Home > スポンサー広告 > テポドン2号雑感



Comments:-

asayake URL 2009-04-06 (月) 02:23 edit

私の周りに迎撃に消極的な人なんていませんでしたけどね~。
その迎撃できるかどうかの精度を疑ってる人はいましたが、しないよりはましと言ってましたし^^;
むしろ「飛ばせないようにして欲しいよね~」「怖いから先に基地壊して欲しい」という、それって戦争はじまるよ?っていう意見の人の方が多かった(特に女性)です。
もちろんその人達はそれが戦争につながるとは思ってなくて、「単に怖い。安全でいたい。」という気持ちから出た言葉なんですけどね。
お花畑な主婦でさえ、北朝鮮の技術力は信じていないので、「失敗して日本に落ちてくるかもしれないよね?」って言ってました。

asayake URL 2009-04-06 (月) 02:29 edit

今回の迎撃体制のことで質問されたら、私だって「仕方ない」と答えますよ。
だって一生スルーしたい基地外の相手しなきゃいけないっていう理不尽な状態ですよ?
こっちは無視したいのに、刃物持ってる基地外を無視して死んじゃったじゃ洒落にならないので、「仕方なく防御する」わけじゃないですか。
迎撃はやって当たり前。
迎撃することに「仕方ない」って言ってるんじゃなくて、基地外の相手をしなきゃいけないことに「仕方ない」って言ってるんじゃないですかねえ?
きっとそういう気持ちの人もいっぱいいたと思います。
都合いい発言だけチョイスして、国民はみんな迎撃に「仕方なく賛成」と思わせる編集。
人の言葉を聞かないで読めない空気だけ読んでる人達には本当の国民の意見が聞こえないんですよ、多分w

SK2 URL 2009-04-06 (月) 04:43 edit

一昨日のT豚Sは、ひたすら狂ったように(既に狂ってるけど)誤報、誤探知の連呼。

もう、バカチョン必死だな(´_ゝ`)としか言いようがありませんでした。

そして、ミズポはとうとうキチガイ計測器の針が振り切れてしまった模様。
おめでとうございます。

slowhandclap URL 2009-04-06 (月) 06:20 edit

デコポンは飛んできたの?

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-06 (月) 06:40 edit

ウニは仕事中だったという事もありこのミサイル発射関連では携帯から
軍板や軍事ブログの週刊オブイェクトを覗いていましたが
やはり住人の皆様はミサイル実験失敗を予測して冷静でしたね
んで予想通り失敗しますたwしかし朝からT豚は電波垂れ流しですか
しかもアホみたく誤検知を連呼して海自護衛艦の海賊追っ払いまで非難ですか
亀頭といい余命の花嫁といいまさに日本の構造的欠陥ですな、この放送局w

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-06 (月) 06:46 edit

たびたび連投スマソですが草サッカーですかw
ウニもスポクラまめに行きたいのですが仕事は忙しいし
千葉の松戸から東京の南まで通うので疲れてなかなか行けません><
休日は必ず行くようにします。東亜はそれからだw

theatre URL 2009-04-06 (月) 07:58 edit

基地外将軍の9センチコンプレックスにいつまでつきあわされるのか…
アレがお小さいからミサイルだけは無駄にでかくしているわけですよね。
上空をどんなものが通って行こうとかまわない、という国家ですから
日本も衛星打ち上げ実験を日本海でやりましょう。あと、朝鮮総連の
建物上空であんなことやこんなことをしてもいいんですよねw

ところで弾道がずれたら新潟に、、、という恐怖もありましたよ。
在日は所詮捨て駒だっていうことを、新潟に山ほどいる在日諸氏は
思い知らされたことでしょう。恥を知れ、恥を。いつまでも玉入れで
荒稼ぎしよって。。。おまえらの送金でインポ将軍が調子に乗っている
ことにいい加減気づけよ。

k.m. URL 2009-04-06 (月) 09:30 edit

私もサンデー糞モーニングを見ておりました。その後、外出先でポンコツロケットの発射を知り、夜帰宅すると犬HKが偏向番組を垂れ流し。
桜は満開ですがマスゴミのお花畑も今がまっさかり。
そういえばこの間、中共の要人が犬HKを訪問して大河ドラマの俳優と並んで薄気味悪く笑ってましたが、連中が番組内容チェックしたんじゃww。

斜陽 URL 2009-04-06 (月) 12:51 edit

今回の「巨大打ち上げ花火」迎撃に関して、一番簡潔且つ明快に「自国を防衛する為なら当然」と言ったのが、なんの因果か将軍様自慢の放浪する御長男...

