Home > スポンサー広告 > ぽっぽ(笑)



Comments:-

tarochan URL 2009-04-19 (日) 01:13 edit

♪ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~♪ぽっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽっぽ~♪
ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽぽっぽっぽ~ぽっぽッ♪
↑ユッキーのテーマ曲に決定(爆)

げん URL 2009-04-19 (日) 02:06 edit

日本人が自信を失っている事と(私はそうは思いませんが)、参政権も無関係だと思います。何でそんな話になるんだ。
「日本人に日本人の民族意識が薄い今のうち、外国人に参政権をやっちまおうぜ」というお話をされているような気がしますが。
ぽっぽはスパイか。脳みそもぽっぽ並か。

kon URL 2009-04-19 (日) 02:29 edit

オレは日本人だけど、日本人で生まれたことには誇りを持ってるよ。(書き出しはあれです。意識して書いてみましたw)
鳩と言えば、小沢は退陣すべきとも言ってましたね。マスゴミというありもしない民主支持の虚構が剥がれ出して、知事選でも大敗しだしたミンスが票田確保にのたうちまわる戯れ言ですね。
そもそも、組織票が作れるとはいえ、共産主義者・在日・同和に媚びうっても、一般人にはどん引きされるだけ。叫べば叫ぶ程嫌われるミンスは、もう落ち目なんでしょうね。

may URL 2009-04-19 (日) 02:30 edit

こんばんわ~。

まったくこいつ頭が足らないことがよくわかりました。
アメリカの外国人の参政権事情をまったく知らずに口にしました。
諸外国の外国人参政権事情をちゃんと調べてないことが丸わかりですね~。

asayake URL 2009-04-19 (日) 03:18 edit

うは~~、すごいですね^^;
全部見ましたけど、脳みそくさりそうです。
特に「アメリカに憧れて」のところが引っかかりました。
鳩山さんの子供の頃は、日本人が一方的にアメリカに憧れていた時代だったのかもしれませんが、今は違いますよね^^;
自由とか豊富な物資とかハイテクとか、当時日本人が憧れていたものはすでに日本にあるわけですから。
今もアメリカに憧れる人もいるでしょうが、アメリカ人の中にも日本に憧れている人が大勢いると思います。
それはどちらが優っているという問題ではなく、個人の好みによるもので、戦後の「アメリカに対する憧れ」とは全く違うものです。
その部分を誤魔化しているのか、本当にわかってないのか・・・どちらなのかはわかりませんが。
で、当のアメリカは外国人に参政権を与えてないわけですよね。
ovredopeさんが書いてくださった22カ国を見ると、G7の国が一カ国も入ってないですね。
外国人に参政権を与えるというのは、先進国に相応しい政策ではないということがよくわかります。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-19 (日) 06:43 edit

さすが鳩野郎www
某朝鮮カルトとの繋がりは伊達じゃないですな
親父の故・鳩山一郎元首相が見たら泣くわ、こりゃ
ウニも移民や外国人地方参政権には賛成ですが特亜人と
露助とオーストコリア人への付与はマジ勘弁www
んな事したらマジで日本が滅びますわ

ハドソン URL 2009-04-19 (日) 08:01 edit

このヒトの論理からすると鳩山家の財産は鳩山家だけの物では無く、全ての日本国民の物ですよね?wwwww

がびんちょんぶー URL 2009-04-19 (日) 09:37 edit

他人の意見を聞くのは構いませんよ
誰彼かまわず身体を許せと言われるから嫌なだけで

Q太郎 URL 2009-04-19 (日) 09:56 edit

予想通り欧州・北米・日本の先進国(G7)の国名がありませんね。

国家の主権を外国人にゆだねる政党など、公安マークの対象でしかありません。

グチ URL 2009-04-19 (日) 13:48 edit

言うなれば、今までの言動からこんなバカはいないということでしょうね。
まったく一般の常識から外れたハトポッポの泡口にはヘドが出そうですよ。
こんなものが政治家ですかね。自分のこと、いや民主党のことを棚なら上げてて、まるでどこかの似非ジャーナリストとそう変わらない。
ホテルのバーにいって安いという総理には国民の気持ちがわからないとは驚きだ。
毎日、高級ワインで晩酌をしている人間に総理を批判する資格などまったくない。
そりゃそうだろう、民主党のバカどもは高級な料亭やフランス料理に政策を検討しているわけだから国民の気持ちなどわかるはずがなかろう。

