Home > スポンサー広告 > また赤シャツか



Comments:-

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-14 (火) 06:38 edit

さて、タイ情勢どうなるのやら。ただタクシンもどこか
麻生閣下にも似てるところがあってなかなか
憎めないキャラなんですがwいずれにしてもタイ情勢は
今後も目が離せません。しかしニダ人がロンドンでも暴れたのを何度も見ると
マジ引くわ・・・

yabin URL 2009-04-14 (火) 08:46 edit

タイですか
海鮮料理が美味かったなぁ…

・滞在先のホテルでの人種ごちゃ混ぜ感覚
・貧富のものすごい差
・横断歩道での無法地帯さ etc.
が今も思い出されるなぁ

ちなみに両派ともに裏にはシナチクが居るとの噂は本当でしょうかねぇ

Q太郎 URL 2009-04-14 (火) 20:40 edit

「今までに欧米に侵略されなかったアジアの国は日本とタイ」って昔読んだ本に書いてあったので、タイの国民については一目置いております。

日本とタイはどっかの盲腸半島国家と違って、国家の危機に際しては自ら解決する能力が備わっているので特に心配はないと考えています。

ハドソン URL 2009-04-14 (火) 22:44 edit

>>赤シャツにロクなのはいない

そういえば夏目漱石の「坊ちゃん」に出てくる「赤シャツ」もロクでもないやつでしたねw

overdope URL 2009-04-15 (水) 01:06 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん マンチェスター・シティーも売っ払ったようですね。 沸騰都市のその後で金欠病に陥りつつあることを嘆いてましたが・・・。
ところで「トラ」ファルガー広場って阪神ファンも来てませんでしたっけ?

overdope URL 2009-04-15 (水) 01:07 edit

>yabinさん タクシンの場合、自身が客家人です。

overdope URL 2009-04-15 (水) 01:10 edit

>Q太郎さん タクシンが電話でデモ隊の集会に参加し、「今こそ立ち上がれ!」「クーデターを起こすのだ!」と煽る。→翌日デモ隊解散(笑)。

求心力なさすぎワロタw

overdope URL 2009-04-15 (水) 01:11 edit

>ハドソンさん とりあえずレッズサポには謝罪しときます。m(_ _)m

yabin URL 2009-04-15 (水) 17:24 edit

>タクシンの場合、自身が客家人です。

一方アピシット首相も華人ウェーチャチーワ家出身ですよね。

で、国軍は長らく周辺の共産国家とガチで遣り合ってたからバリバリの反共
王党派は黄色い衣を着ているらしいけども、最近TVで見かけない
となると、噂どおりシナチク同士の抗争に国軍が嫌々借り出されてるんでしょうか…

overdope URL 2009-04-17 (金) 02:33 edit

>yabinさん 華人のなかでもハッカはちょっと特殊だと思います。 ひとことで商売人。
国軍は今でもカンボジアと国境でドンパチやってますw
黄シャツは今与党なんで静かです。
個人的見解ですが、今回の場合背景に支那がらみの線はあまりないと思います。
基本的には経済が厳しいので国全体に鬱積したものがあり、ソンクランで仕事が休みで日中に活動できたというのも一因だったのかなあと。

在カナダ URL 2009-04-17 (金) 02:42 edit

赤シャツといえばマンU、ベスト4進出ですな。ポルトもがんばってましたけど。。。
ところで字幕付けようと四苦八苦してましたが挫折。。。ご期待に添えず申し訳ないです。。。

overdope URL 2009-04-18 (土) 23:29 edit

>在カナダさん 韓国も人工衛星を打ち上げるそうです。 日本上空に向けて・・・。
まさにこのコメディのような展開w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/500-393fdc4c
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > また赤シャツか

Home > 未分類 > また赤シャツか

また赤シャツか


 ・・・にしても酔うなこの動画。 戦勝記念塔付近みたいです。
 タクシン支持派の正邪はともかく、赤シャツにロクなのはいないというのが管理人の直感。
 一瞬、トラファルガー広場を占拠したこいつらを思い出したのは管理人だけでしょうか?
 赤シャツは現在「流浪の民」となっているタクシン元首相の支持派。 英国を追いだされて所在不明の同氏は居所を明かさぬままCNNのインタビューに答えて嘘八百。 すぐさまアピシット首相が電話インタビューで応戦。 情報戦の軍配やいかに?
 それにしてもタイの首相、イケメンにもほどがある。
Thaksin: I am ready to go 【CNN Video】
Thai PM: We've come a long way 【CNN Video】