一瞬、彼が次代将軍を襲名した後の北の変貌に期待してしまいそうになりました(笑)

theatre URL 2009-04-06 (月) 19:12 edit

所用で総連新潟支部の前を通ったのですが、新潟県警のPCが一台止まっていて、警備しておりました。おいおい、なんであんなカスに税金使ってやらなきゃいけないんだよ、と鳥肌中将の口調をまねてつぶやいてしまいました。在日系の武闘派警備会社があるでしょうからそっちで自腹でやってくれよ、総連よ。それが嫌ならちゃんと税金納めてねw

げん URL 2009-04-06 (月) 19:19 edit

「人工衛星打ち上げ失敗」じゃなくて、最初からミサイルだったんだってば!米軍もたわけた事を。
以前、三陸沖を飛び越えたときに比べたら、日本のマスゴミの反応も随分まともになったような気がしたんですが、怪電波の内容を拝見すると、どうやら私の錯覚だったみたいですね。
まじで気が重いのはこのミサイル部品の90%が日本製だということで、いい加減、いえ一刻も早く、身中の虫を駆除して欲しいです。

Q太郎 URL 2009-04-06 (月) 19:54 edit

昨日は会社のお花見会で、天気がよく最高の花見でした。12時くらいに携帯のニュースみたら、ミサイル発射されていました。周りの人は「えっ、打ったの?」「やっちまったな」と淡々としていましたね。騒いでいるのはマスコミだけで国民は冷静だったと思います。
まあ、ナチスドイツのV1,V2ロケット攻撃されたロンドン市民の恐怖に比べたら、北のミサイルなんて屁とも思いません。それよりもソウルには何万発ものミサイル攻撃が予想されているはずなんだが、あまり緊張感ないな。「アイゴー、アイゴー」って朝鮮人同士、仲良くホロンで下さい。

J'sマインド URL 2009-04-06 (月) 23:16 edit

アハハ。 うけた。
O V E R D O P Eさん。 私は見逃しませんでしたよ。
図の中の「イチローの守備範囲」。

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>asayakeさん 長文コメントありがとうございます。 「仕方ない」というコメント引き出すのにいったい何百人に訊いて回ったのか・・・。 まあでもT豚Sは前科がありますし、街頭インタビューの人も役者さんかも知れませんねw
いつもテレビ画面にツッコミ入れながら見てる番組ですが、こないだのは特に酷かったですorz

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>SK2さん 三陸沖に落っこちて10時間後でしたっけ?知らされた1号の時を思うと隔世の感がありますね。 北チョンのおかげで日本もだいぶマシな国になりつつあります。
いっそ月に1回ぐらい誤探知やって危機感醸成するぐらいでちょうど良し。

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>slowhandclapさん レスしづらいw

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 連投乙です。 今回も北の軍事力のレベルの低さを晒すだけの結果でしたね。 アメリカが先制攻撃したら最初の3時間ぐらいでカタつきそうな予感。

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>theatreさん 将軍様もいよいよ逝きそうですね。 最新の集合写真見ても周りはみな薄着なのに一人だけ防寒着で着ぶくれ。 もうバレてんのにそうまでして激ヤセ隠さなくてもw

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>k.m.さん 管理人も夜は犬HKで電波浴してました。 あのフランス人研究者もかなりの逝きっぷりでしたねw

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:58 edit

>斜陽さん 画像うpしますたw

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:58 edit

>theatreさん 資産凍結マダー?

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:58 edit

>げんさん いまだ国内に暗躍する北朝鮮系商社の摘発と第三国経由の輸出の阻止。 地道な作業が必要ですね。

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:58 edit

>Q太郎さん 誤探知はヒューマンエラー、大失態には違いないと思いますが、前代未聞の事態だけに現場には難しさもあったはず。 むしろ国内にミサイルが落ちた県内一部地域に通達した某県の対応は洒落にならないレベルw

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:58 edit

>J'sマインドさん 拾いですが、良くできてますねw 最初にうpされたやつにはPAC3の射程しか描かれていなかったんですが、次々に「加筆」されていきましたw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/495-de5f64c8
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > テポドン2号雑感

