Home > スポンサー広告 > お知らせ



Comments:-

斜陽 URL 2009-04-22 (水) 01:30 edit

これはまたこの時期不安な場所へ...
無事なご帰還をお祈り申し上げます!

PS)前エントリーの私のコメントは管理人氏への批判でも指摘でも無く、単に超汚染人なら何ら誇り無く国籍を捨ててしまう事を笑いたかっただけなので、ご心配には及びません(笑)
読解力はそこそこですが、管理人氏の意図は解ってるつもりですので。

ぴちょ URL 2009-04-22 (水) 05:10 edit

管理人さま、お気をつけていってらっしゃいませ。
動画、見ました。
日本のイミグレーションでも同じようなことが行われてるんでしょうねえ。
ほんとに、迷惑です。そんなにイヤな祖国ってどういう祖国なんですか。
誇りある最高の国なんじゃなかったの。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-22 (水) 06:49 edit

管理人さん、出張はお気をつけて下さい。タイはタクシン派もさる事ながら
深南部のイスラム過激派もいますので十分に海外安全HPなどを
引用した方がいいかと思います。ニダ人のオーストコリアでの
ファビョン醜態は休みである土曜日にアイスコーヒー片手に大爆笑しながら閲覧しますwww

エルンスト バルマン URL 2009-04-22 (水) 07:00 edit

うあ-出張ですか。
気をつけて任務遂行してきてください。

k.m. URL 2009-04-22 (水) 10:53 edit

管理人さま乙です。
私もタイを訪れたことは何度かありますが経験から、デモやってる周辺以外は結構マタ~リしてるんじゃないでしょうか?一応お気をつけて。

このオーストコリアの入管の対応は親切杉wwカメラ意識し杉と思ったのは私だけでしょうかw?

SK2 URL 2009-04-22 (水) 11:42 edit

>OVERDOPEさま
くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ。

お召し物は原色を避けて地味目なお色でおながいします。

それから、先日のコメはOVERDOPEさまに対する批判ではなかったのですが、念のため謝罪致します。
賠(ry

maru URL 2009-04-22 (水) 12:18 edit

この時期にタイ…
くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ。

梅蘭 URL 2009-04-22 (水) 12:29 edit

お気をつけて~
出先でのネタを楽しみにしつつも、
ネタに会わずに無事な帰還を祈らずにはいられません・・・

yabin URL 2009-04-22 (水) 16:27 edit

行ってらっしゃいませ

>ご指摘の部分は特亜の御用政党ミンスを揶揄するオチのネタフリ。

管理人さんの意図は解ってたつもりですが、常々特亜と左向けの連中は「空気」が読めないと思ってるので敢えて冷静に突っ込みいれただけで…

結果紛らわしくて申し訳ないです

miku URL 2009-04-22 (水) 19:57 edit

お気をつけていってらっしゃいませ。

ハドソン URL 2009-04-22 (水) 21:46 edit

どうかご無事で。

私からしてみれば、"Korea is crazy"です

Hoso URL 2009-04-23 (木) 10:32 edit

私が入管の人なら、絶対どなりつけてる・・・
この動画を韓国中の人に見てもらいたいですよね。(鏡として)

出張、食べ物に気をつけてご無事でね!
コリアに出会わないように祈っています。

にゃこ、かわいいなぁ~癒されます。

Q太郎 URL 2009-04-23 (木) 21:36 edit

お体に気をつけて。

本日、チョナン・カンこと草なぎが公然わいせつで逮捕されました。
見事な法則発動。ご愁傷様。

kon URL 2009-04-24 (金) 03:51 edit

お体に気をつけて行ってらっしゃい
前にタイは楽しい所と聞いてますので、特に心配はしておりませんが
また、変態に出くわし気分を害することがないように祈っております。
まあ、出会った方がネタ的に美味しいんですがw

OVERDOPE氏お疲れ様です URL 2009-04-24 (金) 13:09 edit

出張ご苦労様です
ぜひチョナン姦についてのOVERDOPE氏のコメントを
見たいと思いました。
本当に見事なまでの法則発動に驚いてます

鬼作 URL 2009-04-24 (金) 15:00 edit

この夏、オーストコリアに出向いた際は、入国から出国に至るまで不逞韓国人を観察したいと思いますw

トキタマ URL 2009-04-25 (土) 00:15 edit

お気をつけて~くれぐれも裸になってつかまらないように~^^。なんちゃって

えっと、今回の事件で「草?」ってちゃんと変換できるんだぁという発見がありました。
事件に関しては韓国芸能が関わっていたら多少おもしろくなるんでしょうかね。
ま、どちらにしてもどーでもいいかなあ~。

