・コンテンツになりましたな。あまり大差をつけると見ている方が結論を早く出してしまって、これで視聴率低下という形で現れると面白いことになりそうですね。電通も、その辺を考慮しないとせっかくのドル箱を自分の不始末で潰すことになります。

手に汗握るフィギュアスケートを取り戻すためには、韓国とカナダ以外の国と連携することが重要だと思われます。意外とやりやすいかと・・・。

overdope URL 2009-04-02 (木) 21:58 edit

>masaさん、れおさん、クマのプータローさん またエントリーしようかと思っていましたが、管理人もその後以下のブログを見て更に全体像がつかめました。
h ttp://blog.goo.ne.jp/efraym/e/7e59afc3ff0ff96aea020aeca488c37c
h ttp://blog.goo.ne.jp/efraym/e/86d536f023734cd7911f55980991d518
上記をご覧になったうえで以下のコストナーのFPの演技を見たらすべて納得しました。
h ttp://www.youtube.com/watch?v=MQgLUeie2ko
コストナーが可哀そうです。

めぐ URL 2009-05-01 (金) 14:46 edit

へたくそな演技を見せるのはやめてくれ。
キモヨンアちゃん。
美しいものだけを見たいのだ。私は。

overdope URL 2009-05-03 (日) 00:43 edit

>めぐさん あの顔芸見てるとタルチュムの面を思い出しますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/490-fedba06d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > フィギュアスケート史上に残る「汚点」

Home > 呆韓 > フィギュアスケート史上に残る「汚点」

フィギュアスケート史上に残る「汚点」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プルシェンコのトリノのフリーの演技・構成点(カッコ内が今回のキム選手)
8.46(8.5)、7.75(8.25)、8.39 (8.7)、8.18(8.6)、8.43(8.7)
トリノの男子フリーではバトル選手が8点台を1つ出しただけですから、プルシェンコがいかに傑出していたかわかるでしょう。
(一部抜粋・全文はリンク先で)

ソース : もはや発狂花火、キム・ヨナの演技・構成点【Mizumizuのライフスタイル・ブログ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 各所でキモヨナの銀河点が話題になってるようですが、ソウル五輪100Mでのベン・ジョンソンのタイムと化しそうな予感。
 管理人、スケートの採点についてはよくわかりませんが、こちらのブログを拝見して、今回の氷上の当たり屋の点数の出方が尋常でないことだけはよーくわかりました。
 トリノのゴールドメダリスト・プルシェンコ(男子!)の点をも上回るとは・・・。
 さすがISU(国際スケート連盟)の副会長にキムチ系カナダ人(追記 : デヴィッド・ドレというカナダ人だが韓国スポンサーと癒着)を送り込み、バンクーバー五輪を睨んでカナダの英雄ブライアン・オーサーをコーチに据えたりしてるだけのことはあるが、それを考慮してもこの点数の伸びは異常。 例の法則から考えると、これはフィギュアスケートの危機なのかも。
 管理人も真央ちゃんがキモヨナに顔芸以外で劣るところなど何一つないと思っており、しかもその顔芸では村主選手というキモヨナには永遠に越えられない壁があるわけで、今回の世界選手権の結果は残念としか言いようがありません。 キモヨナなど村主選手より明らかに格下のはず。
 不治テレビによる真央sageヨナ爆ageも相変わらず。 過去にはこんな前代未聞の出来事もありました・・・。


 管理人は真央ちゃんのかよわいのに健気に頑張る姿、ミスしてもそれを乗り越えようとするアスリートとしての姿勢が大好きで、キモヨナみたいな腹黒スケーターストーカーと同じリンクに立たなきゃいけないこと自体が気の毒だと思っている。
 真央ちゃんには国別対抗みたいなしょーもない大会はバックレてゆっくり休んで、食べて、遊んで心身ともにリフレッシュして欲しい。 キモヨナなんかに負けるな!

Comments:36

may URL 2009-03-31 (火) 02:43 edit

今日の真央ちゃんのエキジビジョンはのびのびとして最高でした。
しかしくそフジテレビは死ね。
今日のエキジビジョンでオープニングになんと真央ちゃんの転倒シーンを入れてましたよ。
そして真央ちゃんの隣にキムヨナが移りこんでるところから、キムチ・ヨナにアップ。それから真央ちゃん。
いたるところで真央ちゃんとキムチはお友達とかキムチの話を真央ちゃんに絡めてしていました。
今まで1位の外人の競技の時の演技などエキジビジョンの時にフルで流したことないのに、3位のミキティーと一緒にユナもで最高点を取った演技を見ましょうとか言って、フルで流しました。
テレビが穢れるからやめろーーーー。
エンディングもひどい。
また真央ちゃんが転んだシーンをながし、最後「天使に祝福された新女王キム・ヨナ」とキャプチャー入れて28秒(スポンサーの字幕の時間もプラスですが)キムチのみ。
どこの国のテレビじゃ。キムチを流すなら、男子の1位も流せや。
やっぱりとくダネ事件からかんがみてかなりのキムチ力が働いてます。