SK2 URL 2009-04-19 (日) 15:43 edit

まず、税金というものが理解できてない者が国会議員をやって良いのでしょうかw
そして、なぜ日本人が自信を持つことが、在日外国人に参政権を与えるということにつながるのかが意味不明すぎ。

結局、糞ミンスはメインの支持層があんまり賢くない情弱ということを知った上でこういうこと言ってるんでしょうね。

重度の自虐病患者なら喜んで賛同しそうな政策ですからねぇ。
そこがまた、姑息で卑怯だと思います。

慰安婦の件もまた騒ぎ始めたみたいだし、T豚Sもあと半年ぐらいはカルデロンネタで飯食ってくような勢いだし。
ああうぜえ。

ariesgirl URL 2009-04-19 (日) 17:53 edit

「日本列島は日本人だけのものじゃない」

まさに基地外、鳩ぽっぽは「知的障害者」!
だから納税と参政権はまったく別のものであることが、悲しいかな
あのヅラみたいな頭じゃ理解できないのですね・・・
まず、日本国憲法に「参政権は日本国民の権利」とうたわれています。
よって、永住権をもとうが日本国籍を取得しないかぎり参政権を持つことはできません。つまり、「護憲、護憲」といってるくせに、こういう朝鮮利権が絡むと、野党の幹事長が憲法違反を堂々とやっているわけですね。

鳩ぽっぽはブルーリボンバッジをつける資格なし!!
ただの売名行為。

SK2 URL 2009-04-19 (日) 18:53 edit

度々の投稿失礼いたします。
自分は、たとえアメリカ人だろうが台湾人だろうが、在日外国人に参政権を与えるのは反対です。

親日外国人といえど、どこまで日本のことを考えて国政に参加するのか甚だ疑問だからです。
日本の文化や日本人の気質が好きということと、日本の国益を考えるということはまったく別物だと思います。

k.m. URL 2009-04-19 (日) 22:39 edit

メディアがほぼ完全スルーですなw。流石にこの発言は使えんということでしょうかw。

未確認生命体 URL 2009-04-19 (日) 23:48 edit

私もSK2さんに同意見。
例え親日家と言えども外国人には例外無く地方参政権を付与するべきではないと思います。
日本人ですらぽっぽの様に私益や党益に走る者がいるのに外国人なぞ信用できようか。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:22 edit

>tarochanさん あのナントカ先輩ですかw

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:22 edit

>げんさん たぶん自信も自身も喪失している今のぽっぽの偽らざる心境なのでしょう。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:22 edit

>konさん ぽっぽの心中穏やかならぬ状況が手に取るように伝わってくる動画ですねw

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>mayさん ぽっぽの認識不足には呆れました。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>asayakeさん 個人的には好きな国はあっても憧れる国なんてないです。
「22カ国」のなかにはどうしようもない国の名前もチラホラ・・・。
ぽっぽは何をどうしたいのかさっぱりわかりません。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん ぽっぽ、昔はここまでアホじゃなかったと思うのですが。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>ハドソンさん 早速ぽっぽの軽井沢の別荘にでも押しかけますかw

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>がびんちょんぶーさん 具体的でワロタw

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>Q太郎さん さすが「国家主権の移譲」を党是とするだけのことはありますね。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>グチさん 最近この人の口から「政権交代」の四文字以外聞いた記憶がありません。
ぽっぽに「何か好きな四文字熟語をひとつ?」と問うたら「政権交代」って言いそうですw

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:24 edit

>SK2さん この種の方々はみな「税金を払っているのに」って言いますよね。
あれっていったい何なのでしょうか? 思考停止してるとしか・・・。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:24 edit

>ariesgirlさん 仰るように「帰化」以外に参政権を得る手段はありません。
ミンスの場合、帰化した議員も大勢いる「国際的」な政党なわけで、そのへんは嫌というほどおわかりでしょうに。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:24 edit