辻本みずぽ URL 2009-04-28 (火) 22:09 edit

四国独立リーグの朝鮮人選手が国技を披露して逮捕。
チョナンカンといい、管理人様の不在を狙ったかのようにネタ連発www

overdope URL 2009-04-29 (水) 01:09 edit

皆様、留守中コメントを頂戴しありがとうございます。

豚インフルがフェイズ4になる直前に日本に再入国いたしました。
管理人はタイからの便でしたので、検疫所を通過する際にサーモカメラで撮影されたぐらいでしたが、これから連休で海外にお出かけの方は帰国時状況がさらに悪化している可能性もありますので道中また滞在先では十分にお気をつけ下さいませ。

出張中も様々な事件があったようですねw
チョナンカンの事件は海外のニュースでも「SMAP star naked in the park」などと報じられていました。 「ネイキッド・イン・ザ・パーク」という語感からあんまりその行為の「破廉恥さ」が伝わってこないのが英語の不思議なところ・・・。

出張中の仕事の整理や、その間溜まった仕事を片付けるのに数日かかりそうです。 再開まで今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/503-0a0f5aeb
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > お知らせ

Home > 呆韓 > お知らせ

お知らせ

 急ではありますが、また一週間ほどタイに出張いたしますので更新をお休みさせていただきます。 ここ数日、今度は赤シャツ隊が空港を占拠しやしないかとビクビクしておりました。
 置き土産というわけではないのですが、旅にまつわる動画を貼っときます。

 画面右上に見える「伏酷」というのは支那の動画投稿サイト。 主人公はオーストコリアの入国審査官ピーター。 マッチアップするのは、入管が手配した電話の向こうの通訳にいきなり「Are you crazy?」(どっちがだよ)「Get out of my way!」(笑)と火病を発症するソンという韓国女。
 十分なカネも持たぬまま観光ビザでやってきて、安ホテルや路上で寝るだの、ハンバーガーやホットドッグを食うからOKだの、挙げ句の果てはピーターの子供に韓国語を教えるだの、皿洗いや掃除もできるだのと言い出すに及んではもはや呆れるほかない。
 しかし、ピーターとの間にマトモな会話は成立せず、韓国女はお得意の支離滅裂・厚顔無恥な嘘吐きを連発し、その場しのぎの言い逃れを試みた挙げ句最後はお決まりの泣き落とし。 「I can't live there」「Korea made me crazy」だって(笑)。 そのまま百科事典に載せたいぐらい典型的な韓国人の行動様式。 管理人に言わせてもらえば「Korea means crazy」って感じです。
 結局、ソンは入管の保護下に置かれた後、強制送還の憂き目に。 とにかくうだうだ書くより動画見てもらった方が早い。 字幕つきなので、管理人みたいにヒアリングが弱い人でもわかりやすいと思います。



 見ての通り、女はいわゆる「脱南者」であり、うまいことオーストコリアに鮮入したあかつきにはシドニーあたりのキーセン宿にでも転がり込む腹づもりだったのだろう。
 テレビカメラが入っているということもあるのだろうが、韓国人を丁重に扱うピーターには、韓国兵の扱い方(あしらい方)のマニュアルを是非読んでもらい、今後の入管業務に当たって欲しいものである。 ただ、オーストコリアの場合コリアつながりということもあり、不逞鮮人の流入は日本からすれば大歓迎。 その分こっちに来る鮮虫が減るってことだしね。
 それでは。 タイの入管を通る時は似たようなのが捕獲されてないか観察してみます。


 ノージャンルです。

 たぶん韓国製。

 「かかれ!」と叫んだショッカーの戦闘員に注目。

 人生、一寸先は闇。

 音と映像の見事なシンクロにワロタw

 これまた懐かしいところで。 たまに無性に聞きたくなります、「カイ屋」。

 不足してるようですね。 このミツバチも例のウイルスで方向感覚を失っているのかも。

 最後は口直しに癒し系を。

Comments:19

斜陽 URL 2009-04-22 (水) 01:30 edit

これはまたこの時期不安な場所へ...
無事なご帰還をお祈り申し上げます!

PS)前エントリーの私のコメントは管理人氏への批判でも指摘でも無く、単に超汚染人なら何ら誇り無く国籍を捨ててしまう事を笑いたかっただけなので、ご心配には及びません(笑)
読解力はそこそこですが、管理人氏の意図は解ってるつもりですので。

ぴちょ URL 2009-04-22 (水) 05:10 edit

管理人さま、お気をつけていってらっしゃいませ。
動画、見ました。
日本のイミグレーションでも同じようなことが行われてるんでしょうねえ。
ほんとに、迷惑です。そんなにイヤな祖国ってどういう祖国なんですか。
誇りある最高の国なんじゃなかったの。