瞬間視聴率が知りたい。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-31 (火) 06:15 edit

ニダが急にフィギュアスケートに力を入れたのは
トリノで荒川が金を取ってからですがまさかチョソ・モンジュソ同様国際連盟に送り込むとは・・・
ニダ人はどうしてこうも組織内部に送り込む事しかしないのでしょうw
正々堂々と戦えませんと公言してるようなモンですがw

yabin URL 2009-03-31 (火) 08:01 edit

サッカーがあれば五寸釘と12人目の選手で嫌韓をふやし

野球をすればマウンド侵略と負け惜しみで嫌韓を拡大し

フィギュアに出れば捏造と銀河点で嫌韓を定着させ

アーチェリーでは携帯攻撃で嫌韓をしらしめていた

そんなニダーに彼らはなりたい…いやもうなってるニダ

k URL 2009-03-31 (火) 09:23 edit

キム・ヨナの演技は確かにすばらしかった。ただあの得点はおかしいだろ。別にキム・ヨナが優勝してもかまわないが、負け惜しみとかではなくあの得点は有り得ない。得点操作するならもっとうまくやれよって感じです(笑)

DEN URL 2009-03-31 (火) 09:59 edit

点数が高いったってどれくらいなのかいまいちピンとこなかったのですが
プルシェンコの例を出されてやっと分かりました。
つかプルシェンコより上って・・・ありえねぇ・・・!

れお URL 2009-03-31 (火) 11:11 edit

韓国選手が優勝したら翌日はフジはマンセー放送になるのはわかっていたので、テレビは観ないようにしました。
それにしても、日本選手が優勝しても表彰台のシーンは放送しないのに、韓国が勝ったら放送して韓国国歌を流す、、、ありえないわ。

恐妻 URL 2009-03-31 (火) 13:38 edit

日韓共催 サッカーワールドカップ
2002FIFAワールドカップ組織委員会委員長 某財閥
FIFA100年間の10大誤審中  韓国戦4試合 他1試合…半分って
朝鮮人にスポーツをやらせるから

鬼作 URL 2009-03-31 (火) 17:10 edit

最期の画像、『アブちゃん』のコスプレかと思いましたww

ハドソン URL 2009-03-31 (火) 19:32 edit

>>例の法則から考えると、これはフィギュアスケートの危機なのかも。

考えていたことが本文で既に書かれたニダorz
>>不治テレビ
それは何ニカ?ああ、KBS東京支局の愛称ニダねw

Hoso URL 2009-03-31 (火) 20:37 edit

ヨナも誰も居ないリンクで、一人で病身舞でもしてな、って感じ。
スポーツがどんどん面白くなくなる。

トキタマ URL 2009-03-31 (火) 23:05 edit

キムヨナの日本選手による妨害の件で、日本スケート連盟へ(韓国関連の抗議では初めてカモ・・・)メールしました。日本人選手が加害者扱いされてるにも関わらず、連盟の静観の姿勢にホントに頭にきて多少オトナげなかったかもしれないけど、短文ながらもメールしました。一方的に言われて選手の気持ちとか考えた事ないんでしょうかね。ボクなんて関係者でも無いのに、いまだにキム選手には腹を立てていますよ。くっそ・・・

のりこ URL 2009-03-31 (火) 23:22 edit

アノ年でこれでもかー!の気持ち悪いアイメーク
表情が豊か等と評されていますけれど・・・・
打倒日本!しか念頭にないのでは?とさえ思ってしまいます。
純粋なスポーツに・・・・。
キモヨナ・・・いい気になってんのも今のうちヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

WBC特需は・・・(再放送でもリクエストにお応えしてチャンネル変えてます)
お客様が喜んでいただけるなら応えてますとも!ありがたや♪

眼科医の常連様がどうも同じ考えのようで(o^-^o)
打倒!南超汚染に向かっていく侍を再放送で確認しているこの頃です。


popo子 URL 2009-04-01 (水) 00:20 edit

なぜキモヨナにこれだけ凄い点数が出るのか?工作活動の成果にきまってるじゃないですか~!優勝は当然とおっしゃる方もいらっしゃいますがこれほどお膳立てをしてもらって負ける方がおかしいのです。あっちの方が実力が上なら誰も文句はいいやしませんが、そうでないというたくさんの証拠の映像、画像を前に、日本のファン達は怒りと混乱を感じてい
ます。(尚、妨害発言の効果もあって、ヨナは練習スペースを我が物顔で
使うことができました。浅田が遠慮がちに滑る中、始終浅田を睨みつけていたのは言うまでもありません)。