>鍵コメさん 地味ですが、こういうことをきっちりやっておくことは大切ですね。
これまでがこれまでだけに。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:24 edit

>SK2さん、未確認生命体さん 管理人も同じです(汗)。
管理人なりにいつも最後は話にオチらしいものをつけようとしてますが、その流れのなかでの前提に過ぎません。
行間で思いを伝えられぬ自分の文才の無さを呪うばかりでございます。
ど、どうかお手柔らかに。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:24 edit

>k.m.さん 自虐マスゴミはむしろミンスの立ち位置に近いのではないでしょうかw

宙船☆ URL 2009-04-20 (月) 00:57 edit

もうね………氏ねや。

日本の国益を守らん奴が日本の国会議員やて、恥曝しじゃ!ボケ!

斜陽 URL 2009-04-20 (月) 12:52 edit

民主っていったい何処の国の政党なんでしょうね~(棒読み)

それにしても管理人氏の発言

>「外国人」の定義から南北超賤と支那と露助と豪韓(オーストコリア)人さえ除いてくれれば賛成するのもやぶさかではない。

これは絶対ダメダメダメっすわ!
特に超汚染人は簡単に国籍捨てますからねww
一端アメリカあたりで国籍とって、そこから日本へ~
なんて事が無いとも言えませんよ。
あいつらなら、やりかねないww

yabin URL 2009-04-21 (火) 10:30 edit

・主権国家に真の友人は存在しない
・自国の国益は他国の国益に勝る
・自由選挙制は税金の納付とは無関係

以上から、親日・反日を問わず他国民に選挙権・被選挙権を与えるのは間違いだと思います。

overdope URL 2009-04-21 (火) 22:37 edit

>宙船☆さん ぽっぽには死ぬまで笑いを提供してもらいたいものです。

overdope URL 2009-04-21 (火) 22:41 edit

>斜陽さん、yabinさん 斜陽さんのコメントの3つ上でも触れましたが、管理人の真意はその前段までの部分。
すなわち外国人に参政権がないのは当たり前、この22カ国に日本が加わるなんて・・・ということ。
ご指摘の部分は特亜の御用政党ミンスを揶揄するオチのネタフリ。
全編マジメに書いているのであれば、突如正反対の主張に切り替わるなどありえません。
このしょーもないブログ、良くも悪くもこういう筆致でこれまでも書いてきたと思ってます。
ただ、新参の方ではなく以前からコメントくださっている方からのみご批判を頂戴しており、そうした皆様にこれをアイロニーと受け取っていただけなかったのはひとえに管理人の不徳の致すところです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/502-a1a934cd
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ぽっぽ(笑)

Home > 売国奴 > ぽっぽ(笑)

ぽっぽ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽっぽ :「私は日本人が自信を失っていると。自信を失うと他の国の血が入ってくることを認めないという社会になりつつあるな、と。それが非常に怖いと思っています。むしろ、その定住外国人の話などは、税金を彼らは納めている訳ですよね、その地域に根が生えて一生懸命頑張っている人たちがたくさんいる訳です。その人たちに、むしろ参政権ぐらいは与える度量の広さをね、日本人として持つべきではないかと。私は何か、いわゆる普通の人と逆みたいな言い方をするかもしれませんが、自信があればもっと門戸を開いて良いじゃないかと。これからいずれにしてもこの国はですね、出生率いま1.32とか、そんな低いところにある訳ですから、この出生率の問題だけ考えてみても、もっと海外に心を開くということを行なわないと、世界に向けても尊敬される日本にもならないし、また、日本の国土を守ることもできなくなってくると、そう思っていますから、私は定住外国人の参政権ぐらい当然付与されるべきだと、そう思っています。ただ、民主党の中にも結構ですね、根強い反対論があります。