ネコウヨ侵略派第一書記@携帯 URL 2009-04-22 (水) 06:49 edit

管理人さん、出張はお気をつけて下さい。タイはタクシン派もさる事ながら
深南部のイスラム過激派もいますので十分に海外安全HPなどを
引用した方がいいかと思います。ニダ人のオーストコリアでの
ファビョン醜態は休みである土曜日にアイスコーヒー片手に大爆笑しながら閲覧しますwww

エルンスト バルマン URL 2009-04-22 (水) 07:00 edit

うあ-出張ですか。
気をつけて任務遂行してきてください。

k.m. URL 2009-04-22 (水) 10:53 edit

管理人さま乙です。
私もタイを訪れたことは何度かありますが経験から、デモやってる周辺以外は結構マタ~リしてるんじゃないでしょうか?一応お気をつけて。

このオーストコリアの入管の対応は親切杉wwカメラ意識し杉と思ったのは私だけでしょうかw?

SK2 URL 2009-04-22 (水) 11:42 edit

>OVERDOPEさま
くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ。

お召し物は原色を避けて地味目なお色でおながいします。

それから、先日のコメはOVERDOPEさまに対する批判ではなかったのですが、念のため謝罪致します。
賠(ry

maru URL 2009-04-22 (水) 12:18 edit

この時期にタイ…
くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃいませ。

梅蘭 URL 2009-04-22 (水) 12:29 edit

お気をつけて~
出先でのネタを楽しみにしつつも、
ネタに会わずに無事な帰還を祈らずにはいられません・・・

yabin URL 2009-04-22 (水) 16:27 edit

行ってらっしゃいませ

>ご指摘の部分は特亜の御用政党ミンスを揶揄するオチのネタフリ。

管理人さんの意図は解ってたつもりですが、常々特亜と左向けの連中は「空気」が読めないと思ってるので敢えて冷静に突っ込みいれただけで…

結果紛らわしくて申し訳ないです

miku URL 2009-04-22 (水) 19:57 edit

お気をつけていってらっしゃいませ。

ハドソン URL 2009-04-22 (水) 21:46 edit

どうかご無事で。

私からしてみれば、"Korea is crazy"です

Hoso URL 2009-04-23 (木) 10:32 edit

私が入管の人なら、絶対どなりつけてる・・・
この動画を韓国中の人に見てもらいたいですよね。(鏡として)

出張、食べ物に気をつけてご無事でね!
コリアに出会わないように祈っています。

にゃこ、かわいいなぁ~癒されます。

Q太郎 URL 2009-04-23 (木) 21:36 edit

お体に気をつけて。

本日、チョナン・カンこと草なぎが公然わいせつで逮捕されました。
見事な法則発動。ご愁傷様。

kon URL 2009-04-24 (金) 03:51 edit

お体に気をつけて行ってらっしゃい
前にタイは楽しい所と聞いてますので、特に心配はしておりませんが
また、変態に出くわし気分を害することがないように祈っております。
まあ、出会った方がネタ的に美味しいんですがw

OVERDOPE氏お疲れ様です URL 2009-04-24 (金) 13:09 edit

出張ご苦労様です
ぜひチョナン姦についてのOVERDOPE氏のコメントを
見たいと思いました。
本当に見事なまでの法則発動に驚いてます

鬼作 URL 2009-04-24 (金) 15:00 edit

この夏、オーストコリアに出向いた際は、入国から出国に至るまで不逞韓国人を観察したいと思いますw

トキタマ URL 2009-04-25 (土) 00:15 edit

お気をつけて~くれぐれも裸になってつかまらないように~^^。なんちゃって

えっと、今回の事件で「草?」ってちゃんと変換できるんだぁという発見がありました。
事件に関しては韓国芸能が関わっていたら多少おもしろくなるんでしょうかね。
ま、どちらにしてもどーでもいいかなあ~。

辻本みずぽ URL 2009-04-28 (火) 22:09 edit

四国独立リーグの朝鮮人選手が国技を披露して逮捕。
チョナンカンといい、管理人様の不在を狙ったかのようにネタ連発www

overdope URL 2009-04-29 (水) 01:09 edit

皆様、留守中コメントを頂戴しありがとうございます。

豚インフルがフェイズ4になる直前に日本に再入国いたしました。
管理人はタイからの便でしたので、検疫所を通過する際にサーモカメラで撮影されたぐらいでしたが、これから連休で海外にお出かけの方は帰国時状況がさらに悪化している可能性もありますので道中また滞在先では十分にお気をつけ下さいませ。

出張中も様々な事件があったようですねw
チョナンカンの事件は海外のニュースでも「SMAP star naked in the park」などと報じられていました。 「ネイキッド・イン・ザ・パーク」という語感からあんまりその行為の「破廉恥さ」が伝わってこないのが英語の不思議なところ・・・。

出張中の仕事の整理や、その間溜まった仕事を片付けるのに数日かかりそうです。 再開まで今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/503-0a0f5aeb
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > お知らせ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