えぬ URL 2009-04-01 (水) 00:21 edit

日曜夜のTBS「Jスポ」で、「浅田は連覇どころか表彰台を逃す始末」などと
浅田選手をバカにしたナレーションをしていて非常に腹がたちました。

げん URL 2009-04-01 (水) 00:34 edit

真央ちゃんが優勝したならともかくねえ。仕事で疲れて帰ったあと、ブ●の1位なんぞ観たくもなかったんで、ニュースすら無視したんですが、何か酷い放送だったみたいですね。授賞式まで流したんですか。日本人選手が優勝しても一回もやらなかったくせに・・・・・
(上記のキモヨナの写真見ると、やはり放送観なくて正解でした)

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:31 edit

>mayさん 不治テレビのフィギュア中継は見たくないですね。
不治&電痛の野郎フザけやがって・・・。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:31 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん バンクーバーへに向けて陰謀が着々と進行中のようですね。
でも真央ちゃんならきっと跳ね返してくれるでしょう。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:31 edit

>yabinさん ワロスw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:31 edit

>kさん 同意。 2002年W杯同様、チョンは限度ってものを知らない・・・。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:31 edit

>DENさん これはわかりやすかったですw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:32 edit

>れおさん 「日本選手が優勝しても表彰台のシーンは放送しないのに、韓国が勝ったら放送して韓国国歌を流す」
マジですか? 観てなかったので。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:32 edit

>恐妻さん 例えるならベン・ジョンソンよりこっちでしたw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:32 edit

>鬼作さん た、確かにwww

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:32 edit

>ハドソンさん 心はひとつw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:32 edit

>Hosoさん 実際あの振り付けには病身舞風味も感じられますw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:33 edit

>トキタマさん 抗議乙です。 スケ連内部にも工作員がいるみたいですし、一刻も早く吊し上げねば。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:33 edit

>のりこさん ひところの安藤選手のメイクもかなり痛いものがありましたが、最近はだいぶ良くなりました。
キモヨナはそろそろ顔面崩壊が始まるんじゃないかとwktk
WBCは映画化決定ですねw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:33 edit

>popo子さん 不治の偏向のせいでキモヨナを格上にように思っている日本人も多いんでしょうね・・・。
神様は見てますよ、きっと。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:33 edit

>えぬさん フリーの演技を通しで見ましたが、3Aの転倒以外は素晴らしい出来でした。 難易度の低いジャンプすっぽ抜けてたヨナに10点差つけられるような内容ではないし、やはり見えない力が作用してるとしか思えません。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:33 edit

>げんさん 管理人も同様で、真央ちゃんが優勝できなかったという結果を先に知ってしまったうえ、録画中継が不治ではとても見る気には・・・。
マルハンのハングルの広告(ロスに巣食う狂胞目当て?)にもムカつきました。

2009-04-01 (水) 13:43 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

れお URL 2009-04-02 (木) 00:37 edit

連投すみません。
本当です。表彰式では三人が自国の大きな国旗をマントのように羽織っていました。もちろんミキティは日の丸を羽織っていましたよ。
その部分は三人一緒の場面でちらっと映っていました。
あとは延々韓国選手のアップ。
あの異常で不審な点数での優勝にうるうると泣いていましたよ。
実力で勝ったのならまだしも、あの勝ち方で泣けるのか?
まあかの国では普通のごく普通の勝ち方なのでしょうけど。

クマのプータロー URL 2009-04-02 (木) 06:04 edit

今回の世界選手権で、ものすごくつまらないスポーツ・コンテンツになりましたな。あまり大差をつけると見ている方が結論を早く出してしまって、これで視聴率低下という形で現れると面白いことになりそうですね。電通も、その辺を考慮しないとせっかくのドル箱を自分の不始末で潰すことになります。

手に汗握るフィギュアスケートを取り戻すためには、韓国とカナダ以外の国と連携することが重要だと思われます。意外とやりやすいかと・・・。

overdope URL 2009-04-02 (木) 21:58 edit

>masaさん、れおさん、クマのプータローさん またエントリーしようかと思っていましたが、管理人もその後以下のブログを見て更に全体像がつかめました。
h ttp://blog.goo.ne.jp/efraym/e/7e59afc3ff0ff96aea020aeca488c37c
h ttp://blog.goo.ne.jp/efraym/e/86d536f023734cd7911f55980991d518
上記をご覧になったうえで以下のコストナーのFPの演技を見たらすべて納得しました。
h ttp://www.youtube.com/watch?v=MQgLUeie2ko
コストナーが可哀そうです。

めぐ URL 2009-05-01 (金) 14:46 edit

へたくそな演技を見せるのはやめてくれ。
キモヨンアちゃん。
美しいものだけを見たいのだ。私は。

overdope URL 2009-05-03 (日) 00:43 edit

>めぐさん あの顔芸見てるとタルチュムの面を思い出しますw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/490-fedba06d
Listed below are links to weblogs that reference
フィギュアスケート史上に残る「汚点」 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > フィギュアスケート史上に残る「汚点」

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