 制圧に乗り出した陸軍の銃撃は今のところすべて空砲。 威嚇射撃というのにガンガン水平撃ちしてますしね。 でも銃口向けられたら怖いし、空薬莢拾って「軍は俺らを殺しに来た」とカメラに向かって言いたくなる気持ちはわかる。
 せっかくソンクラン(水掛け祭り)なんだから、威嚇射撃もいいけど「高圧放水車の一斉出動」っていうソリューションもあったと思うのだが、事態はそれほど能天気でもないらしい。
 ちなみに現地最新情報では赤シャツの銃撃で一般市民に死者が出た模様。 火炎瓶に実弾。 軍より怖い赤シャツ軍団。

Comments:12

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-14 (火) 06:38 edit

さて、タイ情勢どうなるのやら。ただタクシンもどこか
麻生閣下にも似てるところがあってなかなか
憎めないキャラなんですがwいずれにしてもタイ情勢は
今後も目が離せません。しかしニダ人がロンドンでも暴れたのを何度も見ると
マジ引くわ・・・

yabin URL 2009-04-14 (火) 08:46 edit

タイですか
海鮮料理が美味かったなぁ…

・滞在先のホテルでの人種ごちゃ混ぜ感覚
・貧富のものすごい差
・横断歩道での無法地帯さ etc.
が今も思い出されるなぁ

ちなみに両派ともに裏にはシナチクが居るとの噂は本当でしょうかねぇ

Q太郎 URL 2009-04-14 (火) 20:40 edit

「今までに欧米に侵略されなかったアジアの国は日本とタイ」って昔読んだ本に書いてあったので、タイの国民については一目置いております。

日本とタイはどっかの盲腸半島国家と違って、国家の危機に際しては自ら解決する能力が備わっているので特に心配はないと考えています。

ハドソン URL 2009-04-14 (火) 22:44 edit

>>赤シャツにロクなのはいない

そういえば夏目漱石の「坊ちゃん」に出てくる「赤シャツ」もロクでもないやつでしたねw

overdope URL 2009-04-15 (水) 01:06 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん マンチェスター・シティーも売っ払ったようですね。 沸騰都市のその後で金欠病に陥りつつあることを嘆いてましたが・・・。
ところで「トラ」ファルガー広場って阪神ファンも来てませんでしたっけ?

overdope URL 2009-04-15 (水) 01:07 edit

>yabinさん タクシンの場合、自身が客家人です。

overdope URL 2009-04-15 (水) 01:10 edit

>Q太郎さん タクシンが電話でデモ隊の集会に参加し、「今こそ立ち上がれ!」「クーデターを起こすのだ!」と煽る。→翌日デモ隊解散(笑)。

求心力なさすぎワロタw

overdope URL 2009-04-15 (水) 01:11 edit

>ハドソンさん とりあえずレッズサポには謝罪しときます。m(_ _)m

yabin URL 2009-04-15 (水) 17:24 edit

>タクシンの場合、自身が客家人です。

一方アピシット首相も華人ウェーチャチーワ家出身ですよね。

で、国軍は長らく周辺の共産国家とガチで遣り合ってたからバリバリの反共
王党派は黄色い衣を着ているらしいけども、最近TVで見かけない
となると、噂どおりシナチク同士の抗争に国軍が嫌々借り出されてるんでしょうか…

overdope URL 2009-04-17 (金) 02:33 edit

>yabinさん 華人のなかでもハッカはちょっと特殊だと思います。 ひとことで商売人。
国軍は今でもカンボジアと国境でドンパチやってますw
黄シャツは今与党なんで静かです。
個人的見解ですが、今回の場合背景に支那がらみの線はあまりないと思います。
基本的には経済が厳しいので国全体に鬱積したものがあり、ソンクランで仕事が休みで日中に活動できたというのも一因だったのかなあと。

在カナダ URL 2009-04-17 (金) 02:42 edit

赤シャツといえばマンU、ベスト4進出ですな。ポルトもがんばってましたけど。。。
ところで字幕付けようと四苦八苦してましたが挫折。。。ご期待に添えず申し訳ないです。。。

overdope URL 2009-04-18 (土) 23:29 edit

>在カナダさん 韓国も人工衛星を打ち上げるそうです。 日本上空に向けて・・・。
まさにこのコメディのような展開w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/500-393fdc4c
Listed below are links to weblogs that reference
また赤シャツか from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > また赤シャツか

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