Home > 未分類 > テポドン2号雑感

テポドン2号雑感

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【ワシントン=小川聡】米コロラド州の北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)と米北方軍司令部は5日朝、声明を発表し、「北朝鮮が日本海と日本の上空を越えるテポドン2ミサイルを発射した」としたうえで「軌道に入った物体はない」と指摘、北朝鮮が主張する「人工衛星打ち上げ」に失敗したとの認識を示した。
 声明は「ミサイルの1段目は日本海に落ちた。残りの数段は搭載物とともに一緒に太平洋に落ちた」としている。「残りの数段」とした複数形の表現は、ミサイルが3段式だったとの分析とみられる。また、「この宇宙への運搬手段は、北米やハワイへの脅威ではなく、対応措置はとらなかった」とした。
(2009年4月5日20時32分 読売新聞)

ソース : 「軌道上に衛星なし」北朝鮮打ち上げは失敗と米軍司令部【YOMIURI ONLINE】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今朝、サンデーモーニングを見てたら、キモヨナのフィギュア世界選手権優勝についてハリーが「あっぱれ」を出し、北朝鮮のテポドンについて語らせるためゲストでよばれていた変真一は「WBCの仇をとりました!」と言ってた。 「おいおいこれは何処の国のテレビ番組だ?」と呆れつつコーヒーに手を伸ばす。 いつもどおりの日曜の朝。
 続いて最後の「風を捏造(つく)る」のコーナー。 いつも通り、何故か街頭インタビューの対象は左翼思想が骨の髄まで沁み込んだ団塊世代のオヤジ限定。 この番組で若い世代にインタビューをする光景はとんと見たことがない。
 質問の内容は今回の自衛隊のテポドン迎撃体制について。 みな口々に、一様に「仕方ない」という消極的賛成の立場。 「当然だ」といった意見は皆無。 街頭インタビューの画面は「仕方ない」をテーマに編集されたVTRの画面に変わる。 ソマリアで海自の護衛艦「さざなみ」がシンガポール船籍の船からの要請を受けて現場に向かい、サーチライトを照射したり、「長距離音響発生装置」と呼ばれる大音量を出す特殊な機器で警告したりして海賊船を追い払ったという活躍まで持ち出してこれを批判。 現場ではいかに銃火器を使わずに賊を追い払おうかと苦心しつつ船舶の護衛任務にあたっているなか、この番組としては例によってどうあっても話を「軍靴の音が聞こえる」方向に持っていきたいようである。
 で、とどめは変態在日新聞の岸井某が時間いっぱいまで怪電波タレ流して次のサンジャポに自然なかたちで繋げる。 関口宏のサンデー偏向モーニング。 いつもどおりの日曜の朝。
 そんないつもと変わりない日曜の昼少し前、北朝鮮はテポドン2号を撃ってきた。
 管理人はたまに草サッカーをやるのだが、その仲間の一人のA君はインステップキックが苦手で、シュートは常にトゥキック、いわゆる「宇宙開発」になってしまい、何処に飛んで行くかわからないことから、そのロングシュートは「テポドン」、ミドルシュートは「ノドン」という有り難くない呼称をつけられていた。
 今回のテポドン2号は、1号当時からすればいくぶん精度が向上したようだが、お粗末な代物には違いない。 命中精度ではまだA君のシュートが枠を捉える確率の方が高いだろう。 朝鮮中央放送は午後、「人工衛星『光明星2号』を軌道に進入させることに成功した」「金日成将軍の歌、金正日将軍の歌などを470メガヘルツで地球上に送っている」とメルヘン満載のニュースを伝えたが、北米航空宇宙防衛司令部の発表によってすぐに嘘だとバレた(笑)。 仮に弾頭部分に衛星らしきものがあったとしても米偵察衛星用に作った見せかけだけのモックアップ。 今頃は太平洋の底で漁礁と化していることだろう。
 花見の季節に不粋なガラクタを打ちあげて日本中に迷惑をかける北朝鮮。 個人的にはイージス艦からのSM3をさらに長射程に改良、弾頭部に福島みずぽをセットし、テポドン迎撃と見せかけて平壌の朝鮮人民軍総司令部を先制攻撃して欲しいぐらいだ。
 南鮮では日本の誤探知とか対応が過敏だとか揶揄しているそうだが、元はといえばお前らのせい。 ベトナムもドイツも、分断国家はどこだって自分たちで血を流し、壁を壊して統一を成し遂げた。
 21世紀の今になっても、まだ自力では何もできず、北も南もひたすら他国にタカるだけ。 そんな国は地球上探しても超汚染半島の2属国だけ。 バカの一つ覚えの焚火デモはもう見飽きた。 一刻も早く互いに殺し合って滅亡して下さい。 よろしくお願いします。
 みずぽよりよっぽどマトモだなw