ソース:【民主党】鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」★19
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 定住であろうがなかろうが、自分がその国において「外国人」であれば参政権などないのが当たり前。 もし自分の国に在外投票の制度があれば、その国にある自分の国の公館に出向いて自分の国の選挙に投票するだけの話。 そもそも税金と参政権は無関係。
 ちなみに、外国人に、国籍にかかわらず、全ての国内で、国政または地方自治、選挙権または被選挙権を与えている国は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイルランド、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、フィンランド、アイスランド、ハンガリー、スロバキア、スロベニア、ロシア、リトアニア、エストニア、ニュージーランド、ベネズエラ、チリ、ウルグアイ、韓国、イスラエル、マラウェイの22カ国である。(一部抜粋)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 世界中でたった22カ国・・・。 しかもこの国々。 この顔ぶれ。 あえて何も申し上げませんが、ぽっぽはこの隊列に日本を加えたくてしょうがないようです。
 とはいえ管理人もガチガチの反対というわけじゃございません。 「外国人」の定義から南北超賤と支那と露助と豪韓(オーストコリア)人さえ除いてくれれば賛成するのもやぶさかではない。 そうなれば、所詮選挙での特亜系住民の票の上積みしかアタマにないぽっぽには無意味なものとなるわけで、ミンス党内で「廃案」となるでしょう。
 それにしてもぽっぽのアタマの中はどうなってるのでしょうか? 汚沢問題でミンスの支持率が低落傾向にあるなか、さらに墓穴を掘る発言。 さすがに心配になって参りました。

Comments:35

tarochan URL 2009-04-19 (日) 01:13 edit

♪ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~♪ぽっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽっぽ~♪
ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽぽっぽっぽ~ぽっぽッ♪
↑ユッキーのテーマ曲に決定(爆)

げん URL 2009-04-19 (日) 02:06 edit

日本人が自信を失っている事と(私はそうは思いませんが)、参政権も無関係だと思います。何でそんな話になるんだ。
「日本人に日本人の民族意識が薄い今のうち、外国人に参政権をやっちまおうぜ」というお話をされているような気がしますが。
ぽっぽはスパイか。脳みそもぽっぽ並か。

kon URL 2009-04-19 (日) 02:29 edit

オレは日本人だけど、日本人で生まれたことには誇りを持ってるよ。(書き出しはあれです。意識して書いてみましたw)
鳩と言えば、小沢は退陣すべきとも言ってましたね。マスゴミというありもしない民主支持の虚構が剥がれ出して、知事選でも大敗しだしたミンスが票田確保にのたうちまわる戯れ言ですね。
そもそも、組織票が作れるとはいえ、共産主義者・在日・同和に媚びうっても、一般人にはどん引きされるだけ。叫べば叫ぶ程嫌われるミンスは、もう落ち目なんでしょうね。

may URL 2009-04-19 (日) 02:30 edit

こんばんわ~。

まったくこいつ頭が足らないことがよくわかりました。
アメリカの外国人の参政権事情をまったく知らずに口にしました。
諸外国の外国人参政権事情をちゃんと調べてないことが丸わかりですね~。

asayake URL 2009-04-19 (日) 03:18 edit

うは~~、すごいですね^^;
全部見ましたけど、脳みそくさりそうです。
特に「アメリカに憧れて」のところが引っかかりました。
鳩山さんの子供の頃は、日本人が一方的にアメリカに憧れていた時代だったのかもしれませんが、今は違いますよね^^;
自由とか豊富な物資とかハイテクとか、当時日本人が憧れていたものはすでに日本にあるわけですから。
今もアメリカに憧れる人もいるでしょうが、アメリカ人の中にも日本に憧れている人が大勢いると思います。
それはどちらが優っているという問題ではなく、個人の好みによるもので、戦後の「アメリカに対する憧れ」とは全く違うものです。
その部分を誤魔化しているのか、本当にわかってないのか・・・どちらなのかはわかりませんが。
で、当のアメリカは外国人に参政権を与えてないわけですよね。
ovredopeさんが書いてくださった22カ国を見ると、G7の国が一カ国も入ってないですね。
外国人に参政権を与えるというのは、先進国に相応しい政策ではないということがよくわかります。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-19 (日) 06:43 edit

