Home > スポンサー広告 > 「韓国9条の会」が東京マラソンを珍走



Comments:-

k.m. URL 2009-04-08 (水) 02:25 edit

エラの張り具合が絶妙なキムチ野郎ですなw。
、、しかし、「南蛮連合」もかなり気になりまするww。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-08 (水) 06:40 edit

つまり大韓民国憲法9条を守れという事ですね
わかりますw
日本国憲法9条を守れと言うと第1項が禁止していない
防衛戦争や制裁戦争をやらなければなりませんからねwww

|ω・`) URL 2009-04-08 (水) 07:00 edit

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯様へ。
その大韓民国憲法9条添付しときますね。

第9条 国は、伝統文化の継承、発展及び民族文化の暢達に努力しなければならない。

んんー URL 2009-04-08 (水) 09:58 edit

黄色いシャツの「南蛮連合」が猛烈に気になりますwww

このセンスを見習え>クサキムチ

TSS URL 2009-04-08 (水) 12:34 edit

竹島を侵略していて日本にこのような内政干渉をする。バカな韓国人だね。

k URL 2009-04-08 (水) 13:20 edit

フツーにマラソン走っとけ!日本の憲法に口出すな!ボケッ!!
余 計 な お 世 話 だ !

ハドソン URL 2009-04-08 (水) 15:07 edit

|ω・`) 様

「伝統文化の継承、発展~」って火病、嘗糞、強姦、放火等のいわゆる基地外の行動の事ですね、わかりますw

SK2 URL 2009-04-08 (水) 18:18 edit

人様の国で何してくれてんの?
マラソン愛好家の皆さんにとってせっかくのイベントなのに。
なんだかんだ理由作って日本に来たがるんじゃねえよ、きったねえバカチョンのくせして。


>OVERDOPEさま
オヤジの3P動画は、友人宅へ遊びに行った際、友人の彼氏に見せられたものであり、けっして自ら好んで見たわけではありませんスミダ。

あや URL 2009-04-08 (水) 20:32 edit

管理人さまの「窮状の会」に噴いてしまった者です。管理人さま、センスすごい。

それにしても、皆様が感心を抱かれてる南蛮連合って、検索したらすぐ見つかりました。東京マラソンの様子が紹介されていますが、いい感じ。
最初の写真のお人、管理人さんが紹介されてる写真の人みたいだなぁ。

kon URL 2009-04-09 (木) 00:10 edit

しかし、他国の憲法に信仰する人達が居ることはビックリですね。
まあ、奴らは日本に散々被害出してるから軍国化したら即座に攻め滅ぼされることを理解してるんでしょうね。

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:51 edit

>k.m.さん 東京マラソンのサイトでこの鮮虫のゼッケン番号「?662」から画像検索してみたのですが見つかりませんでした。
たぶん完走など最初からする気もなく、銀座とか目立つとこだけ流してリタイアしたのではないかとw

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:51 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 真正面からのツッコミ乙ですw

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:51 edit

>|ω・`)さん その9条に噴いたwww

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:52 edit

>んんーさん 半万年たっても無理な希ガスww

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:52 edit

>TSSさん せっかくのスポーツイベントに政治的アピール禁止の条項などわざわざつくらなければならないとしたら悲しいですね。

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:52 edit

>kさん 禿同。

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:52 edit

>SK2さん 余談ですが、管理人、友人よりお誘いいただき「JOGNOTE」ってのをやってます。
3P動画の件、ほっと胸をなでおろしましたw

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:53 edit

>あやさん お褒めにあずかり恐縮ですw
南蛮連合楽しそうですね。

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:53 edit

>konさん いっそ「韓国の憲法9条を守ろう」という逆旗でも掲げて走ってみるとかw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/497-a7478930
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 「韓国9条の会」が東京マラソンを珍走

Home > 呆韓 > 「韓国9条の会」が東京マラソンを珍走

「韓国9条の会」が東京マラソンを珍走

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :依頼341:2009/03/29(日) 03:30:29.35 ID:3H2pwu3K● ?PLT(12000) ポイント特典

 > 銀座で東京マラソン見学してたらこんな奴が走ってた。
 > でかい旗振り回してて喧嘩売ってるように見えたので撮影した。
 > 大衆に向けてこんな事してるんだから盗撮とは言わせない。
 > 先にも後にもこんな恥じたらしいことしてる奴はこいつだけだったわ。
 >
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20090329031956.jpg