Comments:24

asayake URL 2009-04-06 (月) 02:23 edit

私の周りに迎撃に消極的な人なんていませんでしたけどね~。
その迎撃できるかどうかの精度を疑ってる人はいましたが、しないよりはましと言ってましたし^^;
むしろ「飛ばせないようにして欲しいよね~」「怖いから先に基地壊して欲しい」という、それって戦争はじまるよ?っていう意見の人の方が多かった(特に女性)です。
もちろんその人達はそれが戦争につながるとは思ってなくて、「単に怖い。安全でいたい。」という気持ちから出た言葉なんですけどね。
お花畑な主婦でさえ、北朝鮮の技術力は信じていないので、「失敗して日本に落ちてくるかもしれないよね?」って言ってました。

asayake URL 2009-04-06 (月) 02:29 edit

今回の迎撃体制のことで質問されたら、私だって「仕方ない」と答えますよ。
だって一生スルーしたい基地外の相手しなきゃいけないっていう理不尽な状態ですよ?
こっちは無視したいのに、刃物持ってる基地外を無視して死んじゃったじゃ洒落にならないので、「仕方なく防御する」わけじゃないですか。
迎撃はやって当たり前。
迎撃することに「仕方ない」って言ってるんじゃなくて、基地外の相手をしなきゃいけないことに「仕方ない」って言ってるんじゃないですかねえ?
きっとそういう気持ちの人もいっぱいいたと思います。
都合いい発言だけチョイスして、国民はみんな迎撃に「仕方なく賛成」と思わせる編集。
人の言葉を聞かないで読めない空気だけ読んでる人達には本当の国民の意見が聞こえないんですよ、多分w

SK2 URL 2009-04-06 (月) 04:43 edit

一昨日のT豚Sは、ひたすら狂ったように(既に狂ってるけど)誤報、誤探知の連呼。

もう、バカチョン必死だな(´_ゝ`)としか言いようがありませんでした。

そして、ミズポはとうとうキチガイ計測器の針が振り切れてしまった模様。
おめでとうございます。

slowhandclap URL 2009-04-06 (月) 06:20 edit

デコポンは飛んできたの?

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-06 (月) 06:40 edit

ウニは仕事中だったという事もありこのミサイル発射関連では携帯から
軍板や軍事ブログの週刊オブイェクトを覗いていましたが
やはり住人の皆様はミサイル実験失敗を予測して冷静でしたね
んで予想通り失敗しますたwしかし朝からT豚は電波垂れ流しですか
しかもアホみたく誤検知を連呼して海自護衛艦の海賊追っ払いまで非難ですか
亀頭といい余命の花嫁といいまさに日本の構造的欠陥ですな、この放送局w

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-06 (月) 06:46 edit

たびたび連投スマソですが草サッカーですかw
ウニもスポクラまめに行きたいのですが仕事は忙しいし
千葉の松戸から東京の南まで通うので疲れてなかなか行けません><
休日は必ず行くようにします。東亜はそれからだw

theatre URL 2009-04-06 (月) 07:58 edit

基地外将軍の9センチコンプレックスにいつまでつきあわされるのか…
アレがお小さいからミサイルだけは無駄にでかくしているわけですよね。
上空をどんなものが通って行こうとかまわない、という国家ですから
日本も衛星打ち上げ実験を日本海でやりましょう。あと、朝鮮総連の
建物上空であんなことやこんなことをしてもいいんですよねw

ところで弾道がずれたら新潟に、、、という恐怖もありましたよ。
在日は所詮捨て駒だっていうことを、新潟に山ほどいる在日諸氏は
思い知らされたことでしょう。恥を知れ、恥を。いつまでも玉入れで
荒稼ぎしよって。。。おまえらの送金でインポ将軍が調子に乗っている
ことにいい加減気づけよ。

k.m. URL 2009-04-06 (月) 09:30 edit

私もサンデー糞モーニングを見ておりました。その後、外出先でポンコツロケットの発射を知り、夜帰宅すると犬HKが偏向番組を垂れ流し。
桜は満開ですがマスゴミのお花畑も今がまっさかり。
そういえばこの間、中共の要人が犬HKを訪問して大河ドラマの俳優と並んで薄気味悪く笑ってましたが、連中が番組内容チェックしたんじゃww。

斜陽 URL 2009-04-06 (月) 12:51 edit

今回の「巨大打ち上げ花火」迎撃に関して、一番簡潔且つ明快に「自国を防衛する為なら当然」と言ったのが、なんの因果か将軍様自慢の放浪する御長男...