さすが鳩野郎www
某朝鮮カルトとの繋がりは伊達じゃないですな
親父の故・鳩山一郎元首相が見たら泣くわ、こりゃ
ウニも移民や外国人地方参政権には賛成ですが特亜人と
露助とオーストコリア人への付与はマジ勘弁www
んな事したらマジで日本が滅びますわ

ハドソン URL 2009-04-19 (日) 08:01 edit

このヒトの論理からすると鳩山家の財産は鳩山家だけの物では無く、全ての日本国民の物ですよね?wwwww

がびんちょんぶー URL 2009-04-19 (日) 09:37 edit

他人の意見を聞くのは構いませんよ
誰彼かまわず身体を許せと言われるから嫌なだけで

Q太郎 URL 2009-04-19 (日) 09:56 edit

予想通り欧州・北米・日本の先進国(G7)の国名がありませんね。

国家の主権を外国人にゆだねる政党など、公安マークの対象でしかありません。

グチ URL 2009-04-19 (日) 13:48 edit

言うなれば、今までの言動からこんなバカはいないということでしょうね。
まったく一般の常識から外れたハトポッポの泡口にはヘドが出そうですよ。
こんなものが政治家ですかね。自分のこと、いや民主党のことを棚なら上げてて、まるでどこかの似非ジャーナリストとそう変わらない。
ホテルのバーにいって安いという総理には国民の気持ちがわからないとは驚きだ。
毎日、高級ワインで晩酌をしている人間に総理を批判する資格などまったくない。
そりゃそうだろう、民主党のバカどもは高級な料亭やフランス料理に政策を検討しているわけだから国民の気持ちなどわかるはずがなかろう。

SK2 URL 2009-04-19 (日) 15:43 edit

まず、税金というものが理解できてない者が国会議員をやって良いのでしょうかw
そして、なぜ日本人が自信を持つことが、在日外国人に参政権を与えるということにつながるのかが意味不明すぎ。

結局、糞ミンスはメインの支持層があんまり賢くない情弱ということを知った上でこういうこと言ってるんでしょうね。

重度の自虐病患者なら喜んで賛同しそうな政策ですからねぇ。
そこがまた、姑息で卑怯だと思います。

慰安婦の件もまた騒ぎ始めたみたいだし、T豚Sもあと半年ぐらいはカルデロンネタで飯食ってくような勢いだし。
ああうぜえ。

ariesgirl URL 2009-04-19 (日) 17:53 edit

「日本列島は日本人だけのものじゃない」

まさに基地外、鳩ぽっぽは「知的障害者」!
だから納税と参政権はまったく別のものであることが、悲しいかな
あのヅラみたいな頭じゃ理解できないのですね・・・
まず、日本国憲法に「参政権は日本国民の権利」とうたわれています。
よって、永住権をもとうが日本国籍を取得しないかぎり参政権を持つことはできません。つまり、「護憲、護憲」といってるくせに、こういう朝鮮利権が絡むと、野党の幹事長が憲法違反を堂々とやっているわけですね。

鳩ぽっぽはブルーリボンバッジをつける資格なし!!
ただの売名行為。

SK2 URL 2009-04-19 (日) 18:53 edit

度々の投稿失礼いたします。
自分は、たとえアメリカ人だろうが台湾人だろうが、在日外国人に参政権を与えるのは反対です。

親日外国人といえど、どこまで日本のことを考えて国政に参加するのか甚だ疑問だからです。
日本の文化や日本人の気質が好きということと、日本の国益を考えるということはまったく別物だと思います。

k.m. URL 2009-04-19 (日) 22:39 edit

メディアがほぼ完全スルーですなw。流石にこの発言は使えんということでしょうかw。

未確認生命体 URL 2009-04-19 (日) 23:48 edit

私もSK2さんに同意見。
例え親日家と言えども外国人には例外無く地方参政権を付与するべきではないと思います。
日本人ですらぽっぽの様に私益や党益に走る者がいるのに外国人なぞ信用できようか。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:22 edit

>tarochanさん あのナントカ先輩ですかw

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:22 edit

>げんさん たぶん自信も自身も喪失している今のぽっぽの偽らざる心境なのでしょう。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:22 edit