ソース : 【韓国】憲法9条を守ろう-韓国9条の会-が東京マラソンを珍走していた件【涙目N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 管理人もあえなく抽選で玉砕して出走ならなかった東京マラソン2009
 妙なのが走ってたようです。
 韓国9条の会(笑)。 こんな基地外を出走させるぐらいならなら管理人を走らせて欲しい。 それともやっぱり連中のことだけに運営に「在日出走枠」タカったのかも知れない。
 そもそも「韓国9条の会」っていうのが意味不明。 内政干渉も甚だしい。 むしろどちらかといえば「韓国窮状の会」の方がしっくりくると思ったのは管理人だけだろうか?
 それにしてもあいかわらずスポーツに政治を持ち込むこの民辱。
 もし来年出走できて、こいつらが走ってたら、スリップストリームに入ってから「おつかれさんニダ!」と背中をポンと叩くフリをして「ウリは基地外ニダ!<丶`∀´>マンセー!」の貼り紙をし、「9条旗」に火を点けて速やかに離脱してやる。 で、自分は「大清国属」の旗を打ち振りながら走る・・・目立ち過ぎるな(笑)。
 ガイシュツしまくりで管理人もすっかり乗り遅れた話題ですが、これでも都民ランナーのはしくれ。 一応ツッコミ入れさせていただきました。m(_ _)m

Comments:19

k.m. URL 2009-04-08 (水) 02:25 edit

エラの張り具合が絶妙なキムチ野郎ですなw。
、、しかし、「南蛮連合」もかなり気になりまするww。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-08 (水) 06:40 edit

つまり大韓民国憲法9条を守れという事ですね
わかりますw
日本国憲法9条を守れと言うと第1項が禁止していない
防衛戦争や制裁戦争をやらなければなりませんからねwww

|ω・`) URL 2009-04-08 (水) 07:00 edit

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯様へ。
その大韓民国憲法9条添付しときますね。

第9条 国は、伝統文化の継承、発展及び民族文化の暢達に努力しなければならない。

んんー URL 2009-04-08 (水) 09:58 edit

黄色いシャツの「南蛮連合」が猛烈に気になりますwww

このセンスを見習え>クサキムチ

TSS URL 2009-04-08 (水) 12:34 edit

竹島を侵略していて日本にこのような内政干渉をする。バカな韓国人だね。

k URL 2009-04-08 (水) 13:20 edit

フツーにマラソン走っとけ!日本の憲法に口出すな!ボケッ!!
余 計 な お 世 話 だ !

ハドソン URL 2009-04-08 (水) 15:07 edit

|ω・`) 様

「伝統文化の継承、発展~」って火病、嘗糞、強姦、放火等のいわゆる基地外の行動の事ですね、わかりますw

SK2 URL 2009-04-08 (水) 18:18 edit

人様の国で何してくれてんの?
マラソン愛好家の皆さんにとってせっかくのイベントなのに。
なんだかんだ理由作って日本に来たがるんじゃねえよ、きったねえバカチョンのくせして。


>OVERDOPEさま
オヤジの3P動画は、友人宅へ遊びに行った際、友人の彼氏に見せられたものであり、けっして自ら好んで見たわけではありませんスミダ。

あや URL 2009-04-08 (水) 20:32 edit

管理人さまの「窮状の会」に噴いてしまった者です。管理人さま、センスすごい。

それにしても、皆様が感心を抱かれてる南蛮連合って、検索したらすぐ見つかりました。東京マラソンの様子が紹介されていますが、いい感じ。
最初の写真のお人、管理人さんが紹介されてる写真の人みたいだなぁ。

kon URL 2009-04-09 (木) 00:10 edit

しかし、他国の憲法に信仰する人達が居ることはビックリですね。
まあ、奴らは日本に散々被害出してるから軍国化したら即座に攻め滅ぼされることを理解してるんでしょうね。

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:51 edit

>k.m.さん 東京マラソンのサイトでこの鮮虫のゼッケン番号「?662」から画像検索してみたのですが見つかりませんでした。
たぶん完走など最初からする気もなく、銀座とか目立つとこだけ流してリタイアしたのではないかとw

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:51 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん 真正面からのツッコミ乙ですw

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:51 edit

>|ω・`)さん その9条に噴いたwww

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:52 edit

>んんーさん 半万年たっても無理な希ガスww

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:52 edit

>TSSさん せっかくのスポーツイベントに政治的アピール禁止の条項などわざわざつくらなければならないとしたら悲しいですね。

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:52 edit

>kさん 禿同。

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:52 edit

>SK2さん 余談ですが、管理人、友人よりお誘いいただき「JOGNOTE」ってのをやってます。
3P動画の件、ほっと胸をなでおろしましたw

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:53 edit

>あやさん お褒めにあずかり恐縮ですw
南蛮連合楽しそうですね。

overdope URL 2009-04-09 (木) 00:53 edit

>konさん いっそ「韓国の憲法9条を守ろう」という逆旗でも掲げて走ってみるとかw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/497-a7478930
Listed below are links to weblogs that reference
「韓国9条の会」が東京マラソンを珍走 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 「韓国9条の会」が東京マラソンを珍走

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