一瞬、彼が次代将軍を襲名した後の北の変貌に期待してしまいそうになりました(笑)

theatre URL 2009-04-06 (月) 19:12 edit

所用で総連新潟支部の前を通ったのですが、新潟県警のPCが一台止まっていて、警備しておりました。おいおい、なんであんなカスに税金使ってやらなきゃいけないんだよ、と鳥肌中将の口調をまねてつぶやいてしまいました。在日系の武闘派警備会社があるでしょうからそっちで自腹でやってくれよ、総連よ。それが嫌ならちゃんと税金納めてねw

げん URL 2009-04-06 (月) 19:19 edit

「人工衛星打ち上げ失敗」じゃなくて、最初からミサイルだったんだってば!米軍もたわけた事を。
以前、三陸沖を飛び越えたときに比べたら、日本のマスゴミの反応も随分まともになったような気がしたんですが、怪電波の内容を拝見すると、どうやら私の錯覚だったみたいですね。
まじで気が重いのはこのミサイル部品の90%が日本製だということで、いい加減、いえ一刻も早く、身中の虫を駆除して欲しいです。

Q太郎 URL 2009-04-06 (月) 19:54 edit

昨日は会社のお花見会で、天気がよく最高の花見でした。12時くらいに携帯のニュースみたら、ミサイル発射されていました。周りの人は「えっ、打ったの?」「やっちまったな」と淡々としていましたね。騒いでいるのはマスコミだけで国民は冷静だったと思います。
まあ、ナチスドイツのV1,V2ロケット攻撃されたロンドン市民の恐怖に比べたら、北のミサイルなんて屁とも思いません。それよりもソウルには何万発ものミサイル攻撃が予想されているはずなんだが、あまり緊張感ないな。「アイゴー、アイゴー」って朝鮮人同士、仲良くホロンで下さい。

J'sマインド URL 2009-04-06 (月) 23:16 edit

アハハ。 うけた。
O V E R D O P Eさん。 私は見逃しませんでしたよ。
図の中の「イチローの守備範囲」。

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>asayakeさん 長文コメントありがとうございます。 「仕方ない」というコメント引き出すのにいったい何百人に訊いて回ったのか・・・。 まあでもT豚Sは前科がありますし、街頭インタビューの人も役者さんかも知れませんねw
いつもテレビ画面にツッコミ入れながら見てる番組ですが、こないだのは特に酷かったですorz

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>SK2さん 三陸沖に落っこちて10時間後でしたっけ?知らされた1号の時を思うと隔世の感がありますね。 北チョンのおかげで日本もだいぶマシな国になりつつあります。
いっそ月に1回ぐらい誤探知やって危機感醸成するぐらいでちょうど良し。

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>slowhandclapさん レスしづらいw

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 連投乙です。 今回も北の軍事力のレベルの低さを晒すだけの結果でしたね。 アメリカが先制攻撃したら最初の3時間ぐらいでカタつきそうな予感。

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>theatreさん 将軍様もいよいよ逝きそうですね。 最新の集合写真見ても周りはみな薄着なのに一人だけ防寒着で着ぶくれ。 もうバレてんのにそうまでして激ヤセ隠さなくてもw

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:55 edit

>k.m.さん 管理人も夜は犬HKで電波浴してました。 あのフランス人研究者もかなりの逝きっぷりでしたねw

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:58 edit

>斜陽さん 画像うpしますたw

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:58 edit

>theatreさん 資産凍結マダー?

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:58 edit

>げんさん いまだ国内に暗躍する北朝鮮系商社の摘発と第三国経由の輸出の阻止。 地道な作業が必要ですね。

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:58 edit

>Q太郎さん 誤探知はヒューマンエラー、大失態には違いないと思いますが、前代未聞の事態だけに現場には難しさもあったはず。 むしろ国内にミサイルが落ちた県内一部地域に通達した某県の対応は洒落にならないレベルw

overdope URL 2009-04-06 (月) 23:58 edit

>J'sマインドさん 拾いですが、良くできてますねw 最初にうpされたやつにはPAC3の射程しか描かれていなかったんですが、次々に「加筆」されていきましたw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/495-de5f64c8
Listed below are links to weblogs that reference
テポドン2号雑感 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > テポドン2号雑感

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