>konさん ぽっぽの心中穏やかならぬ状況が手に取るように伝わってくる動画ですねw

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>mayさん ぽっぽの認識不足には呆れました。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>asayakeさん 個人的には好きな国はあっても憧れる国なんてないです。
「22カ国」のなかにはどうしようもない国の名前もチラホラ・・・。
ぽっぽは何をどうしたいのかさっぱりわかりません。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>ネコウヨ侵略派第一書記@携帯さん ぽっぽ、昔はここまでアホじゃなかったと思うのですが。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>ハドソンさん 早速ぽっぽの軽井沢の別荘にでも押しかけますかw

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>がびんちょんぶーさん 具体的でワロタw

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>Q太郎さん さすが「国家主権の移譲」を党是とするだけのことはありますね。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:23 edit

>グチさん 最近この人の口から「政権交代」の四文字以外聞いた記憶がありません。
ぽっぽに「何か好きな四文字熟語をひとつ?」と問うたら「政権交代」って言いそうですw

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:24 edit

>SK2さん この種の方々はみな「税金を払っているのに」って言いますよね。
あれっていったい何なのでしょうか? 思考停止してるとしか・・・。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:24 edit

>ariesgirlさん 仰るように「帰化」以外に参政権を得る手段はありません。
ミンスの場合、帰化した議員も大勢いる「国際的」な政党なわけで、そのへんは嫌というほどおわかりでしょうに。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:24 edit

>鍵コメさん 地味ですが、こういうことをきっちりやっておくことは大切ですね。
これまでがこれまでだけに。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:24 edit

>SK2さん、未確認生命体さん 管理人も同じです(汗)。
管理人なりにいつも最後は話にオチらしいものをつけようとしてますが、その流れのなかでの前提に過ぎません。
行間で思いを伝えられぬ自分の文才の無さを呪うばかりでございます。
ど、どうかお手柔らかに。

overdope URL 2009-04-20 (月) 00:24 edit

>k.m.さん 自虐マスゴミはむしろミンスの立ち位置に近いのではないでしょうかw

宙船☆ URL 2009-04-20 (月) 00:57 edit

もうね………氏ねや。

日本の国益を守らん奴が日本の国会議員やて、恥曝しじゃ!ボケ!

斜陽 URL 2009-04-20 (月) 12:52 edit

民主っていったい何処の国の政党なんでしょうね~(棒読み)

それにしても管理人氏の発言

>「外国人」の定義から南北超賤と支那と露助と豪韓(オーストコリア)人さえ除いてくれれば賛成するのもやぶさかではない。

これは絶対ダメダメダメっすわ!
特に超汚染人は簡単に国籍捨てますからねww
一端アメリカあたりで国籍とって、そこから日本へ~
なんて事が無いとも言えませんよ。
あいつらなら、やりかねないww

yabin URL 2009-04-21 (火) 10:30 edit

・主権国家に真の友人は存在しない
・自国の国益は他国の国益に勝る
・自由選挙制は税金の納付とは無関係

以上から、親日・反日を問わず他国民に選挙権・被選挙権を与えるのは間違いだと思います。

overdope URL 2009-04-21 (火) 22:37 edit

>宙船☆さん ぽっぽには死ぬまで笑いを提供してもらいたいものです。

overdope URL 2009-04-21 (火) 22:41 edit

>斜陽さん、yabinさん 斜陽さんのコメントの3つ上でも触れましたが、管理人の真意はその前段までの部分。
すなわち外国人に参政権がないのは当たり前、この22カ国に日本が加わるなんて・・・ということ。
ご指摘の部分は特亜の御用政党ミンスを揶揄するオチのネタフリ。
全編マジメに書いているのであれば、突如正反対の主張に切り替わるなどありえません。
このしょーもないブログ、良くも悪くもこういう筆致でこれまでも書いてきたと思ってます。
ただ、新参の方ではなく以前からコメントくださっている方からのみご批判を頂戴しており、そうした皆様にこれをアイロニーと受け取っていただけなかったのはひとえに管理人の不徳の致すところです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/502-a1a934cd
Listed below are links to weblogs that reference
ぽっぽ(笑) from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > ぽっぽ(笑)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

