Home > スポンサー広告 > (;∀;)イイハナシダナー



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-31 (火) 06:20 edit

携帯からなので仕事が休みの4日にPCから見ようと思います
モバイルYouTubeからだと携帯からでも閲覧可能ですがね
あと連投スマソです

URL 2009-03-31 (火) 13:22 edit

いろいろありましたけどいいチームでしたね。侍ジャパン
次の大会も楽しみです。

SK2 URL 2009-03-31 (火) 17:42 edit

全宇宙が泣いた°・(ノД`)・°・

決勝戦10回表で、イチローが値千金のヒットを打ったにもかかわらず厳しい表情だったのはそういう訳だったのですね。

しかし、イチローは人望があるんだなぁ…

ハドソン URL 2009-03-31 (火) 19:46 edit

感動をありがとう、侍ジャパン。
バ韓国と5回も対戦する罰ゲームによくぞ耐えて頂いた。

ちなみにウリは阪神ファンなのですが今度は韓国の3番だか4番だかを取ってくるつもりのようで・・・orz
暗黒時代の再来か、と軽く鬱になりそうニダ・・・

ぴちょ URL 2009-03-31 (火) 20:59 edit

わたしもヤバかったっす。
イチロー、もっと好きになった。
管理人さん、紹介してくださってありがとう。

k URL 2009-04-01 (水) 09:45 edit

不調のイチローを守ろうとする侍JAPANのメンバーたちの行動に感動。泣けました。これに応えたイチローも男!
相手国を卑下したりせず、わが道を進んだからこそ、今回の結果に繋がったと思います。 
日本国中を一つにした侍JAPANに感謝!

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:35 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん イチローのストーカージャーナリストもたまにはいい言葉引き出すもんです。 ぜひご覧ください。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:36 edit

>qさん 「イチローが次回のWBCには出ないニダ!」と飛ばし記事書いてた韓国メディア大号泣www

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:38 edit

>SK2さん 言葉ではなく背中で語るタイプのイチローですが、その言葉もまたいいんですよね~。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:39 edit

>ハドソンさん 広島が「負ける要素」を全部阪神に厄介払いして躍進しているなか、それは阪神にとって最後通牒に近いw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:41 edit

>ぴちょさん 管理人も報ステで見てグッときたものですから(笑)。
すぐにつべにうpしてくれた人に感謝です。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:43 edit

>kさん 勝った時にはこういうストーリ―って必ず出てくるもんですね。
一方惨敗した北京に残ったのは誰かの毛髪のみ・・・。

Hoso URL 2009-04-01 (水) 13:46 edit

若い選手が、率先してイチローを励ましたという事が、とてもうれしい!
野球のルールもろくに知らない母が、感動していたらしい。
本当に日本中(除く魚羊)が、一つになった実感。
イチロー大好きだ~。

overdope URL 2009-04-02 (木) 21:58 edit

>Hosoさん 終わってみればいいメンバーでした。 今回のWBC。
イチローチルドレンがまた増えたって感じですねw

overdope URL 2009-04-03 (金) 22:16 edit

イチローの唯一にして最大の汚点は、このブログの管理人である、初老素人童貞が、キチガイな程のイチロー信者であるという事www

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-03 (金) 22:20 edit

また性懲りもなく湧いているのか素人童貞君w
軍板の基地外コテ・リベやんことリベラル並の粘着ぶりだなw

overdope URL 2009-04-04 (土) 01:03 edit

>在日キモ女装オタの志乃さん 後日殿堂にて祀らせていただきます。
砧公園でてつさんとランデヴーできたのかな?www

overdope URL 2009-04-04 (土) 01:04 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん お手を煩わせてすいません。m(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/491-b1043dbd
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > (;∀;)イイハナシダナー

Home > 未分類 > (;∀;)イイハナシダナー

(;∀;)イイハナシダナー




 管理人、後半ちょっとヤバかったっす。(ノД`)

Comments:18

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-03-31 (火) 06:20 edit

携帯からなので仕事が休みの4日にPCから見ようと思います
モバイルYouTubeからだと携帯からでも閲覧可能ですがね
あと連投スマソです

URL 2009-03-31 (火) 13:22 edit

いろいろありましたけどいいチームでしたね。侍ジャパン
次の大会も楽しみです。

SK2 URL 2009-03-31 (火) 17:42 edit

全宇宙が泣いた°・(ノД`)・°・

決勝戦10回表で、イチローが値千金のヒットを打ったにもかかわらず厳しい表情だったのはそういう訳だったのですね。

しかし、イチローは人望があるんだなぁ…

ハドソン URL 2009-03-31 (火) 19:46 edit

感動をありがとう、侍ジャパン。
バ韓国と5回も対戦する罰ゲームによくぞ耐えて頂いた。

ちなみにウリは阪神ファンなのですが今度は韓国の3番だか4番だかを取ってくるつもりのようで・・・orz
暗黒時代の再来か、と軽く鬱になりそうニダ・・・

ぴちょ URL 2009-03-31 (火) 20:59 edit

わたしもヤバかったっす。
イチロー、もっと好きになった。
管理人さん、紹介してくださってありがとう。

k URL 2009-04-01 (水) 09:45 edit

不調のイチローを守ろうとする侍JAPANのメンバーたちの行動に感動。泣けました。これに応えたイチローも男!
相手国を卑下したりせず、わが道を進んだからこそ、今回の結果に繋がったと思います。 
日本国中を一つにした侍JAPANに感謝!

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:35 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん イチローのストーカージャーナリストもたまにはいい言葉引き出すもんです。 ぜひご覧ください。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:36 edit

>qさん 「イチローが次回のWBCには出ないニダ!」と飛ばし記事書いてた韓国メディア大号泣www

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:38 edit

>SK2さん 言葉ではなく背中で語るタイプのイチローですが、その言葉もまたいいんですよね~。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:39 edit

>ハドソンさん 広島が「負ける要素」を全部阪神に厄介払いして躍進しているなか、それは阪神にとって最後通牒に近いw

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:41 edit

>ぴちょさん 管理人も報ステで見てグッときたものですから(笑)。
すぐにつべにうpしてくれた人に感謝です。

overdope URL 2009-04-01 (水) 12:43 edit

>kさん 勝った時にはこういうストーリ―って必ず出てくるもんですね。
一方惨敗した北京に残ったのは誰かの毛髪のみ・・・。

Hoso URL 2009-04-01 (水) 13:46 edit

若い選手が、率先してイチローを励ましたという事が、とてもうれしい!
野球のルールもろくに知らない母が、感動していたらしい。
本当に日本中(除く魚羊)が、一つになった実感。
イチロー大好きだ~。

overdope URL 2009-04-02 (木) 21:58 edit

>Hosoさん 終わってみればいいメンバーでした。 今回のWBC。
イチローチルドレンがまた増えたって感じですねw

overdope URL 2009-04-03 (金) 22:16 edit

イチローの唯一にして最大の汚点は、このブログの管理人である、初老素人童貞が、キチガイな程のイチロー信者であるという事www

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-03 (金) 22:20 edit

また性懲りもなく湧いているのか素人童貞君w
軍板の基地外コテ・リベやんことリベラル並の粘着ぶりだなw

overdope URL 2009-04-04 (土) 01:03 edit

>在日キモ女装オタの志乃さん 後日殿堂にて祀らせていただきます。
砧公園でてつさんとランデヴーできたのかな?www

overdope URL 2009-04-04 (土) 01:04 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん お手を煩わせてすいません。m(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/491-b1043dbd
Listed below are links to weblogs that reference
(;∀;)イイハナシダナー from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > (;∀;)イイハナシダナー

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

